Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2007年7月28日『剛は何王子?』(さとみ)

どうも。‥えぇ~、乳首ネジ男です。…えぇ~、まぁ、今週も始まりましたけれども。

『KinKiKids野菜大好き‥いつまでも』始まりましたけれどもねっ。

…えぇ~、今夜はですねぇ、好評につき、…またあの王子企画‥帰ってくるわけですけども。

これねぇ、・・・さほど好評ではないような気が…(スタッフ笑)していますよ。

王子企画を‥やるのであれば、ま、二人でね?・・・やってくみたいな~。

『俺が認める、認めへん』みたいなジャッジもユルイし~、(スタッフ笑)説得力もないし、

ジャッジしてる人がもう‥何か‥うん。で、やられてる側もそんな、なりたいとも思ってない

からねぇ~。‥これを何で世間様が許して聞いているのか、ちょっとイマイチ

分からないんですけどもねぇ~。ま、とりあえず、光一くんの‥スシ王子というものにね、

…えぇ~、対抗して‥始まったんですけれども。剛は何王子か?‥っていう企画で。

だから・・・本当にね、王子になりたいとか思ってないからね?‥思ってたら僕の今までの

いろんな判断、間違ってるでしょ?…俺でいいからね?…うん(笑)基本ね?う~ん…。

この、称号はね…ユルイんだなぁ。もう、ここだけであるようなモノだから~、これ何か

登録するモノじゃないからね?・・・契約とか。…う~ん、そういうのあったら、

ちょっとまださ、人生おもしろい‥感じの時間もあるよね。・・・まぁ、なぁ~~~…。

とりあえず、まぁ、やってくけども。えぇ~、とりあえず、まぁ番組始まる前にですね。

7月18日にねっ、KinKiKids、CDデビューを10周年…これを記念いたしまして

発売したアルバム『39』…えぇ~~~、これ発売したんですね。うん~~…。

で、えぇ~、『TSUYOSHI'S FAVORITE』ってのがありまして。その中からですね、

まずはこの曲聴いてください。KinKiKidsで『カナシミブルー』。



 ♪ カナシミブルー



さぁ!えぇ~、王子企画…の前におハガキ紹介します。

・・・えぇ~と、埼玉県のですね、○○さんからですね。

「光一くん、剛くんこんばんは。この前、友達の大学の文化祭に行ったら、

自分の誕生日カラーを調べられるコーナーがあったので、KinKiの二人のカラーも見てきました。

光一くんは『純白』で、心の美しい底知れぬ魅力を持つ人。」…これ次、すごいですよ。

剛くんはね、「パンプキンで」って書いてあるのよ。(スタッフ爆笑)かぼちゃやでっ。

「若い世代の感性を極め尽くした先駆者だそうです。」・・・ま、これええけど。

・・・ま、ペリーもそうやからな?俺誕生日、一緒‥ペリーも‥そやな。

ま、加山さんは1日ずれ、11日。うん~…。・・・いやっ、これ~・・・・・んふ(笑)

『パンプキンで』って言われても、ピンとけぇへんけどなぁ。(スタッフ笑)

これ、何か言い方あったやろが‥もうちょっと。…パンプキン王子?‥売れる?(スタッフ爆笑)

だってスシ王子やったらさ、まだ海外ウケするわ…な?『スシ』って言うだけで、

もう海外の人は食いつくわけやんか…な?そこで。‥例えば、う~~~ん‥そやなっ。

井手らっきょさんとかが、やって…スシ王子やったとしてもやで?・・・まず、スシに食いつく

わけやん。・・・な?‥で!『スシ王子って?何それ?』みたいに、まぁなってって、

・・・その人を知ってって、どんどん作品ものめり込んでって、その人にのめり込んでって、

っていう順番やんっ。…スシ王子とかはな?…パンプキン王子はなぁ、・・・その入り口から

もうアカンなっ。逆に言ったら、もう俺の力で…視聴率とっていかなアカン感じあるなっ。

…パンっ…もう何か・・・な?緑に塗った…な?(スタッフ笑)ちょっと何やろ?

あの~…首筋のとこだけ、ちょっと黄色くて~皮はげてるみたいな‥わからへんけども~、

何かやらなアカンなっ!…うん~。もう~…必要以上に何かもう‥視聴率とるために

がんばらなアカン‥ところになるわけやんか、やっぱりさ。

・・・光一くんは純白やん。なっ、下着で言ったら100点やねっ。(スタッフ笑)うん~。

純白の…純白ってちょっとヤラしい言葉ですよね?白とかじゃなくて、純白やから。

純粋に白いねんで?…ホンマに。…白を超えた白みたいな感じでしょ?…ねぇ?

・・・これ、でもねぇ~…残念なことにやっぱり…おばちゃんが純白の下着着てたら

これちょっとダメですねぇ~。(スタッフ笑)…うん~。純白の下着が似合う人似合わない人って

やっぱいるでしょうね。…うん~。・・・あぁ!逆にねっ、おばさん…パンプキンってか、

お稲荷さんでしょ?あれ。揚げちゃうか?(スタッフ笑)はいてはんの。揚げやろ、たぶん。

うん。あの、ちゃんと油とか水分は‥もう切ってあるけど~、うん~。

揚げちゃうかな?あれ…。うん~、たまに揚げはいてんのかな思うもんな?(スタッフ笑)

んふふふ(笑)「お前今日、揚げはいてんのか?」みたいな、なぁ?ダンナもちょっと…うん、

やってなぁ?で、ダンナのはいてんのアレ‥たぶん白玉だんごやな、アレなっ。(スタッフ笑)

…アレ年いったら何なの?ゆったりしたブリーフになるわけ?(スタッフ爆笑)

ゆったりしてんねん、うん。ゆったりしてんねんもん‥ホンマに。…若干、オムツによってる

からな、アレな?うん~…。アレ、白玉だんごやな。(スタッフ笑)

…うん。『白玉だんごwith揚げ』やからな?(スタッフ笑)うん~。それが日本のだいたいの

ステイタスですよ。‥うん~、ねぇ。もう今、揚げはいてる人、脱いでください。(スタッフ笑)

ね?パンツはきましょうっ。…さ、続いて大阪府の○○○ちゃんですねぇ~。

「剛くん、光ちゃんこんばんは。毎週楽しく聞いています。学校の先生で『AB型の人は絶対に

分かる』という先生がいます。先生もABです。私もAB型なのですが、誰がABかなんてまったく

分かりません。剛くんもABですが、やっぱりABの人って分かりますか?」

・・・これ、でも~…ん~っとね、仲良いっていうか‥寄って来る人はABみたいなところ

ちょっとありますね。…でね、ABの特徴…としては暗い。(スタッフ爆笑)

…何て言うのかな?レベルがもう・・・高いくらいやねん。ABは。

‥だからいろんな事考えて、‥さっきも先駆者みたいなってるけど~‥書いてあるけど~。

あの~・・・暗いところから、時代とか人生・命なんやこれ、

いろいろ見ていかはんねんなぁ~?ABの人って。わ~って見ていったところにっ‥

ビジネスの鍵を見つけたり~、あの~・・・なんやろな、人との交流の鍵を見つけたり、

何かいろいろ見つけはんねんな?ただ、それを見つけて~‥

そっからそこに賛同してくれる仲間を~…そやな、ABが集めるとなると~、…ちょっと‥

それまたレベルの高い変な人が集まってくるわな?(スタッフ笑)うん~。

‥関西でやったらウケるわ。うん‥東京はちょっと…引くもんな、やっぱな。(スタッフ笑)

…大阪の~、あの~番組とかのノリとかは、やっぱりABからすると楽ですよねっ。

・・・うん。もう、レベルの高い変な奴ほど~、それこそプリンスになりますもん。

うん~。何か知らんけど。…うん~。東京では絶対考えられへんね、

ロケしてても誰かが話しかけてくるとか‥まずないけど。関西は90%の確立で来ますからね。

『あんた、これ何撮ってんの?』とか~、『何曜日放送すんの?』『何日やんの?』とか。

うん~。『あんた、もうちょっと、がんばりや』とか‥。(スタッフ笑)

んふふ(笑)テレビ撮っとんねんっ、こっちは‥みたいな(スタッフ笑)

そんなん、すごいあるわな。うん~。でもっ、やっぱりねぇ~、僕は最終的に‥奈良帰るかな‥

って思いますよ、そういった意味では。…もう、ボケられへんもん、ここ住んでたら。

全然っ、ボケられへんねんけど。何か引くねんもん、みんなちょっと‥ボケたらさぁ~‥。

うん~~。大阪もボケ‥ま…ボケすぎやからなっ。うん~~。

『お前、何やねん!お前‥このラーメンにお前…ゴキブリ入っとるやないかっ、ボケ~!』

『…あ、それウンコなんです~』って返してきたりするからな。(スタッフ笑)

‥食堂のおっちゃんが。・・・んふふふ(笑)自分とこの商品‥ゴキブリ以上のモン入れて、

返してきよるからな?(笑)(スタッフ笑)‥うん(笑)そこに愛おしさを感じるわな?(笑)

やっぱりな?うん。ま、冗談でやで?冗談で、『ゴキブリ入っとるやんけ~!お前!』

言うたら、まぁそういう返しがくるっていうな。…東京はな、もう何もないもんな、うん。

…東京否定してるわけじゃないよ?うん。…えぇ~、埼玉県の○○○ちゃんです。

「突然ですけど、私は朝起きるとき必ずと言っていいほど、うつ伏せになってます。

よくその姿を見た人に、『苦しくないの?』と言われます。

剛くんは起きたときにどんな格好になってますか?」

…僕、だいたいビスマルクみたいなってますねぇ~。(スタッフ爆笑)うん~。

だいたいねっ?うん~、週3ペースやなっ。週3ペースでビスマルクやな。

…で、あとはジャッキー・チェンみたいなってるな、何か‥酔拳‥みたいな感じやな。

うん~~。・・・ま、それは、なってるわけないけどな。(スタッフ笑)

うん、え~っと‥僕~…どうなってるやろ?僕でも普通やけどな、俺、寝相いいから。うん。

まぁ、ねぇ~…みんないろいろ‥あるみたいやなっ。うん~…。

でも、このAB型の奈良人から言わせてもらうと・・・悩む事でもないなぁ。(スタッフ笑)

うん~。…これは、なぁ?もう、うつ伏せでいったらええやん‥みたいな‥とこやで。

こんなもん‥生地の匂い嗅いでな?生地の繊維も…より近くで‥こう感じるわけやからなぁ?

嗅覚、視覚・・・聴覚‥はちょっとあれかもしれんけども。(スタッフ笑)

まぁ、いろいろあるがなっ、この子はな?…うん。

まぁ!AB型はでもねぇ、あの~・・・扱いづらいって言われますよ、うん(笑)(スタッフ笑)

そこだけは覚悟して人生をおくった方がいいですねっ。

さぁ!それではですね、この後はみなさん、おまたせの‥王子企画やりますんでね!

えぇ~…ちょっとここで!…コマーシャル。







剛は何王子ぃ~~!?

・・・そんなに、だからねぇ~‥あの~~…叫ぶほどの事でもないけど、

ここに(エコー)って書いてるから~(スタッフ笑)叫んだ方がいいかなって思って、

一応、気きかしてね?‥そういう事くらいは出来るんですよ、僕もね?

ただ、まぁ‥何王子でもいいな‥というふうに思いながら始めますけれども。

まぁ、一応今のところですねぇ、「メン王子」と「漬物王子」‥という称号を得ています。

今回、何王子なのかという事ですけれども…。

ス:…はいっ。どうも!ナイスガイ2ですがっ

剛:どうも

ス:はい(笑)…ちゃんと…ま、で!その「メン王子」と「漬物王子」を、

  インタビューとかで…取材で…名乗ってもらってるのかなって、

  いっつも僕、不安なんですけども~

剛:・・・いやいやっ。そんな話に…まず、ならへん

ス:あ、ならないすか?(笑)

剛:うん。あの~~~~‥

ス:『ラジオ聞いたんですけど』‥みたいな(笑)

剛:何やろ、このラジオがもう大反響でさ、・・・この…コーナーが大反響で

ス:はい

剛:世間を揺るがしてたらよ?

ス:はい。…いや、意外とみんな‥

剛:いやいやっ。ファンの人は~‥うん~、まぁ、何か‥反応するわ

ス:はい

剛:そんなもんお前‥ファンの人に反応してもらえへんかったらアホやんけ

ス:あはははは(笑)

剛:…(笑)ファンの人は~

ス:はい(笑)

剛:ね?僕たちが~、だいたい何しようが~、まぁまぁ‥良くも悪くも評価をしてくれるわけ

ス:はい

剛:それ以外の人たちは、たいして僕らに興味ないですからね?

ス:いやいや(笑)そんな事ないですよ、ほんと

剛:その時に~‥僕が何王子だろうが、やっぱインタビューアーとしても、まぁ・・・

ス:(笑)

剛:聞くもんじゃないですよね~っ

ス:いやいやいや

剛:文字数もったいないでしょ

ス:(笑)‥漬物王子で、文字とるのも(笑)

剛:うん。‥つ・け・も・の・お・う・じ…やから、6文字やん、これ…な?

  そやったら『お元気ですか』とか、まだそっちの方がええわ…なぁ?

ス:はい(笑)

剛:うん~。ま、答えてはいないです

ス:あ、いないですか?

剛:うん~

ス:じゃあ、さらに!もう一つ、答えたくなるようなっ‥王子を今回、用意しまして~

剛:うん

ス:で、今回ちょっとチャレンジしてもらいたい王子は…

剛:はい

ス:「うちわ王子」です!

剛:・・・あぁ~~…これ、もう・・・響き悪いねっ

ス:(笑)うちわ…(笑)

剛:「うちわ王子」って…何かもう“内輪”みたいやんか

ス:(笑)そうですね。せま~いとこだけの(笑)王子様みたいな

剛:す~~んごい・・・。「うちわ王子」最悪やなぁ~!

ス:あはははは(笑)

剛:あの、その“内輪”じゃないのは分かるけど~

ス:はい

剛:ホンマにその、「内輪王子」やったら最悪やなぁ~っ

ス:はい

剛:なぁ?内輪やでっ?

ス:はい

剛:もうホンマ、街‥一歩出たら~、『ちょっ、どけ!お前こらぁ~!』とか言われて~、

  ・・・んふ(笑)城戻ったら『お帰りなさいませ』言われて~

ス:あぁ~~

剛:なぁ?…そんなんイヤやわ~。・・・これ、どういうことですか?

ス:はい。…で、こちらにですね、ジャニーズショップで買ってきました…

  うちわが、5つありますので~

剛:買うてきた!?

ス:買いました

剛:ありがとう~

ス:あ、いえいえ

剛:…まぁ、俺がお礼言うことちゃうわ

ス:…あ、女の子も何か一人‥

剛:おう

ス:で~、とりあえずですね

剛:おう

ス:種類がですね~、え~っと‥まぁ、タキツバの滝沢くんと…

  あとV6から井ノ原くんと岡田くん。そしてですね、TOKIOから‥

剛:太一くん

ス:えぇ、太一くん‥と、あとちょっと…城島くんのが売り切れましたので(笑)

  売り切れましてたんで、ちょっと写真を貼り付けた…(笑)

剛:・・・・・・売り切れてた!?

ス:…売り切れてました。城島くんが…なんで、ちょっと売ってた写真をちょっと…

剛:すげぇ~な~~

ス:写真をうちわに貼り付けて、作りましたけれども

剛:・・・いや、こう言っちゃ悪いけど、誰が買ったんやろなぁ~…

ス:いやいやいやいや(笑)

剛:うん~~~…それで?

ス:はい。で、この5種類を使いまして、今から…剛さん、扇ぎますので~、

  …で、風だけで誰のうちわなのか当ててもらう‥と。

剛:んふふ(笑)

ス:それで、え~っと、3つ以上当てられたら見事!「うちわ王子」になれるという‥

剛:・・・いや、それ申し訳ないけど‥おのれしだいやっていうところが…若干あるよね?

ス:(笑)‥いやっ、でもうちわからも、この‥その~…ね?それぞれの人の人柄が出るかも。

  あったかい風とか‥そういう(笑)・・・それも感じ取ってもらいまして、

  で、まぁ‥風だけでジャニーズの誰か当てるという事なんで~。

  ま、正解しますと…まぁ、「うちわ王子」だけでなく「ジャニーズ王子」ともなれる‥

剛:あ!それは、ちょっとなりたいわ~っ

ス:はい。今日だけでもう一気に、2つも称号を得られると‥正解すれば

剛:あぁ~‥。「ジャニーズ王子」はちょっと、おもろいやんか

ス:はい。それを!ぜひとも獲得してほしいな‥と

剛:それ、何か登録できたら‥おもろいのになぁ~「ジャニーズ王子」

ス:(笑)「ジャニーズ王子」

剛:ま!これ、もう申し訳ないけど当たるなっ

ス:当たります?

剛:うん~!

ス:じゃ、さっそくいきますかっ?

剛:うん、ええよ!

ス:じゃあ、目を閉じて‥つぶってください

剛:おう!ええよ

ス:じゃあ、一人目の方いきます

剛:うん。いってくれるか

ス:じゃあ…いきま~す

(バフッバフバフバフ…扇ぐ音)・・・・・・

ス:風きてます?

剛:きてるねぇ~っ

ス:おっ!…これで、分かりますかね?

(バフバフバフバフ…)・・・・・・

剛:・・・イノッチやな

(♪不正解ブーッ)

ス:残念です

剛:ふふ(笑)

ス:(笑)残念です‥はい

剛:・・・岡田…米粒‥みたいな顔してるやないか

ス:こっ…(笑)いやいや、そんな事ないですよっ…もう、男前に写ってますよ?

  じゃ、ちょっとハズレちゃいまして。…ちょっとジャニーズ王子への道が

  遠のいちゃいましたけども~

剛:あれ~~?うん~

ス:じゃ!続いていきますかっ?

剛:うん

ス:じゃあ~、続いては‥じゃあ~この方いきたいと思います。‥じゃ、いきますね~?

剛:うん

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

ス:…どんな、風がきてるでしょうか?

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

剛:・・・太一くんやな

(♪不正解ブーッ)

ス:残念ながらっ(笑)…はずしまして、‥えぇ~、井ノ原くんということで

剛:うん~

ス:はい

剛:いやいやっ‥もう、これはもう逆に、はずしてるとこあるから

ス:あっ!あえて、はずしたんすか?(笑)

剛:うんっ

ス:じゃあ‥

剛:次っ‥もう…

ス:そうですね?これ、はずしちゃうと‥もう称号得られないですからねっ?

剛:…そんなの簡単な話や…これ

ス:はい~。じゃあ、いきますか?次。これ、いきますっ

剛:うん~。いこっ、うん

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

ス:風きてます?

剛:・・・これはなぁ、城島茂や

(♪正解ピンポン)

ス:お!これは、やっぱり違いますか?若干…(笑)

剛:あのなぁ~…何か分からへんけど、音が~、ちょっと…年を重ねてる音?

ス:あははは(笑)出ましたねぇ!音にもっ

剛:何かやっぱ出たよ、今。年、重ねてたもん

ス:(笑)

剛:何か…う~んっ

ス:はい

剛:何やろな?分かったな~、今。あの~、不思議と…年を感じたねっ

ス:(笑)…あ、風にも~‥

剛:風にもやっぱ‥

ス:年輪が出ちゃいますか?

剛:出るねぇ~!…やっぱ、城島茂ともなるとっ

ス:あははは(笑)

剛:うん~…。じゃ、次いこ~?

ス:はい。じゃ、いきますか

剛:うん。もう、あと二人しかいないねんなぁ?

ス:そうですねっ?二人ですね?…じゃあ、続きまして‥

剛:タッキーと・・・太一さんか

ス:はい。…じゃ、いきま~す

剛:うん

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

ス:風、きてますでしょうか?分かったところで、お答え下さい

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

剛:・・・滝沢やな

(♪不正解ブーッ)

ス:ふふ(笑)2分の1で…はずれましたけども(笑)

  これで、ちょっと「ジャニーズ王子」と‥

剛:えぇ~~~~~~

ス:「うちわ王子」の称号は得られない‥ということで(笑)

剛:「うちわ王子」はちょっと‥まぁ、どうでもええわ~…

ス:はい

剛:あ、そう~~…

ス:それで残ったのは、滝沢くんが‥残りまして~。

  …(笑)唯一、当てたのが城島くんだけだと(笑)年輪の出た風を…当てると(笑)

剛:まぁ、奈良人やしな?

ス:あぁ!同じ‥そうっすね?同じ‥

剛:う~~ん。そういうところもなっ‥

ス:あ、奈良の風を受けて‥

剛:受けたなっ。何か知らんけど‥う~ん

ス:(笑)じゃ、「奈良王子」ですかね?今回…

剛:…まぁ!そやな、どっちかって言ったらな?僕は…う~ん。

  ま、でも明石家さんまという人も‥やっぱおるからなぁ~‥う~ん…

ス:はい。…で、残念ながらちょっと…

剛:・・・残念やな~!これっ!

ス:初めてねっ、王子の称号を欲しかったという…「ジャニーズ王子」が

剛:いや~~~~っ

ス:得られなかったんですけども~

剛:これ、欲しかったなぁ。これは、ちょっと取りたいからさ~

ス:ジャニーズ王子ですか?

剛:あの~…これ何か、こじつけて‥ちょっと取らしてよ、僕に‥「ジャニーズ王子」を‥

ス:そうですね、じゃ、また~‥はい。次の機会に‥違うかたちで

剛:そうそう、うん。これは~‥僕ちょっと…おもろいからやるわ

ス:あっ、これ以後、挑戦したいジャンルの‥

剛:ジャンルとしては、これおもしろい。…うん、ただ、うちわではね~もう…

ス:風では(笑)

剛:はっきり言って、誰か分からないよね

ス:あっははははは(笑)

剛:勘やから、もう‥こんなん

ス:あはは(笑)最後、2分の1で‥はずしましたからねっ(笑)

剛:んふふ‥ふっ(笑)勘やでっ、これ‥う~ん

ス:は~い…ではっ

剛:はい

ス:はい!ということで、以上~「剛は何王子?」の企画でした!

剛:でした!





さぁ!えぇ~、今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。

ま、今日はですね~「剛は何王子?」と…まぁ、ねぇ~!あの~~~…風だけではね~、

なかなかその~…誰とか分からないなぁ~っ。う~~ん…いや~~~っ、残念ながら、

うちわも、ジャニーズも‥ちょっと王子になれなかった・・・う~ん。

さぁ!それではですねぇ~…えぇ~、これはどうすんの?

剛は何王子か考えて送ってきてください‥というのは~…

今後、俺が?何王子になればいいかって事でしょ?ま、でも…忘れてもらっちゃ困るのは、

「ジャニーズ王子」にならなきゃいけないわけやから‥一つはねっ、う~ん。

…それも踏まえて、みんな…考えていただきたい‥ね?

(あて先)

えぇ~、そして、先ほども言いましたけれどもっ、7月18日にKinKiKidsの、

10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』これが発売になっておりますので、

みなさん絶対に…買ってもらわんとねぇ~‥困るんだよ、うん。

まぁ!とりあえず、…これちょっと若干ダジャレなんですけどね、『39』‥う~ん、

まぁまぁ、いいじゃないですか。んふふふふ(笑)うん。

ぜひぜひ買っていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さぁ、そして来週は…なんと、ねっ、兵庫県芦屋市の‥王子…ね?

えぇ~、堂本光一さんが‥芦屋市やな~っ、あしやしっ‥あしやしやな~‥あしゃしゃっ、

…あしゃしゃのですねぇ~・・・んふふ(笑)堂本光一さんが、えぇ~‥来週ゲストでっ、

えぇ~、いらっしゃいますのでね。・・・えっ?メインかいなっ!

…あれっ?俺もう若干、ゲストか思ってたけど。・・・ホンマに?

俺が何かもう…メインかな思ってたけど。・・・あれっ?ちゃうか?

・・・あ、二人で…あ、そうか。や、何か僕がちょっと、こう‥なぁ?

渡米したり、いろいろしてるから‥うん。代打でこうっ‥バッと…苗字同じやし~という事で、

・・・・・んっ、そういう事やったんかいな~。それで…何かようやく分かってきたよ~っ。

(スタッフ笑)んっふふふふふ(笑)いろんな‥ようやく分かってきた‥

そういう事かいな~っ。・・・だからかいなぁ~。

‥うん、何が「だから」か知らんけどもなぁ~(笑)うん~、まぁ来週は、

堂本光一さんが‥芦屋市より‥お来しいただきますのでねっ…えぇ~(笑)

…楽しんで聞いていただきたい。それでは、みなさん、また来週お会い・・・しませんっ!

さよなら~~っ!





| キンキラKinKiワールド | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年7月21日『ファン感謝祭』(さとみ)


光:はい~~。こんばんは。光一です

剛:‥剛ですっ

光:えぇ~…今月はですね、頭からKinKiKidsデビュー10周年記念企画

剛:はい!

光:‥というのをやってきましたけれども。今夜はそれの集大成‥ということで

剛:なるほど

光:えぇ~、7月18日にその10年を記念して『39』というアルバムをね‥発売しましたっ

剛:はい

光:えぇ~、そのアルバム豪華3枚組みで、1枚目がファンのセレクト、

  2枚目が私、光一‥そして3枚目が剛のセレクト…

  こういった豪華3枚組みだったんですけども

剛:うん~

光:今夜は芸能人のセレクト‥リクエストをもらいますんで

剛:はい

光:さぁ、いったい誰が登場するのか。その辺も楽しみにしててほしいと思います

剛:はいっ

光:そして、今夜はもう一つ企画がありまして。この10年という時間を支えてきてくれたのは‥

  えぇ~…ねっ!誰のおかげですか?剛さん

剛:もう、ジャニーさんですよねっ(スタッフ笑)

光:あぁ~‥間違いないっ

剛:ん~…ジャニーさんですよ

光:‥それも間違いないんだけどもぉ~っ。ま、ファンあっての‥

剛:う~~ん

光:ねっ、応援してくださる方々があっての、…これ、もう、もちろんですよね?

剛:うん

光:ですから『39』という、みなさんに、ありがとうを込めてのアルバムを出してるわけですし

剛:はい

光:ねっ。ま、そこで今夜は『ファン感謝祭』と称しまして、私、光一と剛くんが

  リスナーのお願い事を何でも叶えよう‥という企画をするそうですっ

剛:なるほどねぇ~ ←(ため息まじり 笑)

光:恐い企画ですけどもね

剛:ねぇ

光:はい。それでは楽しみにしてて下さい。特別企画はこの後すぐです!

  では、1曲聴いていただきましょう~。KinKiKidsで『硝子の少年』



  ♪ 硝子の少年



光:デビュー10周年。リスナー、サンキュー企画。剛と光一何でもやりますっ!!

  …さっ!えぇ~、私たち、10年を支えてくれたファンのみなさんのために、(剛:はい)

  本日、私、光一と剛くんが・・・がんばろうと

剛:がんばろうと

光:何でもやろうと

剛:はい

光:という事でございます。番組に応募された‥2人にやってほしい事、

  たくさんいただいたそうですっ。そんな中から今日は時間まで…

  ん~、まぁ、汗はかきたくないですね(スタッフ笑)

剛:うん~~。かきたくないですね。めんどくさいっスねっ

光:こっから動きたくないですっ

剛:えぇ~。めんくさいっス、めんくさい

光:ホント、めんくさいっス~~~~

剛:う~ん

光:ねっ!えぇ~~…ま、これもリスナーと電話で繋がって、

  その人から何をしてほしいか聞く形と‥ねっ?

剛:うんっ。もう~~、聞いていくしかないよっ。うん~~

光:はい。では、一人目のリスナー…もしも~しっ!

リ:もしもし

剛:どうも~♪

光:お名前お願いしまぁ~すっ?

リ:…○○です

剛:○○ちゃ~ん

光:○○ちゃん、何歳ですか?

リ:はい。15歳です

剛:15歳!?

光:…おっ、っとっと~…○○ちゃん

剛:○○ちゃん~。若いな~、おい

リ:(笑)

光:○○ちゃんからしたら、ひと回り以上違うわけでしょ~?

リ:はい

光:さぁ!○○ちゃんが僕らにやってほしい事とは何ですか?

リ:・・・最近、剛くんと光一くんが仲良いのか不安なんで‥

光:うん

リ:ジュースをカップルのように…顔を近づけて、ストローで飲んでほしいですっ

剛:これラジオでやって分かる系?

リ:(笑)

光:‥絶対、そういう系やと思ったぁ~

リ:(笑)

剛:でも、みんなアレやねんなぁ~?そういう風にさせたがるなぁ~?

リ:(笑)

剛:そんなん、週2ペースでやってる事やのに(スタッフ笑)

リ:(笑)

光:‥何の、何の戸惑いもないよ?こんなん‥

剛:ま、えっか

光:えっか

剛:うん

光:うん

リ:(笑)

剛:…じゃ、やるで~?○○ちゃん

リ:はい、お願いします(笑)

光:‥とっ…遠いなぁ~~。ぉい

剛:・・・やるでぇ~~?

リ:は~い

  (ゴングの音)

剛:近っ!何で『コ~ン』って言うの?

光:何で『コ~ン』って言うの?‥近いなぁ!

ス:うほぉぉぉ(笑)近い‥

光剛:・・・・・・・・・・・・・(かすかに吸ってる音とゴクッって音 笑)

光:‥ん゛、もうエエか

剛:はぁ~~~~~…(スタッフ笑)

  (再びゴングの音)

光:何がおもろいねん、これ…

リ:(笑)

剛:ちょっと待って、これ…全然伝わらへんやん…(スタッフ笑)

  ガン飲みやで、これガン飲みっ(スタッフ爆笑)

光:‥やったけどもぉ~

リ:…はい(笑)

剛:伝わらへんなぁ~(ため息)

リ:(笑)

光:これでエエんかなぁ~?うれしいんか?

リ:はい

光:そっか~…

剛:そうか~…

光:…まぁ、あの、ケツは触るけどね、俺は。剛の…

リ:ふふふ(笑)

剛:うん

リ:エレベーターでですか?(笑)

光:そうよ。あっ、よう知っとんなぁ~?

剛:そうよ。…触られんの

リ:(笑)

光:なぁ?

リ:はい(笑)

光:○○ちゃん、ありがと~。これからも応援し続けて~、僕らのこと

リ:はい。がんばってください

光:どうも。ありがと~

剛:うぃ~~~~

リ:はい。失礼します~

光:じゃあ、失礼しま~す

剛:はい~~~

光:しっかりした子や、15歳‥

剛:ねぇ。しっかりしてたねぇ~

光:しっかりしてる子やわ~。…ね!はい。さっ、つづいて‥もしも~しっ

リ:もしも~し

光:どうも、はじめまして~

リ:はじめまして~

光:お名前と年齢お願いしますっ

リ:…っと、○○○、19歳ですっ

光:‥19歳?

リ:はい

光:えぇ~。さぁ、○○○ちゃんが僕らにしてほしいこと何~?

剛:何~?

リ:えっと~…剛くんと~(剛:うん)光一くんは~(剛:うん)

  …二人とも運動神経バツグンじゃないですか~?

剛:まぁ、そうやね。うん~

リ:(笑)

剛:オリンピック行ってるからね?

光:うん

リ:(笑)

剛:うん~

リ:‥そこで、(剛:うん)どちらがより(剛:うん)運動能力が高いかを(剛:うん)

  指相撲でガチでやってもらいたいです

光:お前、指相撲なんて~…

剛:指相撲なんて~~…運動能力いらんよ~

光:関係っあらへんっ!

リ:(笑)

剛:まったくいらんやろ、これ‥

  (ゴングの音)

光:うぉ~~ぃ…。カモンベイビッ♪

剛:…うぉら・・・・・

リ:(笑)

光:・・・ヒュッ・・・・・エスケ~プ?・・エスケープ(スタッフ爆笑)

リ:(爆笑)

  ・・・ヒュッ、ヒュッ・・ヒュッヒュッ ←(擬音すぎてどちらが言ってるか不明 笑)

剛:・・・だっ!!(スタッフ笑)

光:イエスっ!カモンッ!!

リ:(爆笑)

剛:・・・・・ふふ(笑)お前、親指短いなぁ~‥お前(笑)(スタッフ爆笑)

光:お前、親指長いなぁ~!

剛:お前、何これ!?…職人みたいな親指これ‥(スタッフ爆笑)

リ:(笑)

光:…俺、指‥短いもん。俺・・・・・

剛:…芸術家みたいな親指‥

光:そうや

リ:(笑)

光:親指長いなぁ~~…

剛:…見て、これっ!‥これネッシー、…学者っ(スタッフ爆笑)

  ネッシーを見上げる学者やっ

光:びっくりするわぁ~。…ちょっと、お前、ここ‥ちょ、寝かしてみ?どんくらい長いか~…

剛:えぇ~?

光剛:・・・んははははははは(爆笑)(スタッフ爆笑)

剛:…そんなっ、そ~んな、くだらん引っかかったらアカンやろっ

光:(笑)‥これ、勝負つかへんでぇ~。これ…

剛:よしっ。いこっ…

光:・・・・・くっぅ~!!これ、もうカウンター狙うしかないわ、俺っ

剛:ホンマや。・・・・・・・・・・いっ!!

光:・・・くっ、くふっ・・・・ん~~!

剛:・・・いちっっ・・・・・・

光:・・くっ!・・・・・・くっっ、汗でスベッてきたっ

剛:・・・・・・いちっ・・・・・・・・くそ~っ・・

光:ん゛っ・・・んんっ・・・くっ・・

剛:・・・・いちっ、に、さん・・・・

光:・・ん゛・・・・・くっ、くっ

  (ゴングの音)

剛:っあいぃ~~~~~!

光:あぁ~~~!俺の負けかっ(スタッフ爆笑)

剛:よっしゃぁ~!!‥手強かったわぁ~!

光:もう、これ、俺…

剛:はぁっ・・・

光:指、短すぎやわ~~。おい

剛:ちょっと、待って。あっついぃ・・・(スタッフ笑)

  おい、指相撲ってこんなに汗かくんけっ?

光:指相撲でこんなに汗かいてもうたぁ~~

リ:(笑)

剛:‥ちょっと後で、ティッシュをいれてなっ。後でっ

リ:(笑)

剛:…お前、親指短いなぁ~

光:俺、めちゃめちゃ弱いわっ!俺、指相撲!

剛:勝ったねっ♪

光:…いや~‥負けてもうたっ

剛:うん~

リ:(笑)

光:これは○○○ちゃん的に言うと…(笑)えぇ、剛さんが運動能力高いという結果になりました

リ:はい(笑)

剛:絶対、関係ないけどなっ(笑)これ…(笑)

リ:(笑)

剛:親指長かっただけ‥ちゅう話や、うん

リ:(笑)

光:○○○ちゃん、満足?

リ:…は~い

剛:満足け?

リ:(笑)

剛:‥あっつ・・・

光:だって電話越しで一人で笑ってんねんもん、○○○ちゃん

リ:ふふふ(笑)

剛:ホンマやで

光:‥何がおかしいねん?(笑)(スタッフ笑)

リ:…(笑)え、めっちゃ放置プレイやな~って思って(スタッフ笑)

光:ふっ(笑)

剛:自分が‥

光剛:自分がやれ言うたやないかぁ~!

リ:(笑)

剛:自分が懇願したんやないかい

光:ねっ、まぁ、○○○ちゃんありがとうな~

リ:…いえいえいえ

剛:ありがとうっ

光:これからも応援し続けて?

リ:は~い

剛:‥よろしく頼むわっ

リ:はい

光:よろしく頼むわ

剛:うん~

リ:はい

剛:ありがとうございます

リ:‥はい(笑)

光:失礼します

リ:‥はい。失礼しま~す

光:はい、どうも~

剛:は~い。じゃ~ね~♪

リ:失礼しま~す。ありがとうございましたぁ~

剛:は~い。ばいばい~。は~い

光:…さっ!仲間の‥あの方からリクエスト届いてる‥じゃあ、聞いてみましょうっ



長:‥えぇ~、KinKiKidsのお二人。デビュー10周年おめでとうございます。(光:長瀬っ)

  TOKIOの長瀬智也です。‥えぇ~~~…ねっ、もう10年ですか。えぇ~~ねぇ?早いねっ。

  えぇ~…二人と…俺が出会ったのは、もう何年前かなっ?もう忘れたけどかなり昔だっ!

  (光剛:笑)(光:テキトーやっ(笑))あの~、光一はまだ黒縁のメガネかけてねっ、

  う~ん…。まだね、もう俺もクソガキだったしねっ。しょっちゅう何か、ねっ?

  くだらない事して遊んでたねっ?…えぇ~、ゲーム。合宿所で一緒にゲームやったりとか、

  ねぇ~~?…剛も‥剛は何かね、バスケット小僧っていうイメージがあったかな~。

  (剛:う~ん)‥何かもうマイケル・ジョーダン大好きみたいなね、うん。

  もうホント光一はね~、もう、あん時は…ホントに絵に描いたようなアキバ系だったねっ!

  (光:うはははははは(爆笑)‥アキバ系っ)‥光一は、う~ん。あの黒縁‥でっかい黒縁

  メガネはもう良かったね、はい。(剛:あぁ、う~ん)(光:言うてみればそうやわ)

  …そうねぇ~、思い出はもう腐るほどあるけどね!そうだねぇっ。…そうだな、また3人で

  …あれね、相模湖行きたいね!(剛:いいねぇ~)そうね、まぁ、その行ったんですよ昔。

  (剛:う~ん、行ったな)…3人で行ってね、なぜかラブホテルに3人で泊まったってね。

  (光剛:笑)泊まるとこがなくて(笑)…えぇ、まぁ、KinKiの秘密はたくさんありますよ。

  (剛:笑)3人の秘密はっ。(光:あるね(笑))はい、もう言えないですっ、はい。

  (光:ははっ(笑))…封印しますっ。(剛:うん。してください)

  …はい、11年目を迎えるKinKiKidsへのメッセージとしてはですね。…まぁ、そうだね~。

  もう、ホントにあの~、二人とも~‥ね。あの~‥素晴らしい個性を抱えたまま、10年間

  やってきてね。う~ん、今の僕から見ても、二人ともカッコイイなと思える‥ねぇ、

  二人だと思うんでっ。(剛:けっこう喋ってますね、長瀬さん)(光:そうやな)…えぇ。

  これからも、ね?その個性を忘れずに、二人とも‥カッコイイ二人で、(剛:はい!)

  KinKiKidsでいてほしいなと思います。(剛:はい!)…えぇ~、リクエストとして

  僕のKinKiの好きな曲はですね~、(剛:えぇ)…えぇ~~・・・僕、あの

  『ジェットコースター・ロマンス』というのは好きなんですよねっ!(剛:あ、ホント?)

  (光:うん、好きらしいんだよ~)‥俺、この曲はけっこう好きだねっ。(剛:あ、そう)

  う~ん、これから夏だし。…はい。じゃ、11年目も、KinKiKids、頑張ってください!

  それでは、長瀬智也でした~っ。ばいばいっ!(剛:は~い)





  ♪ ジェットコースター・ロマンス





光:さぁ!…えぇ~、僕ら10年支えてくれたファンのために‥ねっ!

  私と剛くんが‥リスナーの要望に何でも応えると…いうことをやっておりますっ。

  3人目‥まいりましょう!えぇ~、宮城県仙台市の方ですねっ。もしもしっ

剛:もしもしっ!

リ:‥もしもし~

光:どうも~…

剛:どうもありがとうございましたぁ~!

リ:…えっ?

光:‥終わるなっ

リ:ちょっと待って下さい~(笑)

剛:んふふふふふ(笑)

リ:待ってたんですよ(笑)

光:まだ『もしもし』しか言ってへんっ

剛:ゴメンゴメン

光:ねぇ?

剛:スマンスマン。うん

光:えぇ~、○○ちゃん

リ:はい

光:…○○ちゃんは~~、19歳?

リ:19歳です

剛:19

光:大学生?

リ:‥大学1年生です

光:…さぁ!そんな○○ちゃんが

リ:はい

光:僕らにしてほしいことは何~?

リ:え~っと、(剛:うん)光一くんが(光剛:うん)スシ王子になって~(剛:おぉ~!)

  ‥スシを握って(光剛:うん)それを剛くんに(剛:うん)『あ~ん』で食べさせて下さい

光剛:…な~んや、それっ

剛:そういうキモイことやるんかぁ~…

リ:(笑)‥お願いします(笑)

光:・・・・・さぁ!どれいきましょう?(スタッフ笑) 

剛:うん~。ゲソっ

光:‥ね、ゴメン。こんなん握ったことないねんけど(スタッフ爆笑)

剛:エエから(笑)それ、ちょっと無理矢理、握ってっ。‥それ美味そうやねんもんっ

光:…めっちゃ、握りにくい…(笑)(スタッフ笑)

剛:‥これとっ、シャケと

光:…んあぁ~。OK

剛:うん

光:どっちから先食いたい?

剛:・・・ん~っとね…イカのその変なヤツいこうや

光:イカから先食いたい?

剛:うん~

光:イカからねっ

剛:うん~…。イカゲソっ

光:・・・・・あ、また、○○ちゃん、放置やで

リ:(笑)

剛:うん~~。ゴメンなっ?○○ちゃん

リ:…あ、‥あ、大丈夫です(笑)

剛:‥いや、○○ちゃんが考案したんやから~、これ

リ:はい

剛:そら、放置なるわ。これ二人でスシ食うんやからさ~

光:‥なぁ?

剛:うん

光:・・・・・・・・・・・へぇ~い!!イカゲソっ!!

剛:ありがとう

光:…で、これを『あ~ん』で食べさせるの?

剛:これを…うん。しょうゆ…

光:…しょうゆ、こんなもん?…もうちょい‥こんなもん?

剛:うん~

光:…はい、はいはいっ…は~い・・・はいっ、食ったでっ ←(『あ~ん』じゃないし 笑)

剛:・・・(モグモグ)・・・あ、美味い美味いっ(スタッフ笑)

光:絶対、美味いわっ。イカゲソ…

剛:めっちゃ、美味いっ(スタッフ爆笑)

光:絶対、美味いってぇ~~!…俺も食いたいっ

剛:…サーモンっ

光:サーモンなっ?

剛:・・・・・・・・(スタッフ爆笑)…う~まいっ!イカゲソ、めっちゃ美味いわっ

光:(笑)・・・・・・・・・・・・・・・

剛:・・・・・・・・・・・・・・・

光:…あ、でも、サーモンは‥なかなか握りづらい系やね

剛:・・・・・・・・・・・・っあぁ~~。めっちゃ美味い、イカゲソ…

光:…これっ、ネタがでかすぎやな。どう考えても…

剛:…お~いしっ

光:・・・・・・・・・

剛:・・・イカゲソ、美味いなぁ~~~~!!(スタッフ笑)

光:…そんな美味いっ?

剛:うん~!すごい、おいしかった~

光:・・・・・・・・・

剛:・・・○○ちゃん、ゴメンなぁ~

リ:…あ、(笑)

剛:うん~

光:・・・ほっ!でかいでっ!…よっ、・・・っえ~~い! ←(だから『あ~ん』は? 笑)

剛:・・・(モグモグ)・・・

光:…サーモン

剛:・・・・・・・・・・・・んまい(スタッフ爆笑)…めっちゃ、美味いっ

光:…ちょっと、俺、タコもらっていぃ?

剛:いいよ。・・・・・・・・・めっっっちゃ、美味い!!(スタッフ笑)

…あ、○○ちゃん、起きてる?

リ:…あ、はい(笑)起きてますっ(スタッフ笑)

剛:…あ、起きてた?

リ:はい、起きてます(笑)…おいしいですか?

剛:うん~…。アカン、腹減ってきたっ

光:…いただきま~す。タコっ

剛:・・・このラジオ、ホンマにもったいない事いっぱいしてるな?(スタッフ爆笑)

リ:(笑)

剛:うん~

光:…イカはねぇ~‥

剛:うん

光:握りにくいんよ‥

剛:イカは握りにくい?はい、みなさん。リピート
アフター ミー。『イカは握りにくい』

リ:…イカは握りにくい

剛:…んふふふふふ(笑)

リ:(笑)

剛:エライな、○○ちゃんっ

リ:はいっ(笑)

光:…イカはねぇ・・・・・

剛:エライ。イカは握りにくいねんてっ、これ

リ:あぁ~、はい(笑)…覚えておきます(笑)

光:…イカはねぇ、手にはり付くからねぇ~…

剛:‥あっ、手にはり付くんかっ

光:そう、握りにくいんよ…。ま、ちゃんとやっておいたから、○○ちゃん

リ:あ、はい

光:うん~~。‥満足かっ?

リ:…はい、満足ですっ(笑)

光:(笑)

剛:良かったわぁ~‥

光:良かった~

剛:ほな、良かったわぁ~

光:じゃあ、これからもKinKiKidsを頼むわ~

リ:はい

光:は~い。

剛:ありがとね~?

光:じゃ、○○ちゃん。どうもありがと~

リ:はい。ありがとうございました~

光:はいぃ。どうも、失礼しま~す

剛:ありがとね~!

リ:は~い。これからも頑張って下さい

剛:は~い!

光:は~い

剛:ありがと~~

リ:はい

光:…さ!‥えぇ~、また、リクエスト‥来てます

剛:あ、はい

光:はい



井:‥えぇ~、KinKiのお二人。デビュー10周年おめでとうございま~す!

  V6の井ノ原快彦でございます。(光剛:あっ、イノッチ~っ)‥僕が忘れられない、

  思い出と言ったらですねぇ~。あの~…SMAPさんのミュージカルで、『ANOTHER』

  (剛:あったね)(光:はいはいはい‥)‥というのがあったんですけども、

  京都の…えぇ~~…南沢っ(剛:うん)…で、僕らバックというか、まぁ役者としても

  出ていたんですけども。(光剛:うん)…えぇ~~‥1ヶ月近くかな?(剛:うん)

  京都のホテルでずっと滞在してたんですけども、(剛:しましたねぇ~)その時にね、

  KinKiの二人と僕がね、(剛:うん)3人部屋だったんですよ。(剛:ですねぇ‥)

  …それで~、もう、いろんな話したなぁ~。‥あの、光ちゃんは『早く寝たい』って

  言ってんだけど、俺と剛が‥電気消してから…いろんな話になっちゃって(剛:ふふ(笑))

…で、結局笑いだして‥みんな寝れない~みたいな…感じの毎日が続いてですねぇ~。

  (剛:笑)(光:話題がマニアックやからなぁ~…この人)‥えぇ~、食事もですね、

  近くの‥あの、餃子の王将‥にマネージャーに連れてかれて、『好きなモン食っていい』って

  言われて(笑)…毎日‥ほぼ毎日のように、王将だったような気がするんですけども~。

  (光:(爆笑)‥王将行ったぁ~!)あん時はホント楽しかったっ。…で、楽屋も3人の楽屋

  だったりしたんですけども~。…ま、KinKiはその時からKinKiKidsとして、

  活動してたんですけども~。…まぁ~~、事務所がそうやって‥僕をね、KinKiと同じに‥

  楽屋にしたりとか、部屋にするから~。僕もちょっと途中からカン違いし始めて~…

  (剛:笑)(光:うはははは(笑)あっはっはは(笑))…『もしかしたら、3人組になっても

  いいのかな…?』みたいな、カン違いもしたり、しなかったりしましたけどもねぇ~。

  …えぇ~~、とにかくっ。あの~…11年目を迎えるという事ですかっ。…ホントに~‥

  KinKiKidsの二人には僕は~‥お世話になっております。…と、いうのも~、あの唯一、

  あの、これは変な意味じゃなくて、…後輩‥一応、後輩ですよね。まぁ~、今となったら

  友達ですけども。後輩のバックダンサーをやったのはKinKiだけなんです、僕は。

  (光:そうなんですよねっ)(剛:そ~うです)‥なので、その、僕がバックダンサー

  やった時のっ、曲を‥ちょっとリクエストしたいと思います。(剛:おぉ~~!!)

  ‥えぇ~、その曲というのはですね…『ほんまにたよりにしてまっせ』

  (光:あぁ、はぁ。そっか)(剛:おぉ~!)…これは、踊りましたっ。えぇ~、ぜひとも、

  かけていただきたいなと思いますっ。えぇ~、改めて、お二人ともおめでとうございます!

  (剛:ありがと~!)…以上、V6の井ノ原快彦でしたっ





  ♪ ほんまにたよりにしてまっせ





光:はい。今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

剛:‥う~~ぉいっ!

光:デビュー10周年の集大成‥のわりには地味な日でしたっ(スタッフ笑)

剛:地味でしたね~っ

光:…また‥

剛:う~ん。全然伝わらへん‥

光:リスナーに伝わらんことを…

剛:う~ん

光:…俺、まさかここで‥スシ握るとは思いませんでした(笑)(スタッフ笑)

剛:なぁ~?

光:思わんかった~~

剛:う~ん。美味かった…

光:…ね!ステキなお二人、長瀬とイノッチからもねっ!

剛:うんっ

光:えぇ~~…

剛:激励の言葉いただき、

光:うん。‥いただきました~

剛:ありがとうございました

光:…ま、そういった意味ではね?ステキな日…

剛:うん

光:…だと思いました。はいっ。えぇ~、これからもKinKiKids‥ぜひ、応援よろしくお願いします

剛:お願いしま~すっ

光:はい。…えぇ~、おハガキ…いろいろお待ちしております。

剛:はい!

光:何でもいいから送ってくださいっ

剛:う~い!

光:(あて先)…では、また来週で~す。ばいばいっ!

剛:ばいばいっ!

| キンキラKinKiワールド | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年7月7日『あなたの10年リクエスト』(さとみ)


光:へい、光一で~す

剛:……剛です(小さい声で)

光:遅っいなっ。え~、キンキラキンキワールドとしては二人でやるのは久しぶりだそうで。

どんくらいぶりですか?

剛:けっこうぶりですよ。いっつも一人でねぇ?もうOAでは切ってますけれども、

  泣きっぱなしでねぇ、もう

光:ははっ(笑)

剛:本当に申し訳なかった、スタッフの…

光:あなたの時は泣きっぱなしで

剛:いや、みんな慰めてくれましたよ。みんなが『光一』っていうTシャツを着てね、

  変装までして…あの、あれしてくれたんですよ

光:俺も何気に来てる気が…(笑)

剛:え?

光:(笑)来てますよ、僕も

剛:いやいや、僕が一人でやってる時に

光:はい、えぇ

剛:いつも一人ずつでしょ?

光:そうなんですよね

剛:だから、泣いてたって事を言ってるの

光:そっか

剛:何でこのボケの説明をさせたがるのか~、冒頭から~

ス:ちょっと恥ずかしい…

剛:俺、恥ずかしいじゃない

光:俺の時は大笑いでねっ

剛:えっ?ボケて、説明させて、もう一回ボケようとする、その無謀な…

光:えぇ~…

剛:本当にね、巨人師匠だったら怒ってますよ。「&%♯◎~~」←(モノマネ)

  って言われてますよ(スタッフ笑)

光:あの~、何すか。メン王子になったんですってね

剛:そう。メン王子とかね、漬物王子。あの別に、好きでなったわけでも何でもないです

光:いや、好きでしょ?

剛:『なれ』って言われたから…『なれ』っていうか、まぁ『やれ』って言われてやったわけですよ

光:好きでしょ?好きなんでしょ??

剛:…いやっ、そんな…プロフィールに載せるほどのもんではないですね

光:そうですか?

剛:うん~

光:あ、そうですか

剛:そうそう

光:…さぁ!えぇ~、今月私たちKinKiKidsがデビュー10周年を迎えるという事で、

  今月7月はデビュー10周年特別企画をするそうです~

剛:なるほどっ!

光:7月18日に10周年を記念して『39』、『39』というアルバムを発売しますけども。

  これビックリしたぁ、これの値段も3900円なんだってね

剛:おぉ~~

光:3枚組みで3900…これは安いですよ

剛:これはちょっと…冒険に出ましたね

光:えぇ~、これはビックリする…3枚組みで

剛:だって相当曲入ってますよ

光:入ってるよ

剛:ねぇ?

光:うん~、そうなんです。で、まぁ1枚目がファンのみなさんがセレクトした曲。

  これは順位…ってか、なってるんですよ

剛:順位になってますよ

光:1曲目がファン投票1位のもの(剛:はい)2位のもの、3位のもの…

  という風になってるんですけども。2枚目は私、光一のセレクトになっていて、

  3枚目は剛のセレクトになってて。

剛:はい

光:僕らが選んだのはね、そういう順位という形ではないですけども。

  まぁ、あの曲順も自分たちで考えたと‥

剛:そうですねぇ~

光:という形になってて。本当に豪華だと思います

剛:かなり豪華ですよ

光:すてきな…詰まってますんでね

剛:はい

光:さぁ、えぇ~今日はですね、この番組のリスナーのセレクト、

  つまりリクエストを受けたい…そうです。しかもリクエストをしてもらうリスナーは、

  僕らのこの10年に人生の大きな変化があった人。

  えぇ~、どんな人が登場するのかっ、楽しみにしてて下さい。後ほどです。

  はいっ、では聞いていただきましょう。KinKiKidsで『硝子の少年』



♪ 硝子の少年



光:リスナーありがとう、39企画。あなたの10年リクエストっ。

  はい、えぇ~私たちのデビュー10周年を記念して、リスナーの人生の10年も振り返って、

  リクエストを受け付けたいと…いうことだそうです。えぇ~7月18日にその10年を記念

  して…さっき言ったがな!!(スタッフ笑)…えぇ~、1枚ファンのセレクトというのも

  ありまして…さっき言ったがな!!!(スタッフ笑)…えぇ~、この番組のファンはいったい

  何をリクエストするのか?(剛:うん)えぇ~…まぁ、いろいろ…ま、でも、この番組自体は

  10年以上やってますからねっ

剛:…そうですねぇ~!

光:うん。デビュー前から

剛:そうか

光:やってますから

剛:そうやね~

光:まぁ、いろいろやりました。あの~…ブルーっ‥ブルースリー先生とか(スタッフ笑)

剛:ん~っ、ねぇ、やりましたね。あの人どうしてんでしょうかねぇ?今

光:ねぇ?やってますけども。さっきから剛さん、のど鳴りまくりですよ?

剛:いや~、これはね~、舐めちゃいけない

光:ふふふ(笑)(スタッフ笑)

剛:あのね、腸が鳴ってるの(光一笑)(スタッフ笑)

光:腸が鳴ってるんか(笑)

剛:のどなんて、そんな…近い距離のモンじゃない

光:グルグルグルグルゥ…グルグルグルグルゥ‥

剛:何か知らんけど鳴りますよね~

光:腸が鳴ってますっ。す~んごい聞こえますっ

剛:う~ん、この最近のマイクの性能はいいからねぇ~っ。腸の音まで録るからね~

光:えぇ。さっ!私たちがデビューしてから10年!

  リスナーには何が起きたのか聞いてみましょう。…繋がってる?もしもしっ!

リ:もしもし

光:お名前、年齢お願いしますっ

リ:‥あっ!○○です。10歳です

剛:20歳?

光:う?‥え??…10歳!?

リ:はい(笑)

光:○○ちゃん?

リ:はい

剛:若っ!

光:びっくりしたぁ~。10歳という事は~…僕らがまぁCDを出して10年なんで、

リ:はい

光:僕らがCDを出した時は0歳、生まれたて!

剛:0歳かぁ~…

リ:はい

光:KAT-TUNとかの方がええんちゃうん??

剛:そうやで~

リ:いや、絶対キンキの方がいいです(スタッフ笑)

剛:そうかぁ~

光:ホンマに!?うれしいわぁ~ ←(本当に嬉しそう 笑)

剛:もう、30手前のおじちゃんやで?

リ:(笑)

光:嬉しいわ。もう2年…2、3年前かなぁ?(剛:うん)あの、野球やってたらね?

  あの~…まぁ10歳くらいやな、その時も。‥の子どもたち、女の子がこう‥

  金網から見てたのよ(剛:うん)‥んで~、別に俺‥俺とか‥ね?(剛:うん)

  に騒ぐこともなく普通に見てたんで、「おぅ、何見てんの~?」言うて、(剛:うん)

  「誰か‥誰かテレビで好きな人とか誰な~ん?」って言ったら

  『KAT-TUN!!』『KAT-TUN!!』言うてた

剛:んっ、ふふ(笑)うん

光:あ、やっぱこういう若い子らはそっち世代なんやなぁ~‥っていうのね?

剛:うん~

光:思っててんけどね

剛:ふふふ(笑)ん~、もうホンマにあの、引退したいみたいな事言うのやめてもらって…

  おじいちゃんのコメントですよ、今。『あの頃~、あの頃若かった頃なぁ』って(スタッフ笑)

光:そうよっ

剛:うん~

光:はい、という事で…まぁ、その10年しか生きてないわけやけど~、

リ:はい

光:○○ちゃんは

リ:はい

光:この10年間何か変わったことある?

リ:KinKiの~(光:うん)ファンになってから、何かダンスとか見てて、(光:うん)

  今、ダンス習ってるんですけど、(光:おぉ、うん)何か余計好きになっちゃった‥みたいな

光:あっ、そうなんや

剛:おぉ~ん

リ:はい

光:そっかぁ~。踊り頑張ってる?

リ:…はい

光:そっかぁ~。もう、何年くらいやってるの?踊り ←(何か後ろでガサガサ 笑)

リ:1年生からやってるんで、5年間くらいやってます

剛:あ、すごいやってるね

光:そうなんや。じゃ、もうバリバリやろ~? ←(ガサガサガサガサ… 笑)

リ:はい(笑)

光:なぁ? ←(ガサガサガサガサ…)

剛:う~ん。光一くん、あのねぇ~…収録中にあのビニール開けるのやめてもらっていいですか?

  シャカシャカ言うてしゃーないんですよ(スタッフ笑)

光:(笑)ええがな~、もう‥

剛:大人じゃないですか

光:‥いやっ

剛:そんなん後で…見たらええ話でしょ?

光:いやっ…こんな‥こんな感じでやってきたやんっ?ずっと…10年以上この番組(スタッフ笑)

剛:いやいや、今日ね、何か栄養足りてへんみたいなってますから。何かもう‥

光:確かに今日、ちゃんとメシ食うてへんねん…なぁ?

剛:う~ん

光:そっかぁ~

リ:はい

光:踊りやってんねんなぁ~?

リ:はい

光:夢あんの?夢っ

リ:…夢‥はダンサーです

光:ダンサーになること!?

剛:おぉ~

光:そっかぁ~‥

剛:がんばりやぁ?今から踊ってたら、めちゃめちゃ上手くなるねんなぁ?

光:そういう事になるわな

剛:うん

光:そらそうやろ‥。ねぇ!‥さぁ!じゃ~、何かリクエストしてもらう?

剛:んっ、してもらおう!ん~

光:○○ちゃんの…何の曲が好きですか?KinKiの曲

リ:99%LIBERTYが‥

光:あぁ!

剛:おぉ~~

光:いい歌やなぁ?あれもなぁ?

剛:うん。織田哲郎っ

光:じゃぁ、聞いてもらおうかなっ。その曲をね?じゃあ、○○ちゃんが紹介してくれる?

リ:‥じゃあ(笑)

光:どうぞ~?

リ:99%LIBERTY

光:…はいっ!どうも~

リ:はい(笑)



  ♪ 99%LIBERTY



光:さぁ!次いきますかぁ~

剛:いきましょか~

光:さっ、続いてはどんなリスナーでしょうか。繋がってます~?もしもしっ

リ:もしもし

光:どうも、はじめまして

剛:どうも~

リ:あっ、はじめまして。こんばんは~

剛:アルフィーです。どうも

光:どうも。高見沢です(スタッフ笑)

剛:どうも。坂崎です

リ:え、あ、はい(笑)

光:ちょっと今日は桜井さんが…

剛:ちょっとね、桜井ね、今日ちょっといないんだよね~

リ:あっ!そうなんですか~

剛:う~ん

リ:残念です(笑)

剛:ん~、ゴメンねぇ~

リ:はい(笑)

光:ふふふ(笑)誰?

剛:坂崎さん(笑)頑張ってみたけど、全然似て‥全然似てへん(笑)

  まっ、頑張るってことは良いことやないのっ

光:そやな。あの~、えぇ~、お名前・年齢お願いします

リ:…っと~、○○。23歳です

光:○○さん、23歳!さっきのリスナーの子と比べると、ずいぶん年老いた‥○○さん

剛:んはははは(笑)

リ:(笑)マジですかぁ~!?え~~!?

光:○○さんの‥

リ:10歳!?えっ?じゃあ、え、0歳の時にKinKiがデビューしたってことですよね?

剛:そういう事なんですよ~

光:そういう事なんですよ~

剛:残念な‥ね、ホント報告を今してるわけですけども

リ:あぁ~…はい

光:ホントに…まぁ、でも‥

リ:10周年おめでとうございます

剛:ありがとうございます。ホントに~‥

光:○○さんは13歳やったわけやからね

剛:ねぇ、若かったですね?そう考えたら

リ:はい

光:ん~。○○さんはその~‥この10年間

リ:はい

光:自分は何が変わりました?

リ:……あぁ~!!切れちゃう!(笑)

剛:‥切れる!??

光:今度向こうが聞こえなくなる(スタッフ笑)

リ:・・・・・・・・・・

剛:どうしたんや?○○ちゃん。

リ:すいませんっ!!はいっ!

剛:めっちゃ息荒れてるけど

リ:超走りました~~(笑)

光:走ったんや~

リ:ははっ(笑)

光:どこで?

リ:えっ?‥あたしの‥家の…電波が悪くて~、 ←(本当に苦しそう 笑)

剛:うん

光:そうなんや

リ:ちょっと川のほとりに来ました(全員爆笑)

光:おもろいなぁ~

剛:川で喋ってんの?今

リ:はい、そうです(笑)

光:そっかぁ~

剛:すごいなぁ~。ありがとうなぁ~ ←(何か食べてる 笑)

光:おもろいなぁ~

リ:すいません(笑)

剛:河童に会わへんように気つけや?

リ:だっ、大丈夫です。はい、ごめんなさい

光:○○ちゃんは、その~、10年何が変わった?

リ:…っと、私は~、今年4月から上京してきて、

光:うぉ~~

リ:はい。今、ちょっと看護師として働いてるんです

剛:看護師っ?

リ:はい

光:そうなんや~

剛:上京系か~

リ:はい

光:さっ!それでは曲の紹介を…(スタッフ笑)

剛:んははははは(笑)もっとあるやろ~

リ:えぇ~~~~~!!?マジですか!?ちょっと待ってくださ‥(笑)

剛:川まで走らせて、お前。

光:うははは(笑)

剛:『あぁ~、そうですか。‥さっ!それでは』って…

光:うひゃひゃひゃひゃ(笑)(スタッフ笑)

剛:かわいそう‥あっ!!

光:ひっどいでしょ?(笑)

剛:っゴメン。ダジャレ…ゴメンなっ。あれっ?気づいてなかった?みんな

光:気づいたよっ!かわいそうでしょぉ?

剛:うん

リ:(笑)

剛:みんな、スタッフ見て。『えっ?何がですか?』みたいな顔‥

光:うひゃひゃひゃ(笑)(スタッフ笑)

リ:(笑)

光:聞いてるよっ(笑)

剛:ダジャレ、こっちが言うたのに『何がですか?』みたいな

光:俺は聞いてたでぇ? ←(慰める優しい感じ 萌)

剛:あぁ、それやったら良かったけど

光:聞いてた

剛:うん~

光:上京っ。どっから上京したん?

リ:仙台です

光:あっ、仙台

剛:あっ、仙台。牛タンねっ?

リ:はい。牛タンです

剛:おいしいとこ。どういう状況で上京したわけ?

リ:どういう状況?(笑)(スタッフ笑)

剛:うんっ

光:おっさんもエエとこやでぇ~(笑)おい~、もう~~(スタッフ笑)

リ:(笑)…もともと‥東京‥

光:いや、答えんでもいいよ。別にもう‥

剛:んははははは(笑)

リ:えぇぇ~~~!!?(笑)

光:答えるほどの事でもない‥(笑)

剛:もともとこっち来たかったと?

リ:…もともと、はい。そうです(笑)

剛:なるほどねぇ~!

光:うん~、そっか~

剛:そうかぁ~。え?今、仕事はどう?楽しい?

リ:いいえ。今ハッキリ言って、この1、2週間ツライ日々…(笑)

剛:ツライのかぁ~

光:何がツライねん?

リ:…ん、ちょっといろいろ‥(笑)

剛:いろいろあるかっ?

光:でも、アレやで。やっぱ自分が悪いんやで?

リ:えぇ~!!?…うわ‥

剛:んふふふふふ(笑)光一さんっ!(笑)

光:あっっはははは(笑)

剛:コードぐちゃぐちゃにして、言う事じゃないでしょ(笑)

光:…はははっ(笑)…ふっ(笑)

剛:うん~

光:ウソウソ(笑)嘘よ~ん

リ:はい

光:嘘よ~ん

剛:ま、がんばりや~。なっ!

光:まぁ、そのまま自分を奮い立たせて頑張るしかないな

リ:はい

剛:ホンマやなぁ~

光:人の命をあずかってる仕事やしなっ

剛:うん~

リ:そうなんですよね

光:一人でも自分の力でこう、元気をねぇ?

剛:うん

光:患者さんに与えるという…ねぇ?

リ:そうなんです。はい

光:がんばって~

剛:大丈夫やっ!君やったらできるからっ!

リ:ありがとうございます

剛:選ばれし者やねんから。そういうのはなっ

光:がんばってくれ~

剛:がんばりや?

リ:ありがとうございます

光:さぁ、というわけで。

リ:はい

光:曲のリクエストの方を‥

剛:してくれる?涙のリクエストっ

リ:…と、私は『愛のかたまり』が一番好きなんで~

剛:ええ歌やなぁ~。アレなぁ~~。誰、作りはったん?

光:誰、作った‥

剛:っあ!ゴメン。俺たちやったなぁ~♪

リ:(笑)

剛:んふふふふふ(笑)

光:やらしぃ~わ。もう(笑)

リ:(笑)

剛:んふふふ(笑)

光:えぇ~。じゃあ、曲紹介してもらおうかな

リ:はい

光:はい

リ:…っと、『愛のかたまり』です

光:…はい。どうも、ありがと~ございます

リ:はい(笑)

剛:ありがと~。じゃ、あの帰り際、気ぃつけて帰ってね?

リ:あっ、はい

光:道中、気をつけろよ…… ←(渋く言ってます 笑)



  ♪ 愛のかたまり



光:さっ!続いてどんなリスナーが登場するのか

剛:はい

光:もしもしっ!

リ:あ、もしもし

光:どうも、はじめまして

リ:あ、こんばんは~

剛:こんばんは~

光:お名前と年齢お願いします

リ:あ、はい。え~っと、44歳。え~っと○○です

剛:○○さん?

リ:はい

光:44歳、○○さん

リ:はい

光:さっ!それでは曲のリクエストを‥

剛:いやいやいやいやいや(笑)(スタッフ笑)

リ:(笑)

光:あっはっはっはっ(爆笑)

剛:もうちょっとあるやろが、お前。早すぎるよ(笑)

光:あっははははは(笑)ふっ、はははははは(爆笑)

リ:(笑)

剛:今、ためらってなぁ~。年言うのねぇ?ちょっと○○さん、ためらったでしょ~?今ぁ~

リ:(笑)

剛:一生懸命、お前それ言ったのに『はい、じゃ、それではですね』って

光:ふっ、ひゃひゃひゃひゃひゃっ(笑)(スタッフ爆笑)

剛:流れ作業やないかっ。びっくりしたよ!お前…

光:(笑)

剛:ファンの人、流れ作業したらアカンがな。お前…

光:(笑)

リ:(笑)

光:いや、でも声お若いですよねぇ~?

剛:ねぇっ?全然‥

リ:…え、…え~っと、よく言われる‥ますけど‥

光:ねぇ?まっ、見た目はどうかわかりませんけど

リ:(笑)

剛:んふふふふふ(笑)あのねぇ~(笑)光一さんっ(笑)

光:俺さぁ~(笑)、今日さぁ~(笑)

剛:ひどいねぇっ。

光:すごい高田純次みたいやな(笑)(スタッフ笑)

剛:そうですねぇ~。純次さん~‥のニオイありますよね

光:純次さんのニオイありますよね(笑)

剛:うん~、うん。…っでさ、○○のさぁ~、

リ:はい(笑)

光:うははは(笑)それっ、それは…(笑)

剛:んふっ(笑)

光:ルっ…ルー大柴みたい…(笑)

剛:お~前、よくわかったなぁ~(笑)(全員爆笑)

光:わかりますよ~

剛:お前、それだけで、よくわかったなぁ~~(笑)(スタッフ爆笑)

光:ルー大柴でしょ。それ~…

剛:なぁ?

光:うん~

リ:(笑)

剛:すごいよ~!

光:それはわかりますよ~

剛:○○はさぁ~、今さ、forty-four
years
old なわけじゃない? ←(モノマネ中)

リ:ふふっ(笑)そうです(笑)

剛:…んふふ(笑)ルー大柴、大変やな、これ(スタッフ笑)

リ:(笑)

剛:やってたら。大変やわ

光:疲れます

剛:えぇ~…ってことは~

リ:はい

光:10年前は‥

剛:10年前は34歳の頃ですよね?

リ:あっ、はい。そうですね、はい

剛:ん~

光:お子さんもいるんですか?

リ:あっ、3人息子がいます

光:へぇ~、あっ‥

剛:あっ、みんな男の子?

リ:あ、そうです。男の子ばっかり…(笑)

剛:あぁ~~、じゃ、これ心配でしょ?

リ:えぇ~、心配ですね

剛:だって~…父親からしたら

リ:はい

剛:女3人やったら、もうめっちゃ心配やん。そんなん

リ:(笑)

剛:心配が3つあんねんで?

光:ん~…そやな

剛:でも、これ1人でも男の子やったら『まぁ~、アイツは大丈夫や。自由に育ったらエエがな』

  ぐらいのさ~、感じになるけど。これ…女の人からしたらねぇ~?

リ:ねぇ?

光:男3人っていうのもなぁ‥。やっぱ…

剛:すごいなっ!これは~

光:彼女とかいるんですかね~?

リ:…いる‥と思いますけど、教えてくれないですね

剛:教えてくれへ~ん?

リ:教えてくれないです

光:ウソ~

剛:ふ~~~ん

リ:あ、全然

光:そうなんすか?

リ:はい。いるとも、いないとも言わないので~、

光剛:うん

リ:たぶん、いるんじゃないかなと‥(笑)

剛:いるか…。なるぼどねっ!

光:…そうなんや~

剛:う~~ん

光:親にはちょっと恥ずかしいんかな?

剛:まぁ、ね。17歳の時に~、『何で言わなアカンねん』思いながらね

光:う~ん

リ:う~ん

剛:う~ん。ちょっと照れもあるでしょうね?

光:ねぇ

剛:う~ん

光:何かこの10年変わったことあります?

リ:…(笑)えぇ~、やっぱり、あの私自身はそんなに変わってないつもりなんですけど

光:はい。‥たぶん変わってると思いますよ

リ:(笑)

剛:んふふ(笑)光一さんっ

光:えっ?

剛:いらんでしょ、今の

光:今のいらない?

剛:いらんでしょ、今の

光:ああいうのいらんねんな?

リ:やっぱり…はい。やっぱり子どもが、子どもがものすごくでっかくなりました

剛:なるほどねっ

リ:あの~、やっぱり見た目もですけど‥

剛:そらそうでしょうねぇ?

光:そうっすねぇ~

剛:10年もあったらねぇ?子どもは。だって7歳の子が17になるわけやからねぇ~?

リ:はい~

光:う~ん。そうやんなぁ~

リ:だから、もう予想以上にでっかくなって~

光:あぁ~

リ:あの~、ちょっと~…あの‥ウザイですねぇ(笑)

光剛:ウザイんかい!?(スタッフ笑)

剛:そんなにデカイんすか?

光:でも~…男3人はウザイよね~?

リ:うん~。上2人はちょっと大きいので~。あと何か…ヒゲとかも生えてきちゃった…(笑)

剛:あ~、生えましたか

光:ヒゲは生えますよ

リ:えぇ!?生えるんですか!?もう、もう…

剛:生えますよっ、そんなん。ヒゲ生えへんかったら、これおかしな話ですよっ、これ

光:おかしいよ~~

剛:マジックでも塗らんとねぇ、これ

リ:え、えっ、でも15と17ですよ?

光剛:生えますよ~っ

剛:15‥生えますよ~。うん

リ:え?生えてましたか?15‥

光:15、生える‥

剛:15歳の時、普通に生えてたと思うねんなぁ~

光:15ぐらいでもう、生える。ヒゲ剃り使う

リ:‥あっ、そうですか~。やっぱり‥

剛:うん~

リ:じゃあ、じゃあ、じゃあ、良いことにします…(笑)

剛:うん。や、普通ですよ、うん

リ:(笑)はぁ~

光:えぇ~、さぁ!○○さんっ。

リ:はいっ!

光:○○さんにリクエストいただきたいんですが、曲で

リ:はいっ

光:何をリクエストしてくださいますか?

リ:…えっと、『Rocks』

光:Rocks!!

剛:おぉ~っ、アレかぁ~

リ:(笑)

光:古いのきましたねぇ~っ。さすがっ!

剛:ティ~~♪ティ~ティティ♪

光:‥さすが、年齢が…

リ:あはは(笑)すいませんっ(笑)

剛:ちょっとありましたねっ?ちょっと今感じましたよ~。う~ん

リ:(笑)

剛:いや、いいんですよ?

光:ねっ

剛:全然いいんですよ

リ:いやっ(笑)すごい‥すごい迷ったんですけど、

光剛:うん

リ:すっごく迷ったんですけど~

剛:うん

リ;ちょっと‥

光:あえて、僕らの若い頃を‥

リ:あ、そうですね~

剛:なるほどねぇ~

リ:はい

光:えぇ~。さぁ!じゃ、その『Rocks』を 

剛:曲紹介を

光:えぇ。○○さんからよろしくお願いします

リ:‥じゃあ、KinKiKidsで『Rocks』

光:はいっ

剛:ありがとうございましたぁ~

リ:はい、どうもありがとうございました~

光:ありがとうございます。どうも~。これからもよろしくお願いしますっ

リ:あ、これからもよろしくお願いします。あっ!10周年おめでとうございました

光:ありがとうございますっ

剛:ありがとうございました~

光:ご家族みなさんによろしくお伝え下さい

リ:あ、はい(笑)伝えておきます~

剛:は~い。どうも~

リ:はい、ありがとうございます~

剛:は~い。失礼しま~す



  ♪ Rocks



光:さっ!今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

剛:はいっ

光:まぁ、ホントいろんな世代のリスナーとね、お話をさせて

剛:うん

光:いただきましたけども

剛:うん

光:えぇ~、10周年を記念して、

剛:はい

光:リスナーの10年も振りかえつつと‥

剛:はい

光:ということでございましたっ。さぁ!ちょっとここで発表を‥しましょう!

剛:はい

光:ねっ。えぇ~、スペシャルウィーク、これ前回の‥KinKiグッズの…

  このスペシャルウィークキーワードクイズというので。えぇ~、これの当選者発表

剛:はい

光:私のキーワードは『お前のかあちゃん』。そして剛さんのキーワードが‥

剛:『浜村淳』

光:‥はい。これを‥ね?ハガキに書いて送っていただきました。

  えぇ~、というわけで。‥当選者を発表したいと思います

剛:‥っふ(笑)書いてますね、『お前のかあちゃん』(笑)

光:書いてるね~。これ‥郵便の人‥どう思ったんやろなぁ?(スタッフ爆笑)

剛:ふっ(笑)う~ん

光:(笑)郵便の人、たぶん見てると思うね~ん

剛:うん~。すごいねぇ~

光:うん~。‥ねっ、さ!当選者発表しますよ。‥えぇ~、いっぱいいますっ。

  (以下、当選者5人発表)‥当選おめでとうございますっ。‥まだ、あります

剛:はいっ。えぇ~、僕の方が、(以下、当選者5人発表)‥です

光:はいっ。おめでとうございますっ。‥さぁ、そして10周年企画として、

  もう一つ、ファン感謝祭として、私と光一……いっしょやないかっ

剛:私、光一と?

光:うははは(笑)『私と光一』‥一人になっちゃいますねぇ(笑)

剛:ねぇ?びっくりしましたよ

光:えぇ。‥剛と光一‥がファンのために何でもやります企画というのを予定してるそうです

剛:あっ、そうなんすか?

光:イヤですねぇ~、何か

剛:イヤですねぇ~

光:こういう企画‥

剛:これは、まぁ、僕らが予定したわけじゃないんですよ~(スタッフ笑)

光:えぇ

剛:うん

光:‥なので、私たち二人にやってほしいことを募集するそうです

剛:‥なるほど

光:はいっ。あて先は‥(あて先)

剛:…っうぁ~い!

光:お知らせとしては7月22日に東京ドームでですね、‥まぁ、僕らがみなさんに

  ありがとうを伝える日‥

剛:はいっ

光:という感じでね、東京ドームでやりますんで。‥ま、これはコンサートとは

  僕は呼びたくないんですよね

剛:‥まぁ、そういう感謝をする‥

光:そう

剛:時間というか…う~ん

光:ま、僕らがね、みなさんに、ありがとうを言わしてくれっ‥の日ですねっ

剛:そういう日です

光:えぇ。そういう日にしますんで。ぜひ、みなさん楽しみにしてて下さい

剛:…っください~

光:ぜひ、おこし下さい

剛:はい

光:‥はいっ、では、また来週で~す。ばいばいっ

剛:ばいばいぃ~!

| キンキラKinKiワールド | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |