Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005年6月25日『これっていくらだっけ。キンキラ/ハウマッチ』(りい)



光:はい、Kinki Kids 堂本 光一です

剛:堂本 剛です

光:え~、今夜は私たち2人の夢を叶えてくれるそうです。

剛:お~~~っ

光:ま、夢ぇ・・・・はなんですか?あなたは

剛:夢はねぇっ・・・・一軒家にぃ(光:うん)・・・・3メートルぐらいの水槽が欲しいですね

  (光:うん)。で、壁にぃ、備え付けみたいな感じで

光:って言うか、3メートルどころかもう壁一面水槽にしちゃえばいいじゃん。ドカーンと

剛:たぁいへんなんですよ?(ため息) (スタッフ笑)

光:それこそ世話する・・・

剛:あのねっ、度合いを越さない程度がいいですわ

光:あっ、そう?

剛:5、6メートル・・・

光:どっかの!あの~・・・なんかテレビで見たことあるけど(剛:うん)、クラブ(剛:うん)。

  おねぇちゃんクラブ(剛:うん)。に、もぉドカーーーン!て壁っ、ボカーーーン!って

  すべてが水槽になってて(剛:うん)、んで魚が泳いでんやねんけど(剛:うん)、

  たま~に金髪のねぇちゃんが泳いでるっていう(笑)(スタッフ爆笑)んひゃひゃひゃっ(笑)

  とこがあるらしいっ(笑)

剛:ほんまぁ???

光:あるらしいで(笑)

剛:あ、そう・・・。

光:魚好きのキミにとってはねっ♪

剛:やっ、別に僕はおねぇちゃんはいらないです。(スタッフ爆笑)

  魚を見に行くんやったらも、全然OKですけどぉ

光:いやぁ、ちょっと行ってみたらぁん?「正直しんどい」とかで

剛:どこやろぉ?それやったらいいですけど

光:ただどこやろ?六本木・・・かな?ベルファーレの近く?

剛:まじでぇ?それやったら、行かしてもらえたらっ・・・いいけど

光:うん

剛:プライベートでは絶対行きたぁないっ! (スタッフ笑)

光:んはは(笑)ちょっと行ってみたら?おもろいかもしれん

剛:あっ?そぉ?

光:んー。

剛:なるほど

光:ま、僕ぅの夢は・・・そうですねぇ。・・・・え~~~っとねっ・・・

剛:なにぃ?

光:うー・・・レースとかそうゆうんじゃなくていいから(剛:うんっ)・・・

  F1の車を(剛:うん。欲しい?)・・・ちょっと1周させて下さい。 (スタッフ笑)

剛:あぁ~・・・家にっ

光:ゆっくりでいいんで

剛:家に欲しくはないんですか?なんか飾っておきたいとか

光:あ~っ、まぁ、それ、でかい家があればねっ?(剛:うーん)こぉ、壁になんか

  ボカーーーン!とこぉくっつけちゃうとかねっ? (スタッフ笑)

剛:壁につけるんですかっ!?

光:んはははっ(笑)

剛:いえいえ、あの・・・地ベタに置いて、の、乗ったりとか、そっちのほうがたぶんねぇ?

光:そやな(笑)

剛:後々ねぇ・・・「付けてもぉた~(光:壁に付けてもぉたな~)・・・乗られへんがなぁ

  (光:乗られんな)」(剛さんの後を光一さんが復唱?してます(笑))(スタッフ笑)


光:そやなっ。それぐらいスペースのある家をねっ?

剛:うんっ。で、今日さ?あの~・・・ダンサーがね?知り合いのダンサーがねっ?

  まぁ、あの~・・・結婚したんですよ。


光:うん・・・

剛:で、「嫁はん可愛いやろ」ゆうてね写メール見せるわけですよ(光:しゃ、しゃ、写真。写真ね)、

  携帯の写真のやつをねっ?んでもぉ「可愛いやろ、可愛いやろ~」言われてぇ。

  ・・・でまぁ、確かに可愛い奥さんやなと思いましたけどぉっ。


光:ま、その奥さんSHOCKに出てたしねっ。¢$£%#っ、人なんでしょっ?ふふふっ(笑)

剛:で、なんかその話をしてる流れでぇ、オレたちはぁ、大変だ!と(光:うん)。

  嫁はんがっ(光:ん)。いまも話してたけど大変やなと思って。オレは方や

  「3メーターの・・・」とかゆってる訳でぇ(光:そやな)(スタッフ笑)、方や車を

  (光:嫁んなる人大変やがなな?)なんとか・・・とかさっ。「車をちょっと地ベタに・・・」とかっ。

  (スタッフ笑)奥さんからっ(笑)「ここの部屋、あんた掃除してや!」みたいなさ(笑) (スタッフ笑)

光:そうそうそうそう。ま、でもその夢をこの番組が叶えてくれるらしい

剛:ねえっ。嬉しいですね~。すみませんなんか。

光:ありがとうございます。ほんとに

剛:土地代からなにからなにまで

光:ねえ?色々かかりますけど。その・・・ね?(剛:うーん)あの~・・・

  固定資産税とかも色々かかってしまうことなんで、そのへんも宜しくお願いしまーす

剛:すいません、ありがとうございます

光:さ、と言う訳で、リスナーにも(剛:はいっ)ステキなプレゼントがあるということなので

剛:なるほどっ

光:50名に

剛:多いっすね?

光:これ、はっ・・・凄く・・・

剛:嘘くさい数ですね、また (スタッフ笑)

光:多いぶんなんか・・・しょぼい

剛:いつもなんか・・あの、一桁でしたけどね?

光:だって、50個トイレットペーパーを用意するのも大変やで?

剛:そやで?

光:それよりもしょぼいんちゃうか?って話ですよね?

剛:うーん?

光:ま、どんなプレゼントなのか。それはお楽しみということで

剛:お楽しみ・・・

光:はい。じゃ、スペシャル企画の前にこちらの曲、いきましょ~

剛:はいっ

光:Kinki Kidsの新曲ですっ。「ビロードの闇」



 ♪~ ビロードの闇





光:「スターの金銭感覚計りまぁーっす。これっていくらだっけ。キンキラ・ハウマッチ」 

  (BGM:春雷)・・・はい。

剛:はいっ

光:始まりました~・・・ (気だるい?(笑))

剛:んふふっ(笑)やる気の無いタイトルコール過ぎてねっ?(光:はい?はい・・・)

  (スタッフ爆笑)いま言葉失いましたけども

光:そうですかっ♪

剛:「なんとかなんとか、新発売」(気だるい喋り方をしてます)ぐらいのね?

  (光:んははっ(笑))もぉちょっと勢い欲しいなっていうのありましたけど。

光:いっ?オレなりにい、いい感じにやってみたつもりだったんですけどねっ

剛:あ、ほんまですか?

光:んえ~・・・Kinki Kidsの夢、叶えまーす!ということ、先ほどもちょっとね?

  話ましたんで(剛:んー)。ま、全然期待・・・もしてないってぐらいなんですけども。

剛:はいぃ・・・

光:でも、まぁ、でも頑張ろうやっ!

剛:はぁいっ!

光:なっ?え~・・・・ま、スターということで、一応あの~・・・スターと

  ゆってくれてんですよ(剛:ぅん)、スタッフが(剛:うん)。

  あの、僕らを「スター」!と(剛:はい)ゆってくれてるんで、

剛:スターですねっ (スタッフ笑)

光:そうですねっ。・・・んひゃひゃひゃひゃ(笑)

剛:間違いないです

光:んへへっ(笑)じゃ、そぉことにしておきましょう(笑)

剛:もぅ、辞書で「スター」で引いたら僕らの名前で出ますからね

光:あっ、なるほどっ。スターであるために、一般の金銭感覚!(剛:うん)、

  というのが、まぁ~・・・ちょっとおかしいんちゃうか?と。

剛:なるほどっ!

光:一般っ・・・的なね?(剛:はいはいはい)、金銭感覚とずれてるんちゃうか?と

  (剛:うーん・・・)。スターであるが故にっ(剛:なるほどっ!)。

  ま、そんな感じでぇ(剛:んー)、お金に関する問題を僕らに出題されますんで。

剛:はいぃ・・・ふーーっ(ため息)

光:その問題に正解するたんび・・度に、僕らステキな賞品が貰えると。

  言う訳です、て書いてるわ

剛:んー。これ僕らの夢を叶えると言うのがいまいち・・・

光:ねぇっ?僕もいま、ささ~っとこぅ「ステキな賞品が貰える、わけです」って

  ちょっと読んでみたんですけども。さっきと言ぅてることが違いますよねっ?(ずず/鼻)(スタッフ笑)

剛:ぅん。ぐだぐたんなって来てますね? (スタッフ笑)

光:その賞品っ・・んがっ、僕らっ・・がっ、欲しいものになってる

剛:ほんまぁ???

光:え~・・・水槽とか

剛:いや、水槽いいよ!もぅっ! (スタッフ笑)

光:んっはははははっ(笑)

剛:十分あるよ。あれ1個あれするだけで、お金かかんねんっ、すごい

光:あ~(笑)じゃぁ、まず2人とも土地から(笑)

剛:そうよっ、土地よぉ

光:なっ。土地が貰えるかもしれない

剛:地盤がしっかりしたね?

光:そうですね

剛:うーん

光:え~・・・と言う訳で。え~、その賞品。まず土地、登場してくれるんですか?

剛:まず、賞品が登場するぅ・・・

光:土地、出て来る?

剛:土地、ビニール袋入られへんけどねぇ~? (スタッフ笑)

光:土地、ビニール袋入ってるで

(ガサガサ ガサガサ・・・)

光:え?なに、それ???

剛:なんかね・・・ 

(ガサガサ ガサガサ ガタガタン!ゴトゴトゴト・・・) 

剛:うぅーーーーーーんっ???びみょ~~やなぁ~~~!

光:なんやねん、これ・・・いっぱい持って来てぇ (ずっとガサガサしてます) 

剛:あ!これは使えるわなっ。これ・・

光:えぇー?・・・・あ!これいい。これいいねっ、これ!

剛:遠足シート、どこ行くねんっ、遠足ぅ。んっな花見の季節も終わって、これぇ。

光:え~、え~、なに買ってきたの?こんなに・・・ (ガサガサ)

剛:あっ!これ要るわ!

光:それ要るわ!!

剛:こ、これ要るわ・・・ (スタッフ笑)

光:100円ショップ色々?クイズに正解すると、ま、好きなものどれか

  取っていいっていうことですね? (スタッフ笑)これっ、ディ、DVD-Rとかねっ?

剛:あ、それ使えるな

光:使える。ま、やろうや?じゃ

剛:やろうか・・・

光:さ、発表します問題をねっ?発表されたら、紙にその値段を書いて下さい。

  相談無しでぇ~~~すっ。「これいくらや!!」って書いて、その~・・・

  近い人が、勝ち!みたいな。・・・はいっ。じゃ、最初の問題でーす。

  「ラジオをやってるお二人ですから、超常識問題です」

剛:んっ

光:「官製ハガキの値段はズバリ、いくらでしょう」・・・えぇーっ?

剛:ハガキの値段?

光:いま、いくらや?昔ぃ・・・・・昔は60円ぐらいやったよな?

剛:なんやんっ、勘でええやんっ、もぉ・・・こんなん (スタッフ笑)

光:・・・分かった。どうでもええなっ? 

剛:んぅ (スタッフ笑) 

光:だってそんなんいらんもんな?正解したい気持ちにあんまりなってない(スタッフ爆笑)

剛:したらしたでなんかええやん。

光:おん

剛:オレしたらとりあえず、まずヘビ貰うから。

光:オッケー♪

剛:このおもちゃ

光:オッケー!はい、せ~のっ、ドン!

剛:ドン。あっ!82円、いいね~

光:剛くん90円、光一くん82円。さぁっ、正解はっ!これ、この、ハガキがそうです

剛:おっ!

光:デデデ~ン♪

剛:デュデュデュ~♪

光:ドンッ!

・・・・・・・・・・

光:あれ?50円???

ブーーーーッ♪ 不正解ブザー  (スタッフ笑)

剛:あれ???

光:えっ!?そんな安かったぁっ!?前40円だった、昔60円じゃなかった?

  ・・・それ、切手かっ!官製ハガキは、50円なんだ?

剛:40円差ですね

光:あら~っ・・・。じゃ、オレがニアか

剛:にゃ~・・・

光:「にゃあ」やな

剛:にゃぁ~・・・やがや (スタッフ笑)

光:オレ、ニアーやった。じゃ、一品選ばしてもらうわ。どうしよっかな?

  この・・・(スタッフ笑)コロコロにするわ

剛:ん。それ一番使えると思う

光:これ使える

剛:うん。ただな、すぐ無くなんねんな、これ(笑)

光:ふっははははは(笑) (スタッフ笑)

剛:すぐ無くなんねん、ほら(笑)

光:うん

剛:ほな、次行こぉかぁ?

光:コロコロクリーナー・・・。2問目行きたい?

剛:2問目でーすっ!

光:「山手線の初乗りの値段はズバリいくらでしょう」じゃ、仮に渋谷から

  ようするに行くときに、いくらかかるのか?みたいな

剛:うーん

光:えぇーーっ?

キュキュキュ(ペンの音)

光:はい!・・・電車乗らへんもんっ。もう10年以上乗ってへんっ

剛:はいっ。

光:はい。せ~のっ!ジャンっ。剛さん・・・円

剛:あーーーっ!僕ね、最初そっち行ってんねんけどっ

光:おいら120円

ブーーーーッ♪ 不正解ブザー

光:はい。2人共ブーー。

剛:ぶぅ・・・

光:はい、正解は・・・(剛:ぶ、ぶぅぶぅ・・・)あ、まさか?切符買って来た?

  (剛:ぶうぶうガンモで)ジャジャジャジャン。これはちなみに目黒からで。え、一区間

剛:はい

光:130円でーーーす!おしいよ、オレ~

剛:おしい~

光:ニアだよ。またオレ選んでいいの?うっそ? (スタッフ笑)

剛:いまいち盛り上がりに欠けてるんじゃないですか? (スタッフ笑)

光:だいじょぶですか?これ。番組になってますか?

  やっぱりこのトイレクリーナーかなぁ? (スタッフ爆笑)

剛:それは使える 

光:んはははははっ!(爆笑)や、まぁね(笑)使えるもんね?

剛:全然使える。そっちのがいいよ

光:うん。オレ、コロコロとトイレクリーナーっ(笑)かっかっかっかっ(笑)(スタッフ笑)

剛:いいんじゃない?

光:おん(笑)

剛:オレ昨日買ぉたけど、クリーナーっ

光:あ、そうなのん?

剛:ソファーの

光:よしっ。じゃ3問目行きまーす。これ、このままこれ?「東京の銭湯の大人の料金は

  ズバリいくらでしょう」これは知らんよぉ~。店によっても違うやろうし、だいたい・・・

  うそっ?決まってんの??

剛:大人?いくらやったっけなぁ?よくロケで、銭湯ロケやんねんけどなぁ・・・

光:案外取るんちゃう?だって、取らないとやっていけへんやろ?オレ、あの~・・・

  ボイラー技師の・・・あの~・・資格持ってるけどさぁ

キュキュキュキュ(書く音)

光:はい。

剛:はいっ

光:せ~のっ!ジャンっ。剛さん200円。光一さん300円。正解は・・・

  ジャジャジャーーーン。おぉぉぉぅっ!大人っ、400円~~~っ!

ブーーーーッ♪ 不正解ブザー

剛:あ、結構いくねっ? (ス:子どもの値段)子どもの値段か

光:剛さん、子ども・・・子ども。ま、6歳から12歳が180円。

剛:180!

光:で、6歳未満が80円

剛:400円・・・ (ス:毎日入ると凄いお金)。ほんまやね(笑)

光:ほんまやなぁっ。大人400円ですよ。

剛:凄いなぁ

光:大変ですよね?またオレや。もう無いで、もう欲しいもん。んははっ(笑) (スタッフ笑)

剛:んふふふふっ(笑)

光:あ、これかなぁっ?

剛:あ、あ~、それ取られた・・・ (スタッフ爆笑)

光:ああっ(笑)ま、タコ足というやつですよね。

剛:んっなら以外にだいじょぶやわ。んふふふ(笑) 

光:んははははは(笑)はい。コンセント。いただきまーす。・・・はい、CMでーす

剛:んふふふふふふっ(笑)

光:んはははっ(笑)





光:さ、今夜はスターの。僕らの金銭感覚を計る企画をやっておりましたけれども(剛:はいっ)。

  ここまで3問やって僕が全部、近い(剛:ぅん)。剛さん、遠いですね~?全部ねぇ?

剛:ねぇ?半分ぐらいですね

光:まずいっすよ?金銭感覚ずれてますよ?

剛:・・・・・・・・・

光:・・・・?んっ。んへへへっ(笑)これでほんと番組んなってるのか

  だんだん心配になってきた感じでございます

剛:だいじょぶですか?これ?

光:だいじょぶですよっ。

剛:中学校の(光:えぇ)部屋みたいななってますけども (スタッフ笑)

光:だいじょぶです、だいじょぶです

剛:(聞き取り不可)

光:楽しいです。僕は。こぉゆぐらいのほうが。さ、続いて第4問目参りましょう!

剛:ぅん

光:「1円玉の表に書かれている絵を描いてください」

剛:・・・えっ?

光:1円玉の、表に書いてる絵!

剛:なんとなくでいいの?

光:んー。なんとなくでいい。(ガサガサ)これなに?これ。あ、これいいじゃん! (スタッフ笑)

  頭皮のマッサージ・・・あ、これ次貰うわ!これ貰う、これっ!これ、ちょっと

  オレ頑張る気になってきた!(スタッフ笑)シャンプーんときにこぉ・・・アレやろ?

  これいいよ。よしっ!1円玉・・・これはスタッフ判断で近い方が勝ちにするということで、

  はい。見せ合いましょ?せ~のっ

剛:せいのっ!どんっ!

光:ジャァン。・・・剛さん、なんか鳥飛んでますね?

剛:え、なんか鳥じゃなかったっけ?

光:え、オレ、木やと思ってんけど

剛:あーーーっ!そっち系かぁ・・・葉っぱ系か

光:ん。葉っぱって言うか、なんか・・・ん。見ますよ?ジャーーーン!

  あーーーーっ!!木や!!!

ピンポンピンポーン♪ 正解チャイム

光:木ぃ!剛、全然遠いで?

剛:オレなんかくじゃくっぽい・・・

光:オレ、近くねぇ?

剛:たぶんこれをサラッと見てぇ・・・くじゃく!って思ってたんやオレっ(笑)んふふっふふっ(笑)

光:あ~、もぅやっぱりスターは1円玉なんか見ないんだなぁっ・・・

剛:んはははっ(笑)いや、スターかなり1円玉出してますけどね(笑)コンビニとかで(笑)

光:うははっ(笑)

剛:「あ!すいません、3円あります」とかってやりますけどね

光:スター・・・スター1円玉見ないのかなぁ~

剛:なぁるほどっ!葉っぱ系ね?

光:葉っぱ系でしたね。よしっ!じゃ、これ。あの、これ頂きま~す!(剛:あ~・・・)

  これ、シャンプー。シャンプーブラシ頂きます。やった。これ嬉しい

  (剛:や、びみょ~だなぁ~~っ)。剛、ズレまくりやぞっ?だぁいじょぶか?

  これ1円玉、ここ置いときまーす。さぁ、最後の問題です。

  「この飛行機ラジコンの値段はズバリいくらでしょう」

  ほんとに飛ぶんやろぅな?ほんとに飛ぶんやろな?飛ばしてええか?

キュキューーーーンッ!!! (大きなモーター音)

光:£%#&¢!?びぃっくりしたぁーーーっ!!! (スタッフ笑)

剛:もぉ~~~っ・・・びっくりするってぇ・・・おまえ~ (剛さんのんびり(笑))

キュキュン!キューーーーン!キューーーンッ!!・・・・ゴツン!

 (飛ばしました?(笑)) (スタッフ爆笑)

剛:おぉ~~~!んっふふっっ(笑)

光:あっばれまくりやねんけど、だいじょぶ?(笑)

キューーーーーーーーーンッ!!!キューーーーン!キュンキュン!!!

剛:おぉ~~、凄いっ! (スタッフ爆笑)

キューーーーーン!!キューーーーーン!!キューーーーーッッ!!!

キューーーーーーーーーンッ!!!! (うるさい(T_T))

光:飛ぶよっ!!

キューーーーーン!キューーーーン!キューーーーン!!

光:え、こやって飛ぶ・・・

キューーーーーン!キューーーーン!!キューン!!キュインキュインキュイン!!!

剛:ほぉ~~~っ・・・

光:危ない、危ない、危ない

ゴツン・・・ (スタッフ笑)

キュンキュンキュン・・・キュキュキュッ・・・

光:これ、着陸でけへんねんけど

剛:楽しそぉ~

光:これ前に行かへんやんっ

キューーーーーーン!キューーーーーーーンッ!!

剛:ん~・・・なんぼやろなぁ?

光:ちょっと考えといてぇ?オレ遊んどくわ (スタッフ笑)

剛:ん~・・・・・・

キューーーーーンッ!!

光:危ないっ!こっち来んな! (声が遠くです(笑))

剛:ん~~~・・・作りからしてぇ・・

キューーーーーン!キューーーーーーーーーッッッ!!キューーーーーン!!

キューーーーーー!!! (スタッフ爆笑)(ス:夢中になってる(笑))

キューーーー・・・・キュンッ!!!

光:あっぶないねんっもん!!こっち寄って来んねんもんっ!! (スタッフ爆笑)

キュィーーーーン!キューーーーーーン!! 

剛:なんぼやろか、これ・・???ん~~~・・・・・

光:これなんか外から見たら、なんかKinki Kidsのラジオ、なんか色んなものあって

  楽しそうやな!思うやろな? (スタッフ笑)(光一さんマイク前に戻りました)

  ガラクタばっかりやねんけど。えっとねっ・・・

剛:なんぼにしよっかなぁ~~~っ

光:はいっ。できました

剛:・・・はい。できましたっ!

光:せ~のっ、どんっ!

剛:32000円

光:えーーーっ!?9850円

剛:なんか意外にいくかなぁ?と思ってんけど

光:さ、正解は!4350円でーす!

ブーーーーッ! 不正解ブザー  (スタッフ笑)

剛:あれっ?

光:あれ?安いねぇ?

剛:安いっすね。もうちょっといくんかと思ったわぁ

光:3万て、おまえっ、遠すぎやなぁ。

剛:なるほど~ん・・・

光:じゃぁ・・・もぉ、欲しいもんないねんけどっはははは(笑) (スタッフ笑)

剛:ヘビ。ヘビあるで?ヘビ

光:ヘビいらんわぁぁ。どぉしよ?パセリかなぁ? (がさがさ)どうしよかなぁ・・・

  (小声)。あっ!お~~~~~ぅっ!!(剛:んふふ(笑))これぇは必要!!

  (剛:んふふふっ(笑))排水溝の、シャワールームとかのね?髪の毛とかがこぉ・・・

  あの、汚くならないようにこぉ、ぴっ!って貼る。やつ。

  これはありがたく、貰います。(スタッフ笑)オレ、全部生活必需品や!(スタッフ笑)

剛:あ、でもな?この東京周辺地図もちょっとぉ・・・ (スタッフ笑)

光:地図も迷うねんけどな。ちょと、ちょっと地図見せて?う・・・ん。

  地図も迷うなぁ。どぉしよかなぁ?オレ案外地図って何時間でも

  見れる人なんだよね。(スタッフ笑)うん。ま、あのこっ・・・・オイ!

剛:んぅ?

光:仕事っ中や! (スタッフ笑)

剛:んっふっ(笑)いや、おまえもさっき遊んでたやん(笑) (スタッフ笑)

光:ふっ(笑)

剛:ブイブイーーーン♪言ぅて(笑) (スタッフ爆笑)

光:ひゃっはっはっはっはっ!(爆笑)じゃ、あのこの髪の毛ぇ・・・

  とか流れないようにするやつ?頂きまーす

剛:う~ん

光:さ、と言う訳で、あら・・オレ全勝っ!

剛:や、なぁ・・・? (スタッフ笑)

光:やっぱスターはあれやな。金銭感覚ずれとるな。  

剛:まぁな (スタッフ笑)

光:ふはっ(笑)「まぁな」言ぅてもぉた(笑)あははぁ(笑)

  「まぁな」て言ぅてもぉた(笑)んははっ(笑)

剛:まぁなぁ(笑)

光:ひゃははは・・・かっかっかっ(笑)そこで認めんなっ(笑)あひゃひゃひゃ(笑)

剛:んぁ~~~

光:適当に認めんなっ(笑)え~、と言う訳でっ。賞品はですね、

  1、2、3、4、5・・僕は5品全部である。45品余りました。

剛:うん

光:これすべてリスナーにプレゼントしたいと思います

剛:おぉ~!凄いね? (スタッフ笑)

光:はい。良かったですね。 (スタッフ笑)

剛:なるへそ

光:ん。まぁ、でもトイレットペーパーより高いねっ。100円やもんね、これねっ。

剛:うーーーん

光:さっ。と言う訳で、え~・・この後、賞品が貰えるキーワード発表しまーす

剛:しまぁす♪





光:はい。今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。

  ま、僕に、的には非常に楽しかったですよ。

剛:・・・・んっふふふふふふ(笑)なんかあんま楽しそうじゃない感じでしたよ?(スタッフ笑)

光:いやいやあの、楽しかったよ。ナイスガイ。いい感じでした。まぁ、僕はまぁ・・・

  (剛:んふっ(笑))全勝したから楽しかったって言うよりも、そらま、

  それは別にそうじゃなくて。この緩さが堪らないなっ

剛:んふふふふふふっんっ(笑) (スタッフ笑)

光:あははっ(笑)この緩ぅい感じが凄くよかったです。ねっ?ま、剛さん残念でしたけども

剛:えぇー

光:もちょっと金銭感覚。ちょっとぉ、ね?磨いて・・・

剛:そぉ~ですねぇ

光:えぇ。世の中、こぉ「あ、これはいくらや!」とかね?

剛:そんな使わへんもんなぁ・・・もともとなぁ?

光:うん。オレも全然使わないですね

剛:っ、あっかんなぁ・・・

光:うん。ねっ?と言う訳で、剛さんからこのぉあと45品残ってますんで(剛:はい)、

  え~・・・オープニングで50名と言いましたけども。ま、45名になってしまいましたけども

  (剛:はい)、僕が頂きましたんで(剛:ぅん)。ええ。ですから、キーワード(剛:そ、ですね)。

  キーワード書いて頂きますんで

剛:キーワードぉ・・・・・・「川越街道」にしましょうか?

光:「川越街道」

剛:はい。

光:「川越街道」と書いて、お送り下さい

剛:はい。これ、いまちょっと開いて・・・

光:いま地図を!見ております。この地図・・・オレも見たし、剛も見た(力説(笑))

  この地図!!誰に当たるのか (スタッフ笑)

剛:これ貴重なねぇ~(笑)

光:これはもう何が当たるかは発送をもってですね?

剛:そうよねっ♪んふふふっ(笑) (スタッフ笑)

光:別に「地図が欲しい」とか書かれても(剛:うーん)、あの~・・・や、ムリです

剛:そうなんっすよ~

光:発送をもって、適当に送りますんでっ

剛:すんまへん、ほんまに

光:んはははははっ(笑)あ~(笑)と言う訳で、この賞品、欲しい方はおハガキ送って下さい。

(あて先)(キーワードの後に剛さん笑ってます)

剛:はいっ(笑)お願いしまーす(笑)

光:え~、お知らせ的にはKinki Kids。ビロードの闇。新曲ですねっ

剛:はいっ

光:こちらが、え~・・・みなさん、是非チェックなさって下さい

剛:う゛ーーーーんっ (ヘンな声で返事)

光:え。たくさんの人に聴いて頂きたいと思いますっ!

剛:はぁいっ(低音で・・・タケシさんの真似?)

光:来週のキンキラキンキワールドのプレゼントも盛りだくさんということで

剛:はい

光:どこにも売ってない、ビロードの闇グッズをプレゼントするらしいですよ?

剛:うんうんうんうん

光:えぇ・・・。・・・・・また来週やな (スタッフ笑)

  はいっ!また来週でーーーす!

剛:はぁーーいっ

光:ばいばーーーいっ!!



| キンキラKinKiワールド | 17:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT