Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年7月20日(木)3時間生放送スペシャル【14】

CDデビュー20周年記念特別番組
『Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~』


3時間生放送も残り20分を切ったころです




ジングル
光「文化放送から生放送」
剛「YOUたちいよいよハタチだね」
光「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
2人「生放送スペシャル」



剛「さ、文化放送からKinKi Kidsのデビュー20周年を記念して生放送でお送りしております、KinKi Kidsどんなもんヤ!スペシャル、え~、まだまだメールを頂いておりますので、早速読まさせて頂きますが、やいやいこさんがですね『私とキンキの20年、私がKinKi Kidsに出会ったのは大阪で収録されていたKissしたSMAPでした』」
光「ん~~!」
剛「『出入り口で手を差し出して立っているお二人とわけもわからず握手し、あの子ら誰?となって、SMAPの南座のコンサートで見かけてファンになりました。中学生だった私は今毎年娘とコンサートに行くくらい年をとりました。大好きです、まだまだついていきます』というメールいただきましたね。懐かしいね、海遊館とかあっちの方ですよね」
光「あ~~~~っ。そやったぁ~~」
剛「あっちの方で収録したりしてましたからね」
光「まあでも、なんか・・・全然その、なんやろテレビに出るということに慣れてなかったやん?ほんとにSMAPのみなさんには、すっごいお世話になってたんだけど、オレはその収録恐怖やった」
剛「あ、恐かった?」

≫ Read More

| 20周年「3時間生放送」 | 15:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年7月20日(木)3時間生放送スペシャル【13】


CDデビュー20周年記念特別番組
『Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~』

後半戦になっております。
後輩からのメッセージが続々届いてるんですが
いきなり、メッセージです

ジャニーズWESTから桐山くんと中間くん
2人だけなんですが聞き分けるのを放棄してしまいました、すいません

ジャニーズWEST 
「YOUたちいよいよハタチだね、KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャルをお聞きのみなさん、こんばんは。そしてKinKi Kidsの光一くん、剛くん、デビュー20周年おめでとうございます。ジャニーズWESTの桐山照史です」
「おめでとうございます。ジャニーズWEST中間淳太です」
「よろしくお願いします」
「いつもこの時間は僕たち関ジャニ∞の村上くんと、レコメンの生放送やってるんですけど、今日はね、お二人のデビュー20周年特番ということで」
「すごいなあ」
「こうしてコメント送らせていただきます」
「逆に言うたら出させてもらえてるのがありがたい」

≫ Read More

| 20周年「3時間生放送」 | 14:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年7月20日(木)3時間生放送スペシャル【12】


CDデビュー20周年記念特別番組
『Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~』


光「さあ、KinKi Kidsで、The Red Lightお聞き頂きました。メールがたくさん届いてるそうです」
剛「はい」
光「サーバーがちょっとダウン気味・・」
剛「うん」
光「え、それはいっぱい来すぎてってこと?」
剛「急に来ると・・そうなっちゃうのね」
光「ねえ、いやあ、ありがたいですね。あいあいさん『ビジュードのCM見ました。相変わらずステキでしたよ。私が買いに行ったときは、行列が出来ていましたよ。CM裏話是非教えてください』・・・裏話」
剛「そんなにでも・・・・・普通に終わりましたもんね」
光「んふふふふふ(笑)特に裏話ないですねええ」
剛「だから、あの・・カメラ持ったり色々した、外国の方ですよね、エキストラで協力してくださったみなさんが」
光「ええ」
剛「すごくあの・・英語で色々コメントしてましたけど、ボディガードしてくださってた方も含めて、みんなめっちゃ日本語しゃべってるっていう」
光「そうね、日本語通じてましたね」
剛「異様な空気でした、普通に流ちょうにしゃべってて面白かったですね、よーい、はい!の時に急に英語になるっていう」
光「うん」
剛「それちょっと面白さはありましたけどね」
光「そうね。まあ、特にそんなね、エピソードっていうエピソードはないですけど、まあでもカッコイイCMをね」
剛「そうですね」
光「作ってくださって、ええ・・・なんかだいたいオレらって、CMってなんか、ふざけ・・ることが多いんですけど」
剛「うん」
光「ああいったものは、今まであんまりなかったパターンかな」
剛「そうですね」
光「いうような気もしますよね」

確かにオチのないCMは珍しいかも(笑)
かっこよさに徹してましたねー



≫ Read More

| 20周年「3時間生放送」 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年7月20日(木)3時間生放送スペシャル【11】


CDデビュー20周年記念特別番組
『Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~』





日付が変わりまして、7月21日になりました。


どんなもんヤ!第一回目に流れた、おぎゃーと赤ちゃんの泣き声からの、
全シングルをメドレーで繋げたモノが流れております。圧巻!
時々イントロドンみたいなのが混ざってて、結構好きw


そして、いつものKinKi Kidsどんなもんヤ!の音楽が流れて、いつもの感じで始まってます。


光「ラジオぶっ壊れたんちゃうかっていう」
剛「いやあ、すごかったね、だって、えっと・・」
光「アレ意外と編集大変だったと思うよ(笑)」
剛「2曲・・Secret Code と、夏の王様かな、声ないもん」
光「てーん!やもん(笑)」
剛「ふふふふふふ(笑)」
光「てーん、だけ(笑)永遠になんか、♪え~~ だけ」
剛「♪え~~~・・つってたね」
光「ひゃははははは(笑)」
剛「うん、♪え~~~って言ってた」
光「でも、わかる・・わかるからな」

剛「わかるけどね」

そうそう。わかるんだ、これが(笑)

光「ね、ここからは、全国でございます」
剛「全国になりました」


あ、そっか。ネット局は0時からってところが多かったですね、
だから、いつものどんなもんヤ!の始まり方だったのね



≫ Read More

| 20周年「3時間生放送」 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017年7月20日(木)3時間生放送スペシャル【10】

CDデビュー20周年記念特別番組
『Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~』



ジングル
剛「YOUたちいよいよハタチだね、KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!!」

剛さんのジャニーさんバージョンw



ジングル
光「文化放送から生放送」
剛「YOUたちいよいよハタチだね」
光「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
2人「3時間生放送スペシャル」
剛「YOUたちいよいよハタチだね」

最後の剛さんがジャニーバージョン
・・さっき流れたのと同じかな?



光「はい、文化放送からお送りしております、KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル。メールを、紹介しまーす」
剛「はい」
光「ちょっとね、テンションあげすぎたんで、下げます」
剛「・・・・・・・勝手やな、なんやねん、それ」
光「ふはははははは(笑)」
剛「めっちゃ勝手やな」
光「いやいや、ちょっと上げすぎちゃったんで」
剛「なんやねん、それ。一定でいってくれよ」
光「なんか、っぽくないね」
剛「っぽくない・・」
光「うん。どんなもんヤ!っぽくないね、やっぱり」
剛「なにを・・何を急に言い出したん?」
光「ちょっと、ちょっと下げよう」
剛「いや、もうあともうちょっとやから(笑)まんま行ってくれる?」
光「ふふふふふふ(笑)」

剛「あとちょっとやねんもう、あと1時間10分や、もう」


言うてもそれだけあったら、もう「ちょっと」じゃないよw
普段お経の人が、1時間10分テンション上げてるのしんどいよ、きっと(笑)


≫ Read More

| 20周年「3時間生放送」 | 18:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT