Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

2004年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2004年12月25日『今夜は年忘れ 大掃除スペシャル』(りい)



どもっ!Kinki Kidsの堂本 剛です。え~今夜のキンキラキンキワールド、ねっ。

「年忘れ 大掃除スペシャル」ということで。え~・・・基本、スペシャル付ければ

いい言う発想で。(スタッフ笑)こ、スペシャルっ!って付いてるときに限ってこぉ、

いまいちなことが・・・・過去多かったんですけれども。あの~、スタッフから言い・・

言わせますと、2004年最後に最も相応しい、内容にしたいと言うことなんですけどもね。

なんかこの掃除って言う響きがちょっと僕は・・・嫌だなって言う感じはありますけど。

その前にですね、ジャニーズエンターテーメントもとうとう、凄いものを出すことに

なりました。え~、国分 太一さんと映画をやらさして頂い・・・く訳ですけれども、

2月の方にですね放映しますが、「ファンタスティポ」という映画をやらさして頂きます。

その中でですね、トラジとハイジと言うキャラクターに扮して僕らやってる訳ですけれども

その『トラジ・ハイジ』がですね、ジャニーズエンターテーメントから・・・

CDを出すと言うことが○決しております。そしてですね、タイトルが

『ファンタスティポ』映画のタイトルそのままですけれども、え~・・・・これまぁ、

出すと言うことになりましたのでねっ。とりあえずですね、聴いて頂きたいと思います。

それではトラジ・ハイジで『ファンタスティポ』。



  ~♪ ファンタスティポ



「今夜は年忘れ 大掃除スペシャル」・・・・・Kinki Kidsがこの1年で使った小物を

リスナーにプレゼント。大放出します。これ・・・やりましたよ?前。(スタッフ笑)

まだあったぁ~、みたいなことですか?クリスマススペシャルぅってやつで、プレゼント

そうとうあの・・・ブラジャーから始まり、なんか色いろプレゼントしましたけれどもぉ・・・。

やったんですけども。え~・・・・あっ!とりあえず、余ってたってことだけですね?

余ってたというだけで、プラスえ~・・・プレゼントが当たると言うのは、今からハガキを

読む人ですね。ぅん、じゃ、ちょっと無作為にハガキを選ぼう。ということで。じゃぁですね

ラジオネーム○○さんですね。「剛くん、こんばんは。剛くんに質問です。

コンビニで長い時間物色したものの、買うものが何も無かったとき、何も買わずに出ることが

出来ますか?私は小心者なんでついつい別に欲しくも無いガムや梅干など

なんか安いもん買ってしまいます。なんも買わないのに『ありがとうございました~』

言われるのが心苦しいです。時々この小心者の性格が嫌になります。

剛くんどうですか?」オレ、普通に出るけどなぁ?バァーーーって見て、カゴに入れて・・・・

戻して出るときとかあるからな。(スタッフ大笑)これ買おう!思うねんけど、まぁでも無くても

生きていけるかぁみたいな気分になるときとかあってぇ、ま、もっいいやいいや、

めんどくさいっ!って言うときがあって、ま、普通に帰る。「ありがとうございました」

言われますけども。昔はでもね、なんか・・・買ったほうがいいな~みたいな。

なんかね、万引きに間違えられる・・・気がして仕方が無い。(スタッフ笑)なにも・・・

なんか物色しておきながら、何も買わずして出て行くんみたいな。なんかちょっと

そんな気分がしていやだったっていうのはありますけど昔。今は全然、。ぅん、

全然ですね。うん。ま、こんなんは無かったら無いでしゃぁないです。さ、じゃぁ

この袋から。(ガサガサ物色してます)あ!でかいの有るなぁ~1個。(スタッフ笑)

あ!もぉ分かったわこれ。触っただけで分かったわ。この子ゴルフやるかなぁ?

(スタッフ大爆笑)これ・・・・。ミニゴルフセット(笑)これでも、使えるでっ!。

これ、十分使えるよ。これは「成人の日スペシャル 大人っぽいことをしよう」で使用。

と。お台場のニッポン放送23階でゴルフをしたと言うことだ・・ですけれども。

(鼻すすってます(T_T))(スタッフ笑)あの、玩具なんですけれども、ピーチ姫。

えるぁい(巻き舌で「えらい」と言ってます(笑))ミニスカートなんですけども。

「こんなミニ履いたピーチ初めてだよ」って皆言ってると思いますよ。ワリオはですね、

プレイするのにゴルフクラブ折っとりますからねぇ。(スタッフ笑)アホですね~。

こんなんで勝つ気ないんか?いう話ですけど。まぁ、これはちょっと・・・うん。

これはでも、遊べるで。ほんま。うん。これは良かった。ブラジャーに比べたら

全然良かったと思います。じゃ、次これ行きますわ。兵庫県の○○○ちゃんですか。

「剛くんこんばんは。ある雑誌にロンブーの亮さんが少女まんがの『NANA』を

読んでいると書いていました。以前NEWSも『「彼」ファーストラブ』を読むと言っていました。

剛くんは少女マンガとかを読みますか?ちなみに私が読んでいるのは、

『ONE PIECE』と『NANA』と『名探偵コナン』です。なんかいま読んでいる

マンガとかあったら教えて下さい。」と言うことなんですけれども。ま、『ONE PIECE』も

ちょっと前まで読んでましたけれど。辞めまして。長いねんな、これ。で、『NANA』は

9ぐらいまでは読みましたね、ぅん。で、ちょっと泣きましたね、NANAを見て。

ちょつとせつないというか、あの人間のなんて言うのかなぁ~・・・?

ええとこ描きよんなぁ!みたいな、ちょっとあの感じはありましたね。後は単純に

自分は音楽が好きですから、色いろこぉ・・・更になんて言うのかな?入り込む感じは

ありますけれども。まぁ、Sex Pistols(70年後半の英国のパンク・ロックバンド)が

結構ね?メインとなってる感じっていうか。最初の方とか、パンクスの話みたいな

ところがありますけれども。まぁ・・・それぐらいかな?最近読んでないんですよ。

ぅん。最近ねぇ、GAMEBOY ADVANCEとか、家で1人でやってるんですよ。

マリオ・カートのやつとかさ、あとあの~ワリオのさ、ぐるぐる回すやつ知ってる?

左右に振ったりしてゲーム進めて行くねんけど、延々やってんな1人で。(スタッフ笑)

ほんとにこないだ重症やなと思ったもん。(スタッフ笑)これじゃいかんだろ、と思った。

でも、旅先には絶対。ぅん。持って行って。で、今もライブ中ですから、ホテルで

右やったり左やったりしたりとかですね、やっとりますけども。まぁまぁまぁ。

この○○○ちゃんはですね・・・・これなんやろ?(ガサガサしてます)これも

近いニオイがするやつあるな。なんやろ?あぁ~!これどぉやろ?・・・

これもろても、みたいな。あぁ、これっ。あぁ~っ(笑)ペタジーニ夫婦の団扇(笑)

「キンキラ巨人スペシャル」で使用。歩いてたもん、ペタジーニこないだぁ。(スタッフ爆笑)

また六本木近辺。友だちのおかんと、出来たやんなぁ?ありひへんけどなぁ。

何々さんとこのおばちゃんとぉ・・・やで?あそこの子、何々さんとこの奥さんとやで?

・・・・・・ありひへんなぁっ。(スタッフ爆笑)ペタジーニおっかしいじゃん。ありえへん。

じゃ、この団扇。しかもこれね、ちょっと曲がっとるん。(スタッフ爆笑)ちょっとなんか

熱かなんかでね、プラッチックの部分曲がってるんですけども、これを

プレゼントしたいと思います。さ、え~、こ、こ、この後もまた~・・・

これ跨いでまだ行きますか?分かりました。大掃除スペシャル、続きますっ。





はい。今夜はですね年内最後放送と言うことで、キンキラキンキワールド

「年忘れ 大掃除スペシャル」やっとります。番組にたくさん来ているハガキを

無作為に選びまして、その方に番組からステキなプレゼントをします。先ほどのプレゼントは、

玩具のゴルフセットと団扇です。(スタッフ笑)え~、ここから聴いた人は、

この人何をしとるん?と思うかと・・・(スタッフ笑)ま、これも仕事だということで

勘弁して頂きたいと思います(笑)さ、それでは。山形県の○○さんですね。

「剛くん、こんばんは。(鼻すすってます)私は食べ物の好き嫌いが多くて困っています。

特に貝類が一番苦手です。小さい頃は食べれたのに、あるときから突然

食べられなくなってしまったのです。貝類以外でも食べられたのに

食べられなくなってしまった食べ物が沢山ある」と。(鼻すすってます。風邪?(T_T))

「小さい頃食べられたのに食べられなくなった食べ物はありますか?

そして好き嫌いを無くす方法を教えて下さい。」と言うことですけれども。

オレは逆に、無いですね。好き嫌い。カラスミぐらいです。(スタッフ笑)カラスミを

なんか・・・あの~、食べさしてもろたときに、「わぁ~?これはちょっと」みたいな。

あと塩辛。は、そんな好きくないです。でも、食べれなくはないですね。

で、昔はほんとに、ウニ、イクラ・・・なんやろな?ん~と・・・オクラとかも

とにかく色いろっ。いっぱいあって~、オレ、キライなもんが。ぅん。んでも

金田一とかやってるときに、寝ぇへんからぁ、ちょっと食べへんかったら死ぬと

思ったもん、ほんまに。(スタッフ笑)1日に1時間ぐらいしか寝てなくて、

で学校行ってたでしょぉ?これちょっと、栄養だけでも摂っとこうということで、

あの牡蠣食べたりとか、なんかほうれん草食ったり、セロリも食べてとかなんか

色いろやってると、身体もまぁまぁ、ぼちぼち持つというか。ま、野菜とか

そいうの多く摂って、ま、お肉も食べましたけども。てやってるうちに、

全然無くなりましたね、今は。まぁだから、好き嫌いを無くす方法は、あの~・・・

死ぬ一歩手前まで働くことですね(笑)(スタッフ笑)それで、あの~・・・

「ご飯食べなぁ」って食べる感じがいいんじゃないかと思いますけれども。

で、この○○さんには・・・え?これなんなの?こんなんあげるの?・・・・・。

うわぁ~~~っ!!(笑)(スタッフ爆笑)『一星球(いーしんちゅう)』がっ!(笑)

ドラゴンボールじゃないですか!「ドラゴンボールスペシャル」で使用し、

え~、これで、次に?・・・探すときが大変???・・・・・・?

別に大変ちゃうと思うけどぉ・・・。(スタッフ笑)一星球(いーしんちゅう)。これをじゃぁ。

いらんな~!結構困んなぁ、これ。今オレも次困るやつ手に持ってるけど。

え~・・・・えっ?これ?え~、お!奈良県。めっちゃ近いですねぇ、オレん家から。

○○ちゃんですね。「剛くんこんばんは。私は今度小学校の同窓会やろうと

思ってるんですけれども、なにしたらいいか迷ってます。剛くんは同窓会の

幹事やったら何しますか?ちなみに剛くんの所に同窓会のお知らせは来ますか?

また、参加したことはありますか?」ということですけれども。まぁ・・・そうですね。

何したらいいんですかねぇ。なんか広いスペースがあって、各々飯食いながら

わいわいして。ん~・・・オレへたくそやからなっ、そういうの。分からへんな、

イベントの。仕切ったりとかしたことない訳よ。誕生日やなんやっていうのも。

ま、だから各々剣飲んだり(スタッフ爆笑)火ぃ吐いたり、ガラスの破片の上

走ったり(笑)(スタッフ大爆笑)やってみるのがいいんじゃないんですか?(笑)

ぁん、結構そのへん盛り上がると思いますよ。(スタッフ笑)オレやったら

そんな感じかなぁ~。なんか、そんなんしますね。まぁ・・・んふふふふっ(笑)

いいアドバイスんなったか分からないですけども、えぇ。○○ちゃんですねぇ・・・

(スタッフ大爆笑)フライ返しですねぇ(笑)あの、目玉焼きぃやなんやゆぅて色いろま、

返せますわ。お好み焼きも返せますけども。え~これ、「堂本 光一祭り」で

使用して、焼きそばを作ってニッポン放送内を売り歩いた。時の、光一くんが

ひっくり返したやつですね(笑)いらないですね、これ(笑)ま、使えますけど・・・

使えますけれどもぉ~・・・これだけが送られてくる・・・(スタッフ爆笑)感じは、

ちょっとあんまり宜しくないですね、えぇ。ま、団扇の子よりいいですけれど。

団扇、ほんとに微妙~なと思いますけれどもね。じゃ、次。え~とね、多摩市の

○ちゃんですね。「剛くんこんにちは。今日は是非聞きたいことがあってお手紙した」と。

「私はこないだ久しぶりに髪の毛を切りに行ったんですが、短く切りすぎて、

今とっても後悔しています。剛くんはいままで髪型んなかでこれは失敗だったという

髪型はありますか?また一番お気に入り、これからしたい髪型、是非教えて下さい」

まぁ、あの~・・・単純にね、人と交流するのが・・・嫌だっ!ということで、

家で切るんですけれども。(スタッフ笑)や~なんですよ。んっも、行って

「なんとかですね~」「なんとかなんですかぁ?」・・・いや髪切ってくれよ。みたいな。

だから、大半自分で切ったりなんやするんですけど。まぁ、そうですねぇ・・・

多分でも、失敗はいっぱいあると思いますよ。最近変えてはいませんが、

これからなにしたいかもあんまり考えてなくてですね。ま、ま、そのうち

なんかしたいなぁとは思ってますけどぉ、そんなに大幅に変更する気も無くてですね。

っていう感じはありますけれども。ぅん。まぁ、光一くん~~~~~はねぇ、

変えないですね。ちょいちょいまぁ変えてますけどね、昔に比べたらもぉっ全然

変わってますけどぉ。なんか、ベースラインってかねっ?イメージは

ちょっと変えてない・・・。さすがアイドルだなっていう。(スタッフ笑)

イメージ変えずして。って言うね?え~、ことですけれども。じゃぁ、

○ちゃんにはですね・・・・うわっ、これなんやろ?これ?これちょっとほんと

微妙やからこれにするわ。(ガサガサ)バドミントンのセットねっ。軽井沢の、

あ~~~っ!!コーチの!(スタッフ爆笑)コーチのラケット。え?・・・なに?

これ、なにぃ??あーーーーっっ!!!!『こーいち』っ!?これなに?・・・ふ?なに???

れ?(ス:「ちょっと忘れました」←小声)・・・・・?(スタッフ大爆笑)えへへへっ(笑)

「ちょっと忘れました」て(笑)これなに?(ス:「コーチの使ってたやつです」←遠く)

これやんな?コーチの使ってたラケットと、これ光一が使ってたやつでぇ、え~

Solitude~真実のサヨナラ~?これ、き、企画で使用したやつですけどぉ、

なんでこれレイなの?(スタッフ笑)名前がねぇ、書いてるんですけど、

ラケットの持つ所に。「光一」とあと「レイ」って書いてるんですけど、なんでレイなんやっけ?

いまいち覚えてないですねぇ~・・・。(スタッフ笑)ま、このラケット。ま、これはあの~

ラジオの・・・なんか感じしますよ。(スタッフ笑)ま、これは豪華なもんだと思いますよ。

も、これぇ(笑)(スタッフ笑)やっ(笑)安いやんな(笑)ほんま500円してへんからぁ(笑)

(スタッフ爆笑)やっすいですけど。まぁまぁまぁまぁ、あの~、是非これでね?

これでバドミントンして頂きたいと思いますっ。はい。

ということで、以上っ。「年忘れ 大掃除スペシャル」でしたっ。





はいっ。今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。

「年忘れ 大掃除スペシャル」やりましたけれども、え~・・・後ですね、

2つ残っておりまして、それを時間がありませんでしたので、ここで

プレゼントするという形になりました。まず、1つ。こちらですっ。

おぉ~っ!これ、いいやん!あ?良くないか(笑)(スタッフ笑)え~、あ、

まぁでも良いか。カリフォルニアマン・・・マスク。ねっ。本物のマスクを

忘れて来たときに使用したマスクですか。え?予備マスク。ま、でもレアですね

予備ですから。これ、被りましたオレ。ほんま。これでも、あの~・・・家届いて。

・・・・・まぁ、届いたらこぉ被って。家で盛り上がるでしょうねっ。(スタッフ笑)

関西やとなおさら。「なにしてんのあんたぁ」言って(笑)(スタッフ爆笑)

「じゃぁお母ちゃんにも被らしてぇや」言うて(笑)(スタッフ爆笑)

「お父さんも被らせろや」言うて。ご近所さんも被って。関西やったらいろんな景色が

想像できますけれども。これ、ひとり暮らしやったらまじねぇ(笑)へへへっ(笑)

感動伝わらないですから。この予備のカリフォルニアマン・マスク。

そして、あとひとつはですね・・・これなんやの?これなにこれ?ふへへっ(笑)

え(笑)なにこれ?悟空の。あ!悟空の?胴衣の・・・帯?まぁ、あれですよ。あの~・・・

ゴムですからね。(スタッフ爆笑)ふふふっ(笑)黒~い。ほんま、パンツとかの

中に入ってるような、本来外には出ないゴムですから。これを。・・・

これをプレゼントすること自体が凄いですけども。ま、じゃぁキレイに結んで

置きますけれども。とりあえずじゃぁ、この2つはプレゼントと言うことで。

どっちか、欲しい。って書いて送って下さい。(あて先)

え~、どっちか欲しい。と書いて送って頂ければ、どっちか届きますから。

これはでも、全然っ。予備マスクの方がいいねっ。(スタッフ爆笑)こぉやって見るとっ。

へへっ(笑)昆布巻きみたいになってるからね(笑)(スタッフ爆笑)このゴム。

まぁ是非、皆さんどっちが当たるか。ほんとに当たるか当たらないかも

あれですけれども。楽しみして頂きたいと思いますので、是非ハガキの方、

送って頂きたいと思いますっ。さ、と言うことでね。今年も、もう最後ということで。

2004年ね、キンキキッズ キンキラキンキワールド聴いて頂きありがとうございました。

2005年もですね、これ1月1日からですか。ぅ~ん。あの有名な。某、有名なアイドル。

え~、誕生日の日に出来るということでねっ。え~。これ凄いことですけれども。

まぁ、その誕生日なんですけども、その人来ない可能性も大ですけれども。(スタッフ笑)

やっていこうということで。1月1日からですね、キンキキッズ キンキラキンキワールド、

皆さまにお届けしようと思っておりますので、是非皆さん、年始めから聴いて頂けたらな

と思いますっ。ということで、皆さんまた来年お会いいたしましょう。

良いお年を!ということで、以上、Kinki Kidsの堂本 剛でした~。ばいばいっ。



 

| キンキラKinKiワールド | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2004年12月18日『クリスマス/スペシャル』(りい)



どぉもっ! Kinki Kidsの堂本 剛です。今夜はクリスマス直前ということでですね、

キンキキッズ キンキラキンキワールド クリスマス・スペシャルをやらさして

頂きたいと思います。え~、今回のですね、シングル、アルバム同時リリースを

記念いたした、オリジナルハンドタオル。んんっん!(咳払い)というものと、

入手困難なこれまでのKinki Kidsノベルティグッズ合計20名様。20枚目の

シングルにちなんで、え~、これ・・・ご奉仕する言うことですけども。まぁ、

怪しいですけどもねぇ?なんかその・・・ノベルティ、作りすぎてないですか?

いつも。(スタッフ笑)大丈夫ですか?とりあえずは、ハンドタオルと今までの

ノベルティグッズを、合わせまして20名の方々に、プレゼントがありますのでね。

え~、そして番組からの素敵なグッズ。を、どかん!と大放出するんですか?番組、からも?

ってことですか。凄いですねぇ。なんか、大掃除みたいな。(スタッフ大爆笑)

ん・・・匂いがしましたけどもね。ま、Anniversaryグッズと、え~、その大放出グッズ。

有りますけども、じゃぁまぁ不安を過ぎらしつつ、最後まで聴いて頂きますと

そのようなプレゼント貰えるかもしれませんのでね、最後までしっかり聴いて頂きたいと

思います。それではその前にこちらの曲を聴いて下さい。

Kinki Kids 20枚目のシングルです。「Anniversary」



  ♪~ Anniversary



さ、それではですね今夜はクリスマス直前と言う事で、ラジオの前のあなたに

プレゼント大放出。いたしますっ。番組に沢山来ているハガキを無作為に選び、

その方に番組から素敵なプレゼントをさせていただきます。とりあえずですね、

オリジナルスペシャルタオル、そして入手困難なKinki Kidsグッズの他、

え~番組をですね最後まで聴いていただき応募方法発表しますのでね、

しっかり聴いて頂きたいと思いますけれども。盛りだくさんですね、ぅ~ん。

森 久美子ですね。(スタッフ笑)それでは、ハガキをまず選びましょっ。はい。

じゃ、これで行きましょうか。川崎市の○○ちゃんですね。「突然ですが剛くん、

看護士さん好きですか?私は看護士になって7年目になるのですが、彼氏もなく、

夜勤も辛くなりちょっと凹んでます。こんな私が元気に仕事できるよう、

是非愛の籠った言葉を掛けて下さい。お願いします。こんな看護士さん好きとか

こぉされると嬉しいとかがいいです。おだてられたり、褒められると凄く

喜ぶタイプなので」ということなんですけれども、ちょっとなんかエロティックですね。

え~・・・。ま、単純にやっぱり、弱いんですよねぇ・・・看護士さんという方に。

僕はやっぱり姉がいますからぁ、あの、甘えたで育って来てますからねぇ。

看護士さんてそぉとこあるでしょ?なんかその世話してもらえるとこがありますから。

でもぉっ、看護士さんと並んで・・・え~・・・僕、弱いの・・・女Bassistsなんですよねぇ。

やばいですねぇ~・・・女Bassistsは見ただけでもぉっ・・・付き合おうかなぁ?

と思うぐらい、やばいんですよ。(スタッフ爆笑)ま、そのそれはギャップですけどね。

女性というものがBass持って・・・ネックの長いもん持ってさ、なんかべんべんべんべんべんべん

低音、ねっ?リズム(聞き取り不可)凄い好きなんですけれども。そうですね、

やっぱりね看護士さんはあの~・・・後は不安を取り除いてくれる要素でも

ありますので。患者さんにねっ?愛を籠めて接していただくことがほんとに、

凄く患者さんはねぇ、楽なんですよね。ほんと病院てオレ・・・んっもぉ怖いからさぁ・・・・

あんまやっぱ好きくないからさぁ、「だいじょぶですよ~」言いながらね?

安心さして頂けたら非常に嬉しいと思いますけれども。え~、この方にはですね、

プレゼント(ガサガサさせてます)この・・・こぉいう袋とかいらんのちゃうかなぁ?

ラジオだってぇ・・・そない・・うわぁっ!もっ、これ何か凄い分かんねんけどぉ~。(スタッフ大爆笑)

1個これそぉやなぁみたいなの。(スタッフ爆笑)どぉしよかなぁ?でも看護士さんやから

なるべくさぁ・・・活用性のあるもの。なんやろ?ちょ、この怪しいの取るか?

(ずっとガサガサさせてます)ちょっと待ってぇ(笑)(スタッフ爆笑)なにこれぇ???

なにこれ?・・・ブラジャー!?ブラインド・・・クイズ?で、『「恋のブラインドクイズ」で使用。

形だけで何カップか当てるクイズ』(04.5.22 OA「ブラ&インドクイズ」)これなんや、

これ?なんか変な・・・。(スタッフ笑)あ、これはなんか紐ぉ?(スタッフ笑)

あ!取り外しできんねや。え?これカップをオレがあて・・・あっ!?なんか落ちたで。

あ、パンツも出てるやん!(スタッフ笑)こんなパンツ履かへんでぇ。(スタッフ笑)

凄いな、これぇ~・・・。「毎度お騒がせします」みたいな・・・感じの(笑)(スタッフ大爆笑)

あっ、光一くんが1人でぇ企画したんや。えぇ~!?これカップでもでかくなぁい?

ねっ?これD?んっ???Hぃぃ!?これ? (「ブーッ♪」不正解ブザー)

いや、別にそんな・・・。(スタッフ爆笑)当ててもしゃぁないねんっ。んっ、この人が

ほんとにHカップあったらいいけどさぁ。(スタッフ爆笑)「Aなんですぅ」やったらぁ。

(まだガサガサ)ちょっとかわいそうかもしれん・・・んっ。じゃぁこの看護士のですね、

○○さんにはこのHカップの!(スタッフ爆笑)・・・ブラジャー、プレゼントしまぁ~す。

ねっ。さ、ということでなんかまた変な汗掻きました。(スタッフ爆笑)

さ、続いてのハガキ選びましょうか。え~・・・これで行きましょう。東京都新宿区

○○さんですね。「ラジオで剛くんが家に着いたら魚たちにご飯をあげたりしていると

言っていましたけれども、毎日水槽洗ったりするんですか?私の家にはめだかが

居るんですが、ほんのたまにしか洗ったりしません。剛くんの魚たちの話を聞きたいです。

グッピーの話など」という事ですけれども。まぁあの・・・グッピーは・・・・っま、別水槽で。

あの赤ちゃんがちょっと生まれてますので、赤ちゃんだけの水槽とかありますけれどもね。

まぁ、かわいいですね。非常におっきくなり。んっ。で、まぁ、グッピー用の水草を

買ったりなんだかんだ色いろあるんですけれども、そんなこと色いろやりながら、

やっとりまして。今はですね小麦粉にですにね、乾燥エビを練りましてですね、あげてる。

グッピーじゃなくて、他のもハイギョとか色いろ魚が居るんですけども。

それをあげるとですね、見事に早くでかくなるというね。情報を得て、そんなことやったり。

今日も掃除してから来たり、色いろしてますけどもっ。(ガサガサしてます)

これ、いらんやろなぁ~~~。(スタッフ爆笑)どぉしょっ?(長い沈黙)(スタッフ物凄い大爆笑)

え~(笑)ま、ある種、欲しいか(笑)カリフォルニアマンソード。ぅん。シャシャシッ!!!キーン!

(ヒーローものの玩具の音?)これを、プレゼントしたいと思いますっ。これ結構でもいいよねっ?

ファンの人からしたら、たぶん。ん・・・ま、でもっグッズの方がいいのかなぁ・・・。

(スタッフ爆笑)いや、でもっ。こっちの方がなかなか手に入らへんと思うねんけどなぁ~、ぅん。

埼玉県の○○○ちゃんですね。「今日はお2人に相談したいことがあります。私は好きな人が

出来るとすぐに顔に出てしまって、本人にも友だちにもすぐにバレる。」と。

「また気になってるだけでも好きっと勘違いされてしまうことも。どうすればいいですか?」

ん~・・・・これはでも、しゃぁないですよね。バレるんは。かぁいらしいと思いますけどねっ。

やっぱりねぇ、僕が1番嫌なのはねぇ~・・・・駆け引きですね。なんかさぁ、

好きになったら「好き」って言ってぇ・・・よ。って感じ?僕はねぇ、あの~・・・

ありがたいですね。こういう・・・女の子はね。だからま、特に気にするような

ことじゃないと思いますけど。ま、そんな恋も上手くいくグッズを僕が・・・

(またガサガサ始めました)(スタッフ笑)。引きますからねぇん(笑)(盛大にガサガサ(笑))

(スタッフ大爆笑「ウォー(笑)」と声まで上がりました)あ~・・・・これ、1番いらんな(笑)

これ、恋上手くいかへんで。(スタッフ大爆笑)「あいつ頭痛っい」で終わってまうで、これ。

こんなんまだ取ってたん!セイント(聖闘士?)クロスですね。堂本 剛の

誕生日プレゼントですよ。のぶさんの生歌をこのクロス姿で聴きましたけども。

後に、シルバークロスへと言うことですけども。ま、これはねっ?僕が1回身に

着けてますからね。これどこの部分かもぉっ!分からん・・・パーツがいま、

出てきましたけども。(スタッフ大爆笑)肩・・・かな?まぁ~っ!すごっ!

これ1番、これ分かんないですよぉ。(スタッフ爆笑)これっ(ス:「足じゃない?」囁き声です)

えへへっ(笑)多分足じゃないって(笑)どこでもええわっもぉ!こんなん・・・。

着け方の説明書も無いですからね。(スタッフ笑)

ということで、この後もキンキラキンキワールド・クリスマススペシャル続きます。



え~、今夜はクリスマス直前ということでですね、キンキラキンキワールドは

クリスマススペシャルでございますけれどもっ。番組に沢山、え~来ているハガキを

無作為に選び、その方に番組からすてきなプレゼントを致します。

え~・・・この方にします。横浜市の○○ちゃん。友だちについて相談がある。と。

「彼女は部活でチアリーディングをやってるんですけど、5mぐらい上から落ちてくる人を

キャッチしたり、肩車をしたりして毎日練習を頑張っている」と。「そのため全身が

激しい筋肉痛らしく、ある日大腿二頭筋?が痛いとメールで送ってくる程でした。

と言っても大腿二頭筋がどの部分なのか私はさっぱり分かりません。だから、

彼女の筋肉痛が少しでも軽くなるように、筋肉オタクの光一さん剛さん、彼女に

アドバイスお願いします」あぁっ。と言うことなんですけれども。僕はそんな

筋肉オタクでは無いですね。(スタッフ爆笑)光一さんは筋肉オタクですけれども。

ならないコツってのはこれ結構難しいことだと思いますよ?筋肉痛になってるってことは

筋肉の細胞が千切れてるということでぇ、え~・・・それを修復しようとする作業を

身体がやっとる訳ですよね。で、筋肉痛・・・期間ってのが筋肉がどんどんどんどん

付いてきているという期間なんですけれども、ま、それが収まると筋肉は完了!

みたいなことですけれども。筋肉痛にならないコツっていうのは難しいでしょうね。

ま、とりあえずトレーニングした後に、ぬるま湯かなんかでちょっと身体を

解したりするのこぉ非常にいいんじゃないかと思いますけれども。まぁ、女性で

大腿二頭筋が痛いと言うのが凄いですね。彼女にシルバークロス上げたかったですね。

ま、そんな友だちの相談に・・・(またガサガサ始めました)あ!ちょっとシルバークロス!

あの、袋から余ってましたから。え~・・・・と、そんな友だち思いの○○ちゃんには、

このおっきい袋のやつを上げますけれども。・・・・まぁ~・・・ねぇ?ルーズソックスです(笑)

(スタッフ爆笑)しっかもこれ2人・・・何人分?あ?4人分???友だちとこれ、

履いて頂きたいですけど。(スタッフ笑)も、これをプレゼントと。○○ちゃん。

っ、ほんといらんと思うねん。(スタッフ爆笑)まぁだシルバークロスの方が・・・

笑いとれるかなみたいな。はい!続いて行きますっ。続いてはですね、

宇都宮市の○○○さんですね。「ラジオ楽しく聴いています」と。「入試を控える中学3年生」と。

「週に5日、塾に通って勉強頑張ってます。たまに授業を受けていて

嫌になったりしていますが、志望高校合格のためKinkiさんの曲を

聴いたりしてやる気を出して頑張っています。そこでお願いがあります。

キンキラキンキワールドで受験に関する企画をやって下さい。やってくれたら

絶対志望校合格できます。是非お願いします。」ということで、え~、

そんなんやります?まじめな。為にならなきゃいけないのでっ(笑)(ス:「難しい」笑)

難しいですね。為にならない受験企画はもぉいくらでも・・・できるんですけどねぇ。

ま、いつかやってみます?超まじめな・・・(スタッフ笑)やってみるぅ?・・・

絶対ムリやと思うねんけど。(スタッフ爆笑)なるほどなぁ。みんな大変やねん

こぉやって。僕、さっきまでブラジャー持ってたけどさぁ。(スタッフ大爆笑)

大変なことしてはるねん、みんな。だからちゃんとやらんとぉ!と思う訳っ。

だから、こんな○○○ちゃんに(ガサガサしてます)(スタッフ笑)わぁぁぁぁぁっ!

(大げさに驚いて)(スタッフ爆笑)○○○ちゃん、これいるかなぁ~?これ、クリリンと天津飯。

あ!これっ(キャラクター名(聞き取り不可))のヅラ!?肌色やん!!(スタッフ大爆笑)

(同キャラクター名)肌色ちゃうやんか(笑)あれ?クリリンて8こやったっけ?

(ス:「6こ」)6こやろ?点々。(スタッフ爆笑)クリリンちゃうやん、これ。(スタッフ笑)

え~(笑)天津飯ですねぇ(笑)これ、いらんと思うけどなぁ~。(スタッフ笑)

ほんま汗かくねん、これ被ったら。ま、でもこれ3つ・・・ねっ、いいですね。

ま、これ被って勉強『励んで』っ(「はげ」に力を込めて言ってます(笑))(スタッフ爆笑)

頂きたいですよねっ。宜しくお願いしたいと思いますけどもね、えぇ。じゃ、こちらも

行きましょうか。広島県の○○さんですね。「悪女っていう言葉がありますよね。

どんな女性のことを言うのでしょうか。ちなみに私も悪女かもと思うような

エピソードがあったので是非聞いて下さい。私がまだ予備校で通っていた頃、

同じ授業を受けている男の子と仲良くなったんです。私のタイプの人では

なかったんですけども、私仲の良いお友だちと思って接していたんです。

そしてクリスマス・イブの日、2人だけで買い物をしていて、その友だちの男の子から

クリスマスプレゼント、ブレスレットを買ってもらい告白されました。

けどタイプじゃなかったので数日後断ったんですが、あのブレストレットは

ごく最近になって漸くしているような感じなんです。しかも私はその子が

『私のこと好きかも』と思いながら。と言う感じでいながら、無理に買わせてしまった

ような気がして。どう思いますか?」んっ、これはもぉ、悪女ですね。(スタッフ笑)

こんなんもう、悪女ですよ。そんなクリスマスという大事な日に、2人っきりで

いるなって言う話ですよ。ねっ?デート出来る。ご飯食べて・・・

「あれ?も、ちょっといいんちゃう?」いう感じやからねっ?これはちょっと告白せんと!

と言うことで、もぉひと押しということで、彼はブレスレット買って、プレゼントして、

「お付き合いして欲しい」と純粋な気持ちでしたのに、(以下、1人芝居スタート)

「えっ?そんなつもりないんですけど」(スタッフ笑)「え、ちょっとだってクリスマス・・・」

「うん。暇やったし、空いてたし、ま・・・ご飯行っただけやねんけど」みたいなっ。

「えぇっ!?」って言う感じですよね。「え、じゃぁブレスレットは?」みたいな。

「あっ、ありがとうございまぁ~す♪」(スタッフ笑)みたいな感じで。これは悪女ですねぇ。

こんな悪女にはっ!!(物色中)あ、ちょっと限り少ないですねぇ~。(スタッフ笑)

しかも限り少ない2つが・・・あ・・・う・・・・同じジャンルじゃないですか?(スタッフ大爆笑)

え~・・・(笑)ジャイアンツの帽子ですねっ(笑)巨人スペシャルで使用しまして、

巨人の選手と同じ苗字の人のハガキのみを読むという企画でやったんですけども、

ま、夏仕様ですね。夏仕様のジャイアンツの帽子です。はい。ということでねっ、

ま~とりあえず、凄いい~もんが出ましたよ。ほんとにね、このシルバークロスがね、

てばっかり・・・(スタッフ大爆笑)凄いんですよぉ、シルバークロスがもぉっさっきから

袋ん中で全っ部出てて・・・うん。そうそうそう、頭なる部分さっき凄い探してたのにさ、

中にあったん。(スタッフ爆笑)いや・・・なんか・・・・・。ん?あれぇっ!?あ!!!

これ、どぉする?これじゃぁ、ちょっと・・・・エンディング?エンディングでプレゼントすんの?

これ、どこにドラゴンボールあんの?(スタッフ爆笑)ま、ちょっとエンディングで喋りますからね。

はい!ということで、この後は今聞いているあなたに、オリジナルスペシャルタオルと

Kinkiレア・グッズが当たりますクリスマスプレゼントのキーワードを発表致しま~す。



さっ、今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。それではですね、

オリジナルスペシャルタオル、そしてKinkiグッズですね、20名の方に当たる

キーワード発表致しますけど。え~、キーワードはっ・・・どぉしよかな?

・・・・・「ブラジャー」にします。(スタッフ大爆笑)え~、それではですね「ブラジャー」と

・・・書いて、(スタッフ笑)今言うあて先の方に送って頂きたいと思います。(あて先)

え~・・・ちなみにですね、オリジナルスペシャルタオル、あとKinkiグッズ。

そして、プラス!皆さんにご奉仕したいのが、ドラゴンレーダーです。(スタッフ笑)

え~、ニッポン放送に散らばる7このドラゴンボールの位置が分かる、ドラゴンボール企画

第一弾で使用いたしましたけれども、ま、これでね?(スタッフ笑)探しましたね、

ドラゴンボールを。まぁ・・・送られた方は分かりますけども、非常に裏っ側は

せつないですね。(スタッフ笑)え~、1個25グラムあたり、炭水化物が0.50グラム。

え~、カルシウム115ミリグラムと、ドラゴンレーダーの裏に書いてますんで。

誰か食べたんですかね?(スタッフ笑)中身は無いんですがねぇ・・・

プロセスチーズですけれども。(スタッフ爆笑)どんなプロセスか分かりませんけれども。

ま、このドラゴンレーダーもプレゼントということで。えっ、ちなみにどれが当たるかは

届いてのお楽しみということでね。ある種このドラゴンレーダー貴重ですよ。

これ、結構貴重だということで。まぁ、皆さん「ブラジャー」というキーワードを書いて

送って頂きたいと思いますっ。そしてKinki Kidsがですね、着うたを始めました。

アドレス言っておきますね。(アドレス)こちらの方に空メールを送信して頂くと、

いい感じです。そして、Kinki Kids2004年~2005年にかけまして、

ドームツアーをまたやらさして頂きまして、福岡ドーム12月18日・19日。

名古屋ドーム22・23。大阪ドーム25・26。東京ドームが12月30・31、

そして2005年の明けて1月1日までやらさして頂きますので、チケット手に入ったという方はですね、

是非足を運んで頂きたいと思います。さ、ということでね、皆さん。今日は色んな・・・

企画やりましたけどもね。ちょっとこの・・・シルバークロスに関してはちゃんとしてから

送った方がいいんじゃないですかね?相当雑・・・・(スタッフ笑)。ほんと、

シルバークロスはねゴムとかクリップとかは絶対付いて無いですけれども。

まぁ、皆さん是非。当たった方ね?着用したり、色いろして頂きたいな、と。(スタッフ笑)

ま、クリスマスはこれで決まりですねっ。(スタッフ爆笑)誰よりも輝けると思いますからね

これで決まりだと思いますので、皆さん、クリスマスの機会ですから、

各々、色んな気持ち込めてね?時間過ごして頂きたいと思います。

ということで、皆さんまたお会いいたしましょう。

お相手はKinki Kids 堂本 剛でした~。さよなら、ばいばいっ。







| キンキラKinKiワールド | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2004年12月11日『堂本 剛の『Kinki Single Selection 2』1人全曲紹介』(りい)



どもっ! Kinki Kids 堂本 剛です。12月22日にですね、Kinki Kidsの新曲。

20枚目のSingle、Anniversaryが発売されますが、それと同時に、

『Kinki Single Selection 2』というBest Albumが発売されることも決定いたしました。

え~、今夜はですねそのAlbumスペシャルということで、ワタクシがソロ・アルバム『si:』を

リリースさして頂いたときにやりましたですけれども、え~、カウント・ダウンTV方式のえ~・・・

全曲紹介っていうやつを。やりたくないですね、ん~・・・。あの~・・・凄くなんて言うのかなぁ?

ん~・・・・。後悔する。色んなこと。申し訳ないけど。(スタッフ笑)「やってよかったなぁ~」って

あんま思わへん企画なんですけど。とりあえずやりますから、皆さん、あの~・・・

最後まで付き合って頂きたいな、と思います。それと同時にですね、いまこの・・

紹介しましたけれども、Kinki Kids20枚目のSingle 『Anniversary』を

まず、聴いて頂きたいと思います。それではっ!Kinki Kidsで『Anniversary』。



 ♪~ Anniversary



さ、え~・・・12月22日はですね、Kinki Kids 20枚目のSingle 『Anniversary』と共に、

『Kinki Single Selection 2』のAlbumも発売致します。ということで、今日は、

そのBest Album解説を、僕のソロ・アルバム『si:』のときにやりましたけれども、

カウント・ダウンTV方式のアルバム全曲紹介をしながらやりたいと思います。

え~、あれが・・・ほんとに好評だったんですか?ここに「えらく好評だった」って書いてますけど、

僕はも、絶対この2行の言葉信じないんですけれどもっ。(スタッフ笑)そんなに好評な・・・

質の、クオリティの高いものではなかったなかったと思いますけれども。(スタッフ笑)

ある種、質はほんと悪かった思いますけれども。(スタッフ笑)それが良かったと?ぅん。

何を隠そういまちょっと・・・・と、ある音楽番組の楽屋ですので、正直まぁ・・・廊下に

CHEMISTRYがいます。(スタッフ爆笑)堂珍・・・も居ましてですね。堂珍ちんも、

さっきも「アーッ、アーッ、アーー、アーー」って凄い発声練習をしていまして、

ミュージシャンな感じで、かっこいいですけども。僕ちょっといま、こゆぅ感じです(笑)さ(笑)・・・

さ(笑)この差がまたほら後悔すんやん、なんか(笑)(スタッフ笑)ま、じゃぁ行きます。頑張ります。

えっと、じゃぁっ!堂本 剛の『Kinki Single Selection 2』1人全曲紹介、行きましょぅっ!



   (以下『 』内は剛さんがアカペラで歌っています。)



「ピッ!」『Yo!!!』(←いきなりでっかい声です(笑))

あれ?ちょっとうるさくない?大丈夫?(スタッフ爆笑)だいじょぶ???凄い響いたけども。

「夏の王様」からいって・・・いま、リアルキーね?ちょっと高いのこの歌。ちょっとマイクから

離れた方がいいかな?ちょ、うるさいけど、ちょっと廊下頼む。

『Yo! 太陽の下で~~♪』

・・・・・・・。

『夏をカジろう~~♪ 笑ってよ もっともっと~♪』

結構響いてるよ。大丈夫?でも外・・・なんも言ってないね、ん。

ん、じゃ。「ピッ!」

『もう君以外愛せない~♪ 今ここに君と・・・?約~束を・・・♪』(←だんだん声がちっちゃく(笑))

こんな感じやったね?(スタッフ爆笑)ごめん(笑)正直いまほんとまじで忘れてるから。(スタッフ笑)

え~・・・「ピ!」

『ずぅっと~君と生きて~くんだね~♪ ボクの背中には羽根があ~る~♪』

「ピィッ!」

『情~~熱の本能~~~♪ 君の手を奪って~♪』

「ピ!」

『Hey!みんな~元気か~い? Hey!みんな~どうしてる~♪』

「ピ!」

『思いきり抱き寄せられると心~♪ あなたでよ~か~ったと歌うの~♪』

これ凄いいい歌やね、これ。(スタッフ笑)

「ピ!」

『悲しみにくちびる寄せて~♪ くちびるに手をかざして~♪』



って言うことでね。凄い後悔が残ります。(スタッフ大爆笑)

ん・・・・。やっぱりやって良かった感はないですよ。まぁ、ちょっと「堂本 剛なにしとんねん」

みたいな・・・。(スタッフ爆笑)廊下ではそんな空気やと思います。

「なぁ~にをいっぱい歌とぉとんねん」(スタッフ爆笑)「歌わへん歌まで歌うな」みたいな

ことぐらいになってると思いますけれども。

え、まずですね、「夏の王様」「もう君以外愛せない」がですね、2000年の6月21日

リリースしまして、ま、堂本 剛はですね主演、ドラマ。「Summer Snow」というドラマを、

広末涼子・・・涼子広末とやり。ま、付き合うこともなかったですけども、(スタッフ笑)

ま、主題歌を担当さして頂きました。そして、「もう君以外愛せない」はですね、

光一くんが主演ドラマ、「天使が消えた街」のオープニングテーマとしてね、使って頂き・・・。

で、「ボクの背中には羽根がある」2001年2月7日にリリースいたしまして、え~・・・

堂本 剛 主演ドラマ「愛犬ロシナンテの災難」の主題歌になりました。なっちも出てました。

え~、まぁ、みことぐらいでしたねっ。(スタッフ笑)え~、そして、最終回にはですね、

光一くんがスーパーエキストラとして出演しましたけれどもねっ。演者が

そっちに食いついてたというね?(スタッフ爆笑)僕も一応・・・と思いましたけども。

ま、これも誰とも付き合うことはなかったですね。(スタッフ笑)

そして、「情熱」2001年5月23日リリースですね。え~、光一くん出演のドラマ

「ルーキー」の主題歌になりまして。え~、最終回にえ~、堂本 剛がスーパーエキストラとして

出演さして頂きました。ま、これはまぁ現場にちらっと行ってねっ、黒木 瞳さんですか?

綺麗だなぁ、と思って。まぁ、やっぱりねっ、旦那さんがいらっしゃるんで、そこはちょっと・・・。

え~、そして、5月にはですねKinki Kidsが香港・台湾コンサートやらして頂き。

え~、これはもぉほんとに凄く印象的・・・なライブにもなりましたね、またね。え~、そして、

キンキラキンキワールドの方ではですね、この「情熱」にかけまして、え~、刑事もののドラマ、

「ルーキー」を堂本 光一くんがやってましたので、「突撃落としテレフォン」と言う企画をやり、

ま、それぞれリスナーの家にアポ無しで電話をして、今までにした悪いことを聞き出して、

より悪いことを聞き出した方の勝ちという。凄く、迷惑な企画ですね。(スタッフ笑)

や~な過去を思い出させたりするわけですけども。えぇ、そんなんやってまして。

そして、「Hey!みんな元気かい?」「愛のかたまり」2001年11月14日リリース。

「Hey!みんな元気かい?」は堂本 剛出演のドラマ、「ガッコの先生」の主題歌になりました。

ま、竹内結子ちゃんがね、ほんっとにかわいくて。恋!しそうになって、ぅ~~~ん。

無理でしたってこと。(スタッフ爆笑)そして、「愛のかたまり」はですね、堂本 光一、堂本 剛の合作。

え~、曲が堂本 光一、そして、詞が堂本 剛という合作をやりました。

え~、そしてキンキラキンキワールドの方では「Hey!みんな元気かい?」クイズですね。

電話で元気なリスナーに登場してもらい、元気エピソードについて、三択クイズに挑戦する、と。

元気すぎて、ピアノ演奏中に指を骨折したなど、正解できなかったら元気になれるもの。

サソリ、スッポンの生き血などを食べなければならない。(スタッフ笑)これは・・・サソリなんてありました?

光一くんがサソリを食べた???全然覚えてない。彼の・・・その・・・勇ましいかったその姿を。

あ、光一編のときだけ?あ、それ覚えてへんよ。(スタッフ笑)それで覚えてるて言ったらねっ?

嘘ですから。業界ですからね。(スタッフ笑)さ、そして次「カナシミブルー」2002年5月2日に

リリース致しました。Kinki出演のUCカードのCMソング。え~、これ使っていただき、

そしてこの頃、堂本 剛はですね、ドラマ「夢のカリフォルニア」に・・・おぉ~、カリフォルニアに

よく行きましたねぇ。ま、(聞き取り不可)でしたけど。そして、え~キンキラキンキワールドの方では

「カナシミブルー」歌合戦。リスナーの女の子に悲しいエピソードを聞き、その後1曲歌ってもらう。

女ののど自慢風コーナー。言い切らないんですね、女ののど自慢風、なんですね。

「夢のカリフォルニア」では、柴咲コウちゃんと国仲涼子ちゃんでしたね。えぇ・・・綺麗でした。

・・・なんもないんかい!っていうね?(スタッフ爆笑)もぉちょっとあってもいいと思いますよ、まぁ。

ま、そぉことですよ。出会う・・・人とよく出会うけど、なんもないなっていう。まぁ、思い出かなぁ?ぅん。



さ、12月22日は新曲『Anniversary』と共に『Kinki Single Selection 2』の

発売日でございますっ。ということで今日はカウントダウンTV方式のAlbum全曲紹介を

しながら解説をやっていきたいと思いますっ。ではっ。いきます。



『時~は 試練だけ残し 傷つき強くなるけど~♪忘れはしないよ んんん~痛み~♪』

え~、思わせぶりに歌ってみました。(スタッフ笑)続いて、え~・・・

『追い風に ふ~く~らんだシャ~ツの んんんんひ~と~つ~外して♪』

これもちょっとね?エロティックに歌ってみました。続いて、え~・・・・

あ!「ピッ!」って言わなあかん・・・ですねっ。そんな細かいことどうでもいい思いますが。

え~、「ピッ!」『心に夢を~ 君には~愛を~♪ いつも忘れ・・・んんんっように~~♪』

「ピ!」『ギラ☆ギラ☆ギラ~ タタタンタラッタララ~♪』(スタッフ笑)

ねっ?あんまり歌ってないんで歌詞を・・・(笑)、覚えてなかったですね(笑)(スタッフ爆笑)

「ピィッ!」『君しか~ 見えない~~~♪ を~~♪ ほ~ん~と~~だ~よ~♪ 

ふふふ~ん』(最後鼻歌(笑))「ピ!」『いつもお互いが~ いる世界が~♪ 

ただひとつの大事な場所だ~♪ 今はこの手が~ 約束~果せ~る日まで支えるよ

強く~♪ ぅんんんん~』・・・でいいかな? (スタッフ笑)

まぁ、あの・・・ほんとにね、いいけど。歌ったりしても。絶対流した方早いで、ふっつーに。

CDから、ピッピッピッてやった方が絶対質もいいし・・・。そっちの方がいいと思うけど。

じゃ、「solitude」から?2002年10月23日にリリースし、光一くん出演ドラマ「リモート」の

エンディングテーマなりました。ぅん。そして、キンキラキンキワールドの方では、リモート企画。

堂本 剛が電話でリスナーの女の子に指示を出し、家の中でヘンなことをさせる。と。

弟の部屋を探索させ、エロ本を探せって指示を出しました。(スタッフ笑)

えぇ。エロ本あったん・・・みごとになんか怪しい本あったんですよね、ちらっとね?

ま、そんな兄弟仲を壊すような企画でしたね。そして、「永遠のBLOODS」2003年4月9日。

光一くん出演のコカ・コーラのキャンペーンソングです。そして、キンキラキンキワールドの方では、

血液型当てクイズね。「けつえきがたがた~♪」っていうことで、歌もかかりましたが。

え~、ニッポン放送のバイトの方々の血液型当てたりとかですね、あと、サプライズゲストに

堂島孝平が来て頂いたということで。え~、堂島くん、A型ですけれどもね、ん。

ま、それだけですけれどもっ。(スタッフ笑)

そして、「心に夢を君には愛を」そして「ギラ☆ギラ」2003年6月18日リリースですね。

Fコンサートで札幌、名古屋、福岡とね、追加公演をやった、と。そして、キンキラキンキワールドの方では

心に夢を君には愛を・・・をビンゴ。10代の女の子に電話をし、将来の夢を聞いて、事前に2人が

9この枡に答えを予想し、ビンゴできるかを競ったと。で優勝者には心、夢、君、愛の4つのBOXを

開けることが出来、結局2人ともビンゴできなかったという。ぅん・・・こ、難しかったよ、これは。

そして、「薄荷キャンディー」が2003年8月13日リリース致しまして、堂本 剛の出演ドラマ

「元カレ」の主題歌。ねっ。ここでまた再び広末涼子と会うわけですけども、え~・・・

なにもなかったですね。(スタッフ爆笑)なんかあってもいいのになぁっと思いましたけども、

なかって。気ぃついたら、子どもが出来てた。って感じでしたね。(スタッフ笑)

そして、元カレにかけた企画でクイズ元カレ ハウマッチ。電話でリスナーの女の子の

元カレの人数を当てると。非常に難しいクイズでしたけれども、光一くんの正解率が

高かったんですね。ぇえ。元カレの人数が異常に多い女の子は20人以上に光一くんは

説教してましたけれどもっ。え~、正解者のプレゼントに「もっとカレー」ということで、

大量のレトルトカレー・・・、光一くんも「こぉいうのがええねんなっ」(光一さんの真似してます(笑))

とねっ?嬉しそうに・・・貧乏・・・貧乏くさーい感じで、持って帰りましたけども。(スタッフ大笑)

凄い喜んでましたねっ。(スタッフ爆笑)そして、「ね、がんばるよ」2004年1月15日リリース。

光一くんは2月・・・え~、公演のSHOCK。の稽古をしていましたね。

そしてキンキラキンキワールドの方では、青年の主張企画ということで、成人式を迎えた

女の子にこれから頑張りたいことを聞き、柳沢しんごさんみたいな彼氏が欲しいという女の子、

猫と喋れる女の子、放送ギリギリのキャラが連発したという企画でしたけれども。

え~、まぁ猫とは喋れませんからねっ。(スタッフ爆笑)えぇ~・・・相手は猫ですから。

相当ギリギリだったわけですけれども。まぁ、こぉ考えるとね、ほんとにたくさんの曲を

リリースさせて頂いてるな、という気持ちでいっぱいですけれども。

これほんとに、あの~・・・・たくさんの皆さんが・・・買っていただいてるから、こやって僕らも

毎回曲を出さして頂けるわけですけども。まぁ、じゃですね、またいま曲を紹介さして頂きましたけども、

その中から、え~、1曲。まぁまぁ、皆さんに・・・曲を「良い曲だねっ」って言ってもらった回数が

多い曲。「薄荷キャンディー」。え~、これをじゃぁ、聞いて頂きたいと思います。

Kinki Kidsで「薄荷キャンディー」



  ♪~ 薄荷キャンディー



さ、今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。ベストアルバム1人全曲紹介、

やりましたけれどもね。まぁ、あの~・・・出ますので、是非みなさん、ほんとに、

お買い求めになって頂ければ非常に嬉しいなと思いますけども。それと同時に、Kinki Kidsが

着うたを開始いたしまして。とにかく色んな曲、入っておりますので、詳し~いことはですね

(空メール送信あて先)の方に、空メールを送信していただくとですね、いい感じになるみたいです。

宜しくお願いしたいと思います。え~、レコード会社直営の、着うたでございますのでね、

皆さん安心して、送信して頂きたいなと思いますけども。1ダウンロード105円です。

え~、そしてですね、Kinki Kids ドームツアー2004~2005。やりますね。

え~、『Kinki Kids DOME TOUR 2004-2005 font de Anniversary』って

書いてありますね。(font~の読み上げがたどたどしかったです^_^;)ま、ちと意味が

分からないんですけど。(スタッフ笑)え~、福岡ドーム12月18・19。名古屋ドーム12月22・23。

大阪ドーム12月25・26。東京ドーム12月30・31・1月1日ということになっておりますっ。

え~、まぁ皆さん、こちらの方も・・・お買い求めになって。ヤングコミュニケーションなどに

電話をしていただければな、と、思いますけれども。ま、とりあえずですね、

来週はクリスマス直前ということで、ステキなプレゼント大放出ということですので、

皆さんお聴き逃しなく宜しくお願いしたいと思います。え~、おハガキもたまには読みますんで、

(あて先)まで、どんどんおハガキ送って頂きたいなと思います。さ、ということで、皆さんね?

ほんとにクリスマス直前でございますから、焦ってらっしゃる方、余裕こいてる方色いろいると思いますけどね、

ぅん。ま、そんなにねっ、言ぅても・・・と思いますよ。クリスマスって。(スタッフ笑)正直。

あの~・・・なんでしょね?「クリスマスでしょっ?」って感じかな?僕からすれば。ぅん。

そんなに気合入れて迎えることないよ。と。ま、クリスマスにツリーは、今回はたぶん

出来ないんですよね。たぶん、ライブ?・・・・かな?なんかやってるんですよ。

ここ何年と、ぅ~ん。やってますよ。(スタッフ笑)「剛に会えな~い」「クリスマス一緒に過ごしたい!」

みたいなことも・・・。あるんちゃうかなぁ?はぁ~~~っ。(溜息)・・・まぁ、ね?無いね。

とりあえず。ま、光一くんは知らないですよぉ?(スタッフ大笑)まぁ、光一くんは知らないですけども。

ほんとにまぁ、その辺は知らないすからね、僕も。ま、そこは。まぁ、光一くんぐらいはね、

やっぱね、ドームを埋めるアイドルですから、(スタッフ爆笑)光一くんぐらいはやっぱりぃ・・・

ねぇ?きゃっきゃ言われてて欲しいですよ、プライベートでねぇ?剛くんとクリスマス・・・・・・・・

来年光一くんとクリスマス過ごしたいって(ずずっ・・(鼻))言ぅて貰ってる感じの方がいいですよねぇ?

ほんとに予定の空いてるアイドルってちょっとどぉなんでしょうか?予定の空いてる人たちがね、

5万人の前で、「愛してるよ~」(笑)とか、「メリー・クリスマス!」言う訳ですよ。(スタッフ笑)

みんな淋しいアイドルに付き合ってもらってるみたいな。(スタッフ爆笑)そんな絵づらになら・・

ないことを願いますけどもねっ。ま、皆さんとりあえず、来週、プレゼントどんどん大放出いたしますので、

お聞き逃しなくっ、ということで、お相手はKinki Kids 堂本 剛でした。ばいばいっ!





| キンキラKinKiワールド | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2004年12月4日『兄ばっかりクイズ』(りい)



どもっ。Kinki Kids 堂本 剛です。え~、12月になりましたけれどもっ、

2004年もあと1ヵ月をね~、も、切ってしまいまして。今年1年振り返ると・・・

ま、忙し過ぎた・・・はぁ~(溜息)。というのが一言ですね。も、ほんとに、

去年のねぇ、その・・・元カレ、ドラマをやっていて、そっからもぉ・・・映画に入って、

んで映画終わってKinkiのライブやって、終わったと思ったらま、その、ソロ曲の

制作などなんだかんだやりぃ、タイに行って、ドラマやってぇ、Singleきってぇ、

Album作ってライブやってみたいなことやってると・・・これいまになってる訳ですねぇ。えぇ~。

ま、その間も、色んな現場に行ったりですね、色んな出会いありましたけどもねっ。

え~、ま、ちょっとほんとに今年1年は忙しかったのでぇ・・・来年は、休みたいですよねぇ。

ぅん。2年前ぐらいはね、凄くいい~スケジュールだったんですけどねぇ。

これぐらいが・・・僕はいいと思ってたんですけれども、ま、世間は休みすぎだって

言いましたがぁ。(スタッフ笑)ま、今年乗り切ってですね、来年も頑張りたいと

思いますので、皆さん宜しくお願いしたいと思いますけども。今夜はですね、

22日発売の新曲「Anniversary」をですね、かけました素敵な企画を

ご用意してるということなので、素敵かどうかは、皆さんの判断で(スタッフ笑)

あれしていただきたいですけれども(笑)え~、その前にですね、こちらの曲を皆さん

聴いて頂きたいと思います。Kinki Kids、20枚目のSingle。Kinki Kidsで「Anniversary」



 ♪~ Anniversary



さ、それではまずハガキを読みます。釣り企画はやりません。(スタッフ笑)

え~、神奈川県の○○ちゃんですね。「剛くん、光一くんこんばんは。私は、いま

歯科衛生士の学校に通っています。友だちとTVや雑誌を見ていると、ついタレントさんの

歯を見て色いろ言っています。まだ学生なのに、職業病かな?と思っています。

お2人の職業病ってありますか?後、ちょっと前までよく剛さんが歯医者に行ったと

言っていましたが、いまはもう歯の方は大丈夫ですか?」ということですけどもね。

いま、あれなんですってね?あの~・・・親知らず。んも、そんなんあの~、ま、抜いた方が

いいかもしれへんけれどぉ、将来的には、その親知らずを・・・・の、なんつぅか、

その細胞っていうか、そぉ言うのを、ぱくってぇ、歯ぁ生える。みたいな。う、埋め込んで

生やすみたいなこととかも、なんか、あるかもしれない。みたいなことなんか仰ってて。

ということは、親知らずは、そんなに抜かんでいい言わはりましたよ。(スタッフ笑)

ん。みんなポンポン抜いてるけど。ま、抜いた方が・・・ま、虫歯になりやすい位置にあるって

いうのがこれま、あるらしいけども、ちゃんと磨いてればそんなんなるわけないんやから、

ということでね。そんなふうに仰ってましたけども。僕の職業病てなんでしょうね?

とりあえずいまは。・・・あれですよ。なんか詞書くために、とか。曲書くために、とか。

外出ますね、遊びも。ま、ほんまに友だちと会いたいから、会うねんけど、例えば、

カフェでね?オープンテラスでぇ、なんだかんだ食ったり、飲んだりしてるときにぃ、

友だちの話聞きつつ、情景をちょっとこぉ・・・見ようとしてる感じとか。なんかあるよねっ。

恋人通しが前をバァーって、手ぇ繋いで歩いてたりするその後姿とかさ、

そぉものちょっとチラッと、「あ、曲に入れてみようかな」みたいな気分にどうしても

なってしまったりはしますけども。ぅん・・・後は特に無いですね。光一くんは

よくなんか「飛んでる」って言いますね。(スタッフ大笑)よく飛んだり?えぇ・・・

なんか、消したり。現れたりみたいな、(スタッフ爆笑)やってるっていうふうにねっ、

聞きましたけども。こないだもとある代官山のカフェを消した・・・とか、消さなかったとか

言ってましたけども。(スタッフ笑)えぇ~。ま、ね?職業病皆さんそれぞれあると

思いますけども、ま、これね、歯科衛生士の学校通って、夢に向かって頑張っている。

これ、いいことだと思いますのでね、是非、挫けず目指して頂けたらなと思います。

さ、もう一枚じゃぁいきましょうか。群馬県の○○○ちゃんですけれども。

「一言で答えて下さい。『女子高生』」うるさいっ。『相方』じじくさい。(スタッフ笑)

『Kinki Kids』ふたり。ですねぇ、ぅん。大丈夫?こんなんで?(スタッフ爆笑)

凄い感じ?女子高生はやっぱなんかうるさいイメージが・・・あるだけ。

みんなそうじゃないねんで。あの~、いまさ、着ぐるみ着て歩いてる・・・女とかおるやん。

で、ほんまつい昨日やねんけどさ、友だちとそれこそカフェで飲んでてんや、夜。

で、みんなでなんかぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ってたらぁ、前を~、牛とサルが

歩いてる。(スタッフ大爆笑)えぇっ!?と思うやん。オレ、全然知らなかってん。

世の中そんなことになってるということすら。で、オレの友だちが、「いま渋谷、

ああなってんだよ」(スタッフ爆笑)「え?嘘ぉ!?」って言うて、ほんだら、も、牛が

歩いてるからさ、見るやん!こっちはさ?「うっわぁ~」みたいな感じでさ。で、向こうがさ、

なんか「あ、剛だ」とか言うねんやぁ。(スタッフ大爆笑)いや、その前にお前牛やんけ!

(スタッフ爆笑)って¢£%#えぇ!!って思って。で、その後ろから歩いて来たサルが、

「ちょぉっと、ガン見なんですけどぉ」とかって言われて。(スタッフ大爆笑)見るやんな?んなの。

そら見るよ(笑)お前、サルやん。みたいなさ。ふっつーにサルがヒール履いてんねん、それも。

サルに徹してないよねぇん?サルがヒール履いててさ、やたらなんか買い物したんか

知らんけどさ、牛とサルが凄っい荷物持ってんねん。(スタッフ笑)紙袋持って。

ま、そんなイメージがちょっとあって、ほんとに昨日の今日やから、ま、うるさいって

出たけど。ま、皆そういう子じゃないと思うけど、なんかそんなイメージがある。ぅん・・・。

この後は、22日発売のKinki Kidsの20枚目のシングル「Anniversary」にちなんだ

Anniversaryな企画の登場です。お楽しみにっ。



「Kinki Kids 『Anniversary』もうちょっとで発売記念。兄ばっかりぃ~くいずぅ~~」



 ♪~(BGM) Anniversary



ぅん・・・・。強引ですねぇ。(スタッフ笑)兄ばっか・・・これ、相当考えたんですか?

色いろっ。「Anniversa・・・あに・・あに・・・あに、やろぉ?兄貴は外されへんなぁ、兄。

ん、ん~・・・っ。」言って。考えた、兄ばっかりクイズ。え~・・・あの、いつも思うんですけれども、

僕らの新曲のことをですね、ちゃんと考えて頂いているのかな?と言う。(スタッフ笑)

あの~・・・こラジオでね?流してね、Kinki KidsのCDが一枚でも多く売れるような、こと・・・

だと、えぇ・・・いや、今回の曲はみたいなね、話をしてもいいと思うんですけれど。

なんかいつもの企画でね?曲がどんどん薄くなっていく・・・(スタッフ爆笑)気が

するんですけどもねぇ。この曲はいいんですよっ、今回ほんとに。あの~、結婚されてね?

ちょっと経った方とかがね聴くとね?胸にきゅ~んて来る詞ですよ、ほんまに。

「キミヲアイシテルって そんな一言が言えたらな」みたいなことですよ。

えぇ。ま、とりあえずぅ・・・兄ばっかり~ってタイトルを読むのもちょっと嫌なんですけども。(スタッフ笑)

Anniversaryと全く関係が無いですからねぇ。えぇ~、そして、マイクの前にはですね、

なぜかキンキラキンキワールドのスタッフ3人に居てもらっておりまして、番組の

ディレクターやすださん、構成作家のあまのさん、そしてナイスガイということで。

ま、なんで3人がいるんだ?ということで。え~、この3人がですね、みんな弟や妹がいる、と。

つまり自分は兄貴なんだ、と、言い張ってる、みたいです。んで1人だけ、兄貴ちゃうのに、

兄貴のふりをしてる人がいると。その1人を当てるという。ぅ・・・ん。

なんで当てなきゃいけないの?(スタッフ爆笑)うん。僕の人生においてね?

重要な問題でも無いので、(スタッフ爆笑)いま、なぜ当てなきゃいけないのかなて

凄く思ったんです。ま、100歩譲って・・・・ま、当てようとします。けれども。

ゲストの方とか呼んだりとか、してぇ(スタッフ笑)「えぇ~、お兄ちゃんっぽいなぁ~」

(可愛らしく言ってます)とか言いながら(スタッフ爆笑)、やってみてもいいんじゃないかな、と。

ま、ここ、とあるTV局で今日収録さしてもらってますからぁ、・・・居ますよっ、タレント。

(スタッフ笑)結構ぼちぼちいます、色んな。ほんまに。えぇ~人がいまっせ。

しかし・・・ん~・・・スタッフっていうか、内輪で済ませるみたいなことでございますけれども。

とりあえずじゃぁ、1人だけお兄ちゃんのふりをしてる人がいるということで。じゃ、皆さんに

色いろまぁ、ちょっと訊いていきますけれども、え~・・・ま、ちょっと。じゃ、まずぅ!

・・・・・・・・じゃ、ま、ナイスガイから。



 (以下 剛:剛さん ナ:ナイスガイさん あ:あまのさん や:やすださん)



ナ:はいっ!

剛:え~、まぁっ、下は弟なんか、妹なんかっていうのちょっと訊いてみようかなっ。

ナ:下、妹がいます。家は。

剛:んっ。食い気味で来たね。(スタッフ笑)下は・・・「下、いも~といます」(スタッフ爆笑)

  「下、いも~~~といます」みたいな。「近藤~~です」みたいな。(スタッフ笑)

  「下、いも~とがいます。」うん。(スタッフ大爆笑)

ナ:妹が。

剛:あ、妹が。妹、いくつですか。

ナ:妹はいま・・・26ですね。

剛:ん、26(にぃろく)。僕の1こ上ですね。なるほど。自分と似てますか?

ナ:いや、全く似てないです。

剛:全く似てない。ヒゲも生えてないということで。(スタッフ爆笑)

ナ:ヒゲ生えてない。

剛:自分と比較して、もてる方ですか?

ナ:も、結婚しましたね。

剛:結婚しましたか。じゃ、僕が不倫しますね。(スタッフ爆笑)えぇ~、なるほど。

  妹、26歳ですか。じゃぁほんと僕と歳が近い妹さんがいらっしゃるということで。

  連絡はとってらっしゃるんですか?

ナ:メールはたまにしたり・・・。

剛:ふ~~~ん・・・メールはたまにしたり、するぐらいで。はい。ま、こんだけ探っても、

  実は当てたく無いんです。(スタッフ大爆笑)いや、気にはね?一瞬なりますよね?

  一瞬なりますよ。えぇ?みたいな。そんなんやっていらんやん!みたいな感じですけれども。

  まぁまぁ、じゃぁ26の妹が。妹、名前はなんなんですか?

ナ:妹、えみって言います。

剛:え?

ナ:えみ。

剛:えみちゃん。ん~、えみちゃんですね。ふはぁっ(溜息)分かりました・・・。(スタッフ爆笑)





剛:じゃぁ、あまのさんはぁ・・・えぇ~、お兄ちゃんていうことで、下が弟か妹どっちですか?

あ:妹です。

剛:下、妹。妹、名前はなんですか。

あ:まきこといいます。

剛:まきこですか。おいくつですか、まきこは。

あ:え~とね・・・僕より3つ下なので、29です。

剛:29(にぃきゅう)ですかぁ・・・。あ~・・・。ご結婚は?

あ:今年の4月にしましたね。

剛:今年の4月に結婚した、と。ぅ~ん、なるほど。自分と比べて、もてらっしゃいますか?

あ:え~とね、学生時代からもててましたね。

剛:ぅ~ん、もててる。自分と似てる。

あ:ぅ~~~ん、は、似てないけども、まぁま目元ぐらいは似てるかな?

剛:目元似てる。かなぁ。ぅん、なるほど。ん・・・そうですか。

あ:そうです。

剛:んっとに・・・・。そうですか。(スタッフ爆笑)

あ:もう少し興味持ってもらって・・・

剛:いやいやいや(笑)全く興味ない(笑)分からんですけど。



剛:んじゃぁ、ディレクターのやすださんの・・・・。妹さんなのか、弟さんなのか教えて下さい。

や:弟ですね。

剛:弟さんですか。弟さん、おいくつですか?

や:学年は3つ下なんだけど、僕が早生まれなので、2こ下なので28ですね。

剛:28。ん~・・・。なるほどね。え~・・・似てますか?

や:あまり似てなくて、僕よりも背もず~っと高くて、184ぐらい。

剛:184(いちはちよん)ぅ~ん・・・もてますか?

や:もてますね。

剛:もてる。

や:僕よりは。少なくとも。

剛:少なくとも(笑)ぅ~~ん。ご結婚とかは?

や:まだですね。

剛:まだですか。なるほど。・・・名前は?

や:ようすけ、と。

剛:ようすけ。ようすけさん。なるほど。・・・・・・まぁ、ねっ? (スタッフ爆笑)



ナ:もうちょっと興味持って。なんなら他の質問とか。

剛:いや、いい、いい~。いや、もぉ~ええ!! (スタッフ大爆笑)

  そぉんなにだって(笑)ようすけだろうが、まきこだろうがって話ですよ。んっも、

  ナイスガイの名前忘れてもぉた。(スタッフ爆笑)ん、全っ然忘れてるもん。

  え~、これ難しいな、なんか。ん~・・・・・。これ、正解したらなんかあるんですか?

  (ス:特に無いです)特に無い・・・。じゃぁ僕も特に当てませんよ。(スタッフ爆笑)

  なんのメリットもない・・・。(ス:「特殊企画なんで」)あ、そぉですかぁ。これ、是非

  光一くんにもやらせたいですね。(スタッフ大爆笑)これ、凄い・・・あの、困る企画なので。

  困るんですよ。これは・・・んははは(笑)光一くん、是非ともね?困る企画ですから。

  え・・・これはねぇ、え~・・・・じゃね、答えをもう決めていきますけど・・・・。

ナ:直感で。

剛:これね、結構難しいで?でも。みんな、怪しいし・・・ほんまっぽいとこもあって。

  ・・・・・じゃぁ、兄ばっかりぃの中で、兄じゃないのは~!ナイスガイ!



 ピンッ♪ (正解チャイム)



剛:ほら、きた~っ! (スタッフ爆笑&拍手)(ス:凄いじゃないですか! ス:素晴らしい)

  これはね~、や。お2人は、ちょっとこぉ・・・言葉に詰まったり、したとこもあったけど、

  あ!緊張してはるだけやんなって。感じ?(スタッフ笑)に感じられたんですよ。

  なんかこぉ、もててました。とかぁ・・・なんか、ちょっとリアルっぽさもあり~・・・。

  ナイスガイは1番、リアルそうでリアルじゃない感じがちょっとあってね? (スタッフ爆笑)

  まぁまぁまぁ・・26で、まぁ結婚もしてないってことで。えっ!?ナイスガイはちなみに?

ナ:僕、いま28です。

剛:28(にぃはち)の?兄弟は?

ナ:兄弟はちなみに、え~・・・お姉さんが。

剛:姉ちゃんが。

ナ:います。お姉ちゃんが結婚してるのもほんとです。それは。

剛:姉ちゃんは結婚してる。ナイスガイは、1人ですか。

ナ:僕は、1人・・・ですけれども。ま、実際のこれ、お姉ちゃんの写真を

  ちょっと用意して来たんですけれども。

剛:え!?なんで? (スタッフ大爆笑)いやいや(笑)ナイスガイのお姉ちゃんと、

  子どもさんの写真見なあかんの?(スタッフ笑)

ナ:いや。見たいかな?と思って。興味あるんじゃないかと。

剛:しかも、携帯用の充電器・・挿して・・・挿したまんま・・・。 (スタッフ大爆笑)

ナ:(聞き取り不可)の携帯なんで。ずっと圏外なんで。 

剛:チャージ2回分て。2回分にやられて買ったんやろそれ、たぶん。

ナ:これ、(聞き取り不可)お母さん。 (スタッフ爆笑)

剛:え!?お母さんとか見んでいい。似てるね~? (スタッフ爆笑)

ナ:お母さんと、これ・・・え~、お姉ちゃんの子ども。

剛:姉ちゃんの子ども。

ナ:甥っ子。

剛:お母さんとそっくりやね。 (スタッフ笑)

ナ:そっくり(笑)全然似てない(笑)

剛:そっくりやぁ!ちょっと見してみぃ。 (スタッフ爆笑)

  これだって、ヒゲぇ生やしたらナイスガイやん。(スタッフ大爆笑)

ナ:いやいや、そんなことないです。

剛:そっくりやって!(力説してます)

ナ:初めて言われましたよ、そんなこと(笑)

剛:違う、違う、そっくりやってほら。ナイスガイやん、これ。物まね大賞出れるで。 (スタッフ大爆笑)

  なんそんなショック受けてるん(笑)親やねん。へへへへっ(笑)

  まぁ、ということでこれ正解しましたけれども、なんにも頂けないということで。ま、じゃぁいいですよ。ぅん。

  以上、Kinki Kids「Anniversary」もうすぐ発売記念。兄ばっかりぃクイズでしたっ。





はい。今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。え~・・・ま、特に。

皆さんの人生においても、要らない情報が満載でしたけどもねっ。(スタッフ笑)

まぁ、ナイスガイが、お兄ちゃんじゃなかったということが、今日明らかになりましたけども。

ま、母親が相当顔が似てるということが明らかになった。ぐらいですね。(スタッフ笑)

そんなこんなで、ま、今日はAnniversaryに引っ掛けましてクイズやらさしていただきましてけれども。

ま、皆さん是非ですね、Anniversaryの方お買い求めなって頂きたいと。後ですね、

Kinki Kids。ま、そのAnniversaryも入っておりますけれども、着うたを開始いたしまして。

空メールを今から言うアドレスに送って頂けると、なんだかがあるみたいです。

(アドレス)まで空メールを送信して頂くと、なんだかのなんだかがあります。(スタッフ笑)

え、そして、Kinki Kids 2004年、2005年にかけまして、ドームツアーをやらさして頂きます。

福岡ドーム、12月18・19。名古屋ドーム、22・23。大阪ドーム、25・26。東京ドーム、30・31、

そして2005年の明けまして1月1日。え~、光一くんの誕生日までですね、

今回もやらさして頂く事が決定致しましたので、ありがとうございますっ、皆さん、え~・・・

是非チケットが手に入ると言う方はですね、足を運んで頂けたらなぁと思います。

ほんとにね?お忙しい年末年始に、Kinki Kidsのライブに来て頂きまして、

え~、非常に嬉しく思いますっ。え~、まぁほんとに、あの~・・・精一杯やりますのでね、

皆さん足を運んで頂いて、一緒に楽しめたらな、と思っておりますので、

宜しくお願いいたします。え~、そして、番組の方にもどんどんハガキを送って下さい。(あて先)

さぁ、ということでねっ。12月、始まったばっかりですけどもね、言ぅても後・・・

1ヵ月で終わってしまいますので、皆さん悔いの無い2004年過ごして行こうということでね、

このキンキキッズ キンキラキンキワールドも聴いて頂きたいと。まぁ、・・・・悔いは残る

可能性は出てきますけどもね。(スタッフ笑)えぇ、このラジオに関してはですね。(スタッフ笑)

という事もありましてですね(笑)、皆さん、今年もですねキンキラキンキワールド

宜しくお願いしたいと共に、来年も宜しくお願いしたいと思います。

それでは、お相手はKinki Kids 堂本 剛 でした。ばいばいっ!

  





| キンキラKinKiワールド | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |