Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005年4月30日『検証 キンキラ相性チェック』(りい)

光:は~い、どうも~。光一でぇ~っす。

剛:どもっ!

光:・・・・剛でぇ~っす。オレがなんで名前言うのっ?

剛:んふふふふふっ(笑)

光:ひゃははは(笑)

剛:ども、ども、ども、どもっ。

光:どうもだけで済ませるな!番組のオープニングやっ!

剛:どもどもどもども、Kinki Kidsです

光:どうも、Kinki Kidsで~す(ずすっ/鼻)え~・・・ま、なんだかんだ言って、

  ゴールデンウィーク直前と言うことでねぇ

剛:はいっ

光:も~、今年も・・・(剛:う~ん)半分・・・もうちょっとで半分になっちゃいますね

剛:なりますね~。怖いですね、これ

光:5月・・・5月になりますし

剛:ほんと怖いですねぇ

光:早いですなぁ。そう考えるとね~。

剛:時が経つのはほんとに早いっ

光:ゴールデンウィークの予定は?剛さんは

剛:特にないです

光:特にないですか

剛:んっ

光:ゴールデンウィーク、昔はKinki Kids、ライブやってましたねぇ

剛:ライブやってましたけどぉ・・・ねぇ?まぁ、なんか仕事はしてるだろう、

  っていうぐらいですね


光:そですね

剛:はぁい

光:ふはははははっ(笑)

剛:・・・・んふふふっ(笑)

光:さ、え~・・・3週前ねぇ?(剛:はいっ(笑))この番組で剛とワタクシが2人で

  1年4ヶ月ぶりに(剛:はいっ)、キンキラキンキワールド、この番組を(剛:はいはいはいはい)

  一緒にやって・・・え~・・・スタッフが余計な!(剛:ん~)ま、余計なことに気を

  ちょっと回しててね?(剛:はい・・・)みたいなんですけども(剛:ぅ~・・・ん)

  ま、2人の仲を心配してると言うことらしいんですよ

剛:ん~・・・なるほどねっ。

光:どうもコンビネーションがいまいちだとか、なんとなく、こぉ・・ほんとは

  「オイオイ、2人仲悪いんじゃないの?」みたいな(剛:ん~・・・)雰囲気らしい・・・

剛:どうしたんですか?ファン心理になってますけど、大丈夫ですか? (スタッフ笑)

光:ふぁっはっはっは(笑)・・・・ふぇっくしょんっ!!んぁっ! (スタッフ笑)

剛:ほらっ。ファン心理ですやんか

光:全然そんなことないのよねっ?(ずすっ/鼻)そゆふぅな感じらしい・・・よっ?

剛:あ、そう???

光:ナイスガイ的に?(すすんっ/鼻)

剛:ん~・・・・。あんま26迎えた男が、いちゃいちゃしてたらキモイがなぁ・・・

光:ぅん。ま、「トークが上っ面だけやなこいつら」みたいな (スタッフ笑)

剛:んふふふふふっ(笑)

光:へへへっ(笑)

剛:ま、上っ面て(笑)まぁ、あのぉなっ?

光:そこは認めるわ (剛:認めるわ) ←ほぼ同時 (スタッフ笑)

  あっひゃっひゃっひゃっ(笑)

剛:仲が悪いから上っ面ってことではないねんから

光:そうそ。ラジオとしてな?(剛:ぅん)上っ面やな

剛:それはっ・・・正直申し訳ない

光:も、口先だけで喋ってる感じ

剛:思いつきやから

光:そうそ

剛:僕ら思いつきだけで結構生きてきたから

光:ぉん。まぁ、あの~・・・今夜このば、番組では僕らのコンビネーションを

  探るチェックを(剛:なるほどなるほど)すると

剛:そらもう完璧じゃないですか?

光:そらもぉ全然ね?もう

剛:全然問題無いですよ

光:全く問題無いですよ

剛:ん

光:モウマンタイですよ (モウマンタイ/無問題)

剛:Wink以来のねっ?コンビネーションですからねっ (スタッフ笑)

光:・・・・・ハローウェィン???

剛:ハローウェィン以来ですよ

光:「淋しい熱帯魚」???

剛:そうです

光:ふっふっふ(笑)

剛:「淋しい熱帯夜」やなかったっけ?

光:「熱帯魚」だよっ!

剛:「熱帯魚」?ま、どうでもええですけど(笑) (スタッフ笑)

光:んひゃひゃひゃ(笑)酷いねぇ、自分でこぉ振っといて、オレがねぇ?

  こぉちょっと・・・乗って上げたら、どうでもいいって言うか

剛:んっふっふっふっふ(笑)

光:こぉところが、上っ面だけって感じなのかなっ?

剛:あ~(笑)そこはねぇ、もぅ関西人の持ってる生まれたものやからね(笑)(スタッフ笑)

光:はははは(笑)そうそう(笑)さ、という訳で(剛:はいっ)その企画行く前に(剛:はぁい)歌を!

剛:行ってみましょうか

光:なににする?

剛:それでは聴いて下さい・・・・

光:・・・・・・。ふふふふふっ(笑)ほらっ(笑)聴いて下さいてゆった後に考えるからねっ

剛:え~とね(笑)(光:曲なにするか)どうしよかなぁ

光:なんでもいいよ

剛:ん~・・・・いま、ラジオの前でなんとかなんとか~とか言うてるんねやろな、

  みんな。なになにが聴きた~いみたいな


光:うん。CDで¢£%#&~!みたいな、そやんな? (スタッフ笑)

剛:あっはっはっはっ(笑)ま(笑)確かにっ(笑)そっちのほがちゃんと聴けるわ

光:まぁ、まぁ、あの・・・持ってない方のためにねっ?

剛:ぅん・・・ん~

光:聴いていただくわよ

剛:ぅん

光:なにを聴かせる?

剛:じゃぁねぇ、「情熱」とか久しぶりに行ってみない?

光:あ~・・・「情熱」

剛:「情熱」聴いて下さい。どうぞっ



  ~♪ 情熱





光:はい。おハガキ~

剛:はいっ

光:(ずずっ/鼻)読みまぁっすすすすす。大阪府にお住まいの○○ちゃん?

  あ!ペンネームあったわ。

剛:んふふふふふっ(笑)ふふふっ(笑)

光:ペンネーム○○ちゃん。・・・変わらへんやんけっ!!!

剛:そんな(笑)変わらへんやん(笑)言ぅても大丈夫や(笑)

光:言ぅてもぉたわ・・・。え~、プリクラ貼ってくれてますね。妹と撮ってますね。

剛:ん

光:んっ。「剛さん、光一さんこんにちは(剛:こんちはっ!)私はこの春に(剛:うんっ)

  新しい生活を始めます。もちろんウキウキで楽しみがいっぱいあるんですが

  (剛:お~!ウキウキウォッチング)その分」・・・ん?タモリアワー?

剛:んふっふっふっ(笑)

光:違った!森田一義アワーやった!

剛:んはははははっ(笑)タモリっ(笑)あっ(笑)あっはっはっ(笑)

光:へへへ(笑)

剛:タモリアワー(笑)は凄いっすねぇ(笑)

光:森田一義アワーでした(笑)

剛:あはははははっ(笑)

光:間違えました(笑)

剛:えぇ(笑)

光:「ウキウキで楽しみもいっぱいあるんですが、その分不安もいっぱいあるんです。

  (剛:ぅん、なるほどっ)なぜかというと、そこは、剛さんの好きな看護士を育てる

  学校だからです。(剛:お~、いいっすねぇ(ずすっ/鼻))看護学校は大変厳しく、

  挫折する人も多いと聞きました。だから不安でたまりません。別に東京に上京する訳でも、

  一人暮らしをする訳でもありませんが、剛さん、光一さん、こんな私の新生活を

  応援して下さい。よろしくお願いします。」

剛:なるほどねっ。ま、ま、でも、何するにもやっぱりね、楽なことはないですから

光:ぅん

剛:お仕事ね?

光:ぅん

剛:こんな楽な仕事£%#・・・あらへんでぇ

光:そ、そ。どの仕事もねっ?それぞれみんな辛さがあるし

剛:あるんです。

光:この仕事が世の中で一番辛いってことも無いしねっ?

剛:無いっ

光:みんなそれぞれ悩みを抱え(剛:ぅん)そして成長していく(剛:ぅん)。と思いますけど

剛:でもまぁ、その・・・ね?周りでサポートしてくれるね?ご家族だったり

  (光:そうねぇ)、兄弟やったりっていうのもね?心強い見方ですからぁ・・・

  (光:そうねぇ)。ま、後はね?現場行ってね?いいお友だちも出来るでしょうし、

  やな先輩も居たりするかもしれませんけれども(光:ぅん)、ま、ま、でもその辺はね?

  自分がほんとにやりたいと思っているものだったら(光:そうそう)、みんなの力を借りて


光:是非ね?ちゃんと・・・勉強して(剛:つかんで欲しいですね)、こぉ病院・・・

  に就職して(ずすっ/鼻)(剛:そやね)、でぇ・・・・ねっ?痛がってる人、

  苦しんでる人助けて(剛:ぅん)・・・・あげていただきたいな!と。

剛:ケアしてね?気持ちの面でも楽にしてあげたりとかね?

光:僕も・・・・・あなたに・・・看護されたいっ!! (スタッフ笑)

剛:・・・え?ほんまにいまぁ思ってゆってましたか?

光:思って言いましたよ!

剛:あ?ほんとですかぁ

光:失っ礼しますねぇ、あなた

剛:なんかいまどこ見てたんすか?プリクラ見てたでしょ?ふつーに (スタッフ笑)

光:はい。プリクラ見ました

剛:んふっふっふっ(笑)ふつーに、プリクラ、ふっつーに見てたでしょ?

光:はい。で、看護されたいって言ったんです。

剛:ま、でもほんとにねぇ、あの~・・・看護士の方・・・っていうのはやっぱ重要ですよね?

光:やっぱりその、病院・・・にね?入院とかする上で(すんっ/鼻)ハッピーになれるじゃない。

剛:男の人も単純でね?そぉゆう・・・なんかこぉ?

光:精神的な部分でも

剛:部分でも、「おじぃちゃん、大丈夫ですよ」て言ぅてあげることによってね?

光:おじぃちゃんて言われてもちょっと嬉しくないですけども(笑)ははははかっかっかっ(笑)

剛:いえいえ(笑)僕らじゃなくて、そのぉん(笑)お年を召した方ですよ(笑)とかもね?

  ゃっぱそのも~・・・なんか子どもがね?なかなか面会来てくれへんとかさぁ

  (光:なぁに?はっはっは(笑))、色々あるやぁん?「向こうのベッドは面会に来てるのに、

  なんで家ぃ来てくれへんのや」とか・・・


光:ま、ね?淋しさからっていうのはねっ?

剛:そうそうそう。心のケアも含めて・・・

光:精神的なところから

剛:んっ。大変な仕事ですけれども

光:大変、ん、ぅん。でも大切ことと思ってですね

剛:是非頑張っていただきたい

光:はい。も1枚っすかぁ?も1枚行くぅ~?

剛:うん。

光:いぃやん、もう行かなくって。・・・・行くぅ?んははっ(笑)

剛:も1件行くわ!

光:あはっ(笑)もう1件行っちゃう~?

剛:んふふっ(笑)

光:わらわら?(笑)

剛:わらわら行くわ。

光:千葉県お住まいの○○○さんです。「光一くん、剛くんこんばんは(剛:こんばんは)

  いま悩んでることがあります。私は無意識のうちに、肩に力が入ってしまい、

  頭が痛くなる程肩が凝ってしまうのです(剛:ほぉ~っ)。気づく度に力を抜くけど、

  知らないうちにまた力が入っています。その都度お母さんに揉んでもらっているのですが、

  毎回これの繰り返しです。ほんとうに辛いです。なにかいい方法があったら教えて下さい。

  光一くんと剛くんは肩こりってあれますか?」

剛:こぉれはでも自分の気持ち次第ろなぁ?そんなん、がーーーって力入るっていうのはね?

光:ブラジャーが合ってへんのちゃうか? (スタッフ笑)

剛:ふふふふふっ(笑)でも一理あるかもよ?

光:あるかもしれんなぁ?

剛:そゆうのでだって肩凝ったりするんでしょ?

光:女性はそうですね。あとぉ、メガネ?やっぱり。僕もそですけど、

  視力が悪い人なんかは、やっぱどぉ~してもこ、首・・・・に

剛:力が入る

光:首凝るんですよねぇ。この、後ろからこぉ(剛:はいはいはい)で、

  肩にこぉ入って(剛:はいはいはい)行くんですけどもね

剛:オレはねぇ、「マッサージ行った方がいいですよ」とは言われました。マッサージの人にねっ?

光:うん、うん!

剛:そのぉ・・・ボクシングやってたでしょ?(光:ぅん、ぅん)で、この・・・

  胸のさ?大胸筋?(光:ぅん)とかが付くやん、二の腕とか。そうすると、

  ここの端の方に大胸筋が付くことによって、肩の位置が前にいくねん


光:あぁ~、ま、そらあれ。も、引っ張られますから。しっぱられ・・・

剛:そ!しっぱられるから。

光:しっぱられ、しっぱられますから

剛:そ。そのしっぱられた状態でぇ、結局その・・・肩が前に行ってる・・・

光:ぉん

剛:で、これを~ちゃんとこ、解してぇ、元の位置に戻してあげないとって言うことで

光:猫背んなりますからね

剛:なんかそのぉ背中もね?腰も、首もそうとう来てますねぇて話やったけどぉ(光:ぅん)。

  確かにね、疲れはね背中と腰ぃ凄く来るんですよ、僕は。

  (光:あぁ)でも肩はねぇ、言うほど来ないです


光:オレもそですよ。オレも肩はそんっな・・・。首はひどいですけど

剛:だって、友だちにもいっぱいいますけど、美容師やったりなんやかんや色々

  (光:ん)、ずっと立ち作業してる人(光:ぁん)。とか、触るとカチッカチですね、みんなね。


光:ぉ・・・ん。そだね、そらぁそうかもしれない

剛:かわいそう。ま、でも・・・・これまたあんねやな?体質っていうのが。

光:あの、運動ぉしろっ!

剛:柔軟とか?

光:ぅん

剛:肩回したりとかするのでもいいし

光:いいし。これはあの軽い運動するとねやっぱ身体(剛:それはそうやな)・・・

  自然に力抜けて解れると思いますから。運動不足「かも」しれません。この子。

剛:あとお風呂上り、柔軟とかでもいいですよね?

光:いいと思いますよっ。

剛:ぅ・・・ん。これいいアドバイスを久しぶりにしましたね

光:いいアドバイス、久しぶりにしてしまいましたぁ。

剛:僕ららしくない・・・

光:ま、いいんじゃない?

剛:んふふっ(笑)誰やねんっ(笑) (スタッフ笑)

光:んはははははっ(笑)

剛:しむらぁ?

光:んひゃひゃひゃひゃ(笑)

剛:しむらぁ?いま

光:いやいやいや(笑)

剛:びっくりした。「ま、いいんじゃん?」 (スタッフ爆笑)

光:ひゃひゃひゃひゃ(笑)

剛:しむらやったよな?いまな?(笑)びっくりしたよ (スタッフ爆笑)

光:ま、こんな感じでまたハガキ読みますんで

剛:はいっ

光:おハガキ送って下さいね~

剛:はい、お願いしまぁす



 

光:「検証 キンキラ相性チェック」 (BGM♪ ひとりじゃない)

  さて。僕と剛が1年4ヶ月ぶりにキンキラキンキワールドで喋ることになりまして(

  剛:はいっ)スタッフは大変コンビネーションを心配していると(剛:なるほどっ)、

  言うことなんですけども。まぁ、言ぅてもねっ?TVなんかではね?一緒にやってますし

剛:まぁ会ぅてますからね

光:別にぃ・・・だからといって別に・・・ね?キンキラキンキワールド

  これ1年4ヶ月ぶりなんて気もしてませんしねっ

剛:・・・・うん

光:という訳で、今日は止めるっ?

剛:・・・・・・・やるぅ?

光:やる?

剛:やっちゃう?

光:ふはっはっはっ(笑)

剛:ナイスガイスちゃん、やっちゃう

光:ん(笑)やっちゃう。ま、これ安心さしてあげればいいんですよ。僕らが、スタッフを。ねっ?

剛:なるほどっ。分かりましたよ

光:ほんとにしっくり来てんのか、コンビネーションが

剛:うんっ

光:これ検証したいと思う。と、言うことでございます

剛:はいっ

光:まぁ、仕方なくやる感じですけどもぉ

剛:了解っ!

光:すべての項目にチャレンジするだけで?

剛:ぅん

光:チャレンジするだけでステキな賞品くれんの???

剛:じゃ、毎回それでいいじゃないですか (スタッフ笑)

光:いいですよね~

剛:そのさじ加減がいまいち

光:いいんじゃないですか?ま、これはでもそれだけ簡単にくれるもの、なんで・・・

剛:まぁまぁまぁ

光:期待はできない

剛:そ、ですね

光:たぶんあの・・・前回余ったカレーとか (スタッフ笑)

剛:うん(笑)まぁそんな予感がそうですね

光:ひゃっはっはっ(笑)「まぁたそれぇ!?」みたいな感じでしょ?

剛:ま、ま、でもカレー好きだからいいです

光:えぇ。さ、では行きましょう。検証項目は2・・・え~・・・2つ?・・・・2項目だけ?

剛:2項目ぅ・・・

光:「2人で合せましょ~~う」

  ・・・ま、用はこれ定番しょう?

剛:ぅん・・・

光:あの~・・・・2人で合せましょうて僕言いましたけどもっ、あの~・・・

  お互いが、その問題についてね?おんなじ答えを書いてればいい、と。

剛:はいっ

光:と言うことでございますよ。だかっ例えば、あの~・・・「定番の寿司ネタ」と言えばとか。

剛:ん。

光:「巨人の選手と言えば」とか

剛:えぇ

光:「F1の選手と言えば」!

剛:えぇ

光:「女子にモテル部活と言えば」とかね?そう言う問題が出てくる訳ですよ。

  とりあえず、あの~・・・・ほんちゃん行く前にちょっとこれ検証してみる?少し。

剛:はい

光:巨人の選手と言えばっ?せ~のっ!

剛:清原っ

光:仁志(にし)・・・あ!・・・

剛:あっ

光:剛、いっつも「仁志、仁志」言うやぁん

剛:あ、あ、ま、仁志!仁志もそやねんけどぉ、昨日清原なんかTVで観たから

光:あ、そうか・・・。じゃ、F1の選手と言えば?せ~の~、ミハエル・シューマッハ

剛:ミハエル・シューマッ・・・

光:オッケー!

剛:言え・・・

光:言えてないっ(笑)あっひゃひゃひゃっ(笑)

(ピンポンピンポーン♪)正解チャイム

剛:言えてへん、いま。ミハエル・シューサッサーみたいな

光:え~・・・女子にモテル部活と言えば?せ~のっ!サッカー

剛:サッカー!

光:おぉ~、来た、来た♪

剛:お~、なるほどねっ

(ピンポンピンポーン♪) 正解チャイム

光:こぉゆふうにっ!

剛:いいんじゃないっ?

光:こぉゆうふうにまぁ、問題やって行く訳・・・いまのはまだあの~・・・ねっ?

剛:そ、そ、そ

光:例題ですから

剛:ミハエル・シューマッハ言われへんかったんな・・・(ぼそっ)

光:いや、これからほんちゃん行こうよねっ?

剛:んっ

光:ほんちゃんの問題出してもらおうよ。よしっ。じゃぁ、紙に書いて。せ~ので出すみたいよ?

剛:はぁい

光:は~い、行きましょうっ。じゃサッ・・・行きますっ。「サッカーの強い国と言えば」

剛:え~・・・オレちょっと分からへん

光:こぉれは分かるやろぉ?

剛:・・・・・

光:これ、わ、分かるやろ?

剛:ん、分からへん・・・

光:分ぁかるって!普っ通にっ!

剛:オレこないだの・・・

光:カナリア軍団やっ!

剛:カナリア軍団・・・分からんやん、そんなん言われても・・・

光:えぇっ?わ~か~るよっ!(コンコンコンコン)机叩き

剛:オレだって、こないだ・・・っか、そんなサッカー観てないから

光:あのっ、ベルディーとか言うの止めてね? (スタッフ爆笑)

剛:んふふふっ(笑)

光:国やからねっ? (コンコンコンコンッ)

剛:そぉ言ぅ言い方はせぇへん(笑)

光:国っ!(コンコンコンッ)

剛:なんか、あ~・・・そぉなんやぁ?ってなんとなく思った国

光:ぉん。

剛:はい、せ~の

光:せ~のっ、ブラジル

剛:イランっ (スタッフ大爆笑)

(ブーーーーッ♪) 不正解ブザー

光:おまっ!どアホぉやわぁ・・・

剛:え?イラン強かったよな?

光:いや、いや・・・それねっ 

剛:え???

光:それなりに(剛:強いよねぇ?)強いけどさぁ・・・

剛:え?やっぱブラジルが一番なんですか?サッカーは

光:ブラジルとかぁ

剛:フランス

光:そ、フランスいまランキング1位?でもやっぱイメージからするとやっぱブラジルでしょ?

剛:あっそ・・・イランや・・なんか、なんかイラン戦やったよね?

光:定番で行くとやっぱブラジル(剛:ん)、フランス(剛:ぅん)、

  イタリア・・・スペイン、アルゼンチンとかその辺やんなっ?

剛:あれ?イラン結構下?

光:全然下ですよ

剛:・・・あ、そ。んふふふふふ(笑) (スタッフ笑)

光:・・・最っ悪や!この人っ!!

剛:あっはっはっは(笑)

光:なんっ、剛、サッカーのことアカンちゅ~ことやわ。

剛:あれ?・・・あれ???

光:ま、とりあえず第1問は不正解。ダメでした。

剛:んあ~・・・・

光:はいっ、続いてっ・・・

剛:続いて行こっ

光:公園にあるものと言えば?

剛:そらぁもぅ、んなもんアレやないか

光:アレやん!

  ・・・・・え?でも絶対違うこと考えてると思う。

剛:・・・アレやよ

光:大人の考えやろっ?

剛:・・・・ん~・・・子どもの考えかもしれん

光:えっ!?え?ちょっとぐらいヒントええやん!オレ、オレぇちょっと、

  公園と言えばこれですねぇ~て、ちょっと大人やねん、オレ

剛:・・・・・分かった。じゃ、こっちに行くわ

光:はい。せ~のっ、ベンチ

剛:ブランコ

(ブーーーーッ♪) 不正解ブザー

光:だっはっはっーーーーっ!!(笑)(スタッフ笑)

剛:ちょっと待ってぇ? 

光:全っ然っちゃうっ!ベ~ンチやんっ!!(笑)

剛:絶対違うっ(笑)公園と言えば、滑り台かブランコやんな?

光:いやっ(笑)ベ~ンチっ!なんで大人やなぁって言ったのになんでブランコやねんっ!(大音声)

剛:違うっ、大人はブランコ乗りたがるやん

光:えぇ~・・・・・ん・・・

剛:心理的にっ。ベンチ座るなんていつでも座るやん。どこでも座るやんっ!

光:や・・・いや、ベンチですよ、やっぱり

剛:あれぇっ?全然あかんな

光:公園のベンチっていう、ねっ?

剛:さっきの巨人とかのが良かったな

光:そっちのが、さっきの方がなんか正解率、例題の方がやっぱ高かったな。もう1問です

剛:はい

光:丼もののと言えば?なになに丼よ

剛:はい。も、そらこれやな

光:オレもこれやろ。はい、せ~のっ

剛:せ~の、

2人:牛丼

(ピンポンピンポーン♪) 正解チャイム

光:OK!来たっ!!

剛:よしよしよし。これは牛丼ですわ

光:やっと合ったねぇ。やっと合ったよ

剛:やっと合ったわ

光:じゃ、続いてはですね

剛:はい

光:・・・・・「2人で耳掻き」

剛:ぶふふふっ(笑)

光:いぃよ、こぉいうの。ちょっと止めようよ

剛:・・・・え?こんなんすんのぉ?

光:え~・・・・・膝枕で耳掻き・・・・を、してくれ。と(剛:えぇ~っ!)。じゃんけんで

  膝枕する方、耳掻きされる方決めることが出来ます。

剛:2、3年前にやったぁ?こんな気持ち悪いことぉ?

光:やった?・・・あぁ、そ。いいやん、も、やってるフリだけ、しとけば (スタッフ笑)

剛:あれ、前やってる?

光:2、3年前からすると、オレらも大人で汚くなってるからねっ

剛:汚れ(けがれ)て来てるから

光:やってるフリだけしてればいいんちゃうか?って言うね

剛:へ~ぇん

光:2、3年前ならしょうがなくてまだやってたかもしれんけども。はいっ、

  と言うわけでじゃんけんでどっちがどっちか決めれるそうです

剛:最初はグー、じゃんけんぽいっ!

光:んははっ(笑) (あいこだった?)

2人:¢£%#&~♪ (最初はグー?)

光:はいっ

剛:どぅしよかな?・・・どっちもいややねんけど

光:早よ決め

剛:じゃオレほじるっ

光:はい

:これでもさ?なんかこぉ、カメラとかが入ってんかったら全然美味しないねん、

  こんなぁ・・・ (光一さん、後ろでごちゃごちゃ喋ってます)

  この・・・画期的な画?


光:ほら、ナイスガイ「やれっ!!」みたいな・・・はははっ(笑)感じぃ(笑)

  も、ぐずぐす言わずやれっ!どうすんねんっ?・・・この狭いスタジオで。

  なにさせんねんっ。 (スタッフ笑)

剛:観客少ないなぁ~っ

光:はいっ、はい、ここっ!ここ座って。座って、座ってっ。はいっ。

剛:めっちゃ観客少ないわぁ・・・

光:はい、なんっとなくっ、はいっ (スタッフ笑)

剛:・・・・・

光:はいっ、膝っ!膝っ!おまっ、ポケットなんか入っとるで!お前っ!(スタッフ爆笑)

剛:ん、ん、違っ。電話入っとるん・・・

光:あ、電話か。はいっ。・・・はい、は~い・・・

剛:これさぁ?

光:はい。はい?

剛:なんか、ちゅ・・・実況中継とかしぃや。

光:んぁ゛~~~~んっ!!!オレあっかんねんっ!人にされんのっ!! (スタッフ大爆笑)

剛:んはははははははっ(笑)

光:オレ人にされんのあっかんねんっ!!これっ・・・

剛:「さ、今いよいよ」みたいにちょっとやってや? (ナ:ナイスガイさん)

ナ:はい

光:あぁ~~~~っ!!! 

ナ:いま、剛さんの膝に・・・

光:フゥーーーーッ!! (奇声(笑))

ナ:光一さんの頭が・・・耳が

光:ヒャーーーーオッ!!  (剛:んふふふっ(笑))

ナ:綿棒が入っ・・・

光:んひゃはは~~~っ(笑)ふぁ~~~おっ!オレあっかんねんっ!!人にされんのっ

ナ:綿棒が入るか入らないかぐらいのところで (剛:んぁっはっはっは(笑))

光:絶っ対っ!

ナ:声を上げております

光:絶対耐えられへんっ

剛:ん。オレもあかん方やから、オレやるて言ったんやん (スタッフ笑)

光:絶対に無理やん

ナ:もう一回チャレンジ

光:ダァ゛ーーーオッ!!! (スタッフ笑)うわっ、もっ・・・ちょっと勘弁してくれよ

剛:あの~・・・耳が掻けないです(笑)

光:ィヤァァァッ・・・ (声がひっくり返ってます(笑))

剛:全っっ然っ掻けないですっ!耳・・・ 

光:も、めっちゃこそばいもんっ。あ~・・・っ(ため息)

剛:いや~っ・・・

光:なんつぅの?か・・・蚊がぷ~んて来た感じ?

剛:ぅ~ん・・・

光:あかんわ、オレ。絶対人に耳掻き・・・例えそれが自分の女とかでもいややもんっ!

剛:オレもちょっと無理やなぁ・・・

光:いややろ

剛:ぁん。こしょばい

光:じ、自分で

剛:自分でやりたいわ

光:気持ちいいよな?

剛:ぅん

光:と言う訳で・・・え?いまのはどん・・・なんなの??? (スタッフ大爆笑)

剛:ちょっと(笑)ひとついいかな?ひとついいかな?これなんやろ?

光:相性チェックんなってるのか・・・確かめ合った

剛:ファン、ファンの人が・・・喜んでいただける企画なんかもしれへんけどぉ・・・(スタッフ爆笑)

光:別にオレら的には別に「やれ!」言われたら普通に出来るし

剛:ん・・・やるけどぉ・・・

光:ぅん

剛:これ(聞き取り不可)・・・耳掻きして

光:あはははっ(笑)で、ナイスガイ的にKinki Kidsの相性はどうやったの?

剛:ど、どやったの?まずナイスガイス的にはどぅやったの?

光:ぉん

ナ:最高ですねっ!

(ピンポンピンポーン♪) 正解チャイム

光:ふふふふふふふっ(笑)

剛:なんやそれ、正解の意味が分からへん(笑) (スタッフ爆笑)

光:よく分かりませんねぇ

剛:コンビは最高です、ピンポンピンポンもよく分かんないですけども

光:えぇ・・・。ま、とりあえずじゃ、すべての項目チャレンジしましたよ?

剛:チャレンジしましたよ!って言うことでね?

光:ステキな賞品があると言うことでございます

剛:はい。じゃ、ちょっと・・・

光:はい、はい

剛:あ~、凄い。中華丼や

光:なるほどねっ(笑)中華丼の・・・

剛:うずら卵2個入ってる (スタッフ笑)

光:うずら・・・ほんまや。うずら卵2個入りっ!うん

剛:電子レンジでは加熱したらあかん・・・えっ?!あっ!うずら卵が割れて飛び散んねんて

光:あ~・・・なるほどねっ。お湯でやれ言ぅことやな

剛:これでも絶対忘れて・・・食べるときやってまいそやな。電子レンジで

光:・・・中華丼

剛:ありがとう

光:ありがとう

剛:助かるわぁ (スタッフ笑)

光:助かるわぁ・・・これ4日分。前回のと合わせて4日分のハヤシライスと

  カレーと中華丼、で、4日分あるわ

剛:助かるわ

光:助かるわ、ほんまに

剛:こぉ言ぅ・・・のはいいですよ。非常に

光:ふふふっ(笑)

剛:為んなりますよ

ナ:中華丼(笑)

剛:全然こぉゆうほう嬉しいもんっ

光:凄い、なんか、なんてゆうの?あの~・・・使えるやん!ヘンな話、ティッシュとかね?

剛:ん、ぅん

光:トイレットペーパーとか、そゆうのでも嬉しいで? (スタッフ笑)

剛:言ぅとくわ、先に

光:ポケットティッシュはいらんけど (剛:ぅん)

剛:ポケットティッシュは渋谷とか歩いてたら貰えるから。ぅん。 (スタッフ笑)

光:ふつーに街で貰ったやつとか持って来そうやな?ナイスガイな?それはあかんで

剛:それは・・・あかんで

光:さ、え~・・・以上

剛:はいっ

光:キンキラ相性チェックでした

剛:でしたっ





光:はい、今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。

剛:はいっ

光:相性チェックやりました~

剛:んっ

光:ねっ?ま、別に・・・僕ら的には、まぁ違和感も無かったし

剛:ぅん

光:まぁ、周りが安心してくれたならそれでいいんじゃないですかねぇ?

剛:んふふふふふっ(笑)まぁ、そうでしょうね(笑)

光:んはははははっ(笑)さぁ、という訳でたまにおハガキの方も

剛:はいはい(笑)

光:え~、読みますんでね

剛:読みますんでね

光:ぜひ送って下さい

剛:ぜひよろしくお願いいたします

光:(あて先)フツオタの係りまで。

剛:はい

光:なんか、フツオタの・・・フツオタってゆってたっけ?いつも。フツオタぁって言うと

  もうひとつ方のラジオ、思い浮かんじゃうだけども

剛:あぁ・・・フツオタゆっちゃってますねぇ

光:ふははっ(笑)

剛:ま、ま、なんか・・・

光:まぁ、いいんちゃうか?

剛:やってる・・・本人一緒ですから

光:まぁ、そうそう。とりあえず送ってくれ言うことよハガキ。

剛:ぅん

光:ハガキを。

剛:ハガキをちょっとね、読みますからね

光:さ、お知らせとしては・・・剛くんの

剛:ふふふふっ(笑)

光:ライブDVDが

剛:まだ言ぅんですかぁ(笑)

光:だってそれぐらいしかっ(笑)ないねんもん(笑)最近のお知らせとしては(笑)

剛:もぉね、4月6日です出たん

光:4月6日に出ましたねっ

剛:まだちょっと買いたいけど、なんかう~ん・・・て人はもうこれを期に買っちゃって下さい

光:そですね。これを期に買って下さい

剛:5月入ったらもぉ・・・それこそあれですから

光:ん。そか、もう5月入るのにぃ、4月6日(笑)の宣伝して(笑)かっかっかっ(笑)

剛:も、入りますよぉ、ほんま。5月ぅ

光:いいじゃないですか、ねっ?

剛:でもま、ぜひ興味あるなぁって人はちょっとまぁ買ってみてはいかがでしょうか

光:どうぞ~ってですね

剛:はいっ

光:また来週で~す

剛:はい、さよなら~っ

光:ばいばいっ



| キンキラKinKiワールド | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT