FC2ブログ

Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2015年8月17日(月)

剛「どうも、大森ゆかりです。え~、今ちょうどね、稽古終わって・・。まずは大阪府のゆっこさんですね『先日ニュースで見たのですが最近世の中で活躍されてる男の方は、姉持ちの男子が多いと話題になっていた。姉がいる男の人は女性の中で育つので女性の心理がよくわかるし、結婚しても上手く行きやすいんだとか。姉持ち男子の剛くんはこのニュースどう思いますか』うーん、結婚しても上手く行くんやったらいいですけどね、お姉ちゃんおって良かったというところになるかもしれないですけど。ただ、結婚が上手く行ってませんからね、その・・現時点では。色々な雑誌でインタビューしますけどね、うん・・結婚っていいっすね、やっぱりねみたいなコメントになかなか至らないですね。ま、今日も友達がね、結婚して子供出来て、良かったなあ、言うて色々話して。どう?結婚は?子供可愛いよ、でもやっぱねえ・・なんだろう、うーん、なんか嫌いになってっちゃうのかな・・って言ってましたよ。え?・・なんか好きじゃなくなっていく・・っていうか、なんかわかんないけど・・って。子供が男の子だったら、その子が一番になって、その子が幸せでいて欲しいし、男の子男の子、子供子供ってなっちゃうから、なんだろうね、わかんないけど・・・みたいなクールなコメントを、今日も現場で聞きましたからね。ああ、結婚ってなんかすごく寂しいものなのかなって。ね、結婚は怖いっ・・さあ、ということで。結論怖いっ、KinKi Kidsどんなもんヤ!はじめます」

【今日のポイント その1】
結婚っていいなと思えるのは、20年以上経たないとアカン気がします(笑)

《何でも来いやのフツオタ美人》
剛「なんでも来いやのフツオタ美人 番組の前半は普通のお便り紹介しますけど、ラジオネームゆかどりさんですね『この間TOKIOの番組で松岡君は気になる後輩の名前で剛くんをあげていました。昔から森田剛くんと堂本剛くんは、真逆なので気になる。笑ってくれたら嬉しくなる、だから今も会うと必ず声をかける、と言っていました。剛くんは最近松岡君とお会いしましたか』松岡君は、えっと・・歌の特番とかでお会いして、おはようって言ってくれはるんで、おはようございますって、話をする。お忙しい時はそれぐらいでもちろん終わってしまうんですが、時間がある時はちらっと話したり、いのっちとトイレで会って話したり。僕とかは昔からですけど、後輩や先輩の群れの中に自分から入っていくタイプではないので。声をかけられれば、話すっていうタイプなんでね、松岡君もそうです、ほんと先輩はみなさん声をかけてくれはるので、とてもいつも、なんか救われますね。ま、そういう場じゃないとしゃべれませんし、確かに僕も笑いの、そのクセはありますからね。で、ゴウも意外とほんとクセがありまして、なんかちょっとした、そこで笑うんやのとこで、結構笑ってるイメージが昔から、ゴウもありますね。まあみなさんね、あまり知られてないかもしれないですけどね、ゴウとはね、漢字が一緒なんですよ、僕。うん、僕はツヨシって読むんですけど、あんまり・・あんまり知らんかなっていう、あんまり知られてないかなって感じはありますけどね、まあ・・そろそろ言ってもいいかなって感じでちょっとお伝えした次第ですけどね。ええ・・ここに来てね、2015年まあ、もう夏ですね、うん・・♪とぅーさうざんふぃふてぃーん・・ですね、♪恋をした~・・2015年ね、新事実というかね、みなさん是非その辺もね、要チェックですね、ということで以上なんでも来いやのフツオタ美人でした」

【今日のポイント その2】
後半、スタッフの忍び笑いが聞こえてましたけども( ´艸`)どうせなら、草なぎくんも出して欲しかったわーw


《これってアウトかな》
剛「続きまして これってアウトかな? これってアウトかもというみなさんのフェチ、アウトかセーフかジャッジしてまいります。千葉県ゴリラのはなくそさんです『私は転職活動フェチです、趣味転職活動、特技面接っていうぐらい、転職活動が大好きです。求人情報、採用ホームページをチェックしてる時が何よりも至福の時で面接や試験に合格した時が昇天するくらい幸せです。いざ勤務開始すると、すぐに辞めたい衝動にかられ、辞め、また転職活動しています。前向きなのでアウトではないですよね』と。まあ・・会社のためにはなってないんですけど、でもやっぱすごいのは、辞めて、受かっちゃうとこですよね。そこなんですよ。うん、これは普通は、こんなに上手く行かないから、辞めてしまい、みたいなことがさらっと言えないですよね。これで、面接して社長になってすぐやめるとかやったらアウトかもしれないですよね。また(笑)平社員から始まって、社長になってやめるみたいな。それを結構なスパンでやってたら、ちょっと大丈夫か?ですけど、すぐ・・すいません、ちょっとあの・・父が転勤に・・どうしても・・とかね。ちょっと結婚することになりまして。嫁が海外なものですから・・色々言うんかな、わからへんけど。これはまだ今のところセーフにしておきましょう(インフォメーション、ライブDVDのお知らせ)それではこちら聞いて頂きましょう、KinKi Kidsで、Be with me どうぞ」

【今日のポイント その3】
それは採用しちゃった方がアウトですねwww

《今日の1曲》『Be with me 』

《お別れショートポエム》
剛「お別れショートポエム。今日はですね、愛媛のですね、もえぎさんです『友達と久しぶりにお化け屋敷に入った。最後に出てきたお化けが飛び出した瞬間にカツラが前に飛び出した。慌てて拾って慌ててかぶっていたが、大爆笑して出ることしか出来なかった。あんなに笑ってお化け屋敷から出てこれたのは初めてかもしれない』なるほどねえ。勢いで、うわーってやったら、ぽろーんってとれて、うぉ~、いうてかぶって・・・まあ、あとで言うてんでしょうねえ。やっば、さっきめっちゃ笑われてん、オレ~、言うて。ちゃうねんちゃうねん、ここな、入った当初は全然アレやってんけど、2年ぐらいやん、これ。緩んでるな、ここ、ゴムな・・たぶん、そういう裏の人しかわからへん話をすごい言ってるでしょうね。その、小道具作る人のところに持って行って、あ、緩んだ?ゴム?はいはい・・言うて、職人がゴムかえて(笑)これどう?言うて、あ、大丈夫ですって、振ったりとか(笑)いろいろして。メイク落としてるから、私服でメイク落とした状態で、大丈夫ですって頭ふって、すいません、なんかいつも、ありがとうございます(笑)また言うて、いつでも。遠慮はいらんよ、はい、頑張って、はいはい・・みたいなのをたぶんやってますよ、これは。努力がね、プロ意識が強すぎたのか、勢い余って出ちゃった・・ま、みなさんもね、今後お化け屋敷でそういうことがあったとしても、彼らも仕事でね、頑張ってますから、なるべくきゃーと言ってあげましょう、そこは。ヅラが飛んでも。ヅラが飛んだことに、きゃーというか、うん・・なんかそこは、アドリブでみなさんお願いしたいなというふうに思います。それではみなさん、またお会いしましょう。お相手は堂本剛でした。さよなら」

【今日のポイント その4】
どのくらいのレベルのお化け屋敷かわかんないけど、たぶん小道具さんとかいないんじゃないかな?いて、オカンちゃうかな?(笑)

| 剛どんなもんヤ | 09:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |