Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2004年12月18日『クリスマス/スペシャル』(りい)



どぉもっ! Kinki Kidsの堂本 剛です。今夜はクリスマス直前ということでですね、

キンキキッズ キンキラキンキワールド クリスマス・スペシャルをやらさして

頂きたいと思います。え~、今回のですね、シングル、アルバム同時リリースを

記念いたした、オリジナルハンドタオル。んんっん!(咳払い)というものと、

入手困難なこれまでのKinki Kidsノベルティグッズ合計20名様。20枚目の

シングルにちなんで、え~、これ・・・ご奉仕する言うことですけども。まぁ、

怪しいですけどもねぇ?なんかその・・・ノベルティ、作りすぎてないですか?

いつも。(スタッフ笑)大丈夫ですか?とりあえずは、ハンドタオルと今までの

ノベルティグッズを、合わせまして20名の方々に、プレゼントがありますのでね。

え~、そして番組からの素敵なグッズ。を、どかん!と大放出するんですか?番組、からも?

ってことですか。凄いですねぇ。なんか、大掃除みたいな。(スタッフ大爆笑)

ん・・・匂いがしましたけどもね。ま、Anniversaryグッズと、え~、その大放出グッズ。

有りますけども、じゃぁまぁ不安を過ぎらしつつ、最後まで聴いて頂きますと

そのようなプレゼント貰えるかもしれませんのでね、最後までしっかり聴いて頂きたいと

思います。それではその前にこちらの曲を聴いて下さい。

Kinki Kids 20枚目のシングルです。「Anniversary」



  ♪~ Anniversary



さ、それではですね今夜はクリスマス直前と言う事で、ラジオの前のあなたに

プレゼント大放出。いたしますっ。番組に沢山来ているハガキを無作為に選び、

その方に番組から素敵なプレゼントをさせていただきます。とりあえずですね、

オリジナルスペシャルタオル、そして入手困難なKinki Kidsグッズの他、

え~番組をですね最後まで聴いていただき応募方法発表しますのでね、

しっかり聴いて頂きたいと思いますけれども。盛りだくさんですね、ぅ~ん。

森 久美子ですね。(スタッフ笑)それでは、ハガキをまず選びましょっ。はい。

じゃ、これで行きましょうか。川崎市の○○ちゃんですね。「突然ですが剛くん、

看護士さん好きですか?私は看護士になって7年目になるのですが、彼氏もなく、

夜勤も辛くなりちょっと凹んでます。こんな私が元気に仕事できるよう、

是非愛の籠った言葉を掛けて下さい。お願いします。こんな看護士さん好きとか

こぉされると嬉しいとかがいいです。おだてられたり、褒められると凄く

喜ぶタイプなので」ということなんですけれども、ちょっとなんかエロティックですね。

え~・・・。ま、単純にやっぱり、弱いんですよねぇ・・・看護士さんという方に。

僕はやっぱり姉がいますからぁ、あの、甘えたで育って来てますからねぇ。

看護士さんてそぉとこあるでしょ?なんかその世話してもらえるとこがありますから。

でもぉっ、看護士さんと並んで・・・え~・・・僕、弱いの・・・女Bassistsなんですよねぇ。

やばいですねぇ~・・・女Bassistsは見ただけでもぉっ・・・付き合おうかなぁ?

と思うぐらい、やばいんですよ。(スタッフ爆笑)ま、そのそれはギャップですけどね。

女性というものがBass持って・・・ネックの長いもん持ってさ、なんかべんべんべんべんべんべん

低音、ねっ?リズム(聞き取り不可)凄い好きなんですけれども。そうですね、

やっぱりね看護士さんはあの~・・・後は不安を取り除いてくれる要素でも

ありますので。患者さんにねっ?愛を籠めて接していただくことがほんとに、

凄く患者さんはねぇ、楽なんですよね。ほんと病院てオレ・・・んっもぉ怖いからさぁ・・・・

あんまやっぱ好きくないからさぁ、「だいじょぶですよ~」言いながらね?

安心さして頂けたら非常に嬉しいと思いますけれども。え~、この方にはですね、

プレゼント(ガサガサさせてます)この・・・こぉいう袋とかいらんのちゃうかなぁ?

ラジオだってぇ・・・そない・・うわぁっ!もっ、これ何か凄い分かんねんけどぉ~。(スタッフ大爆笑)

1個これそぉやなぁみたいなの。(スタッフ爆笑)どぉしよかなぁ?でも看護士さんやから

なるべくさぁ・・・活用性のあるもの。なんやろ?ちょ、この怪しいの取るか?

(ずっとガサガサさせてます)ちょっと待ってぇ(笑)(スタッフ爆笑)なにこれぇ???

なにこれ?・・・ブラジャー!?ブラインド・・・クイズ?で、『「恋のブラインドクイズ」で使用。

形だけで何カップか当てるクイズ』(04.5.22 OA「ブラ&インドクイズ」)これなんや、

これ?なんか変な・・・。(スタッフ笑)あ、これはなんか紐ぉ?(スタッフ笑)

あ!取り外しできんねや。え?これカップをオレがあて・・・あっ!?なんか落ちたで。

あ、パンツも出てるやん!(スタッフ笑)こんなパンツ履かへんでぇ。(スタッフ笑)

凄いな、これぇ~・・・。「毎度お騒がせします」みたいな・・・感じの(笑)(スタッフ大爆笑)

あっ、光一くんが1人でぇ企画したんや。えぇ~!?これカップでもでかくなぁい?

ねっ?これD?んっ???Hぃぃ!?これ? (「ブーッ♪」不正解ブザー)

いや、別にそんな・・・。(スタッフ爆笑)当ててもしゃぁないねんっ。んっ、この人が

ほんとにHカップあったらいいけどさぁ。(スタッフ爆笑)「Aなんですぅ」やったらぁ。

(まだガサガサ)ちょっとかわいそうかもしれん・・・んっ。じゃぁこの看護士のですね、

○○さんにはこのHカップの!(スタッフ爆笑)・・・ブラジャー、プレゼントしまぁ~す。

ねっ。さ、ということでなんかまた変な汗掻きました。(スタッフ爆笑)

さ、続いてのハガキ選びましょうか。え~・・・これで行きましょう。東京都新宿区

○○さんですね。「ラジオで剛くんが家に着いたら魚たちにご飯をあげたりしていると

言っていましたけれども、毎日水槽洗ったりするんですか?私の家にはめだかが

居るんですが、ほんのたまにしか洗ったりしません。剛くんの魚たちの話を聞きたいです。

グッピーの話など」という事ですけれども。まぁあの・・・グッピーは・・・・っま、別水槽で。

あの赤ちゃんがちょっと生まれてますので、赤ちゃんだけの水槽とかありますけれどもね。

まぁ、かわいいですね。非常におっきくなり。んっ。で、まぁ、グッピー用の水草を

買ったりなんだかんだ色いろあるんですけれども、そんなこと色いろやりながら、

やっとりまして。今はですね小麦粉にですにね、乾燥エビを練りましてですね、あげてる。

グッピーじゃなくて、他のもハイギョとか色いろ魚が居るんですけども。

それをあげるとですね、見事に早くでかくなるというね。情報を得て、そんなことやったり。

今日も掃除してから来たり、色いろしてますけどもっ。(ガサガサしてます)

これ、いらんやろなぁ~~~。(スタッフ爆笑)どぉしょっ?(長い沈黙)(スタッフ物凄い大爆笑)

え~(笑)ま、ある種、欲しいか(笑)カリフォルニアマンソード。ぅん。シャシャシッ!!!キーン!

(ヒーローものの玩具の音?)これを、プレゼントしたいと思いますっ。これ結構でもいいよねっ?

ファンの人からしたら、たぶん。ん・・・ま、でもっグッズの方がいいのかなぁ・・・。

(スタッフ爆笑)いや、でもっ。こっちの方がなかなか手に入らへんと思うねんけどなぁ~、ぅん。

埼玉県の○○○ちゃんですね。「今日はお2人に相談したいことがあります。私は好きな人が

出来るとすぐに顔に出てしまって、本人にも友だちにもすぐにバレる。」と。

「また気になってるだけでも好きっと勘違いされてしまうことも。どうすればいいですか?」

ん~・・・・これはでも、しゃぁないですよね。バレるんは。かぁいらしいと思いますけどねっ。

やっぱりねぇ、僕が1番嫌なのはねぇ~・・・・駆け引きですね。なんかさぁ、

好きになったら「好き」って言ってぇ・・・よ。って感じ?僕はねぇ、あの~・・・

ありがたいですね。こういう・・・女の子はね。だからま、特に気にするような

ことじゃないと思いますけど。ま、そんな恋も上手くいくグッズを僕が・・・

(またガサガサ始めました)(スタッフ笑)。引きますからねぇん(笑)(盛大にガサガサ(笑))

(スタッフ大爆笑「ウォー(笑)」と声まで上がりました)あ~・・・・これ、1番いらんな(笑)

これ、恋上手くいかへんで。(スタッフ大爆笑)「あいつ頭痛っい」で終わってまうで、これ。

こんなんまだ取ってたん!セイント(聖闘士?)クロスですね。堂本 剛の

誕生日プレゼントですよ。のぶさんの生歌をこのクロス姿で聴きましたけども。

後に、シルバークロスへと言うことですけども。ま、これはねっ?僕が1回身に

着けてますからね。これどこの部分かもぉっ!分からん・・・パーツがいま、

出てきましたけども。(スタッフ大爆笑)肩・・・かな?まぁ~っ!すごっ!

これ1番、これ分かんないですよぉ。(スタッフ爆笑)これっ(ス:「足じゃない?」囁き声です)

えへへっ(笑)多分足じゃないって(笑)どこでもええわっもぉ!こんなん・・・。

着け方の説明書も無いですからね。(スタッフ笑)

ということで、この後もキンキラキンキワールド・クリスマススペシャル続きます。



え~、今夜はクリスマス直前ということでですね、キンキラキンキワールドは

クリスマススペシャルでございますけれどもっ。番組に沢山、え~来ているハガキを

無作為に選び、その方に番組からすてきなプレゼントを致します。

え~・・・この方にします。横浜市の○○ちゃん。友だちについて相談がある。と。

「彼女は部活でチアリーディングをやってるんですけど、5mぐらい上から落ちてくる人を

キャッチしたり、肩車をしたりして毎日練習を頑張っている」と。「そのため全身が

激しい筋肉痛らしく、ある日大腿二頭筋?が痛いとメールで送ってくる程でした。

と言っても大腿二頭筋がどの部分なのか私はさっぱり分かりません。だから、

彼女の筋肉痛が少しでも軽くなるように、筋肉オタクの光一さん剛さん、彼女に

アドバイスお願いします」あぁっ。と言うことなんですけれども。僕はそんな

筋肉オタクでは無いですね。(スタッフ爆笑)光一さんは筋肉オタクですけれども。

ならないコツってのはこれ結構難しいことだと思いますよ?筋肉痛になってるってことは

筋肉の細胞が千切れてるということでぇ、え~・・・それを修復しようとする作業を

身体がやっとる訳ですよね。で、筋肉痛・・・期間ってのが筋肉がどんどんどんどん

付いてきているという期間なんですけれども、ま、それが収まると筋肉は完了!

みたいなことですけれども。筋肉痛にならないコツっていうのは難しいでしょうね。

ま、とりあえずトレーニングした後に、ぬるま湯かなんかでちょっと身体を

解したりするのこぉ非常にいいんじゃないかと思いますけれども。まぁ、女性で

大腿二頭筋が痛いと言うのが凄いですね。彼女にシルバークロス上げたかったですね。

ま、そんな友だちの相談に・・・(またガサガサ始めました)あ!ちょっとシルバークロス!

あの、袋から余ってましたから。え~・・・・と、そんな友だち思いの○○ちゃんには、

このおっきい袋のやつを上げますけれども。・・・・まぁ~・・・ねぇ?ルーズソックスです(笑)

(スタッフ爆笑)しっかもこれ2人・・・何人分?あ?4人分???友だちとこれ、

履いて頂きたいですけど。(スタッフ笑)も、これをプレゼントと。○○ちゃん。

っ、ほんといらんと思うねん。(スタッフ爆笑)まぁだシルバークロスの方が・・・

笑いとれるかなみたいな。はい!続いて行きますっ。続いてはですね、

宇都宮市の○○○さんですね。「ラジオ楽しく聴いています」と。「入試を控える中学3年生」と。

「週に5日、塾に通って勉強頑張ってます。たまに授業を受けていて

嫌になったりしていますが、志望高校合格のためKinkiさんの曲を

聴いたりしてやる気を出して頑張っています。そこでお願いがあります。

キンキラキンキワールドで受験に関する企画をやって下さい。やってくれたら

絶対志望校合格できます。是非お願いします。」ということで、え~、

そんなんやります?まじめな。為にならなきゃいけないのでっ(笑)(ス:「難しい」笑)

難しいですね。為にならない受験企画はもぉいくらでも・・・できるんですけどねぇ。

ま、いつかやってみます?超まじめな・・・(スタッフ笑)やってみるぅ?・・・

絶対ムリやと思うねんけど。(スタッフ爆笑)なるほどなぁ。みんな大変やねん

こぉやって。僕、さっきまでブラジャー持ってたけどさぁ。(スタッフ大爆笑)

大変なことしてはるねん、みんな。だからちゃんとやらんとぉ!と思う訳っ。

だから、こんな○○○ちゃんに(ガサガサしてます)(スタッフ笑)わぁぁぁぁぁっ!

(大げさに驚いて)(スタッフ爆笑)○○○ちゃん、これいるかなぁ~?これ、クリリンと天津飯。

あ!これっ(キャラクター名(聞き取り不可))のヅラ!?肌色やん!!(スタッフ大爆笑)

(同キャラクター名)肌色ちゃうやんか(笑)あれ?クリリンて8こやったっけ?

(ス:「6こ」)6こやろ?点々。(スタッフ爆笑)クリリンちゃうやん、これ。(スタッフ笑)

え~(笑)天津飯ですねぇ(笑)これ、いらんと思うけどなぁ~。(スタッフ笑)

ほんま汗かくねん、これ被ったら。ま、でもこれ3つ・・・ねっ、いいですね。

ま、これ被って勉強『励んで』っ(「はげ」に力を込めて言ってます(笑))(スタッフ爆笑)

頂きたいですよねっ。宜しくお願いしたいと思いますけどもね、えぇ。じゃ、こちらも

行きましょうか。広島県の○○さんですね。「悪女っていう言葉がありますよね。

どんな女性のことを言うのでしょうか。ちなみに私も悪女かもと思うような

エピソードがあったので是非聞いて下さい。私がまだ予備校で通っていた頃、

同じ授業を受けている男の子と仲良くなったんです。私のタイプの人では

なかったんですけども、私仲の良いお友だちと思って接していたんです。

そしてクリスマス・イブの日、2人だけで買い物をしていて、その友だちの男の子から

クリスマスプレゼント、ブレスレットを買ってもらい告白されました。

けどタイプじゃなかったので数日後断ったんですが、あのブレストレットは

ごく最近になって漸くしているような感じなんです。しかも私はその子が

『私のこと好きかも』と思いながら。と言う感じでいながら、無理に買わせてしまった

ような気がして。どう思いますか?」んっ、これはもぉ、悪女ですね。(スタッフ笑)

こんなんもう、悪女ですよ。そんなクリスマスという大事な日に、2人っきりで

いるなって言う話ですよ。ねっ?デート出来る。ご飯食べて・・・

「あれ?も、ちょっといいんちゃう?」いう感じやからねっ?これはちょっと告白せんと!

と言うことで、もぉひと押しということで、彼はブレスレット買って、プレゼントして、

「お付き合いして欲しい」と純粋な気持ちでしたのに、(以下、1人芝居スタート)

「えっ?そんなつもりないんですけど」(スタッフ笑)「え、ちょっとだってクリスマス・・・」

「うん。暇やったし、空いてたし、ま・・・ご飯行っただけやねんけど」みたいなっ。

「えぇっ!?」って言う感じですよね。「え、じゃぁブレスレットは?」みたいな。

「あっ、ありがとうございまぁ~す♪」(スタッフ笑)みたいな感じで。これは悪女ですねぇ。

こんな悪女にはっ!!(物色中)あ、ちょっと限り少ないですねぇ~。(スタッフ笑)

しかも限り少ない2つが・・・あ・・・う・・・・同じジャンルじゃないですか?(スタッフ大爆笑)

え~・・・(笑)ジャイアンツの帽子ですねっ(笑)巨人スペシャルで使用しまして、

巨人の選手と同じ苗字の人のハガキのみを読むという企画でやったんですけども、

ま、夏仕様ですね。夏仕様のジャイアンツの帽子です。はい。ということでねっ、

ま~とりあえず、凄いい~もんが出ましたよ。ほんとにね、このシルバークロスがね、

てばっかり・・・(スタッフ大爆笑)凄いんですよぉ、シルバークロスがもぉっさっきから

袋ん中で全っ部出てて・・・うん。そうそうそう、頭なる部分さっき凄い探してたのにさ、

中にあったん。(スタッフ爆笑)いや・・・なんか・・・・・。ん?あれぇっ!?あ!!!

これ、どぉする?これじゃぁ、ちょっと・・・・エンディング?エンディングでプレゼントすんの?

これ、どこにドラゴンボールあんの?(スタッフ爆笑)ま、ちょっとエンディングで喋りますからね。

はい!ということで、この後は今聞いているあなたに、オリジナルスペシャルタオルと

Kinkiレア・グッズが当たりますクリスマスプレゼントのキーワードを発表致しま~す。



さっ、今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。それではですね、

オリジナルスペシャルタオル、そしてKinkiグッズですね、20名の方に当たる

キーワード発表致しますけど。え~、キーワードはっ・・・どぉしよかな?

・・・・・「ブラジャー」にします。(スタッフ大爆笑)え~、それではですね「ブラジャー」と

・・・書いて、(スタッフ笑)今言うあて先の方に送って頂きたいと思います。(あて先)

え~・・・ちなみにですね、オリジナルスペシャルタオル、あとKinkiグッズ。

そして、プラス!皆さんにご奉仕したいのが、ドラゴンレーダーです。(スタッフ笑)

え~、ニッポン放送に散らばる7このドラゴンボールの位置が分かる、ドラゴンボール企画

第一弾で使用いたしましたけれども、ま、これでね?(スタッフ笑)探しましたね、

ドラゴンボールを。まぁ・・・送られた方は分かりますけども、非常に裏っ側は

せつないですね。(スタッフ笑)え~、1個25グラムあたり、炭水化物が0.50グラム。

え~、カルシウム115ミリグラムと、ドラゴンレーダーの裏に書いてますんで。

誰か食べたんですかね?(スタッフ笑)中身は無いんですがねぇ・・・

プロセスチーズですけれども。(スタッフ爆笑)どんなプロセスか分かりませんけれども。

ま、このドラゴンレーダーもプレゼントということで。えっ、ちなみにどれが当たるかは

届いてのお楽しみということでね。ある種このドラゴンレーダー貴重ですよ。

これ、結構貴重だということで。まぁ、皆さん「ブラジャー」というキーワードを書いて

送って頂きたいと思いますっ。そしてKinki Kidsがですね、着うたを始めました。

アドレス言っておきますね。(アドレス)こちらの方に空メールを送信して頂くと、

いい感じです。そして、Kinki Kids2004年~2005年にかけまして、

ドームツアーをまたやらさして頂きまして、福岡ドーム12月18日・19日。

名古屋ドーム22・23。大阪ドーム25・26。東京ドームが12月30・31、

そして2005年の明けて1月1日までやらさして頂きますので、チケット手に入ったという方はですね、

是非足を運んで頂きたいと思います。さ、ということでね、皆さん。今日は色んな・・・

企画やりましたけどもね。ちょっとこの・・・シルバークロスに関してはちゃんとしてから

送った方がいいんじゃないですかね?相当雑・・・・(スタッフ笑)。ほんと、

シルバークロスはねゴムとかクリップとかは絶対付いて無いですけれども。

まぁ、皆さん是非。当たった方ね?着用したり、色いろして頂きたいな、と。(スタッフ笑)

ま、クリスマスはこれで決まりですねっ。(スタッフ爆笑)誰よりも輝けると思いますからね

これで決まりだと思いますので、皆さん、クリスマスの機会ですから、

各々、色んな気持ち込めてね?時間過ごして頂きたいと思います。

ということで、皆さんまたお会いいたしましょう。

お相手はKinki Kids 堂本 剛でした~。さよなら、ばいばいっ。







| キンキラKinKiワールド | 19:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT