Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年6月19日『15分短縮バージョン』(りい)

野球放送のため短縮バージョンでした

♪~ 番組オープニング曲



こんばんは~。キンキキッズ堂本 光一です。

今週も剛くんはいませーーーーん。え~、ま、ドラマ撮影の方も終わるぞっ、

というぐらいなんで・・・・しょう。きっと。え~、今夜のキンキラキンキワ~ルドは、

スペシャルでございます。最後まで聞くと~、どこにも売ってない剛くんの

オリジナルTシャツを3名にプレゼントするということなんですね。

CD。え~、マーク・ウェバーのノベルティって言うんでしたっけ?

(ガサガサ袋を開けるような音)の、Tシャツ。(またガサガサ音)ま、この・・・・・

剛くんがカマイタチ。なんでしょ?「恋のカマイタチ」という曲があるんでしたっけ?

カマイタチを、絵にした。のが、こ、胸んとこにカマイタチが描いてありますね。

剛くんがこれデザインしたというですね。これが当たるようです。

色もいろいろあるみたいですけどもね。赤や黄色や緑や・・・・紺やら~~~

ねっ、いろいろありますけども。っえ、ま、どうしたら貰えるか。

は、え~この後の「おばか」な企画を聞いてくださ~い。

え~、も、自ら「おばか」な企画とスタッフが認めてますからねっ。

え~、案外そういうときこそまともやったりするのかもしれない。わかりませんけど。

という訳で、え~まずはこの曲を聴いていただきましょ~~~。

剛くんの歌ですっ。ORIGINAL COLOR




 ♪~ ORIGINAL COLOR



え~、というわけで、おハガキ。いきましょ!おハガキ、おハガキ!

え~、岡山県にお住まいのペンネーム○○さん。、え~「みなさん今晩は。

剛さんはドラマの空き時間にミニ四駆にはまっているそうですが、

光一さんは興味がありますか?共演者のみなさんとコースも置いてあって、

頑張っているそうですよ。剛さんのマシンは、速いのかなぁ」

ミニ四駆って今でもあんねんなっ?!っていう感じですよ。この前も堂本兄弟の収録で

久々に剛くんと会ったときもねっ、なんか、ミニ四駆の部品がいっぱい (スタッフ笑)

ふはははは~(笑)。あはっ(笑)、ありました、楽屋に。あっ?!ほんまにやってんねや、こいつ~~~。

ビックリしましたけどもね。でもオレもね、ちっちゃい頃はやりましたよ!

・・・なんやっけ・・・・・・・・、エンペラーとかさっ。あったでしょ?エンペラー。 (スタッフ「ほぉ」)

あと~、こ、タイヤをなんかスポンジにしたりさ。やりましたよね。なんか、モーターは、

なんか・・・なんか、ハイパワーモーターって、別売りなやつ、なんかくっつけたりさ、

やりました。 (スタッフ笑)ん~~っ。でも、今ぁ~しないですねぇ。 (スタッフ爆笑)

なんや、やっぱちっちゃい頃っていうのは自分すごい車好きやったんで、ちっちゃい頃からね。

車好きやったんで、あの~、なんとなく自分はそれに乗っているかのような疑似?・・・・

体験?をする訳じゃないですか。(スタッフ大爆笑)今は別に、乗れるわけやからぁ・・・・。

なんか、そぉしたいとはあんま思わないですねぇ。まだラジコンの方がいいなっ!

自分で作って。 うん。あの~自分と同じ車のねっ?ラジコンをですね、自分で作るやつなんですけども。

それをね、ルーキーのドラマをやってたときに、打ち上げで頂いたんですよ。スタッフの皆さんから。

それね、自分でま、作っ・・・て。・・・・・・・・ただね、あの、あ~・・・作るやつってね

色も自分で塗らなあかんねんや。あ~、透明やねん。そのボディが。で、自分で塗らなあかん、

それがちっと面倒くさくて、ちょっと色は塗ってない

んですけどもね(笑) (スタッフ笑) 

でも、作ったんですけども。でも、よ~できてるなぁ、今の。ラジコン、よくできてる。

ぁ~~ん、ちゃんと、その、なんやろ?これ、また~聞いてる人訳わからん話になるけども

ちゃんと、デフとか・・・・・ちゃんとそういう、なに、シャフトとか、ちゃんとあんねんな。

それ、ビックリしましたね。う~~ん。ま、ミニ四駆にねっ。はまって、勝って!・・・・

どやねん、っていう。 (スタッフ笑)例えば、かっ・・・・負けた人は、ドンケツになった人

・・・・はみんなにジュース。とか。そぉことやってんのかな? (鼻すする音が・・・) う~~ん?

ま、いいんじゃないですか、こういう趣味が。出来るっていうのはね。

まぁ、好きな釣りにも剛くん行けないでしょうし。今、忙しいドラマやってるとねぇ?

え~。ま、多分、すぐ。冷めると思いますけども、んふふふふふっ(笑) (スタッフ笑)

オレの予想ですけどねっ(笑) これまでの剛くんみた感じでは、すぐ、冷めそうな気が

しないでもないですけどもね。はい。え~、という訳で。また、みなさんハガキ、是非送ってくださ~~い。



 ♪~ 番組エンディング曲



はぁい、今夜のキンキラキンキワ~ルド、いかがだったでしょうか?

え~、という訳で、剛くんのオリジナルTシャツが当たる。

これ、キーワードは・・・あの~書いていただきます。

え~~~、キーワードはですね。そ、ですね。ま、WAVERというマキシシングルで・・・・・

「マーク・ウェバーのチームはジャガーだ」!!して下さい。

「マーク・ウェバーのチームはジャガーだ」 ふっ(笑)これでお願いします。

まぁ、あの・・・ほんと、ほんっと、細かい事言うと、MARK.WEBBERのウェバーって

剛くんのWAVERとスペルがちっと違うんですけどもね。ん~まぁ、でも、日本語・・・

カタカナにすると一緒や。っちゅうことでね。

え~、名前をカタカナにすること自体ちょっ、間違ってることなんで。

え~、まあまあまあ。まあ~、そ、細かい事言わんと。

え~、「マーク・ウェバーのチームはジャガーだ」これを書いて、ハガキを送ってくださいっ。



 郵便番号 137-8686

   ニッポン放送 キンキキッズ、キンキラキンキワ~ルド

   「剛くんのオリジナルTシャツ欲しいよ」~~~~~の係りまでお願いします。



これ、3名ですか。ま、あのこれ~色、いろいろあるぅ言いましたけどもね、

色ぉ、あの適当にこっちで決めさしていただきますんで。

はい。来週も素敵なプレゼントが、あるということなので、是非みなさん来週聞いてください。

という訳で、みなさん。また来週で~~す。ばいばいっ!

 



| キンキラKinKiワールド | 18:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT