Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005年4月23日『大人なんだからゲーム』(りい)



光:はぁい、堂本 光一で~す。


剛:堂本 剛です。

光:さて、え~・・・26歳と言えば。・・・まぁねっ?世間的には

  いい大人だよ!ということになります。

剛:はい

光:え~・・・ま、小学生の頃から、26歳といえばやっぱ大人ですよね?

剛:そうですね。かぁなり大人に思っていた

光:その、その感覚と、いま、比べるとどうですか?いま実際26なって

剛:まぁ・・・みんな大人の人もね?言いますけれども。意外にそんな

  大人じゃないっていう。(光:ぅん)なんかその~・・・まぁまぁ、ねぇっ?

  昔に比べたらま、そら色いろね?あの~・・・成長したとこもあるでしょうけれども。

  (光:ぅん)そんな言うほど大人でないな、っていうか。

光:ま、そら30んなっても変わらんやろうなって気はしますけどもね?

剛:たぶんね。自分の同年代とつるんでればつるむ程(光:ぅん)こぉ・・・

  なんてのかな?感覚って、そのまんま歳をただ重ねて行くだけっていうか?

光:そうですね

剛:ぅぅん。そんな気分ですけれどもねっ。

光:ぅん。ま、今夜は四捨五入すると30となる・・・(剛:そっかぁ・・・)

  私たち2人が「大人クイズ」というものにチャレンジしようと。

剛:ん~・・・なるほど

光:なんっ、前回はなんか、これでも大人だぁというみたいな感じで、

  意味も分からずゴルフをやらされた。という感じでしたけれども、

  ま、今回は何をさす・・・どんなクイズなのか


剛:ねぇ?どんなクイズんなるんか

光:ねっ?

剛:ぉん・・・

光:はい、今日はスペシャル・ウィークということで、

  素敵なプレゼントもあるということですっ。

剛:はい。

光:そのプレゼントはAnniversaryタオルset5名。まだ余ってるの?これ??

剛:ぅん。先週10名でよかったじゃないですか

光:ねぇ?あま・・・余り過ぎてるんちゃうか?ちゃんっ・・・ちゃんっとこぉ、

  沢山にプロモーションせぇへんからこぉやって余んねんでっ?

剛:んふふふふふふっ(笑)ほら(笑)またお怒りのご指示が(笑)

光:なっ?

剛:プロモーションもさぁ、

光:ん?

剛:プロモーションもさぁ、もっとこぉKinki Kidsらしいプロモーションして行こうよ

光:っか、Anniversaryタオル、オレ貰ったっけ?・・・・あ、貰った気もしないでもないけど、

  貰ってないと思う。なんかサンプル見せられて「あぁ、えぇんちゃうのぉ?」

  ぐらいの感じで、だった気がするなぁ~

剛:ぅ~ん・・・

光:えぇぇ~~~~~っ。ま、最後まで、聴けばっ。そのAnniversaryタオル、

  あの~・・・¢£%#&

剛:なるほどねっ。5名の方にプレゼントということで。

光:はいっ。では歌、参りましょう

剛:はいっ!それではですね、聴いて下さいっ。Kinki Kidsで・・・・・・・・

光:ね?決めてないところがKinki Kidsらしいでしょっ?

剛:んふふふっ(笑)

光:決めとけよっ!って話でしょ?(笑)

剛:なにしよっかなぁ~~~(笑)久しぶりに・・・

光:これがKinki Kidsですよ

剛:『ボクの背中には羽根がある』を!

光:いぃ~~っ

剛:聴いて下さい。どうぞっ



 ~♪ ボクの背中には羽根がある





光:はい、たまにおハガキ読みましょうっ (早口)

光:ふふっ(笑)

剛:ハガキ読みますっ

光:ハガキ読みますっ(早口)品川区にお住まいの~、○○さん。○○さんかな?

  ○○さんだ。え~・・・「トヨタが初の表彰台でちょっぴり感動した○○より」ねっ?

剛:ぅ~~~ん・・・

光:え~、という訳で、トヨタについて今日は語ればいいのかなっ? (早口)

剛:いやいや、その子の書いてることについて語った方がいい。それは入りでしょ?

光:書いてるもんっ

剛:入りでしょっ?

光:うぅん、最後

剛:あ?最後?そこいらんやん。読まんで。

光:ここ。点線の下

剛:そこ。上のぉ、上のぉ・・・

光:オレは、ここに引っかかる

剛:いや、でもその子はぁ、新学期どうこうみたいなことたぶん読んでもらいたいと思う

光:あ、そう?そう???

剛:ぅん。僕ぅ含めて。

光:光一くん、剛くんこんばんは

剛:はい、こんばんは

光:「早いものですね4月ですね(剛:ぅん)新学期新入社の時期です(剛:ぅん)

  うちの会社にもピチピチの新入社員のがやってきました(剛:ぅん)20です(剛:ぅん)

  若いです(剛:ぅん、ぅん)そんな若者にどう接していいか分かりません(剛:ぅん)。

  若いJr.とも気軽に付き合えるお2人からぁ?(剛:ぅ・・・ぅん)・・いや、あんまり気軽に・・・

剛:・・・は、付き合ってないですねぇ

光:アドバイスお願いします」トヨタが初の表彰台でちょっと嬉しい (スタッフ笑)

剛:そこっ(笑)そこほらっ(笑)そこは、その子に電話してお前しゃべったらええやん、そこで。

光:という訳で、この前のバーレーンでもっ

剛:トヨタ関係ないがなぁ(スタッフ笑)

光:トゥルーリが、2位表彰台ということで

剛:もぉっ、知らんっ、そんなん (スタッフ笑)

光:もぉフェラーリは、ねっ?あの~・・・新車を投入してきたんですけど

剛:ぅんっ。それ、それはぁっ・・・

光:前倒しにしちゃったんですよ。5戦目からね?新車を投入したかったんですけどぉ

剛:・・・それはっ、文化放送の方で話してもらっていいですか? (スタッフ笑)

光:前倒ししてしまったためにぃ、

剛:『オレぇふわん』って言うコーナーありますよねっ? (スタッフ笑)

光:前倒し(笑)してしまったためにねっ?

剛:今日このあとそれにも行きますからぁ・・・

光:パーツ不足だったんですよ。だから修理しようにも修理できなかったりだとか、

  色々大変だったんです。

剛:んっ。で、それぇもうどうでもいい話でね?

光:ギアボックス・トラブルで結局・・・フェラーリ・・・

剛:ぅ~ん・・・ここにいる皆。がぁ、どうでもええなって思ってる (スタッフ笑)

光:どうでもよくねぇよ・・・どぉでもよくねぇよっ、このヤローっ!! 

剛:いやいや

光:よしっ。じゃぁ、次のハガキ行こう! (スタッフ笑)

剛:全っ然ハガキぃ、読んでないよ、それっ。言ぅておくけど。

光:へへへっ(笑)かっかっかっ(笑)えっ?何っ??

剛:新入社員の・・・

光:どう接してええか分からんねやろっ?

剛:ぅん・・・

光:よくしてやれっ!

剛:・・・・「よくしてやれ」。・・・んふふふふふっ(笑)(スタッフ爆笑)

  はい(笑)「よくしてやれ」(笑)続いて、大阪府のこれなんっ・・・○○○ちゃん?

  かな?「剛くん、光一くんこんばんは。うちで飼っている犬なんですけど

  飼い始めて7年経ちました。名前はラッキー。呼んだらちゃんと振り返って

  くれるんですけれども、実は違う名前呼んでも振り返って寄ってくるってことが

  明らかになってしまいました(光:ぅ~ん。¢£%#一緒やな)クッキーやミッキーなど。

  ずっと自分の名前、ラッキーやと分かってくれてると思っていたので

  ショックでした。剛くん、光一くん、最近ショックだったことありますか?」

  ・・・なんっ、そっちの方に行くんか?

光:そっちか

剛:んふふふふふっ(笑)

光:(笑)

剛:そっちの方に行くのかよ(笑)犬の話行くのかと思たら(笑)

光:ショックだったこと・・・なんか、些細なことからでよく有る。ショックだったこと。

剛:なんか有るかなぁ~っ?

光:ん

剛:う~~~~ん・・・・ショックやったこと、なんか有るかなぁ?

光:まぁ・・・

剛:あんま無いなぁ、別に・・・

光:そうね

剛:ぅん

光:無いから、つぎ行くか?

剛:ぅ~ん・・・

光:んっはっはっはっ(笑) (スタッフ笑)

剛:じゃ、続いてのハガキ

光:おい、おいっ(笑)ラジオやでっ(笑)

剛:んふふっ(笑)無いねんもんっ、だって。ショックなことが。

  無理やりショックなこと作ってもしゃないやんなぁ

光:そやな(笑)犬についてちょっと触れる?

剛:無理やり犬の話・・・

光:剛んとこの「ケンシロウ」って呼ばなくたってぇ

剛:ケンシロウはぁ・・・

光:「ムツゴロウ」でもえぇ

剛:来る来る来る来るっ

光:来るやろっ?んひゃひゃひゃっ(笑)

剛:でもぉ、あのねぇ?やっぱ音で覚えてんねん。彼らは

光:あの、リズムっていうか

剛:あの・・・タンタターってメロディーで。ランララーンで覚えてんねん

光:あぁ・・・なるほど

剛:だから、最後のランッララーみたいのが合ってるとぉ、「ムツゴロー」

  「ケンシロー」みたいな、その呼び方があるやん

光:あ~・・・

剛:「ムゥツゴロォ↑」って言ってもたぶん来ぇへんと思うの

光:ぅん。ん。

剛:たぶん「ケンシロー」っての覚えてんねんけどぉ。(光:ぅん)・・・

  その、なんて言うのかな?・・・母音とかな?速度とか、音程とか、

光:ボインちゃんね

剛:ん、ボインちゃんとかちゃんとするとぉ(光:ふふっ(笑))

光:なるほどっ(笑)

剛:なんやろ???

光:母音をちゃんとする、ボインちゃん

剛:うん・・・「センソフォ~」とかでもたぶん来るわ

光:っははっ(笑)

剛:全然関係無いけど

光:ようするに音程とリズムと、って感じなのかな?

剛:そうそうそうそう。「センソフォ~」とか

光:あぁ(笑)なるほどね。まぁ、それをショックを受けなくても、

  みんなそうなんじゃないか?と


剛:ん~・・・だって、「クッキー」「ラッキー」とかさぁ(光:ぅん)、

  一緒やもんなぁ?「キー」とか

光:そやな

剛:ぅん

光:一緒やな

剛:ぅん

光:なるほどっ。みんなそうやっと言うことですね。

剛:ぅん

光:はい。という訳で(剛:んはははっ(笑)ははっ(笑))こんな感じで、

  またたまに(剛:お~(笑)まとめたねぇ、さらっと(笑))

  おハガキを読むということなので


剛:はい(笑)分かりましたっ

光:以上、おハガキコーナーでした

剛:はいっ





光:「四捨五入して30だから、大人なんだからゲーム」

  え~・・・オレと剛、26歳になりまして。


剛:はいっ

光:まぁ、四捨五入して、30

剛:ぁいっ

光:2人合わせてぇ、52

剛:んっ

光:と言うことでぇ?え~・・・ま、大人だと、知ってて当然というクイズ

剛:なるほどっ

光:ア~ンド、ゲームにチャレンジすると言うことですねっ

剛:なるほど、なるほどっ

光:まぁ、いっつも賞品が無いと、僕らぶーぶー、ぶーぶー・・・

剛:うんっ

光:言ったり

剛:そりゃ言うねっ

光:そりゃぁ言うよ。なんのためにするねんっちゅぅ話ですよね?

剛:ほんとにそうですよ

光:しかもやってること大体ちょっと罰ゲーム紛いの(剛:んふふふふふっ(笑))

  ゲームとかばっかりってことなんでぇ


剛:そぉなんですよ(笑)ちゃんとこぅねぇ?ゲーム性があればいいけど

  (光:ふふっ(笑))、結構罰ゲーム紛いが多いですよねっ?

光:ま、今回は2人がほんとに喜ぶ賞品だそうですよ

剛:ほんまに?・・・ほんまにっ?絶対?

光:なんか、始まる前も「すっごいの用意しました」って

剛:ほんまにっ?

光:だって、そぉ言って大体凄い試しが無いねん

剛:そやねん

光:なっ?

剛:あんま無いねん

光:といった訳で、問題3問になりますんで。

剛:はい

光:早速行きましょう。

剛:はい、じゃぁお願いします



(以下 テ:出題テープ(女性))



テ:第1問。大人と言えば、敬語。(剛:咳払い)次のセリフを敬語に直して下さい。

光:ん

剛:はい

テ:「先公はいつくんの?」

光:・・・・・いつくんの

剛:・・・・・ん、このナレーションの人が悪者になりきれてなかったですけどもね

光:んははははっ(笑)声が、めちゃめちゃいい声やった

剛:「先公はっ いつ来んのぉっ」(悪者風?)・・・・まぁ、でもなんか、どぉでもえわぁ。

光:・・・・・

剛:んふふふふっ(笑)お、はい。もうできたっ

光:せんっ・・・先公はぁ・・・いつ・・・はい

剛:えっと、じぁ「先生は、いつ頃来られるんですか?」みたいな。

  あ、じゃぁ「いつ頃いらっしゃいますか?」にするわ

光:あ。それはオレと一緒になるな。「先生は、いついらっしゃるのですか?」

(ピンポンピンポーン♪)正解チャイム

剛:おぉっ

テ:正解は。「先生はいつ・・・・」(音声がフェードアウト)

剛:んっ?なんでちっちゃくなったの?

光:(笑)なんかフェードアウトした

剛:フェードアウトした(笑)

光:先生は・・・

2人:ぃっ・・・・ (ぴったり揃ってます(笑))

光:その先が聞きたいねっ! んはははっ(笑)(スタッフ爆笑)

剛:んふふふふふっ(笑)

光:その(笑)その先を(笑)聞かせてくれ~っ(笑)

剛:びっくりしたわぁ

光:はっはっはっ(笑)

剛:先生、いついらっしゃいますか?

光:んじゃ、先生、いついらっしゃるのですか?でもいい訳だよね?

剛:まぁ、なんでも

光:だから、2人とも正解っ?

(ピンポンピンポーン♪) 正解チャイム

剛:お~~~っ!なるほど

光:お~~!大人じゃぁん♪

剛:っかこれ、だから2人ともくれればいいんですけどもねっ?

光:とりあえず、正解しました

剛:はいっ、しましたぁ。じゃ、続いての・・・

光:第2問行きましょうか?

剛:第2問行きましょ

テ:第2問。大人と言えばネクタイ。(剛:ぅん)2人同時にネクタイを締めて下さい。

  (光:はい。剛:ぅん)早く締められた方の勝ちとなります。

光:こんなんしてど~すんねん・・・

剛:でもいまぁ、ネクタイ締められへん子ぉとかおんねやろなぁ~

光:おるかもしれんな

剛:オレ結婚式?・・・はいっ。はいじゃゆって?

光:じゃ、ナイスガイゆって?

ナ:よ~~い・・・スタート!

光:っも、これほらやっぱ形ぃっていうかさ?そういう、長さのバランスもな?

剛:あ、そう?そこもやるっ?

光:そこも・・・ただ早いだけじゃね?・・・はい

剛:・・・・・・。だって(笑)これ基準無いぃやん(笑)

(カーン♪) ゴング

光:出来たっ 

剛:出来たけどぉ・・・

(カーン!カンカンカンカン!♪) ゴング

光:じゃ、ナイスガイ、これ判定して?

剛:このジャッジはど、どうなのよ、これ・・・

光:んははははっ(笑)

剛:うわっ、腹立つなこれ。このTシャツに(笑)

ナ:ふぁはははははははっ!(爆笑)

光:オレ一応ジヤケッツやからそんなに・・・

剛:いや、でも全っ然っイケてないっ

光:イケてる・・・よ?ジャケッツやから。ナイスガイ、どっちが、

剛:・・・おしゃれ、おしゃれ度ゼロやなこれ。

光:ちゃんと

剛:も、どっち?これ

ナ:光一さん

(ピンポンピンポーン♪) 正解チャイム

光:ィエ~~~~イッ!

剛:基準は?

光:これ、長さもこれ丁度いいやろ?こぉ・・・この後ろのねっ?

剛:そんな見てへんやろ、お前

ナ:いえいえいえ(笑)

光:丁度良くない?長さも。バッチリやろ

剛:そんな見てへんかったやろ(笑)

光:よぉ~し。じゃ、オレの勝ちということで

剛:これ結婚式のやつやな?(光:ん)オレの

光:オレ、葬式や

剛:白いの・・・んふふ(笑)

光:ふははははは(笑)さ、という訳で、いま2対1ですよ

剛:ぅん

光:さぁ

剛:最後っ!

光:最後行きましょう

剛:最後行きましょ、最後

ナ:第3問。大人と言えばヒゲ剃り。(光:ぅん 剛:ぅん、ぅん)2つのヒゲ剃りのうち、

  使えるものは1つしかありません。どちらか選んで、作家のナイスガイくんの

  ヒゲを剃って下さい。(剛:え!?なんで???)上手くヒゲを剃れた方の勝ちとなります。

光:も~・・・気持ち悪いがな、そんなん・・・

剛:「上手くヒゲが剃れた方」って意味が分からんなぁ

光:切れるで。・・・たぶん

剛:上手くヒゲが剃れる・・・・?いまいち分からんなぁ?

(ブーーーーーッ♪) 不正解ブザー

光:え、ど、どーゆうことなの?

剛:あ?まだあかんの?あ・・・

光:えっ!?って言うか、いま分かってもぉたやん! (スタッフ爆笑)

剛:・・・・・・オレいまこれ取ってもぉたわ、これ(笑)

光:あの、剛っ。ゲーム潰しやなそれ

剛:んふっふっふっふっ(笑)オレ、これ(笑)取って・・・もぉたな(笑)

光:たぶん、どっちが電池入ってるか?みたいな

剛:あぁ~!なるほどねっ

光:剛、ゲーム潰しや、それ。

剛:あれ、オレ取って・・・いま、ブィーーーンてやってもぉたわ・・・

光:使い続けるうちに、こぉ・・・ウィィィィってパワーダウンする

  可能性があるってことだな?


剛:ぅん・・・どうするっ?どっちがいい?

光:・・・・・まぁねぇ。いま2つあるわけなんですけども

剛:ん・・・普通に動いたけどなぁ?・・・・・・んふふっ(笑)

  いやでもどぉ考えてもオレ、こっちやと思う。

光:そうやと思うわ。使えるのがな

剛:しかもこれ・・・ひげ、出てきてるからな

光:ほんまやっ!めっちゃ汚いやん!!もぉ~~~ん。こ、こう、

  こうゆときちゃんと新品用意しようやぁ~。 (スタッフ笑)


剛:・・・びっくりした・・・ひげ出てきてるわ(小声)

光:あひゃひゃひゃひゃひゃっ(爆笑)もっ!誰の?これぇ???

剛:誰の砂鉄?これ?・・・じゃんけんしよ!

光:よしっ

剛:最初はグー、じゃんけんほいっ (光一さんも早口で言い合わせてます(笑))

光:ぁいっ

剛:じゃ、こっちいくねっ?

光:オッケー!

剛:んっ。

光:じゃ、一斉に・・・

剛:あいっ

光:なんか軽いもん、これ!

剛:ぅん・・・こっち重みあるわ (ス:「ちょっと使い続ける感じで・・・」)

光:はい

剛:うん。じゃ、せ~の~

光:せ~のっ!

剛:スタート!! 

(ブィーーーーーン♪) ひげ剃り器の音

光:あっ!?点くっ!

(ブィーーーン・・・バリッバリバリバリ・・・・ガリガリガリ・・・バリバリッ・・・・) 

←ひげ剃り音がこの後、ずっと続く(T_T)

剛:剃りにくいひげやなぁ、これぇ・・・

光:なんなん?これ??

(ブィーーーン・・・ガリガリバリッ・・・ブーーーン・・・バリバリバリ・・・・)

光:こぉやってひとのひげ剃ったん、初めてやわ!

剛:オレも初めてやわ・・・・

光:凄いなっ!あご、くび毛がっ!!

(ブーーーーン・・・・ザザザザ・・・バリバリバリ・・・・ザザザ・・・) ←ヘンな音が入るように・・・

光:あの・・・これ、いつまでやるんでしょうか?これ・・・

剛:ん?電池切れるまで。・・・・なんか、オレの怪しいで

光:うそっ!?

剛:ぉんっ!凄い怪しい、オレの。

光:ちょっとオレの切ってみよか?

(ブォ・・・ン・・・・ジャリジャリッ・・・ザザザザ・・・)

光:あっ、オレの電気や

剛:ほらっ!

(ブ・・・ブブブ・・・バリッ・・・・)

剛:あっ!切れたっ!!!

光:あっひゃっひゃっひゃっ(大爆笑)

剛:見てっ?ほらっ!

光:あっ!(笑)抜けたっ(笑)・・・これ、あの、女性の方分からんかもしれへんけどぉ、

  ひげ剃りって「ウィィィ・・・ン」て止まったときに(剛:そ、そ、そ(笑))、

  挟まんねんな?剃れてない状態んときに。


剛:そ、そ、そ。あれが痛ったいねや

光:痛ったいねんな

剛:しかも中途半端な完成形になって・・・

光:という訳で、オレぇ・・・勝ちやん!

(ピンポンピンポーン♪) 正解チャイム

剛:そやな

光:おぉ~~~っ!

剛:えぇ~~~・・・

光:残りもんには福があるよねっ

剛:福があるねぇ

光:ぅん。

剛:・・・うふふふふふ(笑)

光:っか、ゲーム性あったか?これ (スタッフ爆笑)

剛:んふふふふふふ(笑)

光:あははっ(笑)ナイスガイ(笑)大丈夫?また汗かいてない?大丈夫?

剛:だいじょぶ?(笑)・・・んふふふふっ(笑)

光:さぁ、という訳で、え~・・・結果3対1で(剛:はい)ワタクシ光一の勝ちで~~~す。

ファンファーレ♪

光:なにくれんの?

剛:おぉ~~っ!いいね~。

光:なにくれんのかな?

剛:こぉの有るとほんと助かるよねっ

光:あぁっ!!・・・でも、必ずこれだよね?前もこれやん

剛:あ?そうなん?

光:ん。あ、でもちょっと嬉しい!レトルトカレーや、また。いっぱい有るやんっ!

  ・・・でもくれんのは3つだけなの?(ス:「3問正解でしょ」)


剛:んっははっ(笑)

光:あぁ、そ。

剛:えっ!?ちょっと待って?凄いケチやな(笑)3問正解やから・・・ (スタッフ笑)

光:なんかいっぱいあんねんから、くれやぁ、全部それ! (ス:「これまた使うから(笑)」)

剛:あ?また使うんや?

光:なんなんだよ・・・

剛:え~剛さんは1問正解・・・ 

光:1問正解や。・・・あ、なるほど

剛:賞品を・・・1位は分かる、賞品はハヤシライス・・・。で、1人・・・

  ま、いいよ今日夜食べるわ、じゃぁ。

光:え?ちょっと待って。ちょっと選ばさしてや!オレ全問正解やで? (スタッフ笑)

剛:こぉいうの、でも、助かんねんなぁ、ほんまに

光:また使う訳ぇ? ガサガサ・・・

剛:ちょっと小腹空いたときに 

光:助かんで、こういうの ガサガサ・・・

剛:おんっ

光:あっ!ちょっと、ハヤシライス1個・・・貰って行くわ。この・・・ガサガサ・・・ (スタッフ笑)

剛:「こだわりぬいた専門店の味わい」やって、これ

光:これ・・・これ、これ貰って行くわ。うん・・・

剛:なるほどなっ

光:これ・・・これ、なんか、でもこの前これ貰って行ったやんか?(剛:ん)

  このカレー。(剛:うん)まだ家あるわ。そ言えばまだ食ってへん (スタッフ笑)


剛:あれ?オレ昨日カレー食った

光:昨日カレー食ったん?よしっ。じゃ、この3つ貰って行くわ。ねっ。ありがとう

剛:ありがとう

光:なんか、これで喜んでるオレらもどうなんでしょ?(スタッフ笑)

剛:いやいや、こぉゆうね?

光:助かるよね?

剛:助かんのよ、こぉゆうあると。(光:助かる、助かる)家にね。

光:はい、という訳で以上「大人なんだからゲーム」でした

剛:でしたっ!

光:この後はAnniversaryタオルsetが当たる、キーワード発表です

剛:発表で~~~す!







光:はい、今夜のキンキラキンキワールド、いかがだったでしょうか。

剛:はいっ

光:「大人なんだからゲーム」ということで、

剛:えぇ

光:まぁ、全問正解。素晴らしい・・・ですね、オレ。

剛:んっははははは(笑)

光:全問正解でしたね~。珍しいこともあるもんです

剛:ん~(笑)

光:ねっ?

剛:んふふふ(笑)

光:え~、ま、という訳で、Kinki Kidsが当たるステキなプレゼント

剛:はいはいっ

光:え~・・・剛さん、キーワードを

剛:キーワードはね、「汗かきすぎ」っ

光:ん?ナイスガイスのことかな

剛:ぅん

光:「汗かきすぎ」

剛:ん

光:聞いとこ?なんでそんなに汗かいてんの?

剛:んふふふふふっ(笑) (スタッフ笑)

光:ぶはっ(笑)なんでっ?(笑) 

剛:なんで?(笑) 

ナ:いや・・・体質・・・?

剛:んふふふふふっ(笑)

光:体質???

ナ:これ以上脱ぐわけにもいかないんで・・・

剛:なんで汗かいてる・・・

光:だって、これからどんどん夏になってくのに、どうすんねんそれ

剛:今日そんなん暑くないよ?暖かいけど (スタッフ笑)

光:(笑)

剛:さっきぃ・・・ほどか拭くほどじゃないけどね?

光:うん。だって、オレ、皮着てるで。見てるだけで暑いって感じ?

ナ:見てるだけで暑い

剛:ふ~ん・・・

光:あっそ・・・ふぇっくしょんっ!!んぁっ!

剛:ん~・・・・自由過ぎるで? 

光:んはははははっ(笑)

剛:ラジオやのに(笑)

光:かっかっかっ(笑)

剛:なんで汗かくの?とか (スタッフ笑)

光:ひゃははははは(笑)

剛:くしゃみしたり・・・なるほどねぇ

光:はい。キーワードは「汗かきすぎ」ということで、それ書いて、(あて先)

剛:はいはいはい。どんどん、送っちゃっちゃいな

光:ま、お知らせとしてわぁ、剛くんのライブ・・・DVDが

剛:んふふふふふっ(笑)まぁ、ずいぶん前なってるよぉ(笑)

光:はいっ。

剛:4月6日にね(笑)発売になってますから(笑)

光:発売になってるよ、ということなので

剛:ま、興味あるかたは買ってみてはいかがでしょうか

光:チェックしてみて下さいっ

剛:はい。宜しくお願いしまっす

光:という訳で、また

剛:また!

光:来週お会いいたしましょう

剛:来週みなさんにお会いいたしましょう

光:さよなら~

剛:さよなら~~~

光:ひげが散らばってる・・・汚いっ!



| キンキラKinKiワールド | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT