Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2005年8月20日『夏休み特別企画 キンキラ突撃テレフォン』(りい)



光:はーい、こんばんは。堂本 光一です (少し鼻声?)

剛:堂本 剛です (剛さん、完全に鼻水さんです^^;)

光:え~、久々の2人でのラジオでございますねぇ?

剛:はい

光:剛さん、ここ初めてかと思うんですけれどもっ。非常に

剛:や。2回目ぇですね

光:あっ、2回目ですか?

剛:はい

光:こ、いややな?なんかなっ?

剛:んー・・・っ。

光:びみょ~やないですか。なんかナイスガイ涼しそうに・・・

剛:ジャニーズ事務所とかで出来ないんですか?

光:・・・それもいややな、オレ

剛:だって、楽でしょ?

光:それもいややなぁ・・・

剛:楽ちゃいます?ジャニーズ事務所。会社しちゃうの

光:ふははっ(笑)

剛:ジャニーズ市場・・事情とかなんか、分かりますからね

光:さ、夏休みも終盤でございますけれども。え~・・・

  ま、夏の調査を今日はするということなんです。

剛:はい

光:夏の自由研究として調べたいことがある。これはね、ちょっと僕、以前やったんですよ

剛:んっ

光:なんか、好評だったんですか?絶対ウソでしょ。どっからそんな好評のぉ・・・

  なに?好評だとか聞くのかがなんか分からんですけども  え~、ま、突撃テレフォンを!

  (剛:ぅん)やって。ま、2週連続でやるらしいんですけども(剛:ぅん)、来週っていうか、

  ま、2週連続でやって、え~、僕と剛の対決企画になってるそうなんです(剛:はいはい)。

  え~、勝敗(勝者?)には、夏に相応しいなBIGなプレゼントがあるということで

  (剛:ほぉん)。え、突撃テレフォンでっ、2人で勝負事をする。ということなんでしょう・・・

  なんですねっ。

剛:ん

光:と言う訳で、その曲の前にこちら聴いて頂きましょう。えー、なに聴いてもらう?

  ・・・・・じゃぁ、Kinki Kidsで、じゃ「ビロードの闇」にしとこうっ

剛:はい



 ♪~ ビロードの闇



光:「夏休み特別企画 キンキラ突撃テレフォン あなた、水着何枚持ってますか?」 

  BGM 春雷

  はい。と言う訳で、先ほども言いましたように、ちょっとやったんです。これ

剛:おんっ

光:え~・・・水着何枚持ってるぅ?って言う、ちょっとセクハラ紛いな(剛:うん)、

  電話をする訳です。いきなり(剛:はぁい)。で、しまいにはもぉ、なんつーか・・・

  「お母さんにも聞いて!」とか言い出して(剛:うーん)。もぉ酷いラジオでしたねっ。

  まぁ、あの~・・・前回はですね、あんまり・・・・あの、はっきりした数字が

  あんまり出なかったんですよ。あの、統計として(剛:んぅ)家族にだいたい

  何枚あるんかということを調べてみたんですけど(剛:んぅ)、あんまりはっきりしたこと

  出なかったんで(剛:むー)。ま、今回2週連続でやってですねっ、え~・・・・ま、

  その子のっ(剛:ん)。あの、本人の、今日はっ。

  本人の水着の枚数を聞くということです

剛:なるほどねっ。うーーーーん・・・

光:で、え~・・・その、多かった方。剛くんが選んだところ、電話しますね?

剛:はいはいはい

光:したら「2枚ですぅ」言いました(剛:うん)。で、僕が次かけたところ2枚です。

  で、これ引き分けですねっ(剛:ぅん)。

  そいった感じで対戦形式になっております

剛:なぁるほどね~~~ん

光:と言うことになっております

剛:そぉんなに・・・知りたくないですけどねぇ? (スタッフ笑)

光:んっはっはっ(笑)そんなんですよ  

剛:んふふふふ(笑)

光:ま、時間が許す限り、やって行こうかな?と

剛:分かりました

光:合計の数が最終的に多かった方(剛:ぅん)、BIGなプレゼントと言うことでございますねっ

剛:はぁーーーーいっ

光:それでは。番組のこの、送られてきたハガキ。もぉ、適当にバッ!と選んで

  (剛:あ、そうですか)、バッ!とかけという感じでございます

剛:はい。じゃ、この子

光:あ、選びましたねぇ。じゃ、剛さんから行きましょう

剛:うんっ。これはっ・・・どうしよっかな~ん

光:どこの子ですか?

剛:このまんまいっていいんでしたっけ?

光:ですか?だいじょぶでーす

剛:はいっ。

光:どこの子ですか?

剛:えっとねぇ、どこの子ぉや?この子は。・・・滋賀県の子ぉですわ

光:滋賀県ですか

剛:うん

光:ふえっくしょんっ!!!・・・今日オレなんかアレルギーっぽいんだよなぁ。

  ずずっ・・・ひじょーにっ

剛:水着アレルギーですよ

光:あぁ・・・。そうかもしれん

剛:よしっ。○○ちゃんですね。(呼び出し音)さ、かかりました!

光:かかったね。携帯?

剛:携帯です

光:携帯。出るかな?

(ただいま 電話に出ることが出来ません / 電話会社音声)

光:んっひゃひゃひゃ(笑)

剛:えぇっ・・・

光:残念でした~(笑)

剛:出ぇへんのかいな

光:あぁ~あっ(笑)残念やったな?

剛:ん・・・う・・そんな残念でもないですよ?

光:んっ(笑)いやいやいや(笑)残念やがな!

剛:この、猛暑の中・・・

光:と言うことは、0?0なのっ??(嬉しそう(爆))

剛:どうでもいい・・・

光:いまの0になるのね?分かった。

剛:ん、0で・・・いいですよ。別に・・・・(ぼそぼそ) (スタッフ笑)

光:彼氏と撮ってる・・・出るかな?

剛:この企画にこの広さ、やっぱいらないですよね? (スタッフ笑)

  ここにね?水着ギャルが50人ぐらい居るとかぁ・・・

 (光一さん、ガツガツ!凄い音をたててボタンを押してます・・・)

光:あっ!それええやん!!そぉーしようや

剛:ゃったら・・ちょっとまだ分かりますけれども

(186をつけてダイヤルして下さい / 電話会社音声)

剛:186を押さなあかんがな~、お前

光:押しました?

剛:・・・・・

光:はい。はい。(また凄い音をたてて押してます(笑))・・・さっき剛、押した?

剛:んぅ・・・押したぁ

光:うそっ?!・・・・普段そんなん押さへんから分からん。

  2005年1月7日でこの子、彼氏と半年記念やて。(呼び出し音)

剛:半年て、お前・・・(苦笑)

光:○○○さん。みんな出ぇへんねん、この時間。新潟県の子ぉやで。

  ・・・・・出るかな?・・・出ぇへんな。

剛:よしっ(小声)

光:この、なんやろ?案外携帯の方が出ぇへんのかもしれへんで?

  その・・・なんや?この番号?って言うことで



り:もしもし?

光:あ!もしもし~?

り:はい

光:○○○さん?Kinki Kidsで~す!

り:・・・えっ? 

剛:ふっふっふっ(笑)

光:Kinki Kidsで~す!

り:は??

光:光一で~す!

剛:んふふふふふっ(笑)

り:は??? 

光:光一でーす 

り:うそっ?!

光:ニッポン放送~!キンキラキンキワールドで~す!

り:えっ?あはははは(笑)

光:どうも~。

り:えっ

光:彼氏と一緒にこれ、なんか・・・プリクラみたいなん

り:え、やややややややいや。え!ほんとですか?ちょっと待って!!

光:なんやねん

り:え

光:ちゃんと剛もおる。今日は

り:え?

光:剛さんちょっと声を出したって

剛:や、そんな喋らないですよ。僕は

光:あ、そうですか

剛:うん

り:わっ、凄い

光:あ~。びっくりした?

り:え、ほんものですか?びっくりです

光:も、なかなか出ぇへんねんもんっ

り:えっ?

光:なかなか出ぇへんからさぁ

り:・・・はい。え、だって知らない番号だったから戸惑ってぇ

光:そやんな、そやんな。いまラジオで突撃テレフォンやってんねやわ

り:あ~・・・え、凄い

光:で、あのぉこの彼とは続いてんの?ちゃんと

り:別れました(笑)

剛:んふふふふふっ(笑)

光:うわーーーーーーーっ!!!(絶叫)うわっははははは(爆笑)うっ、うそぉぉぉっ?!

り:ほんとです。別れました(笑)

光:原因は?原因は?

り:えへへ(笑)なんか価値観のずれとかぁ

剛:んっふふふふふっ(笑)

光:あ~・・・そうかぁ(笑)

剛:なんじゃ、これ(笑)

光:そうかぁ。そうか・・・1月7日のときは「ずっとずっと一緒やからー」書いてんねんけど

り:そうなんです(笑)そうなんですよ~

光:「半年記念」て書いててな?

り:はい

光:で、「恋について話たいですー」て書いてんねんけど

剛:んっふふふふ(笑)

り:はい(笑)すいません

剛:んふふふふふっ(笑)

光:いま、いまはどうなんや?彼氏はおらへんの?

り:いまは居ないです

剛:んー

光:そっかぁ。残念やったな?

り:はい

光:いつ別れたん?

り:え~と、4月。4月の2日に

光:そっか。残念やったな。じゃ、海にも彼氏とは行けずやな?

剛:うーん

り:はい。なにも予定無いです(笑)

光:なるほど。で、○○○ちゃんは・・・どうなんや?水着は持っとるんか?

り:・・・・水着、買ってないです

光:あれっ?

り:持って無いです

光:え?水着何枚持ってる?(剛:んふふふふふ(笑))

り:持って無いです

光:え?水着、0?

り:0です(笑)

光:うそやんっ!昔のとか持ってるやろ?なんでもええねん。

  スクール水着でもなんでもええねん。(剛:んふっくくくく(笑))

り:あ~・・・・それだったら2つ

光:あ、よー、2つ。よしっ!2つです。2点でーす。ぱちぱちぱち(拍手)

り:うふふふふ(笑)

光:意味分からんやろ?あの、水着の数で勝負してんねん。いま剛と

り:あ、そうなんですか?

光:アホやろ。こんなセクハラまがいな企画やって

剛:んふふふふふ(笑)

り:ですね~。いやらしいですね~

光:あっはははははは(笑)ちょっとアホやろ?

り:はい。くだらないです(笑)

光:ナイスガイがアホやねん

り:あ、なるほど(笑)

剛:んー・・・ (からから♪飲み物)

光:な?銀杏な。銀杏Tシャツな?

剛:んー、ふふふふっ(笑)あんまり¢£%#&(笑)

光:あ、そうか(笑)

剛:うん(笑)

光:んはははははっ(笑)そうやねん。あ、ごめんなぁ?

り:え?これだけですか?

光:これだけ

り:えーっ

光:じゃ、1つだけなんか悩み相談聞いたるわ

剛:ふふふふふふっ(笑)

り:えーーーーっ

光:ないんか?

り:えー・・・ちょっと、凄いテンパッてて

光:そやんな?いきなりやもんな?難しいわな。じゃ、また・・・ハガキ送ってや?

  (剛:えへへへっ(笑))そしたら、なんかこぉ相談なりなんなり

  のるかもしれへんし

り:え、2人は恋してますか?

光:え?恋・・・

剛:んふふふっ(笑)

り:2人は恋してますか?

光:恋、出来るときにしようよ!やっぱり

り:うふふふっ(笑)

光:なっかなかそいうの無いねんっ!

り:あ~・・・・

光:この世界

り:あ~、そっか

光:まず、出会いがこぉあんまり(剛:んふんふ(笑))・・・ちゃんとした出会いないからなっ

り:あ~、そうですよねぇ

光:すべてこの挨拶業務で終わる感じやからなっ (剛:くくくくくっ(笑))

り:あ~・・・そうなんですか

光:ま、じゃ、あの復縁するなりなんなり頑張ってくれ! (剛:んふふふふふっ(笑))

り:はい!頑張ります。ありがとうございました

光:いきなりすんません。失礼しまーす

り:いえいえ、ありがとうございました

光:どうも~

剛:ども~



光:よしっ!

剛:おしっ!

光:2点

剛:ん?も、これ行くねんな?

光:はい。行ってください

剛:次はねぇ・・・大阪の子ぉね。大阪の子。・・・・もぉ、答えんのも

  めんどくさかったわ。あれ?めっちゃ家になんな、この子

光:家か?

剛:うん

光:オカン出る確率大やで。この前もちょっとこれ・・・さっきも言ったように、やったやろ?

剛:うん

光:そんときにほんまイタ電まがいにかけたら、速攻切られた

剛:そらそうやろ (呼び出し音)

光:うん



り:はい、もしもーし?

剛:あ、もしもし?○ちゃんですか?

り:はい、そうですけど

剛:堂本 剛です

り:えっ?

剛:堂本ですけど

り:え?ほんまに??

光:イタ電やで (小声)

剛:えっと、ニッポン放送のぉ、えー、Kinki Kids キンキラキンキワールドというイタ電です

り:えっ!!まじでっ!!!ちょっと○◎ー!○◎ー!!!

剛:○◎ぅ?

光:誰を呼んでるんやっ!

り:剛から電話!!

剛:なんで○◎やねんっ。○◎はいらんわ

光:ひゃっひゃっひゃっ(笑)

り:え、ほんまに?

剛:○ちゃん?

光:桜井マッハ○◎か?

剛:んっふっふっふっ(笑)

り:うそっ?ほんまにっ?!

剛:うん。ほんまほんま。何やってたの、いま?

り:え、いま餃子の具ぅ作ってた (スタッフ笑)

剛:なんでやねんっ!

り:親に頼まれて

剛:自分いま何時や思ってんねんっ

光:めっちゃキミ、関西人丸出しやなぁ

剛:「餃子の具ぅ作ってた」て。「餃子作ってた」ならまだ許したったけど、

  「具」ぅ作ってんのかいな

り:そう(笑)白菜刻んでたの

剛:あら~。水分出よるから気ぃつけや?

光:白菜はな

剛:うーん。いやいやいや。いま・・・え?今日はも、その餃子(笑)を作るぅぐらいしか・・・

り:うん。予定は無い

剛:予定は無かったんかい(笑)彼氏・・・とかな?

り:うん

剛:夏休みなんやから

り:いないから(笑)

剛:おらへんから、まぁ・・・・餃子の具を作る

り:そう

剛:ぐらいしか無かったんやな、時間が

り:はい(笑)

剛:そうか~、残念やなぁ

り:え、ほんまになん?

剛:これぇ・・・これ、流れるわけやで?自分

り:え、やばいやばい

剛:いやいやいや(笑)

光:一応光一もおるからな

り:え?ほんっ・・・光一くんにも代わって欲しい

光:いや。代わるもなにも、喋ってるやん (剛:代わるって言うか、もう喋ってるもんっ)

り:うふふふ(笑)え、ほんまにっ?

光:ほんまほんま (剛:うん)

り:めっちゃ嬉しい♪もう

光:今日は久々のぉ2人でのラジオでかけてんで?電話 (剛:うん)

り:はい。いつも光一くん1人やもんなぁ

光:最近はなっ?んはははっ(笑)最近はなっ?

剛:んふふふふふっ(笑)

光:「いつも」って訳じゃないけど

剛:んふふふふふ(笑)

光:ま、だからこれラッキーやで、キミ

り:ほんまにっ?

剛:うーん

り:ちょーっと足震えた。どうしよっ(笑)

剛:自分、いま指臭いんやろ?じゃぁ

り:えっ、臭くないよっ(笑)

剛:んふっんふふふふっ(笑)

光:じゃ、携帯がぁ餃子臭くなるわなぁ

り:あははははは(笑)

剛:めっちゃ臭いんねやろ?指ぃ

り:臭さない

剛:正直に・・・じゃ、いま臭ってみてぇ?

り:白菜の臭いする(笑) (スタッフ笑)

剛:んふふっ(笑)てことはまぁ、臭いと思うで?

り:あ~、そっか

光:白菜切ってたからな・・・

剛:そうか。ま、ちょっと残念・・・・な出会いやったけども

り:あははっ(笑)

剛:まぁまぁ。あの、いつかね?道ですれ違うことがあったら、あの、「例の白菜の」て

  言ぅてくれたら、「あ~、あの。指臭い子ぉかいな」て言うことで(笑)


り:あはははは(笑)

剛:んふふふっ(笑)話も弾むと思うねんけども。今日ちょっと○ちゃんにね?

  聞きたいことあってね?

り:なになに?

剛:海行ったー?今年、夏とか

り:まだ行ってない

剛:あの、ちなみにね?水着何枚持ってる?

り:あーっ!こないだラジオで聞いたやつじゃん!!

剛:そうそう

光:んあっはっはっ(笑)

剛:そうやねん

光:そうやねんっ。やっとるねん

剛:やっとる言ぅかま、やらされてるんだけどね

り:え、ほんまに?

剛:うん

り:え、水着。学校の水着とか合わせて?

剛:ん。全部合わせて。お古・・・お古じゃないな。あの、昔のとかぁ

   (光:いま着てないのでもいいし)


り:昔のとかも?

剛:そ。自分が持ってるやつよ

り:え、10枚以上有ると思う

光:うりぁっーーーーーっ!!! (叫び?)

剛:何枚?そのへんの・・・なんやろ?じゃ、10枚以上やったら

り:え、じゅ、15あると思う

剛:15有るぅ

光:キミは水着マニアやなっ!

り:ちっちゃい頃のとか全部置いてるから

光:おいてんの?へーーーーーっ!あぁ・・・・

り:妹が10個離れてるから、まだまだ着れんねんっ

剛:なるほどなっ

光:あ、お古としてな?

り:はい

光:なるほどな・・・

剛:なんかその出汁を漉したりとかするときにとか・・・

光:ひゃっはっはっ(笑)

剛:三角コーナーに、三角コーナーにこぉ・・・とかって利用の仕方じゃなくね?

り:違う、違う

剛:よくね?オカンがたまに気ぃついたら、ストッキングがね?

  三角コーナーに現れるときがあるけども (スタッフ笑)

り:うふふ(笑)

光:んはっ(笑)オカンやりますわな(笑)

剛:ああ言う使い方じゃなくてね?

り:じゃないですね(笑)

光:じゃ、これ一応15点っ・・・やなっ

剛:まじでありがとう。○ちゃん

り:ほんまに

剛:○◎て(笑)ちなみになんやったの?(笑)

り:え、弟

剛:弟?弟いくつなの?

り:えーと、5つ違うから、中1

剛:中1かぁ

り:はい

剛:そうか・・・。ちょっと○◎一瞬代ってや

り:ちょっと待って?○◎ー!

剛:めっちゃタメ口やけど・・・ま、ええねんけど。友だちみたいに喋ってもーた(笑)

光:この間に、この間に電話切ってたらどう・・・

剛:かわいそやん(笑)

り:いややって言われた

剛:いややって?○◎殺すぞ!お前!言ぅといてぇ?どつくぞ!言ぅといてなぁ?

り:うん。うふふっ(笑)

光:んははっ(笑)断られた(笑)

剛:んはははははっ(笑)んふふふっふふっ(笑)

光:ふつーに断られた

剛:ん(笑)ふつーにな

り:うん

剛:淀川の子に断られたわ

光:なっ?

剛:うん。まぁ、あの~・・・それだけやねん

光:そ。水着の話だけだったねん。聞きたかったのは

り:あ、そう。いやいや、全然

剛:せっかくなぁ、白菜やってるときに

光:うん

剛:ごめんな?

り:いえいえ(笑)

剛:あの~・・・懲りずに、ハガキ送ってや?

り:あ、はい。分かりました(笑)

光:・・・じゃ、失礼する

り:え?もう終わり?

剛:そ。おっちゃんたちこれからまだまだバンバンっかけなあかんねん、これ

り:あ、ほんまに?

光:失礼いたす!

剛:じゃぁ・・・拙者。これにて失礼いたす!

り:また、お仕事頑張って下さい

剛:んー。ありがとう

光:はーい

剛:じゃーねー

り:はーい

剛:ばいばい~ん



光:こらぁもぉ、勝負あったやろ?

剛:えぇな~、関西人。関西人楽やわ

光:あ?でもまだね?来週もあるねんもんなっ?さ、え~・・・来週も。え?この後もまだ続くの???

剛:んほほっ(笑)大丈夫かいな(笑)おい

光:この後も突撃テレフォン続きまーす

剛:ふぉ~い





光:はーい。というわけで、突撃テレフォンで女の子の水着の数を・・・調べております

剛:はい

光:いま、剛が2回やって(剛:うんっ)僕が1回やって。その1回目

  剛0やったんですけど(剛:うん)、2人目の子15枚以上

剛:凄い持ってる子がいるんですねぇ

光:僕が最初のほうに2点ついてるんでですね。はい。じゃ、かけたいと思いまっす。

  えー・・・この子にしとこ。この一番上にあったやつね はい。「日焼け止めが欲しい」て

  書いてある。あ~、以前のアレやな。・・・ぴ!かけまぁ~~す。(またがつがつ押してます^^;)

  も、なん・・・いま見たこと無い番号やったら出ない可能性多いからな? (呼び出し音)

剛:うーん

光:さ。出るか?



光:もしもーし?

り:はい

光:あ、◎◎ちゃん?

り:はい

光:キンキラキンキワールドでーす!

り:はい?はい・・・あれ?はい

光:ごっつふっつーやったな、いま

り:普通ですか?

光:もちょっとびっくりせぇへん?

り:します!してますよ!!いま、えー!うそっ?うそうそうそうそっ!うそだ~、うそだ~っ!

光:ふふっ(笑)

剛:んふっ(笑)やばいですね

光:なんか言われてからびっくりされてもな

り:え、だって。だってもっと遅いかと思ったんです

剛:自分・・・受話器から何M離れてるのん?

光:うん。めっちゃ声遠いで

り:あれ?

剛:めっっっっちゃ遠いで

光:うん

り:遠いですか?

光:遠いか、キミが田舎過ぎるのか

り:え?

剛:聞こえる?

り:え、聞こえますけど

光:聞こえてるな?

り:はい

光:大丈夫やな?OK?

り:はい

光:いま、これちょっと突撃テレフォンでいきなり電話さしてもらった

り:突撃・・・過ぎますね、これ

剛:んふふふっ(笑)

光:あはははっ(笑)それにしても警戒心全然なかったな?

り:あ・・や

光:普通みんな警戒すんねんっ。なんや、この電話番号?みたいな

り:あ~・・・ちょっと困りましたけどねぇ

光:ちょっと迷った?出ようか

り:あぁ・・ちょっと

光:そやんな。あのー・・・ま、さっそくやけども、水着何枚・・・持っとる?

り:水着ですか?

光:あん

り:水着・・・

光:もぉあの、家に有る。もう着てないのとかも全部合わせて

り:水着・・・・無い

光:自分のやつだよ?自分の

り:自分・・・あー・・・・・スクール水着とかも合わせて

光:おう。そーのとかも合わせてよ

り:んと・・・2枚くらいです

光:また2枚かよ!少ねぇな、オレ選ぶやつ。2枚くらいか

り:はい

光:今年はあの、海行かへんの?

り:行きます。ふふふふふ(笑)

光:行く?行くんやったら・・・な、なぁ?その中に含まれてるんか、2枚が

り:いや。買うんですこれから

光:これから買うのか・・・(剛:うーん)。なるほどねっ

り:はい。・・・・あ!今日2人揃ってるんですか?!

光:そだよ

剛:今日は3人揃ってるよ

り:3人?!

剛:ナイスガイもいるよ~

り:はぁ・・・・

剛:ちょっとナイスガイ、一言

ナ:どうも!宜しくお願いしまっす 

剛:んふふふふっ(笑)

り:あー・・・お願いします

光:かかかかかかっ(笑)びみょ~に出てきたな、いま(笑)

剛:んふふふ(笑)あははははははっ(笑)

光:なんか、ぬぼ~~~っと出て来たよ、いま

剛:びみょ~やったな(笑)

光:いま、いま何してたん?

り:いま、寝てました

光:寝てたぁっ?!

剛:寝たてんかいな・・・

光:も、ちょっと夏やで?はしゃげよ?

り:はぁ・・しゃぎますね

光:ねっ。◎◎ちゃんありがと。ごめんね?いきなり電話して

り:いえいえ。また電話して下さい

剛:んふふふふふふっ(笑)

光:それはどうかな?

り:えーーっ、やだ!切りたくない

光:それはま、ラジオにまた。ね?

り:はい

光:送って。ハガキ。そしたらまた突撃テレフォンとかなんか色んな企画で、

  電話さしていただく機会もあると思うし

り:はい

光:うん。じゃぁ・・・じゃ、睡眠の続きを

り:や。いや・・・

剛:んふふふふっ(笑)

光:おっしゃ。夢で逢いましょう

り:夢で逢いましょう

光:はい

剛:ゆっくり寝て・・・(笑)

り:はい

光:はいはい。大きくなれよ。じゃね!

り:はい。さよなら~

光:ばいばい~

剛:はーい



光:えっらい雑音のっははははっ(笑)多い子でしたけども

剛:ですね~

光:聞いてるかたもね?ちょっと聞きづらかったかもしれません。すみませんっ

剛:んー

光:と言う訳で、またCMですか?CMでぇ~すっ







光:はい。今夜のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか

剛:はい

光:キンキラ突撃自由研究を2人でやっておりますけれども(剛:うーん)。

  ま、2週連続なんで、来週決着が付くんで。・・・この剛さんの

  あの、1人で。たった1人15枚って言うのはねぇ?

剛:うーーーーん

光:かなり強烈でしたね

剛:さすが淀川ですね

光:ちなみに剛さんは・・・何枚ぐらい?

剛:僕、持って無いですよ

光:一緒ですね

剛:泳ぎませんもん、んなもん

光:オレも前話たんですけども、あの、もしも海なりプールなり入るようなことになったら

  (剛:うーん)、ま、ハワイとかでもいっけどね?そんな入らへんやん、

  ハワイ行ったって(剛:んー)。だから行って入ることんなれば、ま、その場で

  買って捨てて帰っちゃうなって話てたんですよね

剛:うーーーん・・・。ま、買ったんやったら、持って帰るかなぁん?

光:あ、持って帰る?

剛:持って帰る・・・

光:んはははははっ(笑)持って帰る(笑)

剛:なんとなくやで?

光:そっか(笑)

剛:うん

光:なるほど。さ、と言う訳で、ま、来週もあるので聞いて下さい

剛:はい

光:来週の放送ではですね、僕らのどちらかが貰う(剛:うん)、プレゼントと同じものを!

剛:お~

光:リスナーの方にもプレゼントすると言うことで

剛:抽選で・・・。ノベルティとか・・・選んで?

光:ただ・・・。ペアグッズらしいで

剛:んふふふふふふっ(笑)ほんま?ほんま?

光:ぜったいちょっと違うって (スタッフ笑)

剛:んふふ(笑)

光:だって100円ショップのもの大々的にプレゼントー!って言ぅたりして。

  40倍?40倍言ぅても4000円・・・

剛:うーん

光:4000円てなんやろなぁ?

剛:んー

光:ねぇ?なんでしょうね?ま、来週楽しみにして下さい

剛:はぁい

光:さ。番組宛てにおハガキ送って下さい

(あて先)

剛:はーい

光:ま、お知らせとしては、Kinki Kidsの・・・年末年始にやったドーム

  (剛:はい)・・・での、ライブ

剛:ライブ

光:これ、DVDになっておりまっすので

剛:はい

光:みなさん是非チェックなさって下さい

剛:はーい

光:ではまた来週です。

剛:はい

光:ばいばーい

剛:さいなら~

| キンキラKinKiワールド | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT