Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年4月21日『BRAND NEW SONGゲーム』(りい)

はいどうも、お久しぶりです。

え~・・・・・・・世界の・・・堂本 剛です。え~、今夜はですね、スペシャル!

もうすぐ発売となります、新曲。KinKi Kidsの新曲、BRAND NEW SONGグッズ。

これをね、大放出するという事で。「大放出」ね?「放出」の前に「大」がついてるわけだから、

相当な・・・これ、大丈夫かな?東京・・とか、全部埋まっちゃうんじゃないの?レターのセットで。

とりあえずね、レターセット。ほお~。申し訳ない、10名やわ。んー。(スタッフ笑)

ま、そんな大放出でもないと思うねんこれ。放出やと思うねん。

大放出ってこれ100枚でしょ?やっぱり。ホンマはね。ええ、いやいや申し訳ない。10枚!

ということで、こ、「小放出」(こほうしゅつ)ですね、え~、いたします。

そのためにワタクシはですね、ちょっとスタッフが考えてくれたBRAND NEW SONG

ヒット祈願ゲーム。ね。これやっぱヒット祈願しといた方がいいですから。ヒット祈願ゲーム、

チャレンジするという事で、そのゲームの結果がみなさんが貰えるプレゼントと

関係するということですから。ボクはもうこれ、一所懸命がんばらなあかんよ、ということを、

冒頭から遠まわしに言ってるわけです。え~、そしてですね。このスタッフが考えたゲームって

言いましても、いつもねこの・・・曲を応援しているか邪魔してるか分からない。

・・・これいっつもね、ボクはね、ふぁっとしてんなと思うね、うん。

なんか自分たちがこう・・・企画を進めていくための提案にしか過ぎないぐらいの感じの・・・ちょっとね。

ほんとにこれでボクたちの曲が売れるのか?ってちょっと色々疑問になる時があるわけだけれども。

ま、とりあえず今日~・・・ぐらいはちょっとまあ信じて行こうかなと。

なんせキンキキッズ10周年なわけだから。うん。これはちょっと申し訳ないけれどもね、うん。

ま~、考えてくれてるんちゃうかな?と思ってます。

それではですね、4月25日に発売されるKinKi Kidsのニューシングル

「BRAND NEW SONG」を、え~、まず聴いていただきましょう。どうぞ!



  ~♪ BRAND NEW SONG

  
「BRAND NEW SONGヒット祈願!BRAND NEWゲーム!」 (スタッフ拍手(まばら))

さあっ。まばらな拍手の中お送りしておりますけれども。 (スタッフ笑)

全く、え~・・・、この、ろくでもないゲームやらされるんじゃないかという危機感が、

ボクは今あるわけです。ゲームがまず3つある、と。で、ボクがその3つのうち、

何個クリアできるかがBRAND NEW SONGグッズの、え~、キーワードと

なるわけなんですけれども。何勝何敗って言うやつですよね?これね??

うーん。・・・頑張るよ。(スタッフ笑)

うん。とりあえずさ、リスナーのために頑張ってやっていかなあかんわけやからさ。

まずこれね?1回戦行きます!1回戦「ブラのニュー当てゲーム!」 (スタッフ拍手)

おお~!思いのほか。男性陣だらけですからね。 (スタッフ笑)

なんかこの、ブラにすごい反応したんですかね?なんかさっきよりもクラップが大きかったですね。

え~、これね・・・ちょっと厳しいですけれども。これね、いっきなりBRAND NEW SONGから

ずいぶん離れてるでしょこれ? (スタッフ笑)何をやらされるのかっていうとこれね・・・・

いまボクの目の前には、これ、もうほんっとにもう、これっ・・・

なにやらかした後なんかわかんないですけども。(スタッフ爆笑)

こちらに新しい「ニューブラ」。・・・ま、新しいブラジャーですよ。ね?この、Aカッ…あBカップからFまで。

なんでBから始まったんやろな?これ。BカップからFカップまで、用意されてる、と。

で、種類がこれなんっ・・・・え~と、5種類ね?5種類用意されています、と。

で、全て分解されてるんです。これね、真ん中でザックリいかれてるんですよ。

で、パットが裏・・向きでバラバラになっています、と。

それを神経衰弱します。3つ連続当てれたらクリアとなるそうです。と。

あのね・・・一応ね・・・・・・部類としてはアイドルなんですよ、ボク。 (スタッフ爆笑)

アイドルがブラジャーの裏っかわめくってね、パットを確認して神経衰弱なんてこれね。

これ、まだぁ、映像として残せたらいいですよ。これ声だっけやからね。(スタッフ笑)

ヘンタイや!これもう。うーん。でもさ、こんなん裏っかわのあれやから、

神経衰弱も何もわっからへんやんな、これ。

「膨らみで剛さんなら」・・・・・・? (スタッフ笑)オレそんな膨らみ・・・推しで生きてないけどねぇ?

おっしゃじゃあやろか!じゃ行くで。いっちゃん大きいやつから行こうや。これまずめくんねや。

めんどくさいな・・・ほらFカップや!な?1番デカいやつや。

だからこれちゃうの?

・・・・・・・・・・何してんの?これオレ・・・。 (スタッフ大爆笑)

んふふふっ(笑)いやいやいや(笑)いま、冷静に思ったわ(笑)

「これちゃうん?!」ってブラジャー触ってるもん。いま。(スタッフ爆笑)

なんやこれ?Fカップ!!!正解ピンポン♪ (スタッフ拍手)

オレ~、なんや見る目あるやん!(スタッフ笑)オレもう、行けんちゃうか?これ。

分かった!これや。な?これBカップやと思うで。ほら。 (スタッフ一同「おぉ~!」)

ちょっとこれさっ、あの、あの~声だけやから相当、詳しいみたいなってるやん?! (スタッフ笑)

あのこれもう、見た目で見てんのよ?大きさで。

天才少年現る、やで。オレこれBやと思う。これも。ほらっ!

正解ピンポン♪ (スタッフ「おぉ~~~!」拍手)あ~~~ぁ、なんかイヤやな・・・ (スタッフ笑)

これが・・・・Cやな?ほら! (スタッフ「ほほほほほ~っ!」「おぉ~」驚嘆の声)

やろ?これCやろ?絶対Cやもん。で、これもCやと思うっ! (スタッフ笑)

イエ~~~イッ!!正解ピンポン♪  (スタッフ拍手)

見てみい~。どん~だけ詳しいねんこれ?(スタッフ笑)

ほんなもうこれやな?ほらD、これちゃう?・・・ああっ?!これEカップ

不正解ブサー♪

じゃ・・・これちゃう?ほら、Dカップ。

正解ピンポン♪ (一同「おぉ~~~!」拍手)

じゃこれEや。

正解ピンポン♪

・・・・・何やらすねん! (スタッフ爆笑)

あのね、申し訳ないけどテンション上がりすぎやよ、みんな。(スタッフ爆笑)

「うお~~~、うお~~~」がっつき過ぎ! (スタッフ笑)

ま、でもこれ全部正解したやろ?イエ~~~イ! (スタッフ拍手)

さあ続いての2回戦行きますよ。

「フライドポテトパズル~!」 (スタッフ拍手)

これさあ?新曲全然プロモーションする気ないでしょ? (スタッフ笑)

何これ?え~と、これね「フライドポテトが、マッチ棒のように並んでいます。

この9本のポテトを折ったり曲げたりしないで10にして下さい」

アホか君ら。どういうこと?10にすんの??

・・・・分かった!オレ結構アタマええんちゃう?こういうことやろ? 

・・・・・・・・・・。(スタッフ爆笑)

ほら!10本なったやん!!影出てこれ、ほらっ! (スタッフ大爆笑)

んふっ(笑)これな、ラジオでやることちゃうって! (スタッフ笑)

やっ、だから、いや変な話やで?こないしてな?こないしてな?で・・・

これこうしてやろ?な??(この間スタッフ笑い続け)・・・・ほらっ!(スタッフ大爆笑)

んふふふふ(笑)でけたやん♪これでええの?ほんとは違うの??

でも10になってるやん。オレがいま2つやったこと全部10になってんねんけど。

そういうことじゃないの?え~、これみんなに説明すると、1番最初は9本並べてたやつの、

1本を浮かして影を1本だけ作って10本にしたわけ。

ね?これ違うと。ほしたら、これも、9本使っていま数字の10を作りました。ポテトで。

これみごっっとにもうこれ写真撮りたいぐらいキレイ!(スタッフ笑)

キレイな10できたよ、これ。う~ん。これ保留にしようや。(スタッフ笑)

これが正解やねやろ?これがホンマの正解やねやろ?

でも、ゲーム全部やって、振りかえって、「やっぱり凄かったですよ」ってことやったら、

もう、これにしようや。じゃ~、ま、これはまず保留にしよ?ね??

じゃあですね、この後もBRAND NEW SONG企画続くわけですが、

ここでBRAND NEW SONGのカップリングの曲聴いていただきましょう。

キンキキッズで「Stay」どうぞ!



  ~♪ Stay



「ブラインドの向こうにいるのはだぁ~れっ?」

・・・・あのね、もう1回言うね? (スタッフ笑)

新曲をプロモーションしてくれる気はゼロなんだね?(スタッフ笑)

「ブラインド」のその、「ブラ」ぐらいやんこれ。な?

「ブラインドの向こうにいるのだ~れ」って、も、関係ないことになってるやん!もうこれ。

これはね・・・これなんですか、お正月の芸人さんがやる、ゲームのタイトルみたいな。

これどうすればいいですか?ここに?あるね、ブラインドあるね。

ブラインドのセットがあって、そのブラインドの向こう側にある・・・芸能人が居るの?

あ、ホンマや居るわ。なんかおるわ!

「芸能人といってもポスターですが、それを足だけ見て当たれば」ってアホか!足だけ見て?!

オレ・・・言ってるやろ?そんな足フェチじゃないよね? (スタッフ爆笑)

え~~っ!ちょっと待ってや。・・・・どこや?

あ、なんかロープ・・・・海の上におるな?これ。海の上の・・・船の上やわ。

ここっ?!もうちょっと下行かれへんの?・・・なんやこれ、これ股間に

近づいてるだけやからさ。 (スタッフ爆笑)いや船、船の上っていうのは分かったよ。

お~・・・ちょっと待ってや。海の上でやで?これもう料理人みたいな・・・・・・なにこれ?!

こ、なにしてんの?この人、海の上で?? (スタッフ笑)

え~こんな足誰・・・全然わからへん。だって下まで行ってもわからへんかったよ、今。

タンカーの上でなんかね、腰に手当ててんねや。黒のデニム・・・・っぽいなあ。

で、上のシャツがね、さっぱりわからへんな。男らしい手やなぁ? (スタッフ大爆笑)

んくくくくっ(笑)やっ(笑)ぜんっぜんっわからへん。誰よこれ~?! (スタッフ爆笑)

これ、誰やねんっ?(笑) (スタッフ爆笑)

いやちょ(笑)ちょっと待って。誰?あれか~??巨人の、巨人の・・・高橋!

正解ピンポン♪ (スタッフ拍手)

いやいや(笑) (スタッフ笑)

いやいや(笑)正解やなくてやな(笑)いやいや、顎~・・・・や、

でも顎で分かるオレも凄いな~。なにやってんの高橋? (スタッフ爆笑)

なにこれっ?これなんなん??

巨人軍カレンダーの中から。・・・ファッションカレンダー言うのあんのん?

・・・・ファッションはいいかもしれんけど、この、思いっきり合成でさ。

だからも、これさぁ・・・なんでセスナの前なの、これ?(スタッフ笑)

なんでセスナの前でニット着てんのこれ?なにしてんねん(笑)(スタッフ笑)

街角でなにしてんねんやこれ?パンツ見えたるで・・・。

で、ここにトラック映ってるやん鏡に~・・・。(スタッフ笑)

もうちょっと、ちゃんとしたったらええねやんこれ・・・。全部合成やろ?しかもこれ。

・・・いやいや、差ありすぎじゃないこれ?選手のなんか、置かれてる状況。

これ、もっ、どこかわからへんやん。この庭園。オーナーやん!これ。(スタッフ笑)

んふふふふっ(笑) イタリアンレストランの前でこれ、オーナーやんこれ(笑)

店始めましてん。 (スタッフ笑)はい、キテもうた。これなに?なにこれ

ちょっと斜めになってるで? (スタッフ笑)これ何を根拠にこの、バリエーションがあるわけ?

これね、大きさのあれ、関係なくなってるやろこれ?

大きさの・・・これ、むちゃくちゃやでこの当てはめ方。

見てこの周りの人。ミニチュアやんこれ。デッカイっちゅうねん。(スタッフ笑)

こ~れ、凄いな。いま全部合成やからね、これいままで。申し訳ないけど。

全部これスタジオで撮ってるから。これナンボなの? (スタッフ「1200円」)

1200円。ほんまや。「ファッショナブルカレンダー」って書いてるな。ジャイアンツの。

ファッショナブルやな~。んふふふふっ(笑)(スタッフ笑)

ある意味やで?ジャニーズもこれぐらいのカレンダー出さなあかんな? (スタッフ大爆笑)

いやこれ買うって。このイキきってる感じ買うって! (スタッフ爆笑)

船の前でこうな?・・・も、ヘンな話海の上立ってたりしたらええねやなこれ?

こんなんされる思えへんやろな~。(スタッフ笑)

え、でこれ正解したやんな?素晴らしいやん!

じゃあということで?まあとりあえずこの後BRAND NEW SONGのグッズの

応募方法の発表しますので、え~、その前に。この曲も聴いていただきたい。

BRAND NEW SONGのカップリングの曲聴いていただきましょう。

キンキキッズで「hesitated」



   ~♪ hesitated



さあっ。え~、それではですね、めでたく!3連勝しましたので。

う~ん、まあ今日のキンキラキンキワールドね、BRAND NEW SONGゲームね、

これやってきたわけですけれども。グッズプレゼントのお知らせ。だからこれもう3連勝ですから~。

ということは?レターセットを、10名にドンと出しましょう。

これね、みんなボクに感謝したまえ!ね。で、キーワードが、まぁ、今日のボクのゲームの成績だと。

うん。何勝何敗と書いて送ってください。まあ大ヒントは「めでたいね」と。

「めでたかったね」という、これ大ヒント送っときますので。

(あて先)

え~、ま、お知らせというか。ま、キンキのその、2007年4月25日リリースのね?

このBRAND NEW SONG、ぜひ聴いていただきたい。

もうほんとにね、みなさん「シュビドゥ~、シュビドゥ~」って言ってはくれてるんですけども、申し訳ない。

その歌詞にはまったく意味はないそうです。(スタッフ笑)

ええ(笑)あの~、「これってどういう意味なの?」ってきいたら『いや、意味ない』って言われた。

は~、ふぁ~ん♪って。同じぐらいやで?意味がないねんから。

はいはい~♪とかさ、ふぁんふぁ~ん♪って言ってるようなもんやん。

太陽と~♪ふぇんそ~ん♪舞うメロディ~♪・・・うーん・・・・て言うな?

気持ちん中でその、つじつまとか、色んなことを合わせながら頑張りましたよ。

まあでもぜひね、その「シュビドゥ~」。意味がないと知ったらみなさん、

思う存分そこになんでもいいでしょう。うん。「オレの~♪」なん、なんでもいいですよ。

変えてもらって楽しく歌っていただければいいなと思いますので、みなさんぜひ、

え~、お買い求め頂きたいと思います。

それではみなさん。また来週お会いいたしましょう。

お相手は堂本 剛でした。さいなら~!

| キンキラKinKiワールド | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT