Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005年4月16日『誕生祝い企画 社内ゴルフ』(りい)



光:はい、光一で~~す。

剛:クリスタル ケイです。

光:あらっ。クリスタル ケイさんを(笑)お迎えしての今日の

  キンキラキンキワールドなんですけれども。

剛:んふふふふふっ(笑)えぇ、えぇ、どうもどうも。どうもクリスタル ケイです。

  クリスタル ケイです、どうも~。あの子、以外にじゅう・・・代なんですよね?

光:へ~~~っ?

剛:ですよね?

光:どうしてもクリスタル ケイとな、クリスタルキングっぽいよな?

剛:んふっふっふ(笑)まぁ、正直、昔の人はねっ。そのぉ・・・

  ま、キミは昔の人じゃないですけれども。

光:昔じゃないよ。

剛:昔のおっちゃんとか、もぉクリスタル ケイって聞いたらぁ、

光:絶っ対そうやわ

剛:クリスタルキングぅ・・・をイメージしてない?

光:まぁ、あの~・・・話は変わりますけど(笑)

剛:ぅん~、全然関係ない話をね?いましましたね

光:あの~・・・キンキラキンキワールド、2人でやるの1年4ヶ月ぶり・・・らしいですね。

剛:ねぇ~?凄いぶりですねぇ

光:ね?

剛:ぉ~ん

光:そんなぶりだったんだ

剛:同窓会のノリですね、これ

光:ぅん。ずっと1人で。お互いにね?

剛:やりましたけれども

光:どっちかがやってた、って感じなんですけども

剛:はいはいはい

光:え~・・・も、今日は僕はあの~・・・企画を聞いた段階で

  (剛:ぅん)テンション下がってます。

剛:ん~・・・、なるほどっ

光:えぇ。

剛:企画を聞いた段階で、(光:えぇ)テンションが下がってしまってる。と。

光:下がってしまっている。「もぉ、ええんちゃうん?そぉいうの」っていうねっ?

  (剛:あぁ~・・・ん)ナイスガイッ。ナイスガイスッ!

剛:ナイスガイス的には、あ、名前変えたからな?もう

光:うくくくくっ(笑)

剛:ほんまに。「ナイスガイスです!」って言うねんで?今度から

光:はっはっはっ(笑)

剛:「ど~も~。ナイスガイスですぅ~~~!・・・スー多いな、自分~」

  っていうトークでぇ、いくから。

光:うん(笑)

剛:うん。ナイスガイ・・・

光:ちょっとほんと、もぉ、いいんちゃう?今日。・・・やんの?

剛:・・・・・巨匠がそうゆっておられるからいいんじゃないか?じゃあ

光:んはっ(笑)へっへっへっへ(笑)

剛:んふふふふっ(笑)

光:まぁ~(笑)あのね?あの、まぁ何やるかというと、剛くんがぁ、

  (剛:ぅん)え~・・・26歳の誕生日を迎え

剛:はい

光:4月10日でね?

剛:はい

光:え~、まぁ、僕と剛・・・に(剛:ぅん)スタッフが素敵な企画を。

剛:ぅん

光:「用意した!・・・・んだよっ!」って言う風に原稿に書いてあるんだけど、

剛:ぅん

光:ほんとに素敵じゃないから。

剛:・・・素敵じゃない

光:素敵じゃないから。まぁあの、後ほど、どんな企画なのか

剛:はい、分かりました

光:お伝えしたいと思います

剛:はいはいはい

光:さ、今日はスペシャルウィークと言うことで素敵なプレゼントも有ると言うことなんですね。

剛:うん

光:え~・・・Kinkiグッズ。Anniversaryタ・・オルsetっ

剛:ぉ~、そんなんが

光:え~、最後まで聞きますとそのプレゼントが当たる、キーワードの

  ヒントがある。と言うところで、(剛:ん~、なるほどっ)

  お聞きみのがし・・・んぇ~っ・・お聞き『逃し』無くっ!

剛:ふふ(笑)最後なんてゆったんすか?(笑)いま(笑)

光:「お聞き見逃し」て言いそうなった

剛:びっくりしましたけれどもね(笑)

光:でもなんで今になってAnniversaryタオルsetなん?(剛:ぅ~ん)

  レアものだっ!・・・・っていうことらしいよ?

剛:ん~・・・

光:なんかタイミング悪いよねっ?

剛:まぁなんか、言い方次第、みたいなとこあるよね?

光:はっはっは(笑)

剛:ここの会社ねぇっ?

光:うひゃひゃひゃっ(笑)

剛:ぅ~ん

光:なんかこぉ言っておけばスペシャルだろ。ぐらいの。

剛:みたいなさぁ、雰囲気。で、なんかその掘り出してきたみたいな、なんか・・・

光:やっぱりほら、あの~「ホリ」という言葉に今ね?

剛:そやね

光:やっぱりここはあの~・・・敏感なんで

剛:敏感・・・敏感肌やからね

光:ふひゃはっはっはっはっ(笑)

剛:化粧水ちゃんとつけんとあかんと思いますけども・・・

光:いえいえ、敏感(笑)敏感肌、荒れてまうからねっ

剛:ねぇ、もう乾燥してねぇ?

光:炎症起こしてまうから。さ!まぁっ、とにかく~、なんか色いろやるよ。今日はっ。

剛:分かりましたよ

光:テンション下がってるよ、オレは

剛:ぅ~ん

光:さ、その企画の前にこちらの曲。剛くん、なんか歌選んでちょ!

剛:え~と、じゃぁね・・・・(バサッ)ふはっ(笑)ふっふっふっふっふ(笑)

光:ほら。もぉ、もぉ曲リストをもぉ・・・手に取った瞬間落とすぐらいのテンションの・・・なさ?

剛:えぇ(笑)え~っとね(笑)どぅしようかなぁ?

光:なんでもえぇわ、もう

剛:あ、じゃぁ先日、堂島くんに会ったんで

光:はい

剛:じゃ、カナシミブルーで

光:はいはい~

剛:どうぞっ



 ~♪ カナシンブルー



剛:堂本 剛 &っ

光:堂本 光一・・・生誕、にじゅ・・・ぅ、りょく周年企画っ! (剛さんと合わせようと必死(笑))

剛:¢#&*@んんんっ・・・記念っ (最初が言えてません(笑))



 キミヲアイシテル~♪ (BGM♪ Anniversary)



剛:いやっ(笑)

光:かかかっ(笑)最悪やっ!(笑)

剛:んくっくっくっく(笑)

光:最悪やぁん(笑)もぅ(笑)

剛:くっくっくっ(笑)

光:もぉ、ほんっま、も、合わせる気ぃ『無し』やもんなぁ~(笑)

剛:んふふふっ(笑)

光:合わせ・・・へっへっへっ(笑)オレも、オレもでも言ってるつもりでも26ても言えてなかったもんな?

剛:ん~・・・ぼ、26周年「記念」、とか言った

光:だっひゃひゃひゃひゃっ(笑)まぁな、記念でもあるけどぉ~

剛:ぅん

光:企画な?26周年企画。要するに生まれて26周年

剛:題っ・・・も、こぉんな、3行に分けて、これぇ~。タイトルコールしてしもてるけど

光:ちょっとね?ここはKinki Kidsらしさを見せるべきポイントでもあったんですけどねぇ

剛:ぅ~ん・・・。や、もうねぇ、あの~・・・今年からKinki Kidsはもうねぇ

光:うん

剛:自由にいくよ?もう。ほんとにぃ

光:んははははっ(爆笑)

剛:申し訳ないけど

光:もぉ誰がね?

剛:誰がなんと言おうとねぇ

光:自由~な感じね?

剛:申し訳ないけど、いくよ?

光:自由でいいよねっ

剛:ぅん

光:え~・・・ま、と言うことで。とりあえず剛さん誕生日おめでとうございます。と言うことで

剛:ありがとうございますっ。これはねぇ、ほんと、普通にありがとうございます。

光:えぇ

剛:ぅん

光:あの~・・・あれなんですよ。去年、去年・・・か。誕生日にぃ、

  あなた宛てに電報を打ったんですけども

剛:はいはいはいはい!

光:スタジオで

剛:魚のやつね?

光:電話して

剛:鯛の・・・やつかな?

光:ほんと?

剛:ん、なんか魚のやつでしょ?

光:届いた??

剛:届きました

光:んっも~、ほんっ、めっちゃ恥ずかしかったで?

剛:何がですか?

光:「堂本 剛さんへ」っつて、

剛:ぅん(笑)ふふふふ(笑)

光:で、送り先どこやった?ジャニーズ事務所やったっけ?

剛:ぅん(笑)

光:んで~・・・あなたの名前は?「堂本 光一です」って(笑)

剛:んははははははっ(笑) (スタッフ爆笑)

光:め~~~っちゃっ!恥ずかしかった!!ほんまにっ!なんか

  罰ゲームやったもん、オレ的に。(剛さん、ずっと笑いっぱなし(笑))

剛:びっくりした、だから。なんか、「なんで電報ぉ???」届いたん?

光:うひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)(スタッフ爆笑)

剛:そりゃびっくりするよ。今日日・・・僕の歳では電報なんてあんま受け取らないでしょ?

光:そらそうやなぁ

剛:ぅん。大人・・・もちょっと大人なったら電報の、あの、数も増えるやろけどもぉ

光:ぅん。

剛:っててもメールで終わったりするやんか?

光:そらそうや

剛:びっくりしましたよ、急に電報来て

光:まぁ、あの。聴いてる方ね?事務所に送っ・・・ファミリークラブの方に

  送っていただければと思いますけどもね?

剛:はい

光:まぁ、あの~・・・ほんとに僕的には罰ゲームだった訳ですけれども

剛:ぅん

光:今日もある意味、罰ゲームですよっ

剛:なんなんっすか?さっきからその~・・・・

光:なんっでこんなことせなあかんねん!ちゅう話

剛:なんかあんまり乗り気じゃない感じがちょっと、してますけどぉ・・・

光:乗り気じゃないよ~・・・。まぁ、あの、僕自身もヘンな話(剛:ぅん)

  誕生日まだ何もやってもらってないっていうか、

  祝ってもらってないっていうかね・・・?

剛:あ~・・・なるほどね。そらいかんな

光:そんなこともあるんですけどぉ。まぁ、っていうか、祝っていらないけどねっ?

剛:うん。まぁ、このスタッフって言うかねぇ?

光:ぅん

剛:こちらで祝っていただいて、あんまり良かった例(ためし)が・・・

光:無いですからね (スタッフ笑)

剛:そんな、無いです

光:今まで一番・・・なんか、良かっ、嬉しかったのは~・・・あの・・レトルトカレーのルー

  でしたからねっ。

剛:あぁ~。僕はでもねぇ、聖闘士星矢がやっぱ嬉しかったですよねっ。

光:え?なんか貰ったっけ??

剛:え、聖闘士星矢の・・・

光:あの、段ボールやろ?でも。 (スタッフ爆笑)

剛:いやいやっ(笑)

光:あれ、段ボールでやらなかった?

剛:んま、段ボールでしたけどもぉ(笑)なんか、まぁ、その~・・・

光:あれが嬉しかったんっ?

剛:なんて言うのかな?その、子ども心を思い出させてくれたっていう・・・

光:んあっはっはっはっ(大爆笑)

剛:ぅん・・・

光:え~?お前、そんなんで喜ぶんやぁ~

剛:それなら良かったですよ

光:良かったな、ナイスガイ。作った甲斐があったな?ナイスガイス。

剛:ぅん。歌のプレゼントもねぇ?

光:あ、そっか、そっか

剛:あれが、やっぱ良かったですよ。

光:あれは凄かったね?

剛:歌のプレゼントがあったりとかね?

光:凄かったね、あれはね、考えてみればね?さ、という訳で、え~・・・

  僕と剛、2人揃った言ぅことで、おた・・お互いの誕生日祝うと言うことで

剛:はい

光:なんかプレゼント?くれんの?何くれんの?

剛:おぉ~!プレゼントフォ~ユゥ~てシール貼ってあるわ

光:ほんまや (ガサゴソしてます)何くれた?(ゴソッ)しかも、何?

  これを着なあかんわけ?

剛:や、ちょっと待って。これぇ、ほんまに着んの?

光:じゃ、とりあえず「着た!」と言うことにすればいいでしょ?

剛:んっははははっ(笑)

光:どうせ見えないんやから、いま。

剛:これ、着んの??

光:よしっ!はい、着たっ!着たよ~、もう

剛:そしてぇ・・・そして、ゴルフ???

光:そう。ゴルフなんだよなぁ・・・

剛:ゴルフなんか止めようや

光:やろ?しかもここでやりゃいいのに、わざわざまたなんか・・・制作部とか行ったりすんねんで?

剛:失礼や~ん、そんなん制作部行って、パッチンパッチンしたらぁ

光:このゴルフまたぁ・・・プラッチックの・・・(剛さんの後ろでぼそぼそ喋る)

剛:ゴルフすんのぉ?仕事してはるとこに出てゴルフすんねやろ?

光:ほんまにもぉ・・・ (まだぼそぼそ言ってる)

剛:んふふ(笑)そっちのがあかんと思うねんけど(笑)

光:ふははっ(笑)さぁ、という訳で

剛:え?今から行くん??

光:途中のニッポン放送制作部へ、(剛:ぉん)ゴルフをしに行こうと思いますっ。

剛:大丈夫?・・・だぁ~いじょうぶ??ピリピリしてへぇん???

光:えぇ、ま、このスタジオ6階なんですけども、え~・・・なんか5階に行って、やるそうです。

剛:ぅん・・・

光:ニッポン放送の制作にコース用意したということなのでねっ。

剛:ぅん・・・

光:制作ホールはパー8。パーエイト。

剛:ぅん・・・。これ、難しいんちゃう?!途中エレベーター出てくるやろ?

光:エレベーターあるしなぁ・・・・。パー8?!ちゃんと検証したんやろね?

剛:計算したぁ?ちゃんと。1打で、向う例えば行ったとしてやで?2打やろ?

光:ちゃんとロケハンっていうか、なんていうか、した?・・・3

剛:さ、3でエレベーター

光:いやいや

剛:や、3でエレベーター前やろ?ギリ行けるか・・・ 

  (ス:「いや、着た方が面白いんじゃないですかねぇ?」)

  これなんなの?わざわざ買って来たの? (ス:「買って来ましたよ(笑)」)

光:や、もぉ「着た」ということにすればええねん(笑)

剛:オレ着たるけどぉ、あの~・・・お金の使い方間違ってない? (スタッフ笑)

光:ほんまや~・・・

剛:絶ぇっ対間違ってるって!お金の使い・・・ (ス:「基本そういう番組ですよ」(笑))

光:ん~

剛:いえいえ、これ・・・これ買うんやったらぁ、なんか買ってや、

  (スタッフ爆笑)それこそほんま服を・・・

光:そうそうそう

剛:ちゅよしくんの好きなブランドの服、今日

光:誕生日プレゼントぉ

剛:買ぅて来ましたから・・・いう流れでさぁ

光:(ガタガタ音を発てて・・以後ずっとガサガサ物音がしてます)

剛:買ぅてくれはった方が・・・・なんぼか、ファンの子もぉ・・・・

  優しいスタッフやなぁ、言ぅて

光:よしっ!剛から行くよ~。・・・・・よし、行こぉ?

剛:これもぉ~、パターもなんもクソもあらへんがな、これぇ・・・。

  全部一緒や、これ (スタッフ爆笑)なんでこれをやろうとしたんだ急にぃ・・・

光:これ、長さ・・・長さ一緒っていうか、パターの方がこれ長いの、どぉことこれ?

剛:ほんまや・・・

光:長さ的に。ドライバーよりパターが長いで?これ。よし。

  じゃぁオレから行くわっ。ボール、赤で行くよ。

剛:んふふ・・・ちぃ~っちゃっ(笑)

光:ひゃはっ(笑)

剛:しかも熱でちょっと曲がってるやんこれ(笑)

光:よし、行くよ。第1打。・・・・(カコーン)へえぇ~~~いっ!!  

光:うわ!最悪やぁ~~!

剛:うぉ~凄いっ。目と鼻の先っ(笑)  

光:え~・・・飛距離。2M

剛:オレ黄色なっ。・・・・(コツン・・・)ほらぁっ出たっ!見た?今のオレのっ!

光:うまぁい。

剛:で、なに?自分で持ってくの?これ?

光:自分(笑)で持ってけて言ぅことや(笑)よ~し、2打目行くよっ。



 



光:よ~~しっ。おい、剛~~っ!!

剛:・・・・はいっ (遠くから声が・・・)

光:やるよ~~~?

剛:はいはい~っ

光:うひゃひゃひゃひゃ(笑)

剛:どぉぞぉ~

光:よし、2打目オレが打つからな~。

剛:2打どぉ~ぞ~

光:光一2打目ぇ~。・・・行っきまぁ~~~すっ。・・・(カコッ)上手いっ!!

剛:あ~!いいとこ出たなぁ?

光:よ~しっ、いいとこ行った。よ~し、2打目、出た出た。これ、ちゃんと出た。

剛:で、こぉいち3打で・・・オレさぁ、これ(遠くでブツブツ・・・)

光:剛3打目っ。・・・・っひゃひやひゃ(笑)カバンが(笑)

剛:誰っ?カバン置くとこちゃうやろ?これぇ・・・

光:ようは、なんかこれ、木ぃが立ちはばかったようなもんよ

剛:じ・・・そんなもんちゃうよっ!これっ!!(怒)

光:んひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)

剛:砂利の中にめっちゃ入ったみたいな感じ

光:これ、「みんごる」の場合でもこぉ、ぐりぐりぐりぐり~って全然違う方向

  向いて打たなあかん!みたいな、ねっ?(みんごる/みんなのGOLF)

剛:でも曲げれたりとかできんねやろ~、「みんごる」ぅ

光:ぅん。それをこっ、壁を利用すんだよ

剛:なんやねん、これぇ~(怒)

光:2打目っ。(コッ)

剛:行くで~?

光:・・・いまもぅ触ったけど。剛さんっ。(スタッフ笑)

剛:えぇ~やんっ、これ

光:いまコツッって触った、いま(笑)んひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)

剛:いまの人見てもぉたんやぁ~

光:んっひゃひゃひゃひゃひゃっ(爆笑)

剛:チラッって見たら当たってたわよ。行くんかぁ、これぇ?ほんま用無かったんやあの人・・・

光:んぁっひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)ふぁ~っ(息吐)・・・よぉっしっ!(笑) 

  じゃ3打目な?

剛:いいで?

光:オレが3打目行きまぁ~す

剛:オレいま何打目打ったやっけ?

光:え?

剛:いま2打目打ったか?

光:いま2打目ですよ。

剛:んふふっ(笑)

光:行くでぇ~?・・・そ~~~れっ!(カコンッ)

剛:お~・・・

光:あぁぁぁっ!!!

剛:あ、あ~・・・・

光:あ~っ!・・・まぁまぁまぁまぁまぁまぁ。ま、ええとこや

剛:でもえぇとこやと思う

光:ええとこ行った、ええとこ行った

剛:よし。じゃ、迷わずい、行けよ

光:ぁい、3打目。迷わず行け(笑)は猪木?(笑)

剛:ぅん。

光:猪木かっ。

剛:このさぁ?カバンのカーブ・・・ (スタッフ爆笑)

光:まぁた(笑)触りましたよっ(笑)へっへっへっ(笑)

剛:えっ!?触ったっ???もぉちょっ・・・

光:あっはっはっはっはっはっ(爆笑)触りましたよぉっ(笑)ひゃひゃひゃひゃ(笑)

剛:じゃえぇ。もぉやったらえぇがな、自分ら(笑)早く行きぃや、もぅ (スタッフ爆笑)

光:うひゃひゃひゃ(笑)ここからさぁっ(笑)

剛:これ無かったら絶対オレ8打で入ってたわぁ

光:え~っと・・・いま4打目?

剛:4打目

光:オレも、ずいぶん進んだよ?・・・・あ!これ!これ、だからぁ

  エレベーター来たの見計らって打つ・・えばぁ、ええ訳やねんけどぉ。

剛:うん

光:あっ(笑)そぉすると(笑)ボールだけ上行ってまうんでぇ(笑)

剛:あ?そうやなぁ

光:エレベ・・・エレベーター前で止まる。止めるよ、とりあえず。

剛:上か下かも分からへん

光:ん。よし。エレベーター前で止めるわ。・・・よぉしっ。そぉ~れっ。あっ! (スタッフ笑)

剛:んふっふっふっふっ(笑)かすった(笑)かすったなぁ(笑)

光:かすった・・・・。遠い人から打って行くんやろ?ゴルフって

剛:そらまえぇがな (凄く遠くから声が)

光:え~・・・4打。いま4打

剛:これ4打目?

光:剛もう4打目

剛:行くで?・・・まず出すわ (カコン)

光:あ、4打目。うわっ!ははっ(笑)

剛:うぁ~~~っ!! (スタッフ笑)

光:イスにまた引っかかりよった

剛:誰?こんなとこにイス置いたん?ほんまにぃ~

光:はい、もダメっ。

剛:こぉ、こぉれどぉ・・・どぉ出るかやなぁ~? (カコンッ・・・カラン) (スタッフ笑)

光:っはははは(笑)

剛:ここや・・・・ (スタッフ笑)

光:すいませんっ(笑)パー8なんですけど(笑)あのっ(笑)スタジオからっ(笑)

  から出て、まだ2M程なんですけど(笑) 

剛:オレいま何回これ打った?5?次6やろ?

光:次ろくぅっ(笑)

剛:よぉし、次見ておけ。ミラクルショット行くからっ。

光:もぉねぇっ(笑)

剛:(カコッ) (スタッフ笑)

光:ふははっ(笑)

剛:あらっ(笑)

光:って言うか、怒られるで?

剛:怒られるで。いまふつーに人「おぉっ!?」ってやったやぁ~ん



 ズバーーーーンッ!(ゴルフのショット音♪)



剛:あ、大丈夫ですよ、すいみせんっ(笑)

光:これでもラジオしてる・・・

剛:凄い気ぃ使わしてるやぁ~ん

光:ほんっまや。なんで、なんで謝らなあかんねん。ラジオしてて。

剛:ほんまやで~?

光:仕事してんのに、これ。

剛:ん~、もぅエレベーター来てるで? (カコッ)

光:早ょ入れてくれっ!早よっ

剛:よしっ、9打目な? (カコンッ!カツン!・・・コンッ!!)

光:あははっ(笑)

剛:んふふふふっ(笑)あっ(笑)ちょっ!(笑) (カコンッ!コロコロコロ・・・・)

  10打、10打。10打。オレもぅ入ったから

光:10打な?10打入ったな。

剛:お前、%#&*~?

光:オレ9打目っ。(カコン・・・カラカラカラカラ・・・)

剛:9打目。よしっ!入った!

光:よぉしっ。行くぞっ!よしっ、エレベーター!

剛:じゃぁ、降りまっせぇ?降りまぁ~す

光:はい、降りま~す

(エレベーター:「ドアが閉まります」)

光:はぁっ・・・あぁっ(溜息?)

剛:じゃ、いまから5階の?制作フロア?に行くと。仕事してるところに

(エレベーター:キンコン♪)

光:ゴルフしに行くて、もうしてるっちゅうねんっ!

(エレベーター:「5階です」)

剛:ん

光:よし・・・よしっ。出すぞっ!

剛:あっ!ちよっ、ちょっといいっすか?一瞬・・・

光:ちょっとすいませんね (コツン、カツン・・・カラカラカラ)

  ・・・はい。出せっ! (スタッフ笑)

剛:・・・・・・

光:もいいから、早く出せっ!

剛:11、12っ

光:12!

剛:オレ何打?じゅ、11っ? (コツンッ)

光:おしっ、出たっ!よぉ~~しっ!!出た

剛:5階・・・どこよ?あの~・・・最後は。こっち行けばいいの???

光:うそぉっ!?

剛:んぁっははははははっ(爆笑)お前ちょっと方向間違った?(笑) (スタッフ笑)

光:(笑)方向間違ったなぁ(笑)



 ズバーーーーーーンッ! (ショット♪)



(ガヤガヤと人が沢山いる場所に来ました)

光:これでもあの仕事をしてるんです。・・・・なんで謝まりながらせなあかんねんっ!

  ラジオしてんのにっ。んっと困るわっ。行くでっ?

剛:ぉおん。(凄く遠く(笑)) 

光:(カコン)うわっ!!いまの上手いっ。 (スタッフ笑)

剛:んふふふふふっ(笑)上手くないっ(笑)上手くないわっ(笑)

  上手くない・・・(笑)きれ~に抜けたねこれ。

光:ひゃひゃひゃ(笑)

剛:つぎぃ・・・オレぇ何打目やっけ?13?・・・これまっすぐ行ったらえぇねやろ? (カッ、コン!)

光:ふっ(笑)ひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)

剛:あれぇ~~???

光:はははっ(笑)何も考えて打ってないもんね(笑)

剛:んっ。打ってない

光:何も考えず打ってない(笑)

剛:で、つぎ、14

光:何も考えず打ってる・・・(笑) ←言ってることが分からなくなった?

剛:(カコンッ)あっ!おっ!

光:い~んじゃなぁい?

剛:お~~~!

光:上手いんじゃな~い?よしっ、オレ!

剛:(笑)ひとつ・・・いっこ事件が起きた(笑)いっこ事件が起きた (スタッフ笑)

光:起きたなぁ~(笑)

剛:いま、社員の人がぁ・・・・オレのボール蹴った!

光:んはははははははっ(爆笑)

剛:んふふふふふっ(笑)見てっ?リュックの・・・

光:ヘンな(笑)カバンのっ(笑)リュックの紐の間にっ(笑) 

剛:リュックの紐の間にめっちゃ入った・・・。すっかりもぉあのリュックに入った。

  ・・・お前、どこにあんの?

光:いや、オレ・・・あの~・・・ほんとに・・・仕事してる人の下

剛:んふふっ(笑)んふふっ(笑)ふっふっふっふっ(笑)

光:迷惑極まりないやんけ!

剛:んはははははははははっ!(爆笑)ごっつ迷惑極まりないなっ(笑)

光:先に£%#&*~(笑)・・・どうも失礼しま~~す。すみません・・・(笑)

剛:うふふふっ(笑)ゴルフ・・・・んふふふふ(笑)

光:あぁっ!!いいです!いいですっ!!仕事っ!仕事、続けといて下さいっ。

  仕事続けといて下さい。(社員(笑))

  仕事、続け「といて」いただければ・・・・よいかと。・・・19行きまぁす。

(「迷子の子猫ちゃん」♪が聞こえる)

剛:ぱらぱぱっ♪ 電話ですっ(笑)

光:んははっ(笑)じゅう・・・きゅ! (カコ・・・)あはははっ(笑)もっ、最悪(笑)

  どこ行ったこれ?(笑)更に奥行った(笑)んひゃひゃひゃ(笑)

剛:ちょっと!(笑)一発で出しぃやぁ。

光:うわっ(笑)んくくくくくくくっ(笑)ちょっと(笑)

剛:更にぃ・・・つま、つま先の先やないかこれ。

光:#&*@(笑)(コツン)ぉしっ!ぉしっぉしぉしぉしっ!いいぞっ。

  ・・・・んっげっほげっほ(咳)どうも失礼しましたっ。

  よしっ。21。どこやねん、ボールは?いま

剛:さっきのじゃ入るわけないもんっ (ス:「あれ!」)

光:あれがそっか!よしっ。21行くぞ!21打目。 (カッ・・・・コンッ)

  あぁーーーっ!そっちへ行くな~~~っ(笑)

剛:まぁたそうなったんや

光:そっちへ行くな~~~(涙)

剛:オレさっきから全然打ってへんでぇ?

光:っもぉ、最悪やわぁ



 ズバーーーーーーンッ! (ショット♪)



光:喫煙ルームより、24打目ですか?

剛:喫煙ルーム入ったやぁん

光:(カコン)・・・最悪やっ!傘立てに引っかかった(笑)

剛:んふっ(笑)サウンドマン (スタッフ笑)

光:ひゃははは(笑)

剛:サウンドマン・・・

光:ワカバヤシさんの傘。

剛:んふふふふふ(笑)

光:「ちゃんと返していただけるのであれば、みんなで使いましょう」

剛:あぁ~

光:色いろ書いてあるわ

剛:みんな持って帰りよるんですねぇ?これ

光:ぅん。・・・26?

剛:ちゃんとみんな、傘ぁ名前を

光:26打目っ。(カコン)よしっ!よしよしっ。来たっ!27打目。これは・・・

  ちゃんと距離を、上手く・・・(カコンッ)考えて。これいいだろっ!

  来たぁっ!!

剛:ん~・・・・

光:あれっ!?・・・壁に当たった

剛:ちょっとオレ、何打目やっけ?・・・17?行くでぇ~?

光:え?まだ17??? (スタッフ笑)

剛:んっ。お前結構あそこの机の下で相当稼いでるから

光:(笑)よしっ、じゃぁパットに変えるか。(スタッフ笑)・・・・(笑)

  お前、わざわざ持ってきたんだ?

剛:そうやよ

光:偉いっ!

剛:よし、19。(カツンッ)あ~~~!行き過ぎたっ!

光:あ~、行き過ぎだねぇ(すんっ/鼻)じゃぁ。オレかな?

剛:ぅん

光:28?

剛:にじゅう(笑)はちっ(笑)

光:28打。20オーバー。twenty over。(カッコン)

剛:んふっふっふ(笑)

光:あぁ~~っ!

剛:気持ちは伝わったわ(笑)オレが?にじゅう・・・・にじゅう、1

光:は~~~っ・・・(ずすんっ/鼻)ふふふふふふふっ(笑)

剛:(カコン)おっ!? (パラパラと拍手が)

光:入った?

剛:・・・・・

光:うわっ、びっみょ~な拍手っ、これ

剛:うっすいなぁ、これ

光:薄いな~

剛:なんやこれ?なんやこの木枠 (スタッフ笑)

光:薄いな~・・・オレも

剛:喜びが・・・・

光:入れたほうがいいの?

剛:え?何、いまの?いまの終わり???

光:(カコ)

剛:このも人片手でやってんだよ!片方の手ぇでやってはるの、この人 (スタッフ笑)

光:最初こぉしときゃよかった (カコン)

剛:ポケットに入れてやってはる、この人 (スタッフ笑)

光:ちょっと、この壁ぇ~っ・・・32! (コンッ)も、これ入ったやろ。

  (カコンッ・・・カラカラカラ)よぉしっ!!33。(パラパラと拍手)

剛:結果、光一が33。オレがなん打やったっけ?・・・22?11打差?

光:よぉ~~~し。と言うことでぇゴルフの勝者、剛く~~~ん。

(ファンファーレ♪)

剛:ぱ~ぱぱぱぱ~♪ぱぱぱぱ~♪たたたた~♪て流れてんねやろ?いま

光:ぉん、流れてるな。はいっ。さ、特に賞品はございません(すんっ/鼻)

剛:ほんっと意味が分からない (スタッフ笑)

光:んっと意味が分からん!なんのためにやったの

剛:今週これで終わりっ?

光:最悪や

剛:これ、普通にトークした方がよかったんちゃうん? (スタッフ笑)

光:んははははっ(笑)最悪なラジオや(笑) (スタッフ笑)

剛:笑い取れたぁ?

光:キンキラキンキワールド最悪や!大丈夫かっ?・・・え~・・・

  以上、堂本 剛 & 光一ぃ~?生誕26周年記念企画でしたっ。

剛:はいっ

光:この後、Kinki特製Anniversaryタオルsetが当たる素敵なお知らせがありま~す。

剛:お楽しみに~







光:はぁい、今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。

剛:はいっ

光:ということで、ちゃんとスタジオにも戻って来てね?

剛:まぁ・・・

光:やっぱスタジオだよ、ラジオは

剛:ん~っ。

光:ちゃんっと、話せ・・・へんもんっ。だってぇ、今日のOAほとんど「なんだ」

剛:んふふふふふっ(笑)

光:12打っ。13打っ、あひゃあひゃあひゃ(わざとな笑い)

剛:・・・大丈夫???

光:15打、うわぁぁぁぁっ

剛:・・・ほんまに。これを編集するのが相当、ね?大変やと思いますけども

光:大変やと思う

剛:ん。

光:なに?「いい社会見学になったね」???

剛:社会見学?そぉんな社会見学の空気ゼロやったでぇ (スタッフ笑)

光:んはははははっ(笑)全然ない(笑)

剛:まぁ、仕事してはるのは分かるけどさぁ

光:まぁあの~・・・スタッフが変わりね?

剛:ぅん

光:このキンキラキンキワールド

剛:はいはい

光:あの~・・・以前までね?以前っていうか、前回までやってた

  スタッフが上のデスクにいたんですけども

剛:ぅん

光:も、完全っに・・・「うわっ、僕らはもう係わってません」て言う顔してたの(笑) (スタッフ笑)

剛:してましたよっ。も、話かけんなみたいな

光:ひゃはははっ(笑)「僕らはこの番組やってませんよ?」みたいなね?顔してた

剛:ぅん。でも、あの、あれですよ。ほんとに毎週ゴルフやんのやったら僕反対しないっすよ

光:うひゃひゃひゃひゃひゃっ(爆笑)・・・げほっげほっ(咳)

剛:そこまでやんのやったらもぉ、もぉ全っ然反対せん。で、今週は

  何番ホール、横風どうこうで・・・みたいなことでやって、

  で、最終的に優勝どっちかみたいな?

光:なるほど。ま、色いろありましたけども、まぁ、またちょっとねっ?

剛:はい

光:こぉ、発展させる・・・ならっ。いいよ。さ、Anniversaryタオルsetが当たる

剛:おっ

光:素敵なプレゼント

剛:はいはい

光:剛さん、キーワードを

剛:キーワード、どぉしよかな?

光:・・・なに

剛:勇気があれば

光:勇気があれば

剛:なんでもできる

光:・・・・・・・へへへ(笑)

剛:と言うキーワードにしましょう

光:(笑)なんでまたそれを?あれしたの?

剛:いや、人様が働いているとこで、ぱっこぱこ打つ・・・

光:なるほどね

剛:相当な勢いで打ってたからね?

光:ぅん。そうですね

剛:下の方入ってったでしょ?

光:という訳で、「勇気があればなんでもできる」と書いて、(あて先)

剛:んふふふっ(笑)

光:キーワート゛もいらんけど

剛:さって、お知らせ~・・・・は、特に無いかな?剛くんのライブビデオが・・・

光:4月6日に発売になってますねっ。

剛:はい

光:という訳でまた来週で~す

剛:はい。来週はじゃぁ・・・エベレストからお送りしたいと思います

光:は~い・・・さいなら~

剛:さよならっ!







| キンキラKinKiワールド | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT