Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

2017年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2017年7月20日(木)3時間生放送スペシャル【12】


CDデビュー20周年記念特別番組
『Youたちいよいよハタチだね!~KinKi Kidsどんなもんヤ!3時間生放送スペシャル!~』


光「さあ、KinKi Kidsで、The Red Lightお聞き頂きました。メールがたくさん届いてるそうです」
剛「はい」
光「サーバーがちょっとダウン気味・・」
剛「うん」
光「え、それはいっぱい来すぎてってこと?」
剛「急に来ると・・そうなっちゃうのね」
光「ねえ、いやあ、ありがたいですね。あいあいさん『ビジュードのCM見ました。相変わらずステキでしたよ。私が買いに行ったときは、行列が出来ていましたよ。CM裏話是非教えてください』・・・裏話」
剛「そんなにでも・・・・・普通に終わりましたもんね」
光「んふふふふふ(笑)特に裏話ないですねええ」
剛「だから、あの・・カメラ持ったり色々した、外国の方ですよね、エキストラで協力してくださったみなさんが」
光「ええ」
剛「すごくあの・・英語で色々コメントしてましたけど、ボディガードしてくださってた方も含めて、みんなめっちゃ日本語しゃべってるっていう」
光「そうね、日本語通じてましたね」
剛「異様な空気でした、普通に流ちょうにしゃべってて面白かったですね、よーい、はい!の時に急に英語になるっていう」
光「うん」
剛「それちょっと面白さはありましたけどね」
光「そうね。まあ、特にそんなね、エピソードっていうエピソードはないですけど、まあでもカッコイイCMをね」
剛「そうですね」
光「作ってくださって、ええ・・・なんかだいたいオレらって、CMってなんか、ふざけ・・ることが多いんですけど」
剛「うん」
光「ああいったものは、今まであんまりなかったパターンかな」
剛「そうですね」
光「いうような気もしますよね」

確かにオチのないCMは珍しいかも(笑)
かっこよさに徹してましたねー



≫ Read More

| 20周年「3時間生放送」 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |