Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

2004年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2004年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2004年5月29日 『恋のカマイタチ人生相談』企画(りい)

こんばんは~。キンキキッズ、堂本光一で~す。

ね、今夜も申し訳ないですけども剛くんはおりません。ホームドラマ!の撮影。

ね~でも毎週ね、剛くんもそのドラマの合間を縫って、スタッフがわざわざ

(←ちから入ってます)録りに行ってるんですかぁ?で、なんかコメントをねぇ、

毎週っのよ~に録ってきてくれてますけども、

え~今夜も出てきてくれる!剛くん。ね、というわけなんですが。

ま、ドラマといえば・・・え~待ち時間。当然セッティング待ちというのがね、

あるんで、結構時間かかったりして、合間がね、空いちゃったり

することもよくあるんですけども。そんな、ドラマの収録の合間。

いったい剛くんはなぁ~~にをしてるのか。

なにしてんでしょう?剛さん?




剛:「そですね、基本っ的にはあの、やっぱり僕なんかも~抱いてますよね。

(光:んふっ、はっはっはっ~笑。なに抱いてんねんっ!)

んーーー、女性を。

(光:んふふふっ・笑)

合間は抱いてますね。

(光:抱くなっっ!)

んーーー、やっぱその、僕の胸で、こうちょっと甘えたい。みたいな?

そんなこと、ま、合間に言われるとねぇ、

やっぱり抱きしめてあげるわけですけども・・・。

え~、そんなですね僕が
(光:ふははははっ・(笑))ホームドラマ!というね

(光:んふっ(笑)どんな僕やっ?!)

ドラマでぇ、がんばっておりますので、え~光一くんが一人で

がんばってくださってるわけですけども。

まぁ、あの、堂本 剛さん。もう一つですねぇ、ドラマ以外にも

ちょっと忙しいことやってるんですが、え~・・・堂本 剛ソロ第二弾シングル

WAVERが6月9日に発売されるということになりました。

(光:マーク・ウェーバー・・・)

ねっ!もぉちょっとですねぇ、みなさんねぇ~。え~この、

(光:マーク・ウェーバー、ふっ)

今日はですねぇ、え~この「WAVER」に収録されております、

え~~「ココロノブラインド」というですねぇ、楽曲をですね~、みなさんに

聴いていただきたい!と・・・お、思いっ!お邪魔いたした、わけで・・・

ございま・・・・?お邪魔したっていうか、まぁ僕の番組なんですけれども。

え~、来た!

(光:っひゃひゃひゃひゃ~(笑)も、ひとの番組のように・・・ふふふふっ)

というわけで、ございます。それではっ!こぉーいちさんっ!

この曲を聴いて。え~、ハイテンション・・・キャラで・・・

頑張っていただきたいと思いますっ!

それでは、みなさん聴いてください。堂本 剛で「ココロノブラインド」



光:・・・この人は・・・適当極まりないですね。・・・僕も負けてないくらい

適当極まりないんですけども・・・抱ぁぁぁいてるぅっっ?!

(←声でかっ!ちょっと怖めです・笑)  ・・・ねぇ。ココロノブラインド!

え~、聴きましょう。ほいっ。



♪~ ココロノブラインド



さ、おハガキを読みましょうか。今日は車の話はぁいらない?

すご~~く身近な話をしてあげる!きょ、パワステの話してあげるんだけど

(スタッフ:笑)いらないっ?・・・いらない↓。F1の世界でのパワステは

(スタッフ:「いやいやいや(笑)」)入れられてるんですけどぉ・・・・

ハガキ?別にハガキ読まなくてもずっとF1の話してあげるけど。

いらない?ぁんだよなぁ~~~っ。さ、え~おハガキです。広島県にお住まいの

○○○さん。「一人どっちの料理ショー!」・・・ん、な、なにやらせんねん

(スタッフ:笑)んはははは~笑そんなこと言われてもなぁ。そんなこと言われても。

なにやらせんねん?○○○さんはっ!

好きなほうを選べということですかぁっ?わかりました。

「焼肉 バーサスっ しゃぶしゃぶ」

・・・。しゃぶしゃぶっ!!僕はしゃぶしゃぶ派です。しかもポン酢ねっ。

ポン酢でお願いします。

「ステーキ 対 すき焼き」

むぅ~~~、なんか・・・なんかもう・・・もう飽きたっ。

(スタッフ:爆笑)どっちも好きっ(←投げやりです)

んふふふふふっ(笑)ん~、でも、すき焼きっ!すき焼きですね。

だからっ、僕は肉系はこう・・・塊よりも薄切りにされてる方が

好きなのかもしれない。

さ、続いて。「ハンバーグ 対 コロッケ」

・・・・。ハンバーグですね。うーーーん。

次っ!「えび 対 かに」かにですねっ。

続いて、「たこ焼き 対 焼きそば」

うわっ?!こぉ~れは難しいねぇ。(トントントトントン♪ ←机を叩いてます)

どっちやろぉ~?・・・・・・。たこ焼きって・・・おやつなイメージなんですよね?

焼きそばは食事としても成立するかんじなんですよね?・・・・

どっちやろなぁ~~ん。・・・難しいなぁ。どっちもソース系でしょ?んーーーーーっ、

たこ焼きかなぁ、オレ。たこ焼きっ!

「焼き鳥 対 とりの唐揚げ」

んっ、あのねぇ、あるレコーディングスタジオで頼む唐揚げ定食が

さいっこ~~に美味いんですよぉ。ほんっとに。

もんのすごぉ、美味しくてぇ。そこうどん屋さんなんですけど、

唐揚げ定食しか頼んだことないっというねっ。ふふっ。

そば屋なのにぃ、そばを頼んだことがない。(スタッフ:笑)

唐揚げ定食しか頼んだことない。でも、どっちやろなぁ?そこのはっ、

唐揚げ好っきやねんけど。基本的にはそんなに好きではないんですねぇ。

そこのは大好きでっすけど。だから、焼き鳥っ!

続いて、「カレー 対 焼き飯」カレーっ!! (←大声での即答)

続いて、「ラーメン 対 うどん」

っ、これ難しいねぇ。また。(スタッフ:笑)別のものってかんじですからね。

ん~、強いて言うならラーメン。

・・・・・?これ、「日本酒 対 焼酎」はなんで消してるんですか?

(スタッフ:笑)んぁ~~、消してるんなら、じゃぁ~答えなーーーーいっ!

 (←幼稚園児みたいな)ふふっはははは~(笑)

え~っ、日本酒ですっ。僕は。僕は日本酒派です。

続いて「肉じゃが 対 トン汁」

ん・・・これも難しいなぁ(←なぜか小声)

ん~~~トン汁と肉じゃがっ。肉じゃがかなっ。

はいっ。なにも・・・感想も何も言えないハガキでした。

ふふふふふふっ・・・はっはっはっはっ~(笑)



続いて。おもろいハガキやなぁ、今の。あ~っと、横浜市にお住まいの○○○さん。

「前に光ちゃんのソロコンが決まったとき、剛くんがソロコンタイトルを

考えてましたよねぇ・・・確か、ヅラヅラパニックだったと思います。(スタッフ:爆笑)

で、今度、剛くんのソロコン決まったじゃないですかぁ。光ちゃん、ソロコンの

タイトル考えてあげて下さい」

・・・・。なぁんでしょうねぇ~?剛くんのソロコンタイトル。

え~、ま、WAVER・・・ね?シングル、マキシシングル。WAVERとか・・・

だしますから、
 ≪マーク・ウェーバーも大絶賛! (←絶叫してます)

僕の・・・ライブ!!≫

・・・普通やな。んははははは~(笑)

ん~~~~っ?
 でも・・・≪ひとりじゃない≫みたいな。

そんなタイトルで?いいんじゃないですかっ。この前、僕ソロコンの最後にですね、

「僕は思う」というね、え~、曲を歌ったんで、剛くんにも是非「ひとりじゃない」を

是非、歌って頂きたいな。と、思う次第でございます。はい。

さ、という訳で、こんな感じでまたハガキ読みますんで、送って下さ~い。



~CM~



「恋のカマイタチ、人生相談~!」

 ♪~ BGM:恋のカマイタチ 

好評につけ、第二回目のこのコーナー。ま、どっから好評なんか解りませんけれども

まぁ、やるかっ?でもこの前結構ねぇ、いいことも言ったよっ!言ってないかなぁ?

車の話しながらの(スタッフ:笑)ねぇ、トーキングで。でも結構いいことも

言ったような気がする。ま、今日も悩み事を抱えてる、恋の悩み、

ねっ?え~、抱えてる人がいるということで。ま、このコーナー6月9日に

発売される剛さんのマキシシングル、WAVERに収録されている

「恋のカマイタチ」にぃひっかけた、ねっ、カマイタチのような危ない、

鋭いリスナーの恋のお悩みに、え~私がっ答えるというものです。

あ~~、この原稿に「いい年になった」っていう。(スタッフ:笑)いらないだろっ!!

「いい年になった、私光一が」・・・いらないっ!!この「いい年」とかっ。ねっ?

インクがもったいない。(スタッフ:笑)んはははは~(笑)

いーちぃ、にぃ、さん、しー、ごぉ、ろく、ななっ。点合わせて8文字。

この8文字いらないよっ。ねぇっ?え~。今日もその悩みを、あーーー、まじめに、

くだけながら聞こうかな?っと・・・ふはははっ(笑)

意味解りませんねぇ。まじめに、くだけながら。



(以下、電話)(光・・・光一さん。リ・・・リスナー)



光「はいっ、もしもーしっ?」

リ「もしもし、こんばんは」

光「お名前と、年齢を」

リ「あ、○○ 18才です」

光「○○さん、18才。どこにお住まいで?」

リ「あ、名古屋です」

光「なぁ~~ごやっ!」

リ「はいっ」

光「恋してるっ」

リ「はいっ」

光「いいねぇ~。どんな悩みを?」

り「えーっと、その人と出会ったのは学校の通学する駅だったんですよぉ。

光「駅で出会っちゃった」

り「 はい。定期券を拾ってくれてぇ」

光「おぉぉぉっ」

り「そこから」

光「なんや~んな、ドラマみたいなことすなっ!」

り「はぁい(笑)」

光「そぉ~いう出会いは、堂本 剛が求めてるよっ!んふふふふ~(笑)」

リ「で、そのまま。それでとりあえず終わったんですけど。またしばらくして、

また会って。ああ!みたいなかんじで」

光「はぁ~っ(溜息)なんやぁ、それ。んま、ドラマやんっ。で、で、なん。

どんな悩みを?そんないい出会いをしといて」

リ「はじめのうちは、よかったんですけどぉ。その相手からも自己紹介とか

書いた紙とかくれて、メール下さいって紙くれたんですよ。」

光「ほぉぉぉぉ」

り「んで、はじめのうちは結構メールくれたんですけど、最近は全然で・・・

私から送ってもそっけなくて」

光「そっけなって、どんな具合?例えばどーいうふうに送ったら

どんな具合で返ってくるの?」

リ「ん~、今日の報告とか」

光「きょ、今日はこん、こんなんあったんよー」

り「今日はこんなことがあったよとか。」

光「したら、どんな返ってくるの?」

リ「ふーーーん。みたいな」

光「ふはははは~(笑)最初の頃はよかったんだ」

リ「はいっ」

光「あ~っ、でもちゃんと付き合ってるわけじゃないんでしょ?」

リ「は、全然そんなんではないんですけど」

光「ん、で、なに?自分は付き合いたいっ?」

リ「はい」

光「はぁ~ん。で、相手の方、何してんのやろ?仕事?」

リ「はい。してますねっ。」

光「なんの仕事してるとか、知ってる?」

リ「トヨタの下請けで働いてるって」

光「ト~~ヨ~タぁ~?!車じゃないですかぁっ!!」

(←大音量!声色が違います。嬉しそう♪)


リ「はぁ・・・(笑)」

光「じゃ、僕が車の話題をこう~、車の輪を叩き込んであげるからぁ、

それをメールで送りなよっ」

リ「あ、はい。がんばってみます」

光「”キミ、よーーーーく解ってるね!”って送り返してくるよ、きっと」

リ「も~、はい。」

光「じゃ、車っ。トヨタっ!トヨタねぇ。今トヨタってF1にも参戦してるんだわ。」

リ「あ~。はい。」

光「まぁ、今年はねぇ・・・若干ねぇ、良くないんだわ。」

リ「そうなんですか?」

光「F1では」

リ「どのように?」

光「ん~・・・今年ねぇ、え~3年目・・・かな?3年目かな、4年目かな?

えーーーっと、3年目かな。なんですけど、そろそろもぉちょっとね

マシン的にも大きな飛躍が・・・おっ、いけるな!っていう

こう、兆しが見えてもいいなぁと思うんだけど」


リ「どういうのがあると、そのいけるなっていう兆しになるんですか?」

光「ん、やっぱり・・・速さだよね。うん。やっぱレースでの速さですよ」

り「う~ん。それはね」

光「やっぱ全然ね。今ね、いまんとこホンダにぃ~全然?劣っちゃってるなぁ~」

り「はぁ」

光「”ホンダに負けるな!”って彼氏に」

リ「はいっ」

光「言ってあげれば?」

リ「はい。解りました。やってみます」

光「ん。で、車。下請けやってるの?」

リ「はい。そやって聞きました」

光「そっかぁ。」

リ「部品とか作ったりってことですね」

光「うわっ、すっごいじゃんっ!じゃあ~”トヨタって、ショックアブソーバーが

しっかりしてるよね”って(スタッフ:爆笑)」

リ「シュックアグソーカー???」

光「ショックアブソーバー。ふふふっ(笑)」

リ「ショックアブソーバー?」

光「うん。”あのセッティングが絶妙だよ”って」

リ「ふふふ」

光「”ショックアブソーバー絶妙だよ”ってメール送ってみ?」

リ「あははは(笑)はぁい。やってみます」

光「”おまえ、よーく知ってるな、そんなの!”って思われる」

リ「突っ込まれたら終わりですよねぇ?そっから話が発展しても解んないんで」

光「そうだね。(スタッフ:爆笑)そんときは、てきとーに逃げろっ!

んははははは~(笑)」

リ「うふふふ」

光「”ショックアブソーバーがすごぉく絶妙だから、車の挙動がすごくいいよね”

って。んふふふ~(笑)”デコボコ道も安心だね”って。うん。ゆーてあげな」

リ「え、はい。」

光「そっかぁ。いい彼氏持ったな(スタッフ:笑)あ?まだ!

まだ~付き合ってないのか・・・・」

リ「はい」

光「そっか。ま、そういうことから話題をさ、こう、膨らましてね。

こう、車の話でも。絶対ね~そんな車のねぇ、部品とか

作ったりしてるんならぁ、車好きやねん」

リ「はい」

光「そー人って。車好きじゃないとんなんやりたくないじゃん!」

り「あ~、やっぱりそういうもんですよね」

光「うん。だ、車に話題もっていってあげたりしてみれば?」

リ「はい。やってみます」

光「じゃあさ、”ドライブつれてって~”とか」

リ「あ~、最近そのメールがその、そっけないんで、

そんないえるようなときでもないんですよ」

光「だからっ、最初この車の部品から話を進めてくわけよっ!」

リ「あ~あ、はい。」

光「そっから・・・乗りたいっ!」

リ「あーーーっ!笑」

光「つれてって!」

リ「乗りたいと。」

光「そうそうそう。ま、でもんっとに、車の話からこう、

盛り上げるのがいいんじゃないかなぁ」

リ「はいっ。わかりました」

光「また、とうなったか。結果でも教えてください」

リ「はい。ハガキ出します」

光「ああ、是非。興味あるから、オレも」

リ「はい」

光「ね、はい。で、もしも解らない言葉が出てきたらさ、

”え、なになに?それ教えて”って興味深そうに教えてもらえばいいじゃん」

リ「あぁーーーっ、そうすれば話のってくれますかね?」

光「そう。話膨らませてさ、頑張ってよ」

リ「あ、はい。」

光「ねっ?え、自信ついた?」

リ「はい、少し。つきました」

光「すげぇっ!オレ結構貢献してるじゃ~んっ」(スタッフ:笑)

リ「ふふふふ」

光「なんこの、恋のカマイタチコーナー。ふっはっはっはっ~(笑)

え~、じゃ、○○ちゃん、曲紹介して下さい」

リ「堂本 剛で恋のカマイタチ」



♪~ 恋のカマイタチ

 

光「はい、じゃ、○○ちゃん。ありがとね~」

リ「ありがとうございました」

光「がんばってね~、はぁい

さ、え~。歌振りもしてくれたしっ。どぉ~ぞっ。「恋のカマイタチ」

 

♪~ 恋のカマイタチ



~CM~



という訳で、今夜のキンキラキンキワールドも車の話を盛り込みながらの

んふふふふ~(笑)。ギリなんだ?ギリ大丈夫っていうことはぁ、

むしろ、いらん話やなぁ。とは思ってる。ってことやろ~?うーーーーん、

ま、という訳で。ま、恋のカマイタチ人生相談というね。

う~ん。なかなか、まあ、こう。ね?自分を褒めるわけでないですけども、

なかなかいいアドバイス・・・してるんじゃないですかぁっ?オレなりの!

(←力説してます)アドバイスだったんですから。だって

オレに聞いてるんだもんっ。オレなりのアドバイスだから。

そ~ゆ~のもあるんじゃないのぉっ?っていうことでね。え~、ま、がんばってくれ!

(←命令調~)ま、そんな人生相談ある人もハガキを送って下さい。

え~、という訳で。どんなハガキでも受け付けてますよ。



(あて先)



え、という訳で。きょうも歌を色々聴いていただきましたけども。

そのWAVERというマキシシングルがですね、6月9日に発売になるので、

みなさんも是非チェックして下さい。という訳で、今日はこのへんでお別れでございます。

また、来週ですっ、ばいばいっ!



| キンキラKinKiワールド | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2004年5月22日 『ブラ&インドクイズ』企画(AKIKO&りい)

前半部はAKIKOさん、後半部はりいさんによるキンキラキンキワールドレポです

光「は~いこんばんわ~ 堂本光一で~す

今夜も剛くんはホームドラマの撮影で来ておりません

というわけでまた車の話を盛りだくさんでお送りしようと思いますけれども・・・・

もういいよ!車の話は・・て顔してますけれどもね・・というわけで今夜も

剛君は登場してくれるということなので ま、あの~人見知りは剛さん

激しいと思うんですけどねーひっじょーに人見知りは凄く激しいです。

むしろ人見知りに関しては僕のほうが激しいかな・・・うん・・

でも剛君も人見知りは激しいということでドラマの共演者とは

どーゆー感じで撮影進んでるのかな?そんなところも伝えてね、剛君!!」



剛 「エーまーあのー仲良くなりましたよ。あの共演者の方々とはね。

え、もうほんとに。真央ちゃんとかもね毎夜毎夜、僕達とごはんが

食べたいってことでね、ご飯食べてますし。

若菜ちゃんもなんかねホントに住もうかなーみたいなこともゆってますし。 うーん

やっぱり石田さんなんかはね僕は本当に~こうしなさいっていうそうゆう

トークも色々ばーしたりしなかったりですけれども。

やっぱりね、僕モテるモテるからしゃーないよねこのへんは。

まいっかいドラマであることやから。う~ん毎晩ごはんとか寂しいから

今日ちょっと来てとかね・・バイクにまたがって行くわけですけども・・・

ままーあのー女性陣なんかはね~仲良いんですけども・・・ユースケさんは

仲良いフリです。えーほんとに あの下ネタがね 度が過ぎてきましたから。

ちょっともう・・・いいかな・・という感じしていますけれども。まぁあの、

そんなえ~私今ドラマを撮ってますけれども

ホームドラマ!!ネ~これ皆さん見ていただいてるでしょーか?

ね~是非最後まで見ていただきたいですけれども・・・・・

えーそんな えーホームドラマのですね、ま、主題歌とか色々収録されておりますが

堂本剛のソロ第2段シングル【WAVER】・・ね・・WAVERが6月9日に

発売されるわけなんですけども えーーーまこれ堂本剛のソロ第2段シングルと

言うことでですね、えーまっひっじょーにパワーアップし堂本剛の音楽が

このWAVERに収録されております。

えーその今日はですねWAVERに収録されております“心のブラインド”と言う

楽曲 えーそして“恋のカマイタチ”と言う楽曲がえーあります。

そして“ORIGINAL COLOR”と言う楽曲があるんですが、その三つのうちのひとつ 

今日はですね“恋のカマイタチ”と言う曲を聞いていただきたいと思います。

それでは皆さん聞いてください 堂本剛で“恋のカマイタチ”」



光「え~何のフォローの・・がないウソで通した(笑)くふっ俺にフォローしろと言わん

ばかりのウソをとうしやがって・・まったく ありえない話です。

また歌フリをして逃げやがった!!」




~~恋のカマイタチ~~♪



光「よし!!ハガキ読むぞ!

神奈川県にお住まいのえりさん

私はこの間、光一さんお一人でライブをされていた時に凄く驚いたことがありました。

それは光一さんと剛さんの声が凄く似ていたからです。私はずーっと剛さんが

話してるとばかり思っていたら光一さんお一人でした。光一さん、剛さんは

今までお互いの声が「似てるな」と思ったことありますか?



あんまりないね~あーんまりそんな似てないと思うんですけどね~?ま、基本的にね

 あの、KinKi Kids というグループはホントにラジオをなんだと思ってるんだと

言うしゃべり方しますんで(笑) ねっ!ホントにニッポン放送さんねっ

お世話になっておりますけれども、この番組も何年ですか?まもなく10年目に

入るんですか?えーこんなも~ぐでんぐだんのね~  普通ラジオではない

テンションでね、話してる僕らを10年も面倒見てくれてるわけですよ!

頑張ってますね!良くやってくれてます!!ね、ま、でもこんなグタグタ感を

キンキラキンキワ-ルド楽しんでいただければと・・え~思います。

これからもね。はい・・ま、だけど基本僕ら的にはそんなに~二人俺らには

そんなに声が似てるよねとかね、あんまり感じたことはないですね・・

えー僕なんかこの声が嫌いですけど・・自分の声ね え~はい・・・・



じゃ、続いてのおハガキ(ガタガタ・・・・)

えー岐阜県のお住まいのみーさきさんで良いんですかね? みさきさん・・

質問があります。えっ良いハガキあるね~この前母と車に乗っていました。

ふと新しくなった信号を見ると黄色がオレンジ色に見えました。それを母に言うと

「そうだね~青信号も緑に見えるもんね~」と言いました。でも私は言われてみれば

そうだけどずっとあの青信号の色は青の一種だと思ってました。あれは何色なんですか?

確かに緑だよね~青信号ってね~う~ん・・・

あの、おじいちゃんおばあちゃんはね緑色を見ても

「うあ・・あの・・青色」言うもんな・・緑のことな・・う・・んまあ、でも緑に見える・・

あの信号、変わったよね!?変わってきたよね?あのちょっとLEDみたいな、ねー

昼間でも見え易い、発光しやす・・発光してるのが見えやすいって言う信号に

なってますよね。

は~あの~LEDのね青の発光体を発明した人?貰ってたの2万円だって。・・・・

・・こっれは世界的な大発明なんですよね!・・・にもかかわらず・・

でも会社は何億、何十億くらいかなぐらいの儲けがその発明によってあったのに、

その発明した人は貰っていたのは報酬として2万円。これはね、もうちょっと

ニュースにもなってましたけどもね。まぁこの人はね車でお母さんと一緒に乗ってた・・

と言うことで車乗ってるとね・・感じるのは今日もタイヤ頑張ってるな~とか

サスペンション頑張ってるなーとかね・・思うでしょ!?・・

・・ひゃはははは(笑)てっきとうに頷いたな。 思わない!?あーサスペンション

にはショックアブソーバーと言うのが入ってるんですよ。スプリングコイル・・・

ねっ?え・・いらない?いらない?あそ・・


~CM~





「ココロノ ブラ&インド クイズ~っ」



♪~ BGM:ココロノブラインド

 

光「剛くんの歌のね、WAVERに収録されているココロノブラインドとひっかけたつもりなんでしょうね。

どっから思い浮かぶんだっ?こんなのがっ!!

だいたいブラ(巻き舌ぎみ)&インドですよ。こぉーこと僕に言わせないで。

ふははははは(笑)頷いてる。「うん」て、頷いてる。

ね、えーというわけで今からブラとインドに関するクイズを出題する。

ほらぁ、どうせあれやろ?ブラジャー!っとか、なんか出てくんでしょ?(スタッフ:笑)

それをこう、欲しいがためにこーゆーコーナー作って、領収証でぇブラジャーを買いに行って、

「僕は仕事をしてるんです」ふうでしょ?で、後から自分で着けたりするんでしょ?やだ、やだぁっ。

ま、これ見事正解したら?・・・だいたい、ブラとインド関係あらへんからなぁ。

ま、これ、この問題、答えるわけです。ま、これを正解すればぁ、キンキラキンキワールドの

長い歴史の中で、僕が唯一喜んだあれをプレゼントする。・・・?なんやろ?

んぁ~っ、10年ってさっきもね言ってましたけども、その10年の中で唯一、あの・・・

ジイジイショックは本当にショックでしたけどね。ほんとに。(スタッフ:笑)

ま、わかりませんけども。ま、やってみましょう。



第一問。 (ジャジャジャン♪) ブラ クイズですっ!

『目の前にあるブラのカップをずばり当てて下さい』 ホラ!出てきた。

ホラ、言った通りよ。ブラジャー出てきた。

これ、買いに行ったの?だいじょーぶですかぁー、これ新品ですかぁ?

このカップ当てんのは。えっ、うわっ?!けっこうおっきいんじゃないんですか、これぇ。(スタッフ:笑)

何カップぅー?んっえーーーーーーええっ?え、いや。これは大っきいですよねぇ、

ああ、大っきいですよ。いや、でもわからん。わからん。なにカップやろ。

ってかこんなカップあてしてるのぉ、リスナー聴いてておもろいんかぁ?

(スタッフ:笑)はぁ~っ、わからんなぁ。おっきいでぇ。っとかぁ。(スタッフ:爆笑)

んふっ、そぉいうのぉ?んはははははっ(笑)。お、ただの変態やんかぁ、オレぇ~。大丈夫かぁ?

いや、こんなにおっきいのはっと。自分に・・・あててみたりもするんですけども。

これ、フルーツやとね、何が入るかなぁ。あぁー、グレープフルーツより大きいねえ。

ああ・・・ということはぁ、Gカップですよ!(ブッブーーー!)←クイズ不正解の音

うわぁぁぁぁぁっ!まじでぇ?違うのぉ?だいたいブラジャー自体に何カップか書いてんの?

あっ!書いてんねんや。あ、ちゃんとガムテで張って。・・・H?あ、おしーーーーいっ。

でもオレ迷ったん、FかGやって。

もいっこ更に大きかったんや。(ボソっとしゃべる)

アンダーバスト65。バスト93。んふふふふっ、なんかよく解りませんけどもね。

へーーーーーーっ、G!。はぁーーっ、こんっGカップなんか世の中そんなおらへんで。

ああ、Hか。(間違いに気が付いた)おらへんやろ?へぇーーーーっ。

でも、その、誰に頼んだん?女の人?女性の作家の人に頼んだん?

その人も恥ずかしかったんちゃうんかぁ?(スタッフ:笑)

店の人にさぁ、「なに見栄張ってんの(ふふふ:笑)、この人」思われるで。



ええ、というわけで、これ。不正解、はずれてしまいました。

じゃ、第二問いきましょ。 (ジャジャジャン♪) インドクイズです。

『カレーをインド人はどちらの手で食べるでしょうか。実際手で食べてみて下さい』

これは知ってるよ!(得意げ)でも何で食べなきゃいけないの。答えるだけでええやん。

実際食べてみて下さい。・・・わかりましたよ。えっ!ちょ、待って!あかん。はっ?

あ、どっちやったけな?どっちかがアレのためにどっちを使うって。

オレ知ってんねん。でも、どっちやったけなぁ?(スタッフ:笑)

ガタン!!(立って何かゼスチャー中~スタッフ大爆笑)こういうことやんなぁ?

ケツを拭くためにぃ。ええっ、どっちやったけなぁ??

カレーを食べるのは・・・こっちですよ。(ブーーーーッ)←クイズ不正解の音

ふっははははは~(笑)、はずれたぁ。いま、おしりを拭く方で食べちゃった。まじでぇ?あれ?

右でおしり拭くから、左で食べるんじゃなかったっけ?逆。

あ~~~ん、しまったぁん。そっか、美味いねこのカレー(スタッフ:笑)

んふっ(笑)、美味しいよ、おいしい、おいしい。

あーーーっ、これなんやんこれ。またはずれてもうた。これ一問でも正解したらいいのん?ねえっ?

ああ、そうか。これボーナスクイズやったなぁ。ちっ、正解するべきやったなぁ。



じゃ、続いて (ジャジャジャン♪) んふふふふっ(笑)

大好評に答えて・・・って、誰の大好評なんだよ?(スタッフ:笑)

またまたブラクイズでーーーーす。『ブラジャーが誕生したのは1913年のことですが、世界で最初の

ブラジャーは非常に簡単な作りでした。さて、そのブラジャーは何を結んだだけのものだったのでしょう?』

こ、おっぱい自体を(スタッフ:笑)結んだんです・・・がぁって。何をむす・・結んだ。んね、素材ってこと?

例えば、ヒモとか、あれ?そ、そういうことだよね?なる程。

おわんとヒモとか・・・ふはははははは(笑)(ブーーーーッ)←クイズ不正解の音

あははははは(笑)ちがーうよ、まだブーじゃないよ今のはぁ。

・・・・・。

「あるひとつのものを2つ付けた」というのは、おっぱいはこう、2つあるからということでしょ?

んふふふふ・・ひゃひゃひゃひゃ(笑)

ティッシュ!!!(絶叫)   (ブーーーーッ)←クイズ不正解の音。スタッフ大爆笑

なーーーんやねん?これですよ、みたいな顔してさぁ、ティッシュ触ったからさぁ、ティッシュ言うこと。

なんやねん、わからんっ!ハンカチ?!ほぇーーーーっ、どうやってやったんだろ、ハンカチで。

はぁん、2つ繋ぎ止めて、ぎゅって。



えーというわけで。ちなみに賞品はなんだったんですかぁ?

あっはっはっはっはっ!へっ(笑) レトルトカレーね。あぁーん、もっとカレー食えるな。

カレーのクイズなんかやったっけ?元カレクイズねぇ。なんか、やったね。

これをオレにくれる予定だったわけだ。そっか。でもはずれちゃいましたね。

確かに僕持って帰りましたね。(スタッフ:笑)

ええ。「おお、オレ持って帰るよ!持って帰るよ!」って。

初めて持って帰った賞品だったような気がします。ええ・・・まだ家にあった気がする。

この前と同じカレー?(「違う」:スタッフ)違うよね。これ、これ?(「いや、それまた違う」:スタッフ)

あ、これ違うのね、ふふっ。あ、そっかぁ。

でもさ、不思議なのがさ、なんでこの箱に入ってなくて、このぉアルミ袋むき出しなの?

普通一個一個箱に入ってるやん、なんか。まとめて安売りのやつはこうやって売ってんの?

そんな安売りのところで買ってきてるわけだ。(スタッフ:笑)

キンキラキンキワールドの予算だとこの位だ!!んふふふふ(笑)

っていうのを見込んでるわけ?ふーーーーん。お買い物上手っ(かわいい声で)。ふっ。



えー、というわけで、はずれてしまいましたね。残念ながらね。

えー、だめだなぁ。でも左手で食うと思ったんだけどなぁ、カレーは。残念だったな。

はい。というわけで以上、ココロの ブラ&インド クイズでしたぁ。

というわけで、歌聴いてもらいましょうね。えー剛くんの6月9日発売になる、えー、

WAVERの中から「ココロノブラインド」どうぞ。



♪~ ココロノブラインド



『キンキキッズ、キンキラキンキワ~ルド♪』



~CM~



さ、今夜のキンキラキンキワ~ルドいかがだったでしょうか。

ま、ココロの ブラ&インド クイズというのをやりましたけどね。

こーいう発想、どっから生まれてくるのっ?

ココロノブラインドかぁ・・・ブラっ!インドっ!!ココロのブラ&インドクイズだよ~っと思うわけ?

そういうねぇ、ひとの曲を、そういう発想するのはおよしなさい。ねぇ。

失礼極まりないですよ。

でも全問はずれてしましましたね。



ええ、というわけでお知らせは先ほども言ったように6月9日に剛くんのマキシシングル

WAVERが発売になりますんで。先ほど聴いていただいた「ココロノブラインド」とか

「恋のカマイタチ」、えー、あと「ORIGINAL COLOR」。その3曲いいと思うんですよね。

えーあとはまぁ、みなさんチェックして下さい。

えー、そして、ハガキも読みますんでどうぞ送って下さい。



(あて先)



では。またお会いしましょう、来週でーす。ばいばいっ。




| キンキラKinKiワールド | 10:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |