Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2014年4月29日(火)

光「はい、堂本光一です。大阪府のいっこさんからのメールです『最近光一君がよく口にする、さすがっすね、という一言口癖ですか?光一君の周辺で流行ってるんですか?放送を聞いていて突然出てくるので急なテンションの高さにとまどいます』あの、もともとは後輩のふぉ~ゆ~が言ってて、んで、なんとなく使ってみたら、どうもあの・・慎吾くんがやっている、えっと・・海老蔵さんのやつ・・カニ蔵さんですか、から彼らは真似てやってたらしいんですけど、ということは元は慎吾くん。ふふふ(笑)いうことになりますけどね、困った時に言えば、なんとなくつながるんです。ふふふ(笑)だってさ、さすがっすねっていうと、なんやろ、相手を傷つけないよね。なんか、なんかあったとしても、さすがっすね、って言っておけば、なんかちょっとおもろいし、相手が何か例えば失敗したとしても、いやもうさすがっすねって言っておけば誰も傷つかない、素晴らしいと思うんですよねえ。ワタクシはだからなんとなく好きです。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!、はじめまーす」

【今日のポイント その1】
「さすがっす」って、大阪ガスのフレーズだと思ってました(笑)違うのか・・・

《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやのフツオタ美人 ラジオネームあやさん『私はよく過去のむかつく出来事を思い出してしまったときに思い出しむかつきをしてしまいます。思い出し笑いをする人は結構いると思いますが光一さんは思い出しむかつきをすることはありますか』ないなぁ~、ない、思い出し笑い・・あるんかな?自分じゃ結構わからへんよな、何にやけてるねんとかちょっと気持ち悪いもんなあ、まあ、ちょっとでもええけど、幸せそうで(笑)まだ思い出し笑いのほうがいいんじゃないですか、思い出しむかつきよりね、うん・・なんか、神経とがってて、長生きせーへんで。

はい、山口県すずさん『先日NEWSの増田くんが光ちゃんのソロコンサートを見に行った時の話をしていました。どうやらアルバムをかなり聞き込んで演出はこんな感じかなあと想像しながらライブを見たそうです。実際増田君から何かお話ありましたか?』まあ、あの、増田はね、僕だけじゃなくてたぶんいろんなところに顔を出して色々勉強をしてるんでしょうけど。ね、勉強熱心なのも素晴らしいことですし。SHOCKも毎回来てくれて、オマエいい加減飽きたやろって言ったら、いや光一君の世界観好きっすっていうふうにね、言ってくれて。嬉しいですよね、単純にね。彼らも、増田もNEWSとしてやってるし、テゴマスとしてもやってるし、色々ね勉強して自分に取り入れようと、いうことも考えてるんじゃないですか。それは素晴らしいことなんでね、はい。というわけで以上なんでも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
マッスー・・そこは、光一君の世界観・・じゃなくて「光一君好きっす!」って言ってほしかった(笑)その時の光一さんのリアクションが見たいw



《光一のポジティブシンキン》
光「光一のポジティブシンキン ネガティブな相談に対してポジティブに答えていきます。愛知県のけっちゅさん『今年の春29年過ごした実家を離れ上京することになりました。小さいころからの夢、東京に住むことを叶えることができるようになったのにすでにホームシックです。東京での生活が未知すぎます。ぜひ光ちゃんのポジティブなアドバイスをいただきたいです。その言葉で乗り越えていきます。切に頼みます』いや、一人暮らしが何よりも一番ええと思うねんけどなあ。だって、全部自分の時間やで。でも29年・・やったら寂しくなんのかな。でももうちょっとすれば住めば都になると思いますけどね。あの、一人の素晴らしさというものを。もう30・・20,30になってホームシックとか言ってる場合じゃないよ。ええ(笑)ポジティブっつーか、厳しく、厳しいこというかもしれませんけど、一人立ちしないと。仕事何してるかわかりませんが一人になって色々学ぶこともあると思います。ね、説教臭くなってきました。

愛知県めぐめぐさん『私は駅の中や大きな交差点などを歩くのが苦手です、反対側から歩いてくる人を避けて歩こうとするのにぶつかってしまったり、その人と同じ方向に動いてしまって通れなくなったりすることが多いです。反射神経が鈍いのでしょうか。まっすぐ歩けなくて疲れます』まあ、ワタシが駅の中を歩いたりすることがあまりないので、大きな交差点を歩くこともまあ、あんまりないので・・ふふ(笑)まあ、アレですね、たぶん交差点とか、駅の中・・これねえ、たぶん運転にも、車の運転にも通ずると思うねんけど、自分が何をしたいかっていう意思表示を早めにすることよね。だから、車の合流なんかも、オマエ来るの?こ・・こーへんの?来るんかいっ!ていうのが一番アカン。あの、確か教習所で習ったと思うけど、なんやっけな、お互いの信頼のなんとかって法則がある、アレね、言葉忘れちゃった、アレをちゃんと意思表示するのは絶対に大事ですよね。

だから駅の中にせよ、交差点にせよ、私はここ通ります!!っていう(笑)意思表示をちゃんと視線やら、歩く・・歩くスピードにもあるし、スピードとか視線とかそういうので意思表示することじゃないですかね。なんとなく自分がおどおどおどおどってしてると、向こうもオマエどっち行きたいねんってわからんから。ただ、スマホとかケータイをいじりながら歩いてる人が多い・・・でしょ? だから危険やからやめたほうがいいと思うけども、うん・・まあ、だから自分はそういうことはしないという、ちゃんと意思表示をもって歩けばぶつからないですむんじゃないですか(インフォメーション)歌です、KinKi Kidsで変わった形の石、どうぞ」 

【今日のポイント その3】
ポジティブシンキンから、説教コーナーに変わりつつある気がするwww

《今日の1曲》『変わった形の石』

《お別れショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は神奈川県のみさこさんからのポエムです『洗面所の扉を開けたら歯磨き粉が落ちてきた。歯磨き粉を戻そうとしたら洗顔フォームが落ちてきた。洗顔フォームを戻そうとしたらまた歯磨き粉が落ちてきた。もう落ちてきても見なかったことにしようかな』いや、ある!これよくある。んやねんってなるやつね。あと歯磨き粉を歯ブラシにつけて、ちょっと水でぬらそうとして、歯磨き粉がぼとっと落ちるやつ。んやねんっ・・もっと落ち着いてやりなさいという、アレなんでしょうね。なんかせかせかしてやると、余計時間がかかってしまう。あとは、ちゃんともうちょっと片付けろというあれもあるのかもしれない。はい、お相手は堂本光一でした。ばいばい」

【今日のポイント その4】
あるある、コンタクトの洗浄液とコンタクトが降ってくるとか・・(笑)

| 光一どんなもんヤ | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月28日(月)

光「はい、堂本光一です。まずは東京都のくるみさんからのメールです『昨年末にFNS歌謡祭の楽屋でかしゃかしゃするラジオが楽しみですというお便りを読んでいただいたのですが、まさか4月になっても、4月の放送になっても、散髪してこれから銀紙をまくという状況下でのラジオが聞けるとは思いませんでした。びっくりです。ちなみに光一さんの今の髪の毛はさっぱりしていますか』ええ、やっと、あの溜録りがなくなりましてですね。ま、ええ・・それ以来の一人での、今年初、ああ、どうも。あけましておめでとうございます。ええ、二人でのやつはね、堂本兄弟の楽屋でちょっと、録ったりはしてましたけど、ソロでは今年初ということで。まあ、髪の毛は堂本兄弟を見ればわかるんじゃないですか、ふふふふ(笑)ね、ええ、見てください。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」

【今日のポイント その1】
スタジオは今年初だったんですねえ(笑)新年度にしたって、もうそろそろ5月ですwww

《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやのフツオタ美人 神奈川県のみさこさん『SHOCK帝劇2か月公演お疲れ様でした。ちなみにメールを送っている今は、SHOCK初日の夜です』お~~タイミングいいねえ、わかってるね『読んでもらえるころには無事に千秋楽を迎えることを祈ってメールしています。今年のSHOCKはモリクミさんがオーナー役ということもあり、ステージ裏でも明るい雰囲気だったんじゃないかなと思うのですが何か裏話があったら教えてください、美味しい差し入れなどありましたか』ありましたね、美味しい差し入れは、モリクミさん、いっつも家でいろいろ作って持ってきてくださったりとか。だけどインフルエンザとかいろいろね、流行る時期とかでもあったので、モリクミさんも作る時は非常に気を使ってゴム手袋をしながら作っていたそうですけどね。ま、無事終わりましたね。

ええ、奈良県ひっころさん『6月から犬専用のテレビ放送が始まるそうです。リラックス効果や楽しめる番組など何パターンかあるそうです。パンちゃんのお留守番の時にいかがですか。ちなみにパンちゃんは光ちゃんが映ってるテレビとか見たことありますか。その時はどんな反応でしたか』まず、興味を持たないやろな、あの子は。犬用のおもちゃでさえ、全く興味持たへんし。と、思ったらオレがゲームしてる時にいきなりおもちゃに、がーって突進していって、ひゃーひゃーってやって・・どうしたどうした、珍しいな、どうした、と思ってオレも遊ぼうと思ってそっち行くとなんかもうやめるんです。ツンデレやな。はい、以上なんでも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
ツンデレパンちゃんに翻弄される光一さん萌(〃∇〃)


《報告します》
光「報告します。みなさんからの報告を受けるコーナーです。大阪府のゆきぴねさん『昨年大阪のSHOCKの時に姪っ子のおなかの中にいた子が生まれました。将来ジャニーズにいれたいと言っているのでその時お腹にいたときに母がSHOCK見ましたと言われたらよろしくお願いします』あ~、そこまでSHOCKやってるかどうかっていう問題もあるけどね、まあ、大阪、そうなんだよね、考えてみると大阪の公演が昨年の9月だったんだもんね。はや~~、早いな、9月の公演から考えると半年はたったってことだもんね。10,11,12でしょ・・うん、ぴゃ~~~、つい最近のことのように思えますけどね、大阪でやってたのが。うん・・まあ、また溜め録りの日々が・・・ふはははは(笑)だって、ずっと地方やもん。9月大阪行って、10月博多やから、ええ・・あの、ほんとに、素晴らしい溜め録りをしたいと思いますんでそこに、そこにもちょっとこのラジオ期待していただきたいな、ふははは(笑)

はい、北海道あやさん『3月に放送されたちょこっとサイエンス見ました。医療用の赤ちゃんを抱いていた光一さんがあまりにも優しいパパに見えて、キュンキュンしてしまいました。もし本当に赤ちゃんができたら男の子、女の子どっちがいいですか?』両方がベストだよね、二人で、うちの家族もそうだったんで、だいたいは姉、弟のほうがいいといわれてるよね、ワタクシ、チャイルドマインダーという資格を取りに行ったこともありますんでね、まあ、落ちましたけどね(笑)ええ、資格を取りに行ったことがあります。ちょっと低すぎるって言われましたけどね、首の位置が。もうちょっと高い位置、で抱いてあげたほうが子どもは楽だというふうに言われましたけど。

北海道えりんさん・・えりなさん『家族に顔に肉ついたねと言われ、体重計に乗ると4キロ増えていました。その日からダイエット始めました。4キロ戻ったらまた報告します』ほんまどうでもええ報告くれたなあ。うん・・・まあでもね、4キロ、4キロで牛肉で見てみ、すごい量やで、自分の体についたと思うとちょっと・・恐ろしくなって痩せられるんじゃないですか・・ええ、でも今の世の中細すぎる子も多すぎるし、あの・・気にせんでもええやんって子が気にしてたりするけどね、気にせなアカンやんってやつもいっぱいいるけど。ふふふふ(笑)それもいっぱいいます。間違いなく。はい、東京都まみさん『今日初めて一人で牛丼屋さんに入れました』何のチャレンジやねん、ええやん、入れば。入ってつゆだく!言えばいいやん(インフォメーション)では、歌。KinKi Kidsでまだ涙にならない悲しみが、どうぞ」

【今日のポイント その3】
上半身は気にせんでもええけど、下半身が気にせなアカン場合はどうしたらいいですか・・orz

《今日の1曲》『まだ涙にならない悲しみが』

《お別れショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は徳島県のなっちゃんさんからのポエムです『今日母と買い物に行ったら「何買うの?ブラでしょ」という張り紙があった。思わずブラを買ってしまった』あ、そういうことか。いつやるの・・でしたっけ?今でしょ・・何買うの?ブラでしょ・・・のっかりすぎもええとこやん、そん・・ブラでしょ、何買うの、ブラでしょいうことないよ、ま・・ね、まあでも買ってしまったんならいいんじゃないですか。はい。お相手は堂本光一でした。バイバイ」

【今日のポイント その4】
ワタクシごとですが、いろいろとPCの環境が変わって、初めて起こした今日、めちゃめちゃ大変でしたw 打つのに必死だと、内容がこんなに入ってこないものなのか・・・って状況。メールを読んでも内容わかってない光一さんの気持ちがわかったわ(笑)

| 光一どんなもんヤ | 11:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月23日(水)

光「はい、堂本光一です」
剛「堂本剛です。まずは東京都のしーさんからのメールです」
光「しーさん?うん・・」
剛「『ゴリラメールを送ります』」
光「お、ゴリラメール業務で」
剛「しーさんが『ついこの間ゴリラの学名がゴリラゴリラということを知りなんか面白くて爆笑してしまいました。ゴリラを学名でゴリラゴリラですよ?なんでかわかりませんが2回も繰り返す必要ないですよね。これ知ってましたか』」
光「ゴリラゴリラ」
剛「ゴリラゴリラ」
光「じゃあ、ゴリラは、ゴリラゴリラや!って言っても全然おかしくない」
剛「全然。何2回言ってんだよーって言われても学名やもん」
光「いや、ホントの名前、こうやし、学名やもん」
剛「あのゴリラゴリラの横のゴリラゴリラ、ちょっとあのゴリラゴリラより、ゴリラゴリラっぽくない~?っていう、ことですからね」
光「もはや、ゴリラしか入ってこーへんから、何言うてるかわからへん(笑)」
剛「という事件が起きたことによって、ゴリラになったんでしょうね」
光「あ、もうわからへん、ゴリ・ラゴ・リラなんかもしれへん」
剛「んふふふ(笑)ややこしいな(笑)ってことは・・」
光「だから、ゴリ・ラゴ・・ご・・ゴリラでええんちゃうみたいな」
剛「ゴリ・ラゴ・リラは、もうラは・・」
光「ゴリ・ラゴ・リラ・・ゴリラゴリラ、ほら、ごりらご・・あ?ゴリラゴリラ・・ゴリラゴリラ・・ゴリラゴリラ・・これ何現象って言うんやっけ、何回も同じ言葉繰り返してると変なこと・・なんとか現象っていうよね。ま、いっか。いこ。KinKi Kidsどんなもんヤ」

剛「はい、はじめまーす」

【今日のポイント その1】
光一さんの「ゴリ・ラゴ・リラ」ってのは、なかなか素晴らしい説でしたね(笑)ゴリラ3兄弟みたいですね(笑)

《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやのフツオタ美人 普通のおたよりです。愛知県のあやのんぺさん『どんなもんヤを聞いていたら友人から、来たっ、ウンチとメールが来た。その時ちょうどどんなもんヤではウンチの話題で盛り上がってました。ウンチネタを楽しみにしている人もいるみたいですよ』」
剛「なるほどね」
光「来た、ウンチ・・」
剛「変わり者が」
光「うん・・ウンチの話ね」
剛「うん・・しろと言われたらね、そら全然出来ますけど」
光「そうね、うん・・あの、女性から聞いた話で壁に、ぴゃっとウンチがついてるのが衝撃的やったって言ってた人が、どんなウンチの仕方をしてたんやろな・・」
剛「転がり込みながらじゃないですか」
光「すごい、間に合わんかったんかな」
剛「なんかもう、くるんって回って」
光「どんなウンチの仕方してん・・(笑)考えてる・・(笑)そこまで考える必要性ない」
剛「なかなか難しいよね、屁の圧が・・すごすぎて、一回浮いて、ずっと出続けるもんやから、ちょっと空中でホバリング状態になって、ちょっとくるんってなって、ぴしゃん!みたいな」
光「相当やな」
剛「便器の方は流せるから、ん、壁の方は・・。オレ正月早々ウンコ踏んだことあるからね」
光「最悪・・ま、ウンがついていいんじゃないですか」
剛「っていう話にしてん、もう」
光「そういうことにしとこうや」
剛「めっちゃ切なかったわ」
光「はい、今日はウンチトークでした」
剛「でしたー」
光「はい、何でも来いやのフツオタ美人でした」

剛「んあーっ」

【今日のポイント その2】
壁に・・・自分でなすりつけたんじゃないんですかねえ?直接つけるのは、かなり厳しいのではwww

《春一番オカンショートポエム祭》
剛「春一番オカンショートポエム祭 オカン、お母さんに関するショートポエムがたくさん届いてるのでご紹介いたします。京都府ななころさん『いきなり、あんたアゴ割れてんなあと母から言われて自分の顔なのに知らなかったのに自分にショックを受けていたら、なんとなくついたウソだったらしい。ついていいウソと良くないウソがある』お母さんなんの攻撃ですか、コレ」
光「なんやろな(笑)アゴ割れてんなあ」
剛「あんた、アゴ割れてんなあ」
光「ふふふふ(笑)」
剛「なんなんすか、この地味~に来るやつ、すごい地味にきますね」
光「オマエが生んだ顔じゃっていう、とこでしょ」
剛「あ、いいですねえ。次それでいきましょ、ななころさん。えー、東京都ストロベリーサンダー杉山さんね『私の誕生日当日母から帰りにケーキ買ってきてと頼まれた。何のケーキよ?と聞いたらアンタのサプライズケーキに決まってるじゃないと真顔で言われた。ある意味この言葉が一番のサプライズだった』うん」
光「うん・・なんか、買ってきて欲しかったんやな。アンタのセンスで・・ってことでしょ?」
剛「まあ、そういうことなんでしょうね」
光「あ・・」
剛「誕生日当日やで?」
光「あ!そういうことか!自分のケーキ自分で買ってこいと」
剛「そうよ」
光「なんや・・」
剛「とんでもない・・サプライズ」
光「うん、これもオマエが生んだんやろ!って言えば」
剛「誕生日やからね。あとはゴリラゴリラで」
光「ごりらご・りら・・」
剛「東京都ひろよさん『母が占いカバンを捨てようとした・・』あっ」
光「古い。。占いカバンて(笑)」
剛「『母が古いカバンを捨てようとしたら、中にお金入ってたわーと言っていた。見ると結構な大金が入っていた。主婦のへそくりってすごいと思った。それ以上にそのことを忘れてる母が怖くなった』というね。へそくり入れた場所忘れとるがなっちゅーね」
光「良かったやん、これ、臨時収入や」
剛「良かったねえ、これ」
光「良かった、忘れてて」
剛「捨てんで、良かった」
光「たまに忘れてたところからお金出てきた時ちょっと嬉しい」
剛「嬉しいよね」
光「あ、ここにあったんか・・・なんか、なんとなく久々に着た服とかに、おっ?!1万円出てきた!みたいな」
剛「ありますねえ、そんなヤツ」
光「ちょっと嬉しいよね」
剛「これ、誰からもらったピックや?みたいなの出てくる」
光「うはははは(笑)あはははは(笑)」
剛「全く謎でわからへん。剛くんへって書いてあんねんけど」
光「せっかく頂いてんのに」
剛「誰からや?みたいなのありますからね。静岡県ひかるさん『私が毛繕いと言ったら母が、ケツ黒い?と聞き間違えた。私が何度毛繕いと言っても、ケツ黒いにしか聞こえないと注意された。私が悪いのだろうか』うん・・」
光「毛繕い・・ケツ黒い」
剛「別に(笑)どっちでもいいねんけどね・・アナタが悪いわけでもないと思うし、お母さんが悪いわけでもないと思うけど」
光「またなんで毛繕いって言い始めたかって」
剛「かという、前後感がむちゃくちゃなんでね」
光「ゴリラやったんかな」
剛「かもしれないですね。ゴリラゴリラトーク」
光「ゴリラゴリラ・・繋がったなあ」
剛「(インフォメーション)それでは、聞いてもらいましょう、ゴリラ・・でい・・あ、グロリアスデイズ、どうぞ」

光「ふふふふ(笑)」

【今日のポイント その3】
誕生日当日のケーキの話を聞いてない光一さんも光一さんだけど「古い」を「占い」って読んじゃう剛さんもかなりの衝撃(笑)その原稿、まさか手書きじゃないよねえ?(爆)

《今日の1曲》『Glorious Days ~ただ道を探してる』

《お別れショートポエム》
光「絶対考えてたわ(笑)」
剛「これや!って(笑)」
光「はい、お別れショートポエム。今日は東京都のくみぺえさんです」
剛「ああ、くみぺえ」
光「『過ぎたことを悔やんでもしょうがないじゃないか、目はどうして前についてると思う?前向きに進んでいくためだよ byドラえもん』」
剛「うん、なんか深いような深くないような・・・ドラちゃん」
光「草食動物は横に進んでいくんか(笑)」
剛「っていう話になるけども、まあ、ドラちゃんなりの子供に対してのメッセージやったんやなあ」
光「目は前についてるんだと」
剛「うん」
光「前に進むんだ」
剛「うん」
光「ドラちゃん、素晴らしい」
剛「ね」
光「でも今21世紀やねんけど、ドラちゃんまだ生まれてへんなあ」
剛「生まれてへんな~ドラちゃん来ると思たけどねえ」
光「二足歩行出来て喜んでる時代ですよ、未だに」
剛「時代やもんなあ」
光「それも不思議な話やね、いかに人間がすごいか」
剛「すごいかってことよ」
光「うん、なんか技術って不思議だよね。宇宙に行ってるのに二足歩行のロボットがまだうまくしっかりとあまり作れない」
剛「ってないってっていうな。不思議なもんやな」
光「不思議なもんですね」
剛「まあ、これからどんなものが開発され、どんなゴリラゴリラが開発されるかはまだわかりませんけども」
光「そやな」
剛「みなさん、是非ね、ゴリラゴリラの、身になりながらすすめていきましょ」
光「全然話し締まってへん(笑)はい、ばいばーい」

剛「はい、ばいばーい」

【今日のポイント その4】
光一さんの話がちょいちょい飛躍してるので、ぼーっと聞いてたら何のこと?!と思うところでしたけど。二足歩行出来て喜んでるのは、二足歩行ロボットの話ね( ´艸`)

| 2人どんなもんヤ | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月22日(火)

光「はい、堂本光一です」
剛「はい堂本剛です」
光「大阪府のゆうこはん、さんです。ゆうこはんよぉ来る気すんねんけど」
剛「多いねえ」
光「『友達と新しい遊びを考えました。その名もマグロごっこ。ルールは何気なく立っているところに誰かがマグロというと即座に寝ころびマグロの物まねをしなければいけないというシンプルな遊びです。シンプルだけど地味に疲れるというところが魅力です。キンキのお二人もマグロになりきってみてはいかがでしょうか』やったらラジオにならへんやん」
剛「ならへんよねえ。まあだからほんまに僕らがいつか山岳地のなんにもないところでライブやるときとかになったら、これやりましょう。することない時・・」
光「マグロっ・・みんなパって寝ころぶ」
剛「ああ、転がっていってもうた~、さよなら~~みたいな。そうならないようにやらなきゃいけないですけどね」
光「変な遊びですね」
剛「大変ですね、このシンプルで疲れるっていうのが一番なんかね、支障が出ますよね、そのあとの仕事に」
光「その後なんて言えば戻っていいのかもよくわからない」
剛「よくわからないですからねえ」
光「解凍!」
剛「解凍・・ちょっとこれはじっくり考えてね、やるかやらへんか吟味したいと思います」
光「そうですね、KinKi Kidsどんなもんヤ」

剛「はじめます」

【今日のポイント その1】
戻ることも考える光一さん、かなり真剣に検討してますねwww っていうか、いったいゆうこはん、どれくらいの頻度でメールしてるんだろう?もっと送らなアカンかw


《何でも来いやのフツオタ美人》
剛「なんでも来いやのフツオタ美人 番組の前半は普通のお便りを紹介します、富山県いずみさん『ここ最近どんなもんヤにメールを送りたくてもネタがありません。お二人に富山県のことをもっと知ってもらいたいのですが、だんこちんこに勝てる富山県ネタが思いつきません。ちなみにお二人の富山県のイメージはどんなものが浮かびますか。食べ物だとやっぱり白エビやマスのお寿司がお勧めですよ』」
光「正直何のイメージもない(笑)」
剛「そやなあ」
光「ないよなあ?」
剛「富山なあ・・・・うん」
光「どういうイメージと言われても。だんこちんこくらいのイメージですよ」
剛「だんこちんこはちょっとやっぱ強いよね」
光「強いなあ・・・」
剛「・・・埼玉県のかおるさんです」
光「終わっ・・(笑)」
剛「『先日NEWSのね、ラジオ聞いてたら手越君が、2月22日はにゃんにゃんにゃんの日、オレの日と言っていました。これを聞いてお二人はどう思いますか?』」
光「ま・・・ま、いいんじゃないですか、もう、あの・・徹底してるっていうことで」
剛「ふふふふ(笑)・・昔はもっと純粋な子やったのになあ」
光「純粋やったなあ、なんであんなんなってもうたんやろな」
剛「うん・・どっかで覚醒したんやな、アレ」
光「オレの日なんだ」
剛「なるほど」
光「手越の日」
剛「そう思って過ごすわ!うん」
光「ふふふふふ(笑)」
剛「以上!何でも来いやのフツオタ美人でした(笑)」


【今日のポイント その2】
手越の覚醒でNEWSは頑張れたんだと思うから、いいことだと思いますけどね(〃∇〃)



《報告します》
光「続いて 報告します。はい、報告ネタです。千葉県つーちゃん『世界で一番嫌いなゴボウサラダが食べられるようになりました。年を取って味覚がバカになった証拠ですね。世界で2番目に嫌いなポテトサラダもいける気がします』」
剛「じゃ、タガメより好きに・・タガメの方がまだ好きってことぉ?」
光「タガメは、もう~~~っ」
剛「カイコのヤマト煮とかのほうがまだ全然食べれるってこと?」
光「あれは食われへんわ~~~」
剛「タガメを口に運んでもいーひんくせに、世界で一番嫌いなって言うたらアカンわ、コレ」
光「そやな。タガメは剛さん食べましたからね」
剛「うん、なんやねん、あの味、ほんま」
光「どんな味なん?マジで。臭いでしょ」
剛「あのねえ、虫をまず食べたことないやん」
光「ない」
剛「でも、あ、虫の味する、って感じ」
光「うぇ~・・ちょっと苦いでしょ」
剛「そう、苦かったり、そのなんていうのか、カブトムシのさ、飼うてるカゴの臭いがさ」
光「はいはい、口いれて食うてる感じ?」
剛「なんか、そうそう・・んで、たぶん、カブトムシはこんな感じの味の、じめっとした感じのスイカ食べてんねやろなあみたいな感じとか、色々想像出来ちゃう感じっていうかな」
光「あと堂本兄弟でも、なんか芋虫っつーか、なんつーか、なんか変なん食うてたやん」
剛「食べましたねえ」
光「あれは」
剛「アレはもう・・アレはねえ、虫っていうよりも・・うん、香ばしいなあっていう、ただなんか・・」
光「香ばしい・・」
剛「エビ?よく言えばエビな感じがしてくる。干しエビとか」
光「将来的には食糧難に陥ったら虫を、が、高タンパクでいいって言われてますからね」
剛「だってセミ食べてる地域あるやんなあ?あまりのセミ多すぎて。フライして食べてみよう、意外にいけるなあって流行っちゃったっていう(笑)」
光「なんか・・」
剛「そんな地域ありますからねえ。少しでも克服していくのはいいですよね、嫌いな食べ物は」
光「そうですね、はい。奈良県ひっころさん『月刊円周率という本があるそうです。価格は314円、3.14の314円だそうです。ひたすら数字が並んでいるんでしょうね』」
剛「どういうこと?月刊円周率・・」
光「オレ誕生日プレゼントに、ひたすら何桁かなあ?円周率がばーっと何ページも書いてる本もらった(笑)」
剛「これは、どうすんの?」
光「まあ、どうしようもないね」
剛「見るだけってこと?」
光「そこの後書きか前書きかに、コレをどう使うかはあなた次第です」
剛「そらそうやろうけど!」
光「でも、この前番組でやったんですけどね、円周率の中に、例えば剛さんだったら、54年生まれ?」
剛「うん」
光「54,4月10日?」
剛「うん」
光「54410っていう数字絶対入ってるねん、円周率の中に」
剛「へぇ~~~っ」
光「適当に何桁も言うやん、例えば31645833っていった桁も入ってるねん、円周率」
剛「コワイねえ」
光「あるのよ」
剛「なにそれー」
光「だから、ある仮説、ある人に言わせれば、円周率に全ての、全てが入ってるねんて」
剛「っていうことはな」
光「歴史からなにから」
剛「何から全てが入ってることやな。それが一つの円になるってことやな」
光「そうやねん」
剛「日本っぽい話やけどな」
光「そうやねん、すごい円周率」
剛「へぇ~~っ、月刊円周率買ってみよかなあ」
光「ひゃはは(笑)それだからひたすら数字が書いてあるんやと思う」
剛「ちょっと気になるやん、なんかその・・それでまた何を思うかやなあ」
光「そう、その数学の先生が、NHKの番組でやってくれたんですけど」
剛「まあ、確かに月1で出んねやろ、これなあ・・」
光「コンピューターに全部打ち込んでくれてて、あなたの誕生日は、19年95411ってぱって入れたら、あ、ここにありましたね、何万桁のどこどこにありますよ、みたいな」
剛「面白いねえ」
光「すごいよね。不思議だよね、数字ってね」
剛「ほんま、そやな、それは不思議やわ」
光「はい(インフォメーション)歌・・・何いきます?どうしようか」
剛「なんでしょうねえ・・」
光「え~、うた・・じゃあ、KinKi Kidsで、カナシミブルーどうぞ」


【今日のポイント その3】
あれ?タガメを食べたのって、剛さんだけだっけ?光一さんは食べてないんだっけ?てっきり光一さんが食べたんだと思ってた(爆)


《今日の1曲》『カナシミブルー』

《お別れショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は神奈川県のちかさんのポエムです『文房具店のペンの試し書き用紙に貧乏と書いてあった。なので水色のペンで負けるなと書き足しておいた』なんで水色のペンなんか・・・」
光「今も駅とかに、アレあんの?なんか、メッセージボードみたいなの」
(ス「あ~・・最近は見ない」)
光「最近見なくなった?」
剛「ないかもね」
光「ああ、そう・・昔あったよね。もう今はそうか、携帯があるから、もう・・」
剛「まあ、そうだよね」
光「ああ、そうか、時代か・・・」
剛「・・・ドラマ?なん、どした?・・作家さん?巨匠や巨匠がなんか」
光「ドラマも良かったじゃない、携帯がない時代のドラマはさ、すれ違うとかさ」
剛「会いに行くとか」
光「そう」
剛「会いに行ったけど、会われへんかったとか」
光「そう!今もう、携帯やもんな、あ、どこおんねん?」
剛「どこにおる?」
光「ふはははは(笑)ドラマにならへんのよね」
剛「確かにそらそやなあ」
光「作家さん泣かせですよね」
剛「泣かせやな」
光「だから携帯の電池がなくなるとかさ、そういう風に・・」
剛「うん、そうなのよ」
光「時代やな」
剛「時代(笑)」
光「はい」
剛「そうですね」
光「お相手は堂本光一でした」
剛「はい、堂本剛でしたー」


【今日のポイント その4】
むしろ駅に伝言板があったことを光一さんが知ってるのが驚き・・・・(@@)

| 2人どんなもんヤ | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月21日(月)

光「はーい、堂本光一です」
剛「あ・・フジワラの堂本ですぅ~」
光「KinKi Kidsの堂本さんですねえ」
剛「ええ」
光「え~・・ごほんっごほんっ・・メールっ・・」
剛「お、おい!救急車!」
光「(咳き込んでます)」
剛「救急車呼べ!」
光「メールメール」
剛「メール?はい、えーとね、堂本剛です。違うわ、まずは東京都のぞみさんからのメールです。あれ?『今年の10月10日でどんなもんヤも20周年ということで、20周年イヤーに突入しましたね。おめでとうございます。20周年、20年やってきたラジオで何か印象に残ってる出来事ありましたか」
光「20年なんですねえ。その時生まれた人がハタチになってると」
剛「そうか~」
光「その20年前のタイトルコール未だに使ってるっていうね」
剛「初々しいやつねえ」
光「ええ、昔はまだ、テープで回してましたからね」
剛「うん。そうですね」
光「そうそう・・だから、なんやろな。いっそのこと昔の四谷にあった、あのスタジオ」
剛「アレ良かったね」
光「あそこが印象的かな、オレとしては」
剛「ちょっと暗いねんけど・・」
光「もと・・元教会でしょ?」
剛「そうですね」
光「で、出る部屋があるんだよね」
剛「そこの教会でも、アレでしたよね、確か公録とかしてみたり」
光「やりましたねえ」
剛「やりましたよね」
光「あそこやっぱり印象強いな、今あそこどうなった?・・マンションなった?!」
剛「マンションねえ」
光「へぇ~~、そうやって時は流れていくわけです」
剛「流れていきますけどもね」
光「こんだけ長い間ね、支えてくださってる番組のファンの方や、スタッフのみなさんに感謝ですね」
剛「感謝感謝ですね」
光「はい。では参りましょうか」
剛「はいっ、KinKi Kidsどんなもんヤ・・・はじめまーす」
光「はじめます」


【今日のポイント その1】
あ~~!20年ですか~、そんなになりますか~(@@)すごいですねえ~~!!しかしどんなもんヤが始まった時、すでにファンだったよなあw


《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやのふつ・・フツオタ美人
剛「ふふふ(笑)」
光「噛んだ。番組の前半は普通のお便りでーす。愛知県けいこさん『先日どんなもんヤでのメールを読んでもらって嬉しすぎて足が宙に浮きそうでした』」
剛「ほんまぁ?」
光「『が、光一君にはメールを送ってから4ヶ月後の忘れた頃に読まれたのでびっくりしました。色々な事情を感じています』」
剛「ツンデレね」
光「『ちなみに今日このメールが読まれたときは何月ですか。季節は春ですか?』」
剛「ふんふんふん」
光「まあ、これは色んな事情があるわけです」
剛「そうそう。色々あるのよね」
光「まあ、ワタクシ・・のね、収録は、4ヶ月分ため録りをしていたので、その時の最初の方に録ったヤツは4ヶ月後に・・何を頼んでんねん!ホットコーヒーが欲しいのか?」
剛「氷コーヒー」
光「氷コーヒーな・・・」
剛「うん、そうそうそう」
光「だから、その時に読んだヤツが4ヶ月にオンエアになったというこんな大人の事情だったんでしょうね」
剛「なるほどね」
光「すいませんねえ~~」
剛「大人の事情」
光「ありがとうございます」
剛「♪3分の1も愛せない~~」
光「ふふふふ(笑)シャムシェイド・・懐かしいねえ」
剛「懐かしいですね(笑)今ちょっと出てきちゃいました(笑)」
光「まあだから聞いてる方も、読まれへんなあと思ったら、突然読まれる可能性があるので」
剛「突然、突然やってくる」
光「是非毎回聞いて頂ければと思います」
剛「そうそう。よろしゅうお願い申し上げます」
光「はい、山口県すずさん『朝テレビの特集で地域ごとに違うかけ声を調査していました。だるまさんが転んだは、関西では「坊さんが屁をこいた」だと知り驚きました、他にもグーとパーでわかれましょなども、地域ごとに違い楽しかったです。ちなみにワタシの地域ではグーとパーでわかれましょより、裏表でわかれましょの方が主流です。お二人はどうですか』ああ、グーパーね」
剛「僕の地元は、もうなんか最近一緒にいてもあんまり会話もないし・・わかれましょ」
光「オマエなんの、なんの・・何の話(笑)・・そういう話(笑)」
剛「オレの地域はそんなんですねえ。そもそもこれがちょっとよくわかんないですよ、僕はわかれましょは」
光「オレもグーとパーでわかれましょはないなあ」
剛「アレ、これ西の方はないんちゃうの?ある?京都?」
ス「グッパー」
剛「♪グ~ッパッ・・ってこと?」
光「うち・・うちの・・」
剛「二手に分かれるやつは、♪グーッパやん、グーッパ、パ、パ」
光「だからそれ、だから君ところだけや」
剛「わかれましょまで言うの?・・えぇ~~~っ、長っ」
光「ま、地域ごとに違うんですね」
剛「ちゃうねえ」
光「だるまさんが転んだも違うしね」
剛「坊さんが屁をこいた?すごい例えやね、これ、もうちょっとあったやろうに」
光「うん、色々あります」
剛「ありますなあ」
光「以上何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
剛さんが歌ったのはシャムシェイドの『1/3の純情な感情』だと思うんですが「大人の事情」とは「情」しかかぶってませんけど?(爆)


《これってアウトかな》
剛「これってアウトかな? これってアウトかもというみなさんのフェチをアウトかセーフかジャッジしていきます。東京都ゆみりん『私は線香の匂いフェチです。お寺などに行くと必ずといっていいほど線香の匂いをかぎゅ・・かぐ・・かぎまくり、1人で癒されています。周りの友達からはかぎすぎだと言われてしまうほどです。これってアウトでしょうか』これは、そんな大丈夫じゃない?お線香でしょ?」
光「うん・・」
剛「お坊さんのってなったらちょっとアウトやけど」
光「お坊さんの匂いを(笑)」
剛「やったらちょっと・・」
光「お坊さんの匂いが大好きです、それちょっとアカンわ」
剛「頭皮の匂いがたまりませんとかやったらちょっとアウト、それはアウト、お線香は問題ないでしょうね、これセーフですね。京都府ななころさん『私はちょっと荒れてる唇フェチです。きちんと保湿してケアしている唇もいいんですが少し荒れてるくらいの方が男らしくてちょっと隙がある感じにきゅんとします。コレってアウトでしょうか』」
光「まあ、なんやろな、唇とはちゃうねんけど、オレめちゃくちゃ乾燥肌なんですよ。でも思うねんけど、乾燥肌の方がよくないですか?まあ女にしても男にしてもですよ」
剛「いや、なんか・・なんでしょう、その。つるっていう、かさかさっごりごり、がらがらがさがさっていうのはちょっとやっぱりイヤですから」
光「だからアレなんですよ、ヘビとミミズでも、絶対オレヘビの方がさわれるもん」
剛「あ~~~~・・」
光「絶対ミミズ触りたくない」
剛「ミミズはちょっと、あの・・ちょっと極端な、ヘタですね(笑)ミミズはだって・・もう、ねちょでしょ」
光「そうでしょ。だからヘビはさらっとしてるやん」
剛「カエルとかはどうですか」
光「カエル・・まあ・・別にそんなアレやけど」
剛「ゴキブリの・・」
光「なんか、なんでオレに残しやがんねん、みたいな、付着物。ヘビ触っても、残らへんやん。人間も同じかな」
剛「なかなか。まあ、上手いようでヘタな例えで、ちょっと、困惑しておりますけどもね」
光「まあ、ゴメン、すまんすまん」
剛「これはまあ、ちょっと(笑)あの、なんでしょうね、唇が・・」
光「唇が荒れてる方がいいんだってさ」
剛「ん~~~~、なんでしょうね、こういうのって僕、なんかアレやねんな、ちょっと痛んでるものが好きって言い方、なんていうの?ダメージ系?この前、ちょっと傷ついてる感じがちょっと好きな気がすんのよ、なんか、うん・・・まあ、アウトかな」
光「アウトなん・・(笑)」
剛「うん、アウトにしよう」
光「アウト」
剛「で、光一もアウトです」
光「ふふふふ(笑)」
剛「(インフォメーション)」
光「うぃ~~」
剛「KISSからはじまるミステリー」

光「あ、どうぞ」

【今日のポイント その3】
光一さんもアウトいただきましたね(〃∇〃)ええ、例えが極端っすぎるわっwww


《今日の1曲》『KISSからはじまるミステリー』

《お別れショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は神奈川県のもってぃーさんからのポエムです『駅のホームで電車を待っていた時のこと、私の前に並んでいた外国人がデジカメでホームに設置されてるごく普通の蛍光灯の写真を撮っていた。なぜそれを撮ろうと思ったのか考えれば考えるほど謎がふかまる』」
剛「うーん、これはおそらく外国のそこには、蛍光灯みたいなのなくて」
光「あの、外国は間接が多いですよね、確かに」
剛「だからちょっとそれが物珍しくて撮ったんじゃない?あとタイとか行くと、6年前ぐらいですけど、ほんとに7色の蛍光灯が、ヒモでですね、縦に吊らされてて、蛇腹みたいになって、それで屋台とかフツーにやってたんですよ。それ結構珍しくて撮りましたけど」
光「だから、それはね、タイの人から見るとあの外国人何撮ってんねやろ」
剛「僕でも黙ってると上海人やって言われましたけどね。ちょっとあんまりピンとこなかったんですけど」
光「はい・・・ばいばーい」
剛「ばいばーい」
光「ふふふふふ(笑)ゆるっ」


【今日のポイント その4】
緩いのはわかりきってますから、大丈夫ですよ~~(〃∇〃)

| 2人どんなもんヤ | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月16日(水)

剛「どうも、E-Girlsです。あ、堂本剛です。まずはラジオネームなおさんからのメールです『この前ぼーっとどんなもんヤを聞いていたら鳥取県のA定食さんのメールが読まれていました。猛烈に定食の中身が気になります。ワタクシ個人的にはサバのみそ煮か、豚の生姜焼きがメインのおかずだと嬉しいです。剛くんはどんなおかずだと予想しますか』予想したことがなかったですけど(笑)予想しろと・・ん~、じゃあ僕はやっぱりデミグラスソースハンバーグですね。うん・・デミハンですね。あの・・やっぱ下町のね、洋食屋さんのね、デミハンとかね、エビフライとか旨いよね。

オレだから一回考えたもん、業者用の鉄板とか売ってる、あるやん、ネットとかの、鉄板買おかな思ったもんね。自分ちでハンバーグ食べる時に、焼くやん?お皿に載せるやん、どんどん冷えていくやん。鉄板買って、鉄板温めといたやつに、もっかいフライパンから載せたら美味しくなるんちゃうかという、結構リアルに考えてんけど、結果ちょっとめんどくさいからやめました。うん・・でも今聞いてて、この読んだりとかして、もっかい買おかなあという、ハンバーグねえ、ハンバーグ食べたくなってきたけどね。うん・・さあ、ということで、ちょっとお腹が空いただけになってしまいましたが、それではどんなもんヤ、はじめます」

【今日のポイント その1】
きっと光一さんなら「フライパンのまま食べたらええやん」って言うと思います(爆)

《何でも来いやのフツオタ美人》
剛「なんでも来いやのフツオタ美人 番組の前半普通のお便り紹介します。ラジオネームちなっつーさんです、ね、ふなっしーみたいに言うたんでしょうね『今通っている外科の先生の先生がめっちゃ剛くんに似ています。身長、髪型、声のトーン、目つきなど』色々なとこ見過ぎやね『色々なとこが似すぎていて、包帯を巻かれている時に思わずガン見してしまいます、なので最近剛くんに会いに行く、という理由で(笑)病院に通っています。剛くんは自分に似ている人にこれまで出会ったことってありますか?』ほんまぁ?会いたいっていうか、見てみたいなぁ。先生さえよければ写真欲しいぐらいやなあ。うん・・剛くんに会いに行くという理由で病院に通うってどういうこと?なんかちょっと、アレ・・痛って自分でなんかして、先生ちょっと切れたんですけど・・ってそれやったらやめてや?

続きましてね、兵庫県ゆみちゃん『プラスマイナスの岩橋くんがテレビに出ているのを見て思い出しました。剛くんは岩橋君と電話で話した時、良かったらコンサートに来てくださいと話したんですよね?その後がとても気になります。岩橋君はコンサートに来れなかったのでしょうか。ギューンやオーシャンビューをやってもらったんでしょうか』これ残念ながらね、岩橋君は、名前の通りプラスマイナス、うん・・来なかったです。ゼロです。ちょっとスケジューリングがね・・いや、ほんまにしょーもないことで笑いたいから、ありがたいですよねえ。こういう人がいると。是非いつかね、会わせたいですね、光一と。うん・・さあ、ということで以上何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
え?なんで光一さんに会わせたいの?!



《剛のフィッシング天国》
剛「続きまして 剛のフィッシング天国 魚や釣りに関する質問に答えていきます。大阪府さきちゃん、14歳『私は釣りが好きです。釣りをするときに根掛かりを結構してしまいます。根掛かりにならないコツなどあったら教えてください』まあ、これ地形によりますね。例えばジェット天秤とか、結局飛ぶんですけど、飛距離は伸びるんですけど、岩と岩の間にはさまりやすかったり、で、それこそスパイク天秤っていうのも、マルでスパイクがついてるっていう、潮に流されにくいっていうタックルがあるんですけど、それもどうしても根掛かりしやすいんですよね。一つはですね、そのまま、ジェット天秤とかそういうの使うんじゃなくてね、道糸、ラインとですね、重りのみ、で、あの中通し出来る重りがあるんですけど、で、針っていう状態で投げるとですね、魚が食って根掛かりするねんけれども、魚が暴れるから、重りはきえるねんけど、魚は陸についてくるってことが起きるんですよ。道糸、金具、重り、糸、針とかってやっていくよりも、糸、で、重りが中通ってて、みたいな、うん、んで針とかやると、根掛かりがちょっと減ったりとかする、そういう方法論はあるんですよ。

あの、実際そうですね、根魚、ジェット天秤とかでオカッパリとかやるとね、キスとかもちろん釣れるし、場所、伊豆とかカワハギとかもね、結構遠くとばせば釣れたりとか、うん、カサゴとか、あとはアイナメね。あとイシモチ、色々釣って料理して食べましたけど、美味しかったですねえ。ウサギアイナメも美味しかったなあ。気をつけないとエイとか釣っちゃう時があるから。アレちょっと針が危ないですからね・・・そうですね、やっぱり。あしゃだあめですね、うん、やっぱりそこは。引っかかっちゃった場合は。うん・・そこは(笑)え?似てますよね?永六輔さんですよね?あしゃだあめ・・・ですよね。エイだけに。エイ六輔ですからね、あしゃだあめ・・(インフォメーション)さ、それでは、えー、Glorious Daysでいいですね、聞いて頂きましょう、どうぞ」

【今日のポイント その3】
スタッフが「浅田飴」ってチャチャいれたんですけどね。若い人は知らないだろう・・永六輔さんが浅田飴のCMしてたってことを(笑)


《今日の1曲》『Glorious Days ~ただ道を探してる』

《お別れショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は大阪府のありささんからのポエムです『ふと独り言のようにもし男やったらジャニーズに入りたかったなあと私が言うと隣りにいた母親に一言ずばっと言われてしまった。あんたは笑点や』♪たったた たらた たった~・・何をピックアップして笑点やと言うたのか、アレですけど、ま、お笑いに向いてるということですかね。アンタは吉本や、じゃないんですね、ここね。うん・・アンタは人力車や、でもないんですね。うん、ということでございまして、それではみなさん、またお会いしましょう、さよなら、さよなら(笑)さよなら(笑)」

【今日のポイント その4】
なぜ最後に淀川長治さんになった?!

| 剛どんなもんヤ | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月15日(火)

剛「堂本剛です。まずはですね、鳥取県のA定食さんからのメールです『この間の放送で剛くんがメールのことをおメールと言っていたのがなんだか可愛かったです。この間テレビでケンドーコバヤシさんがおベーコンと言っていたのを思い出しました(笑)おを付けたら可愛くなる言葉の限界を教えてください』ああ、なるほどね。でも「お」はやっぱり例えば御所の御とかのね、丁寧系の話なんでね、お電話、おカバン、お帽子、そうねえ・・おメールとか、おベーコン、おひたし・・あ、おひたしそのままか、うん・・・お肉・・・限界と言われるとちょっとなんか、うん、お新幹線とかね、ふふふふ(笑)これ結構限界なとこ来てるけどね、うん、お新幹線・・おジャンボジェット機、おジャンボおジェット機(笑)おジャンボお尾崎・・ふふふふふ(笑)これ限界ちゃう?おジャンボお尾崎が、おの限界ということで、決定いたします。さ、それではどんなもんヤ、はじめます」

【今日のポイント その1】
おジャンボお尾崎があるとしたら、お堂本お剛とか、おKinKi おKidsもあるってことですよ?!

《何でも来いやのフツオタ美人》
剛「なんでも来いやのフツオタ美人 番組の前半は普通のお便り紹介します。ラジオネームゆみんちゃん『このコーナー、私は美人ではないのですが送ってもいいのでしょうか』ええ・・真剣なのか真剣じゃないのかのジャッジメンドが、おジャッジメントがなかなか難しいですが、例えばですけど、この中で、よくいるスーパーモデルとかね、まあキレイやなとされるモデルさんいますよね。彼女にしたいと思う人います?この中で。これさあ、なぜ聞いたかというとさあ、世の中的にキレイだと言われてる人、女性から見てもキレイだ、うらやましいなと思うような人は、意外に男性はそんなに好きじゃないかもなということを言いたかったんですね。女の人の外見こだわってそうで、そこまでこだわってないのかもね。あいつ可愛いやんって自分が思えばいいもんね。うん・・

あんま気にせんでいいねんけどな、こういう美人、美人じゃないみたいな話は。うん・・まあ、でも内面からね、美しくなっていくことが、外見に繋がりますからね。私は美人でないのでと言っていながら、美人の可能性もありますから(ス「美人でないって言ってることが美人ですからね」)なるほど、さすが・・・・んふふふ(笑)あの、すいません、僕今、さすがって言ったんですけど、結構しゃべってきますね。結構ラジオにしゃべってきますね、うん、いやいいんですよ、全然いいんです。アットホーム感をね、ファンの人に、んふふふふふ(笑)普通にしゃべってくんなあ、あの人とちょっと思ったらおもろかったんです。さあ、ということで以上何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
新しい作家さんなんでしょうかね?普通にしゃべってくるタイプの(笑)んでまた、剛さんが普通にリアクションしますからね。これ、光一さんだと、フツーに会話しちゃいますよね、きっと(爆)


《愛ゆえに》
剛「愛ゆえに 愛に関する悩み、そして相談を受けています。兵庫県まりちゃん16歳『私は最近気になる人が出来ました。しかしその人は私の可愛い友達と仲が良くていつも楽しそうに話ししてます。私は友達に嫉妬されいやだった経験があり、私は嫉妬だけはしたくないと思っていたのに。友達に嫉妬していてとまどっています。友達を嫉妬しないようにするためにはどうすればいいのでしょうか』(笑)そっち?!そっちなのね・・うん・・あの、嫉妬はね、うん・・いいものを生まない。ただ嫉妬は、やっぱり愛を育てるものでもあるなとは思う。その嫉妬しちゃう、どうしよう、という気持ちを育てるよりも、当たり前の感情として。で、あとはこの自分の嫉妬があの・・誰かに対して迷惑をかける、なんかそのイヤな感情を作らせてしまう、なんかそういうのがない程度であればいいと思うよ。嫉妬は。嫉妬せーへんような相手と一緒にいるのもどう?とか。思うやん?なんか・・うん、嫉妬。お嫉妬・・お嫉妬ちゃんね、まあ、まりちゃんはね、ちょっとお嫉妬ちゃんなんだけども、うん・・まあまあまあいいじゃない、お嫉妬ちゃんで、お嫉妬ちゃんでいいじゃないっていうね。まあ、いいことだと思って過ごしてくださいね(インフォメーション)それでは聞いて頂きましょう、もう君以外愛せない、どうぞ」

【今日のポイント その3】
そのシチュエーションじゃ当たり前の感情ですよね。嫉妬の気持ちを表に出さなければいいだけです。って、ワタシが答えてどうするwww

《今日の1曲》『もう君以外愛せない』

《お別れショートポエム》
剛「今日は佐賀県のまなみさんです『今私の目の前に座っているおじいちゃんが、車の鍵を使って耳かきをしている。血が出ないか心配です』これ、血もそうですけど、ふるる~~ん!って言わへんか心配やねえ。え?!・・・なんかかかったぞっという、そっちのが心配ですねえ。なんか・・タタタタ、タタタタ・・ブルブルルルルンいうたら、いや、鍵で耳かき・・・する?入らえんやん、だって。ってことは、かけてんねんってなんかを。うん・・ナナナナ、ナナナナ、ブルンブルン~~・・いうて、おじいちゃんがね、血でないこと、そしてエンジンがかからないことをね、おじいちゃんが知らないエンジンがあるかもしれへんからね、なんかかかったぞという(笑)どっかで鳴ってんぞみたいな。そうならないことを祈りましょう。ということで、お相手は堂本剛でした。さよなら」

【今日のポイント その4】
あっはっはっは(笑)これはヒットだわ、剛さん。鍵で耳かきするおじいちゃんもおじいちゃんやけど、エンジンがかかるんじゃないかっていう剛さんも、さすがやわヾ(≧∇≦)ノ"

| 剛どんなもんヤ | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月14日(月)

剛「堂本剛です。まずはですね、兵庫県のこころちゃんです『最近関ジャニの村上くんが大阪弁を捨てて東京に染まってしまったらしいです。剛くんはどうか関西弁のことを捨てないでくださいね』と。まあ、僕はやっぱりねえ、西の言葉は捨てませんわ。うん、もう捨てる場所がわからへん。全然わからへんわ。ああ、これはちょっと残念やなあ。関西ジャニーズやからね、語源は。関西ジャニーズのはしりですからね、キンキは。これちょっと、関ジャニのメンバーと一回会議やな。どうすんねん、オマエらって言うて。めっちゃ標準語ちりばめとんぞ、どうすんねんと。うん。関ジャニといる時は関西弁つこてる、みたいなね。うん、一番やっぱり詐欺罪ですね。で、なんか1人でやる時とか。プライベートでは。え、マジで~・・みたいな。これはでもオレの人生じゃないからなんとも言われへんねんけど。うん・・さ、ということで、ちょっと残念なね、メールからのスタートなんですけど。ま、元気を取り戻して!いっちゃうじゃーん」

【今日のポイント その1】
うん・・剛さんは、東京の言葉を使いたくても使えないんですね・・w

《何でも来いやのフツオタ美人》
剛「さ・・え~・・(笑)なんでも来いやのフツオタ美人  ね、番組の前半普通のお便り紹介しますよ。来ました、みなさん、お待たせしました。大阪府かんべんかつお先生から頂きました『剛くんのラジオを聞いているとたまに、あれ?今日剛くんいっぱい引っかけてるのかな?と思う時があります。たまにいっぱい引っかけてラジオしていませんか。気になって夜も眠れません、教えてください』全くのノンアルコールでお届けしております。あのねえ、いっぱい引っかけへんかったらテンション上げられへんようなしゃべくりはね、ダメです。言うときますけども、このお便り、お便りが僕にとってちょっとアルコール的なとこありますから。お便りでやっぱり、お便りのアルコール度数がちょっと高いとやっぱ上がっちゃいますよね。うん・・僕はまあほんとに引っかけてないですよ。全く持って。ですからご安心ください。コーヒー飲んでますけどね。きゃふぇいんは引っかけてますけども。以上何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
なんだか後ろで音楽が聞こえてたような気がしたんだけど、気のせい?ワタシだけ?


《これってアウトかな》
剛「続きまして これってアウトかな? これってアウトかもというみなさんのフェチ、アウトかセーフかジャッジします。岡山県ともさん『私はおへそフェチです。おへそを見ると指をいれたくなります』アウト!アウト、もうこの時点でアウトです、もう。指を入れたくなる、おへそに指を入れたくなる、アウトです、ね?だって『人差し指がフィットする感じたまらんと。子供から大人までなんでもOKです』ですよ。これアウトですわ『子供達もダンナも一緒にお風呂に入ってくれへん』と。だってへそって押されると痛いよね。うん・・ちなみに自分のへそはどうでもいいと。完全にアウト。この人1人でスリーアウトチェンジですよ。うん・・これはよくないな。続きまして大分県のユートピアさん。男性の方ですよ。うん、ちょっとオネエの匂いあります。ユートピアって『僕は女性の足フェチです』んふふふ(笑)これ単なる、単なる癖(へき)じゃないですか、これ。普通ですね『通り過ぎるきれいな女の人の、女性』・・・・いや、違うわ(笑)えっと『通り過ぎる、きれいな足の女性についつい目がいくと、冬は足が出てる人が少ない、夏は太ももまで見えてる人が多い、ますますそうなってしまう。これは男はみんなそうだと思うんですが剛くんはどうですか』何の話やねん、これ。フェチとかじゃなくて剛くんどうですかの話、

ま、でも女子で、まあそうですねえ、僕でもね、ボーイッシュであってもなくても、あんまりこだわってないからなあ、どっちでもええなって感じはしますけど、ほんとにさ、ショートヘアでさ、顔とか頭の形がいい人が似合うものであるとかもあるし、うん・・・まあ、足は・・・・・ま・・・ま、そんなにどうでもいいかな。ま、でもこれは、普通やな。うん、超普通。こっからさらにほじくって違う方向行ってるとアウトやけど。うん・・これは普通かな。愛知県のロッキー山脈・・ね、すごいですね、山やのに『私は男性の白目』アウトです。男性の白目フェチはアウトでしょう『横に視線をはずした時に見える白目、真っ白でまんまるでとってもキレイだと興奮してしまうと、目が大きくて少し飛び出てるくらいがちょうどいい』どういうこと?少し飛び出てるくらいの時ある?ないでしょう?『あわよくばその目にディープキス・・』ああ・・ああ、もうアウトアウトアウト!アウト!うん、久しぶりのかなりのアウトですわ、これ。うん、かなりのアウトをありがとうございました(インフォメーション)さ、それでは、え~~~~、あ、いいですね、Glorious Days、いきましょう。うん、グロッキーと若干だけみたいなところで、な、ぐらいしかないんじゃないかな、グロリアス、グロッキー・・うん・・・・白、SNOW!SNOW!SNOW!とか、ま、色々ありま・・した、いやいや、いいか、そんな悩むもんじゃないしね。うん、Glorious Days、どうぞ」

【今日のポイント その3】
グロッキーじゃなくて、ロッキーだったと思うんですがwww

《今日の1曲》『Glorious Days ~ただ道を探してる』

《お別れショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日はですね、東京都のはみーちゃんです、はにーちゃんじゃないからね、はみーちゃん『歩きながら文庫本を読んでいるおじいちゃんがいた。知的好奇心というのはいくつになっても衰えないものだなあと思った。どうか転ばないようにだけ気をつけていただきたい』うん・・普通の、日常の、いい日常のね、ワンシーンをお伝えいただきましたけども。文庫本読んでたんや、おじいちゃんが、うん・・・これが、コミックボンボンとかね、読んでたらちょっとおもろかったけどね。何に興味持ってんねやろというね(コロコロコミックが・・というスタッフの声)なるほどねえ、今文庫本の、ボンといっちゃったんですけどね。ええ・・何の話ですか。うーん・・・まあでも本読めるってステキやなとちょっと思わへん?女の子で、本読んでる感じとか、ちょっと可愛いな。うん・・まあ、是非みなさん、本読んでる方。文庫女子をね、極めていただきたいと思います。ということで、堂本剛でした。さよなら」

【今日のポイント その4】
可愛い女子が本読んでるから可愛いんじゃなくて?・・と、身も蓋もないことを言ってみるw 文庫本の文字がそろそろ読めなくなってきた女子なんでね( ´艸`)

| 剛どんなもんヤ | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月9日(水)

光「はい、堂本光一です。千葉県のなちなちさんからです『光一さんがテレビでお風呂をリフォームしてバスタブに調光がついて、と言ってるのを見てからお風呂に入るたび調光のお風呂ってどんな感じだろうと妄想しちゃいます。どうにかしてください。ちなみに最近のお風呂ライフはどんな感じですか?』今、ボーンって・・鐘が・・外?鐘が鳴った。どうにかしてくださいって言われても困っちゃうんですけど。ええ・・いやなんか光・・水って光にあてるとキレイじゃないですか、ゆらゆらキラキラ。その中に自分が浸かってる感じ。お気に入りは青色やね。色んな色に変わるんですけど、やっぱ青の・・深い青?なんか飲み込まれる感じがいいですねえ。はい、KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめまーす」

【今日のポイント その1】
調光のお風呂に入ってるって、すごいよなあ・・やっぱスターだわ~~(〃∇〃)ってか、話題が懐かしいわ~(爆)

《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやのフツオタ美人 兵庫県あすかちゃん『私は兵庫県に住んでいて神戸新聞という新聞を取っています、東京に・・』もう気にしない(←また鐘が鳴ってますw)『東京に住んでいる友達に何か土地を・・土地を感じると笑われました』神戸新聞?『その友達の家は東京新聞らしく、何かわからないけどちょっと悔しいです。光一君は兵庫にいた頃神戸新聞は読んでいましたか?』だって兵庫にいた頃子供やもん~、読まへんやろ、新聞。あそこいっこめくったところのマンガぐらいやで。4コマ・・4コママンガぐらい。読まなかったですね。まあでも、その土地、その地方ローカルの新聞あるでしょ?別に全然普通のことやと思いますけどね。なんやろ、その友達、うち東京~、みたいな。ふふふふ(笑)くだんねー。

ラジオネームともちゃん『寝れない時羊を数えて寝たことありますか。ちなみに私はありません』あの~、ほんとに行き詰まった時数えたことあるよね。誰しもあるでしょ、たぶん。結局寝られへんよね。え?なんやったかなあ?なんかで、このラジオでやったっけ?ある一定の、音?音程?を頭の中で想像すると寝れるらしい。例えば、♪んーーーー・・・・・って、その一定の音を頭の中でずっと想像するねんて。そうすると寝れるらしいよ。だから、その時に♪んーーん~~~ん~~~ってやっちゃうと、寝られへんけど、一定の音をゆるやかに、一定の音を頭の中で想像するねんて・・・・・・・・・・今それやると放送事故になってしまう(笑)うん、それ試してみてください。オレ試したことないんですけど。はい。まあ、オレが寝れない時の、一番のやることは、寝ないってことですから。ふふ(笑)ああ、寝れへん、起きてよ!ってすればいいんですよ。ゲームしよ~・・ふはははは(笑)っていう人ですね、僕はね。はい、何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
ちなみにウチは神戸新聞ではありませんw



《光一のオレファン》
光「光一のオレファン ラジオネームゆーみんさん『以前光一さんは関ジャニ∞のレコメンに出られた時に車に乗るときはタイヤと会話するべきと話されていましたがタイヤと会話するってどうしてもアニメみたいな絵を想像していますが、実際にタイヤと会話するとはどういうことなのでしょうか』あの・・ま、我々はレーシングドライバーでも何でもないし、アレなんですけど、それなりのスポーツカーに乗ってる方とかはわかると思うんですが、タイヤの路面に設置してる感じの感覚っていうのは、ケツで感じるんですよ、おしり。で、そこまで難しいことは、普通にね、公道走ってる時には感じなくてもいいと思うんですけど、でもタイヤってやっぱり路面に設置している部分なので、なんやろな、タイヤって空気が当然入ってるわけじゃん、もちろんサスペンションがあって衝撃を吸収している、だけど、タイヤのアレも砂利とか、ちっちゃい石とかの衝撃を和らげている、タイヤの性能でもあるわけですよ、それを、そういうのを、あ、タイヤ今・・空気がこう入ってる、タイヤのクッションだな、これは・・みたいなのを感じると楽しいですよ。ふふふふふ(笑)

ああ、今、今この曲がるのは、ね、この前輪の、前輪が抵抗のない方向に向かおうと、頑張ってるからこっちの方向に曲がっていくねんな、楽しい~~~、タイヤ頑張ってるな、楽しいですよ、タイヤと会話しながら、ドライブをするのは。ま、タイヤと会話っていうの、別に話しかけるわけじゃないけど、頭の中でね、そのタイヤの状況を想像するんですよ。そうするとね、楽しいわけですよ。発進するとき、ま、これはFFの場合もFRの場合も色々あるんで、難しい話になるんで、やーーーめよっ!(インフォメーション)歌、KinKi Kidsで、恋は匂へと散りぬるを、どうぞ」

【今日のポイント その3】
タイヤと会話してていいです、BGMはエンジン音で上等です。助手席に乗りたいわあ~(〃∇〃)

《今日の1曲》『恋は匂へと散りぬるを』

《お別れショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は東京都の勇者なるおさんからのポエムです『パン屋で働いてる弟、夜お客さんが来ないので、レジの横でなんとなくムーンウォークをしていたら突然お客さんが来てしまった。しかし急に止められない弟はムーンウォークをしたままいらっしゃいませと言ったらしい。弟よ、どんまい』ああ・・見られてへんと思ってたら、見られてたとか、恥ずかしいよねえ。エレベーターとか1人になる空間だったりするやん、でも監視カメラついてるやん。実は見られてたら恥ずかしいってこと、あるよね。まあでも・・ぐっじょぶですね、そのまま続けたら。うん・・はい、堂本光一でした。バイバイ」

【今日のポイント その4】
そっか、最近はエレベーターに監視カメラがあるから、おしり触らないんですねwww

| 光一どんなもんヤ | 09:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月8日(火)

光「はい、堂本光一です。東京都のモモカルピスさんからのメールです『今日大学の授業で先生がウンコの話をしていました』また来たな、こういうの『ウンコが自分の体内から出る、その時ウンコは自分ではない。別のモノだと人間は認知するのだ』ほぉ~~~『と、自信満々に話していました。話の意味は全くわからないけど、光ちゃんに言いたくてメールしました』この子は意味わからないけどって言ってるんだけど、オレは今、ほぉ~~っ、つったからね、ふははは(笑)いやあ、ちょっと深いやん、だってー、まあ、そやんなあ、なんかよくよく考えると人間はモノを食す、モノを食べるときも自分のものにする、食べる、ね、別のモノを食べる・・考えるとちょっとよくわかんなくなってくるんで、やめとこうかな。まあ、でもちょっと深いなと思いました。ええ、はい、でも食べるっていうことはね、私の身体の一部になるってことじゃないですか・・・やめとこっ!はい、堂本光一でーす、あ、ちゃうわ、KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめまーす」

【今日のポイント その1】
光一さん何が言いたかったんだろう・・食べる方が気になってるみたいですけども( ´艸`)油の違いもわかんない人ですけどねwww


《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやのフツオタ美人 東京都とりごはんさん『私は最近よくうっかりダジャレを言ってしまいます。例えば、イス座らなくていいの?と聞かれた時、いーっす、と言ってしまったり、鳥料理を食べていて、これとります?と聞いてしまったり、周りには気づかれないことも多いんですが1人ではっとして恥ずかしがっています、光ちゃんはうっかりダジャレ出ちゃうことありますか』もうあなたの頭の中がくだらんわっ、もう・・ふふふ(笑)そんな・・だって自分の中で、あっ、うっかりダジャレ・・って思うわけでしょ?それ自体がいらん。いらんいらん。

うん・・周りが、ね?周りが、お~っと・・って言ってくれれば、いやいやいやいやってやればいいねんけど、自分の中で、あ~言っちゃった~みたいな、それはくだらんわ、いらんわ~~。うん・・それは、つまらんやん。ね。まあ、出ちゃうことあるんじゃないですか?普通に。あの、キンキで出た、NHKのMusicJapan?っていう番組でABC選ぶヤツで、食べて・・んで、うわ、このCのヤツ、おいしーって言ったら、おやおや~~、おやおや光一さん?って剛くんに言われましたんで。いや、そういうつもりちゃうよ~、うっかりダジャレですよね。これ出ちゃうと思いますよ?はい、以上何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
Cのやつ、おいしー・・ってよく覚えてたなあと思ったら、これまだFNSでしたね(爆)


《光一のポジティブシンキン》
光「光一のポジティブシンキン ネガティブな相談に対してポジティブに答えていきます。富山県ふみぽんさん『今就職活動中なのですがなかなか決まらず心が折れかけています。行きたい職業・・職種は決まっているのですが、こうも決まらないとこの仕事は私にむいていないんじゃないか、と不安になっていきます。光一君こんな私にアドバイス、そして活を入れてください』まあ、ワタシ自身が就活をしたことがないので、僕なんかが色々アドバイス出来るようなことはないんじゃないかと思ってしまうんですけども。まあでも、人生観としてとらえると、やっぱりなんやろな自分のやりたい仕事につくっていうのは幸せなことなので、まあ、その夢に向かって努力して、した方がいいんじゃないですかね。まあ、もうちょっとこれは無理やわと思って違う仕事についた時に、なんやろ・・あの、やっぱりつまらへんなあとか、私には合ってへんわ、つってやめてしまうとか。それってすごく、なんか無意味だと思うんですよね、ほんとに今の世の中難しいと思うねんけど、自分の好きな職業に入る、そして自分が好きだと思って入っても、打ちのめされることいっぱいあると思うんで、あ、思ってたことと違うってすぐやめないことですね。

今それが多いらしいねん。テレビ局とかも多いらしいですよ。テレビ局もほんとこう、学歴のいい人が入ってくるわけですよ。そう言う人とかがADとか入ると、やっぱADとかにつくと、おら~ってこき使われたりするわけですよ、ね?アレ持ってこい、ごるぁ~~みたいな。1人じゃ持てねえけど、みたいなヤツとか。でも頑張って持って行く、みたいな、そうすると、あ、現実思ってたことと違う、みたいな感じで辞める子が多いらしいですよ。特に男。逆に女性の方が、根性ある、っていうふうに言いますね。世の男子、しっかりしようぜ。ほんとに・・・ま、だからある意味ね、高学歴だと、これは偏見かもしれないですけど、やっぱり高学歴、自分に自信がある状態で、就職就く、そうするとなんでこんなこきつかわれなアカンねん、みたいな。風に思ってしまう?それはあるかもしれんけど、まあ、新たなスタートですからね、そこからまた始まるって言うのが人生じゃないですか。はい、頑張っていきましょう。はいっ(笑)(インフォメーション)歌!KinKi Kidsで、まだ涙にならない悲しみが、どうぞ」


【今日のポイント その3】
おおおお、光一相談室になってる!!ってか、この方今頃就職出来てるかなあ?去年の相談だと思うと心が痛い。。。でもまあ、新社会人の心に響くといいですが・・

《今日の1曲》『まだ涙にならない悲しみが』

《お別れショートポエム》
光「お別れショートポエム。今日は大阪府のゆうこはんさんからのポエムです『高田純次さんが26歳の女性に彼氏が出来たことがありません、どうしたらいいですかと相談され、大丈夫です、僕も66歳なんですが彼氏が出来たことがありませんと答えた、究極のポジティブシンキンだった』さすがだよねっ、うん、高田さんすごいよ。ガチで番組中寝るからね。寝ちゃった、はっはっはって笑ってるから、それが面白いんだもん。ほんとに、自由でポジティブなおじさま。ステキだと思う、ほんとにステキだと思う、高田さん。ええ・・すごいね。はい、堂本光一でした」

【今日のポイント その4】
高田さんってほんとはすごい真面目な人なんだよねえ。真面目ゆえのサービス精神と頭の良さなんでしょうね。なかなか真似出来ないよ( ´艸`)

| 光一どんなもんヤ | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月7日(月)

光「はい、堂本光一でーす。東京都るかさんです『光ちゃんにお願いです。痩せたいのになかなかダイエットに踏み切れない私に痩せろデブ、食ってるヒマあったら、運動しろ運動、まさかその肉つけたままオレの誕生日会来るつもりや・・ない・・やろな・・でしょうね、やないやろなって言ってください。お願いします』どんだけどMなんですか。ひどいね。努力ですよ。何事も。ほんとに・・楽して痩せるとか、結構うたってるさ、あるけど、楽して身体作りできねぇと思うよ。ええ、結果リバウンドするっていうのがオチなんじゃないかな。というわけで、痩せろデブ!というわけで、ふふふふ(笑)KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめまーす」

【今日のポイント その1】
誕生日会はね、だいぶ前に終わってしまいましたね。来年の誕生会に向けて頑張ってくださいw

《何でも来いやのフツオタ美人》
光「なんでも来いやのフツオタ美人 栃木県ひぐらしさん『以前光一君の夢を見たという方のメールに対し、現実を見ろと言っていましたが、夢と言えば私はどういうわけか嫌いな人ばかり見ます。それもいつも叱られる夢です。どうしてなのでしょうか。光一君は嫌いな人や苦手な人が夢に出てくることありますか』最近夢全く覚えてへんなあ。でもなんか夢って、いやな夢の場合って、逆にいいことだったりするって言うじゃないですか。例えば、人が死ぬ夢とか・・あ、その人長生きするねとか言うじゃないですか。ね、そうとらえればいいんじゃないですか。ええ、ま、でもなんか、一個見る夢あるわ、よく・・言われへん、ふふふふ(笑)うん、言われへん・・いややなあ~、

はい、神奈川県れみさん、14歳『突然ですが最近目玉焼きにはまっています。ちなみに私は半熟でごま油を使うのが好きです。光一さんは目玉焼きに何をかけますか」ごま油をかけて食うの?・・焼くときかなあ、オレ油によって、料理の味が変わるのがよくわからんねんけど。例えばさ、野菜炒めをごま油で作った野菜炒めです、サラダ油で作った野菜炒めです、オリーブオイルで作った野菜炒めです、味、わけ、わかる?(ス「わかると思います(笑)」)ほんまぁ~~?!わかるかぁ~~?うそぉ~~、そうなんかなあ?あんまり意識したことないわ、油に。うん・・神奈川県れみさん、14歳の方『突然ですが・・』あ、さっき読んだな、ふふふふ(笑)読んだわ、よん・・もっかい読もうとした。はい、何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
ああ・・光一さん味オンチやったんか?!食に興味がないのも、それか!



《報告します》
光「報告します。みなさんからの報告を受けるコーナーです。愛知県めぐめぐさん『子供の頃鉄棒の逆上がりが得意だったので、かなり久しぶりにやってみようとしたら、全然出来なくてショックでした。でも縄跳びの二重跳びはまだ出来ました。光ちゃんは鉄棒や縄跳びは得意ですか』縄跳びこの前堂本兄弟でやったなあ。二重跳び、出来たなあ。うん・・・鉄棒・・も、うん、なんやっけ、アレなんていうんやっけ。鉄棒にこうやって、乗っかった状態から、ぐるんって逆上がりするやつ、アレなんて名前だっけ、アレ連続で出来たなあ。まあ、器械体操部だったってのもあるんで。はい。ラジオネームれみさん『いつもラジオを聞きながら腹筋をしていたら腹筋が割れてきました。武田真治さんぐらいになれるように頑張ります』アレは男でしょ。あんだけ割れてたら女子ちょっと気持ち悪いけどなあ。うん、普通でいいんじゃないですか。でも、そう簡単には割れないんですけどね。まあでも、日々の努力なんですかね、れみさんね。

えー、神奈川県りなさん『やっと車の免許がとれました。とるのに8ヶ月ほどかかり苦労しました。これから乗り回してやろうと思います。光ちゃん免許とるのに時間かかりましたか』全然かかりませんでしたね。あの、前にも話しましたかね。バイクの免許を持ってるんで。バイクの免許の学科と同じになったんですよ。だから学科免除されたので、早かったですね。すいすいっと。そう、あ、さっきの腹筋の話に戻りますけど、腹筋って、腹筋しなくてもただ痩せれば割れるんで、その辺みんな誤解注意ですねえ。あの、腹筋がない人でも、痩せると割れるんで、みなさん痩せすぎにも注意してくださいね(インフォメーション)では歌です。KinKi Kidsで命のキセキどうぞ」

【今日のポイント その3】
この前・・っていうか、だいぶ前の堂本兄弟ですね(笑)そういや縄跳びやってたな。んで、いったいどこで鉄棒したんですか?!器械体操部の名残がまだあるんですね。20年以上前の話なのにwww

《今日の1曲》『命のキセキ』

《お別れショートポエム》
光「ね、外がちょっと騒がしい、まだFNSの、ふははは(笑)ええ、4月か、もう・・ねー。はい、お別れショートポエムです。今日は愛知県のちよのじょうさんからのポエムです『お嫁に行った姉は実家に帰ってくるとティッシュ片手にずっと鼻をほじっている。やっぱり旦那さんの前ではほじれないのだろうか』鼻血でるよっ!ええ・・まあでもそういうのも家族とはいえ、家族にもかくしてほしいな。いくら親しい、近しい人とはいえど、そういうのはかくしてほしいなあ。はい、どんなもんヤでしたっ」

【今日のポイント その4】
剛さんはOKでも、光一さんはかくして欲しいんですよね。まあ・・OKな方がどうかと思うけども(笑)

| 光一どんなもんヤ | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月2日(水)

剛「堂本剛です。まずはですね高知県のころころひろこさんね、またころころひろこさん『剛くんの誕生日4月10日、女性の日だということは知っていましたか』(笑)マジで?全然知らんかったけど『最近の剛くんの女子力の高さはこの記念日に繋がっていたのかなと納得してしまいました。剛くんの女子力には完敗です』&%#◎*▲@・・(←聞き取れないw)ね、完敗、ほんまにラジオみんな疲れてるんちゃうかな、ラジオ離れしてるんちゃうかな。ああ、そうですか女性の日ですか、全然知らんかったわ、そんなん。ちょっとその・・そっちにやっぱ行ってしまう傾向があったんやね、

うん・・・まあでもちょっとやっぱりね、僕よりマネージャーさんの方がちょっと女子力高いんで、うん、お風呂上がりのお肌のケアとかハンパないんでね。うん・・なんでちょっと僕というよりかは、なんでしょうね、僕のこの女性の日の影響っていうかなんていうんですかね、マネージャーさんの方に流れてる可能性ありますけども、女性の日エキスが。まあ今後マネージャーさんがほんとに、そっちの人じゃないのかだけちょっと注意しながら、過ごしていきたいと思います。ということでどんなもんヤ、はじめます」

【今日のポイント その1】
っていうことは、和田アキ子さんも女性の日・・・ですよね。

《何でも来いやのフツオタ美人》
剛「なんでも来いやのフツオタ美人 番組の前半は普通のお便りを紹介します。福岡県はなえさん『私の住む街、福岡県の北九州にあるゆるキャラならぬゆるヒーローのキタキュウマンがいます。見た目は赤い仮面ライダーのようなんですが夢はキタキュウマンクッキーの販売らしいです。そして最大の特徴は仮面をぬぐと25歳のイケメンだということです。この前も登場からものの数分で仮面を脱ぎ、司会者の人にイケメーン!と言われていました。年齢も近くて親近感がわくのでこれからも地元のヒーローになれるように応援していきたいと思います』その・・・横のバナナマンってなんなん?うん、いやこっちのが気になるわ。おっさんがバナナかぶってますけど?で、バナナマンってそのまんまやし、バナナマンさんいるしね。ちょっとややこしややね。なんていうの色々なんかこう、事情がありそうな写真やね。うん・・家族背景とかね。なんかちょっと切ないね。息子よ・・父はバナナマンだぞみたいなこと?ふーん、これ切ないなあ。そもそもこのバナナマンは、敵なのか味方なのかもちょっとわからへんからねえ。なんとも言われへんけど。うん、ま、でもはなえちゃん親近感わいてるらしいから、是非応援したってくださいね。

新潟県のね、雪国さんです、吉さんですねえ『私の住む新潟県には佐渡市のキャラクターブリカツくんというキャラクターがいます』これビックリマンの大帝ホエールに似てる『下半身のカツがニッカポッカのような形になっています。プロフィールによると本業は漁師でたんぼもやっていて、なんと絶賛婚活中らしい。剛くん誰かいいお相手いらっしゃらないですか』いや、友達に紹介出来へんよね、こんなん。うん・・魚やからね。いやー、しかしこのゆるキャラって言うのはすごいね、いつもね。うん、まあみなさん、頑張ってください!・・ね、すごいまとめ方です。以上何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
キタキュウマン、ほんまにイケメンやわ!(笑)で、バナナマンはどこに?剛さん、どのサイト見た?今、バナナマン見つかりませんけど??(調べた。バナナマンは門司港のゆるキャラやんw)


《剛のフィッシング天国》
剛「続きまして 剛のフィッシング天国 魚や釣りに関する質問に答えていきます。神奈川県えれなちゃん、16歳『この前知りました。1900年のパリで開かれたオリンピックの競技に釣りがあったと、もし剛さんなら出られるなら出ますか。その後は競技として地味すぎたためにパリ大会1回きりとなったと』何釣りやろね、そもそも。うん・・リーパーですから、そうですねえ、リバーですかねえ、うーん・・まあ、マスとかそんなんかなあ?どこでやったんやろ、1900年代ってことは、まだ水もきれいやったんかな?いや、出れんねやったら面白そうやね、こういうの。確かにオリンピックであってもいいのになあ、絶対見るわ、釣り。東京オリンピックで復活したらいいのに。フィッシング・・・ん?かけたよね、ふっかつ。まつかつひろきさんもね。出て・・ふはははは(笑)東京オリンピックでね、梅宮カツオさんも出て、やったええのにね(インフォメール)それでは、硝子の少年、どうぞ」

【今日のポイント その3】
オリンピックで釣り・・・イメージが全くわかない。釣り堀でやってたらめっちゃおもろいけどwww

《今日の1曲》『硝子の少年』

《お別れショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日はですね、ラジオネームまなみさんです『今まで同じ誕生日の有名人は?と聞かれたら柳沢慎吾さんぐらいしか言えなかったのですが、最近ではベッキーさんと同じ誕生日と言えるようになった。ちょっと嬉しい』ジャッキーの方が嬉しいですけどね、僕は・・・うーん、ベッキーよりか、ジャッキーの方が僕は・・フッキーの方がもっと嬉しいですけどね。ファンの人で同じ誕生日の人っていいひんな、やっぱ。私同じ誕生日なんです、みたいなメールがさ、そんなに多くくるわけがないってことは、そういうことやん?不思議・・不思議というか4月10日もどんぐらいいんねやろ、世の中に。4月10日誕生日の人、集まれ!ってね。まあ・・・だからなんやねん、ですけど。ま、でも同じ日に生まれてるって結構おもしろいな、やっぱ。うん・・いつかそんな機会があったらいいですな。さあ、ということでお相手は堂本剛でしたー」

【今日のポイント その4】
えー?剛さんと同じ誕生日ですって人、結構いると思いますよ?そんな毎年毎年アピールしないだけでは?(笑)

| 剛どんなもんヤ | 11:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年4月1日(火)

剛「堂本剛です。まずは徳島県のね、なっちゃん『やすとものどこいこ拝見しました。相変わらずあのゆるーい感じが最高です。次の週の回を見ているとミサイルマンの西代さんが剛くんと同じのにすると柔軟剤を買っていました。剛くん準レギュラーでいいんじゃないですか』まあ、あの・・準レギュでしょうね。そっか、西代くんと同じ匂いすんねんな、オレの服。それが逆にちょっと、オレが逆に嬉しいわ。芸人さん好きやからね。お肉ちゃん・・

こないださあ、柔軟剤がさあ、ちょっとその、棚に立ててこうして、って並べんねんけど、量が色々買いだめしたときに、立てられへんかったから上のちょっと狭い段に横にしてこう・・2本ぐらい入れてたのね。ほいで、柔軟剤を寝かして上に入れて、洗剤がしみ落とすとか、色々ドライクリーニングのとか色々あるからそれが下の段に入って、それで洗濯して柔軟剤入れて、洗濯してて・・洗濯しててんけど、もう一段あるんですよ。まあ、その・・そっちが乾燥してて、乾燥のやつピーピー鳴ったから取りに行こうと思ったら、かなりの量のええ匂いのしろーいのんが、びっしゃびしゃに棚から流れてて、アレなんていうの、ああいうのって雑巾でやってもちょっと泡だっていく感じ腹立つな。なんか(笑)なんか用途が違うねんけどさ(笑)僕が悪いねんけど。しめ・・締めがゆるくてね。ということでどんなもんヤ、はじめます」

【今日のポイント その1】
こぼれた柔軟剤を拭き取ろうとしたのに、逆に泡だってしまって、なんやねん、もう~・・って言うてるスーパーアイドル堂本剛さんのアカウントはこちらです・・的なwww

《何でも来いやのフツオタ美人》
剛「なんでも来いやのフツオタ美人 さ、番組の前半は普通のお便り紹介しますよ。大阪府まきびしさんです(笑)まきびしさん、前もアレしてくれてたよね、たぶんね。まきびしさん・・『どんなもんヤを聞いていると本名だろうなって名前だったり面白いラジオネームだったり、それを聞くのも楽しみになっています。剛くんならどんなラジオネームをつけますか。ちなみに私のラジオネームは本名にかすってもないです』そらそうでしょうね。ま、でも何々まきちゃんやったらね、うん・・僕なんでしょうね。肩パッドとかいいですね。奈良県在住肩パッドさんからのお葉書です・・・あとは、ポスト嫌いとかね。あと何いくかなあ・・なんか、パンと出てきたヤツがいいよね。その・・よし、これでいこうっていう、なんかその・・フロントホックブラとかどうですか?響きいいよね、フロントホックブラ、うん・・フロントホックパパ・・ふふ(笑)うん、なんか色々想像するやん、フロントホックパパやで?え?ブラつけてんの?っていう、お父さんが。是非みなさんチャレンジしてほしいですね、その辺。さあ、ということで何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
えーと、フロントホックブラにチャレンジしたらいいのか、フロントホックブラというラジオネームにチャレンジしたらいいのか、どっちだろうか?


《愛ゆえに》
剛「続きまして愛ゆえに 愛に関する悩みや相談を受けてまいります。富山県みくちゃん『私には仲のいい男友達がいます。その男友達がこの前私の家に来たとき』ちょっと・・この時点でもうちょっとなんかねえ、家に来たんや『後ろから抱きしめてきたりね、頭をなでられたりされてとても驚いたと。しかしその人にはね、ナンオがいるんです。彼女がいるんです。なぜそんなことをするのか全くわからない。そしていつか好きになってしまいそうで怖い。剛くんどうしたらいいでしょうか』と。悪いねーーっ 悪いやっちゃな。まずぅ、男友達が、家に来るっていうこと自体を許していることが、色々考えといた方がいいよと、入れるなとも思わへんし、男友達作んなということじゃなくてね、うん・・なんかの拍子にそうなる可能性ないですかという。男はそんなことばっかり考えての、これ話じゃないよ、今話ししてんのは。

男と女というものは、一つ屋根の下に入って、何か同じモノを見たりとか、何か同じモノを食べたり、何か同じ話をした時に、やっぱり少しときめいてしまうからね、オレだってそんなわいわいする女友達いーひんもん。頻繁に連絡とるみたいなの、ないしね。コレがだから、ちょっと不思議やなあ。オレすごいなと思うもん。だから異性の友達めっちゃ多い人、なんで多いんやろと思ったら、魅力的やからやでやっぱ。で、なんか知らんけど、付き合うとか付き合わへんとか、そんな話でもないねんけど、あんな彼女いたらいいなって、なんかちょっと思ってるとこがあったり、あんな彼氏いたらいいなってちょっと思ってるところがあるの、そのちょっとがもっとになって、ほっとになって、どぅーん!やな、もう・・・・最後ちょっと違うな、うん、ホット・・まあ、ええわ、そこは。そこは粗っぽくいくけど、粗治療でいくけども。

いやー・・これ一対一ってことかね。ほんと、アカンわ、やっぱ。だってコレ見て?いつか好きになってしまいそうで怖いですやで?結局好きなんやろ?もう。だから入れたんやろ、家に。まあでも遊びか遊びじゃないかは、はっきりと男の人見た方がいいよ。うん。彼女いるのに、女の家に1人でのこのこと入っていってしまうような男ですからね、ということはコレね、注意事項としては、もしみくちゃん、この人と結ばれても、同じ事しますよ。これだけは言っておきますね。うん・・でないと、こんな・・抱きしめてでないとやもん(ス「さすが」)んふふふふふ(笑)抱きしめてでないとやからね。これは、ほんまに。うん・・これはアカンわ。抱きしめて家からでないとやからね・・・ふふふふふ(笑)なんやねん、ふふふふ(笑)まあ、この番組はね、おっさんが集まってただしゃべってるだけの、しょーもない番組ですから。まあ、コレは気ぃつけて、ほんま。ゆっくり考えな(インフォメーション)なんかわかんないですけど、フラワーとかにしましょう、どうぞ」


【今日のポイント その3】
褒められたので「抱きしめてでないと」を連発する剛さん(爆)ダジャレ好きのオッサンでんがなまんがなw

《今日の1曲》『フラワー』

《お別れショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日はラジオネームみのりさんからのポエムです『たまにどんなもんヤに投稿しているが、この時間子供を寝かしつけているので、何年もラジオが聞けていない。このメールも果たして読まれているのか。今日も気になる私です』うん・・さだまさしさんのようなね、詩でした・・♪たまにどんなもん~やへとうこうし~ているがこのじ~かんこどもをね~(笑)かしつけている~のでなんねんも~ラジオがきけて~いないこのめ~・・っていうね。はははは(笑)このめ~・・ヤギですね。ヤギの歌でましたね。うん。

さ、ということで、ちゃんと読みましたからね、気にせずに眠って・・これもわからへんねんからややこしやーですけど。みなさん、今日も話しましたけど、ほんとに抱きしめてでないとです。この現象多いでしょうね、世の中ね、是非みなさんね、じっくりとお相手を選んでいい恋愛といい愛、ね、これを実らせて頂きたいと思います。はぐくんでください。さ、ということで、お相手は堂本剛でした。また会いましょう、さよなら」

【今日のポイント その4】
歌詞の文節を無視して、さだまさしっぽいメロディーに乗せた結果、ヤギの歌に(爆)

| 剛どんなもんヤ | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年3月31日(月)

剛「堂本剛です。さ、まずはですね、東京都のしゃうたん『4月から消費税が8%にあがりますね。剛くんは増税前に買いたい物、もしくは買った物などありますか。ちなみに私は携帯を新しくしようと思っています』なるほど。うん、特になんも考えてないです。ま、でも、結局上がると言うことは、景気も上がると言うことやっていうことでしょ?出費が多いから。だから結果論としてぐるぐる回っていけば、お金が回っていくやんの話でしょ?うん・・なんかうまいこと言われてるような、事実そんなとこもあるような、みたいな感じやけど。すいませんね、ちょっとあんまり興味なかったですよ、この話題。んふふふふ(笑)消費税、一生懸命頑張ったんですけど・・・うん、いきましょうか・・・・んふふふふ(笑)君、ここではワタシが裏で政治を操っていると言うことを言ってはいけないと、あれほど言っただろう。次の世界会議は何時だね・・・(ス「世界時間の25時です」)わかった。じゃあ、もう時間がない、早くすすめよう。・・・はじめます」

【今日のポイント その1】
増税に興味なくてすむのはうらやましい限りですが・・・消費税が3%上がるくらいなんともないくらいの所得税をお支払いなんでしょう・・・ってか、男ってそんなもんかも(^^ゞ

《何でも来いやのフツオタ美人》
剛「なんでも来いやのフツオタ美人 さあ、番組の前半普通のお便りを紹介します。大阪府のかんべんかつおさん、また来ましたね(笑)かんべんかつおさんです(笑)『この間くしゃみの話を剛くんがしていて思い出したんですが、私の母しずかの・・くしゃみが変なんです。普通へっくしょんと、すると思いますが(笑)あははは(笑)母しずかは、へくちょんえー、と・・叫びます。へくしょんじゃダメなの?と聞いたら、くしゃみした気にならへんと言っていました。やっぱり変ですよね』と。いや、そもそもへっくしょんがちょっとオレ引っかかってるけどね。はくしょんじゃないの?へくしょんはちょっとなかなか、息が抜けてるね。へくしょん・・みたいな。へくちょんえーでしょ。

もうこれなんか。アフリカの方の言葉やねえ。へくちょんえーっ・・・へっくちょんえーー・・・これぐらいいかんとくしゃみした気にならへんねんて。うん・・やったらしゃあないわな。名前しずかやのにな。声めっちゃデカイんや、これくしゃみ。へっくちょんえー・・だから、名前しずかやねんから(へくちょんえー)ぐらいの方がいいよね、ほんまは。ああ、だからかあ。だからしずかなんかって話になるから。ふふふ(笑)ほんまやったらなあ、(へくちょんえ~)ぐらいの方がほんまは・・・ふふふふふふ(笑)なんの「え~」かわからんけどな。へくちょんえ~・・え?なんすか?・・へくちょんえ~・・へくちょんどすえ~・・(ス「ふぁっ」)んふふふ(笑)なんでふぁなん?ふぁってどういうこと?ミ?ソ?どっち次?次続けんのどっちが正しいの?ソ?・・うん・・以上何でも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
何がツボに入ってしまったのか、めっちゃ楽しそうに笑っておりましたよ(笑)


《これってアウトかな》
剛「続きまして これってアウトかな? これってアウトかもというみなさんのフェチ、アウトかセーフかジャッジしていきます。埼玉県あかねさん『コレをフェチというのかわかりませんが私は虫のにおいが大好きです。虫除けスプレーや虫除けのキャンドルの匂いなどは全部好き。夏になってこの匂いがするとすごくわくわくします。スプレーしたばかりの人を思わずくんくんしてしまいます。これってアウトでしょうか』うん・・まあ、アウトですよね。いわゆるスプレーの・・虫の匂いじゃないでしょ、これ。虫がらみですよね。というか、スプレーの匂いですよね(笑)なんかその・・殺虫フェチってことですよね。うん・・ダメです、これ。即アウトですね。&%#◎*▲~ですね、正しく言うと、さ・・・えへへへへ(笑)

福岡県のゆきちゃんですね、ああ、ゆきねえ『よく意外がられるんですが、私雨の匂いフェチ。あのじめっとしてどんよりしてる雨の匂いがたまりません。一般的に雨の日は気分が下がりがちですが私はすごく興奮してしまいます。福岡県のどこかで雨の日に鼻息がわかい女子高生がいたらきっとそれは私です』わかるぐらい息がすごいんですね。うん・・僕でも雨の匂い好きですけどねえ。うん・・これはでもアウトというよりか古風というかね、日本的な。これはちょっとまあ、全然雨の匂いに関してはセーフでしょうね。

京都府ななころさん『私はビニールバッグフェチです。プールバッグなどのビニール製のバッグの匂いがたまらなく好きで頭からかぶってずっと匂いをかいでいたい。これってアウトでしょうか』わからんでもないなあ。この匂い子供の時なんかちょっと好きやった気すんなあ。うーん、わからんでもないなーーっ、これでもどうやろ、アウトなんかなあ、やっぱりアレ。要はあのビーチボールとかの、抜くときの匂いとかもそうやもんなあ。うん・・頭からかぶるって感性はちょっと僕はなかったな。アウト・・ですかね。頭からかぶるって危険な行為ですからね。気持ちはわかるんですけどね。うん・・気持ちはわかるんですけど、アウトですね(インフォメーション)さ、それでは、そうですね、全然季節アレですけど、夏の王様、どうぞ」

【今日のポイント その3】
”鼻息がわかい”って言うたのは、女子高生のタイプミスなのか
剛さんが荒いを若いと読み違えたか・・・もしくは私の耳がわかくなかったかw

《今日の1曲》『夏の王様』

《お別れショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日は熊本県のまいぴーさんからのポエムです『ドライブスルーでハンバーガーを買おうとお店に寄った。注文する機械が見あたらず、そのまんま進んでいったら出口についてしまった。そして店員が店内の窓口から笑顔でこっちを見てお辞儀をしてくれた。これがほんとのドライブスルーだなと思った』あははははははは(笑)粋なことするねえ。ほんま・・そのまんまただ入ってって、出て行っただけやからな(笑)うん、これはすごいですね。まあ、コレを経験としてね、次に生かして、次は必ずね、ドライブ・・ドライブスルーしないようにね、していただきたいと思います。さあ、と言うことでございまして、お相手は堂本剛でした。さよなら」

【今日のポイント その4】
結局その店の注文する機械はどこにあったのか?!気になる・・・

| 剛どんなもんヤ | 10:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |