Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年7月7日『あなたの10年リクエスト』(さとみ)


光:へい、光一で~す

剛:……剛です(小さい声で)

光:遅っいなっ。え~、キンキラキンキワールドとしては二人でやるのは久しぶりだそうで。

どんくらいぶりですか?

剛:けっこうぶりですよ。いっつも一人でねぇ?もうOAでは切ってますけれども、

  泣きっぱなしでねぇ、もう

光:ははっ(笑)

剛:本当に申し訳なかった、スタッフの…

光:あなたの時は泣きっぱなしで

剛:いや、みんな慰めてくれましたよ。みんなが『光一』っていうTシャツを着てね、

  変装までして…あの、あれしてくれたんですよ

光:俺も何気に来てる気が…(笑)

剛:え?

光:(笑)来てますよ、僕も

剛:いやいや、僕が一人でやってる時に

光:はい、えぇ

剛:いつも一人ずつでしょ?

光:そうなんですよね

剛:だから、泣いてたって事を言ってるの

光:そっか

剛:何でこのボケの説明をさせたがるのか~、冒頭から~

ス:ちょっと恥ずかしい…

剛:俺、恥ずかしいじゃない

光:俺の時は大笑いでねっ

剛:えっ?ボケて、説明させて、もう一回ボケようとする、その無謀な…

光:えぇ~…

剛:本当にね、巨人師匠だったら怒ってますよ。「&%♯◎~~」←(モノマネ)

  って言われてますよ(スタッフ笑)

光:あの~、何すか。メン王子になったんですってね

剛:そう。メン王子とかね、漬物王子。あの別に、好きでなったわけでも何でもないです

光:いや、好きでしょ?

剛:『なれ』って言われたから…『なれ』っていうか、まぁ『やれ』って言われてやったわけですよ

光:好きでしょ?好きなんでしょ??

剛:…いやっ、そんな…プロフィールに載せるほどのもんではないですね

光:そうですか?

剛:うん~

光:あ、そうですか

剛:そうそう

光:…さぁ!えぇ~、今月私たちKinKiKidsがデビュー10周年を迎えるという事で、

  今月7月はデビュー10周年特別企画をするそうです~

剛:なるほどっ!

光:7月18日に10周年を記念して『39』、『39』というアルバムを発売しますけども。

  これビックリしたぁ、これの値段も3900円なんだってね

剛:おぉ~~

光:3枚組みで3900…これは安いですよ

剛:これはちょっと…冒険に出ましたね

光:えぇ~、これはビックリする…3枚組みで

剛:だって相当曲入ってますよ

光:入ってるよ

剛:ねぇ?

光:うん~、そうなんです。で、まぁ1枚目がファンのみなさんがセレクトした曲。

  これは順位…ってか、なってるんですよ

剛:順位になってますよ

光:1曲目がファン投票1位のもの(剛:はい)2位のもの、3位のもの…

  という風になってるんですけども。2枚目は私、光一のセレクトになっていて、

  3枚目は剛のセレクトになってて。

剛:はい

光:僕らが選んだのはね、そういう順位という形ではないですけども。

  まぁ、あの曲順も自分たちで考えたと‥

剛:そうですねぇ~

光:という形になってて。本当に豪華だと思います

剛:かなり豪華ですよ

光:すてきな…詰まってますんでね

剛:はい

光:さぁ、えぇ~今日はですね、この番組のリスナーのセレクト、

  つまりリクエストを受けたい…そうです。しかもリクエストをしてもらうリスナーは、

  僕らのこの10年に人生の大きな変化があった人。

  えぇ~、どんな人が登場するのかっ、楽しみにしてて下さい。後ほどです。

  はいっ、では聞いていただきましょう。KinKiKidsで『硝子の少年』



♪ 硝子の少年



光:リスナーありがとう、39企画。あなたの10年リクエストっ。

  はい、えぇ~私たちのデビュー10周年を記念して、リスナーの人生の10年も振り返って、

  リクエストを受け付けたいと…いうことだそうです。えぇ~7月18日にその10年を記念

  して…さっき言ったがな!!(スタッフ笑)…えぇ~、1枚ファンのセレクトというのも

  ありまして…さっき言ったがな!!!(スタッフ笑)…えぇ~、この番組のファンはいったい

  何をリクエストするのか?(剛:うん)えぇ~…まぁ、いろいろ…ま、でも、この番組自体は

  10年以上やってますからねっ

剛:…そうですねぇ~!

光:うん。デビュー前から

剛:そうか

光:やってますから

剛:そうやね~

光:まぁ、いろいろやりました。あの~…ブルーっ‥ブルースリー先生とか(スタッフ笑)

剛:ん~っ、ねぇ、やりましたね。あの人どうしてんでしょうかねぇ?今

光:ねぇ?やってますけども。さっきから剛さん、のど鳴りまくりですよ?

剛:いや~、これはね~、舐めちゃいけない

光:ふふふ(笑)(スタッフ笑)

剛:あのね、腸が鳴ってるの(光一笑)(スタッフ笑)

光:腸が鳴ってるんか(笑)

剛:のどなんて、そんな…近い距離のモンじゃない

光:グルグルグルグルゥ…グルグルグルグルゥ‥

剛:何か知らんけど鳴りますよね~

光:腸が鳴ってますっ。す~んごい聞こえますっ

剛:う~ん、この最近のマイクの性能はいいからねぇ~っ。腸の音まで録るからね~

光:えぇ。さっ!私たちがデビューしてから10年!

  リスナーには何が起きたのか聞いてみましょう。…繋がってる?もしもしっ!

リ:もしもし

光:お名前、年齢お願いしますっ

リ:‥あっ!○○です。10歳です

剛:20歳?

光:う?‥え??…10歳!?

リ:はい(笑)

光:○○ちゃん?

リ:はい

剛:若っ!

光:びっくりしたぁ~。10歳という事は~…僕らがまぁCDを出して10年なんで、

リ:はい

光:僕らがCDを出した時は0歳、生まれたて!

剛:0歳かぁ~…

リ:はい

光:KAT-TUNとかの方がええんちゃうん??

剛:そうやで~

リ:いや、絶対キンキの方がいいです(スタッフ笑)

剛:そうかぁ~

光:ホンマに!?うれしいわぁ~ ←(本当に嬉しそう 笑)

剛:もう、30手前のおじちゃんやで?

リ:(笑)

光:嬉しいわ。もう2年…2、3年前かなぁ?(剛:うん)あの、野球やってたらね?

  あの~…まぁ10歳くらいやな、その時も。‥の子どもたち、女の子がこう‥

  金網から見てたのよ(剛:うん)‥んで~、別に俺‥俺とか‥ね?(剛:うん)

  に騒ぐこともなく普通に見てたんで、「おぅ、何見てんの~?」言うて、(剛:うん)

  「誰か‥誰かテレビで好きな人とか誰な~ん?」って言ったら

  『KAT-TUN!!』『KAT-TUN!!』言うてた

剛:んっ、ふふ(笑)うん

光:あ、やっぱこういう若い子らはそっち世代なんやなぁ~‥っていうのね?

剛:うん~

光:思っててんけどね

剛:ふふふ(笑)ん~、もうホンマにあの、引退したいみたいな事言うのやめてもらって…

  おじいちゃんのコメントですよ、今。『あの頃~、あの頃若かった頃なぁ』って(スタッフ笑)

光:そうよっ

剛:うん~

光:はい、という事で…まぁ、その10年しか生きてないわけやけど~、

リ:はい

光:○○ちゃんは

リ:はい

光:この10年間何か変わったことある?

リ:KinKiの~(光:うん)ファンになってから、何かダンスとか見てて、(光:うん)

  今、ダンス習ってるんですけど、(光:おぉ、うん)何か余計好きになっちゃった‥みたいな

光:あっ、そうなんや

剛:おぉ~ん

リ:はい

光:そっかぁ~。踊り頑張ってる?

リ:…はい

光:そっかぁ~。もう、何年くらいやってるの?踊り ←(何か後ろでガサガサ 笑)

リ:1年生からやってるんで、5年間くらいやってます

剛:あ、すごいやってるね

光:そうなんや。じゃ、もうバリバリやろ~? ←(ガサガサガサガサ… 笑)

リ:はい(笑)

光:なぁ? ←(ガサガサガサガサ…)

剛:う~ん。光一くん、あのねぇ~…収録中にあのビニール開けるのやめてもらっていいですか?

  シャカシャカ言うてしゃーないんですよ(スタッフ笑)

光:(笑)ええがな~、もう‥

剛:大人じゃないですか

光:‥いやっ

剛:そんなん後で…見たらええ話でしょ?

光:いやっ…こんな‥こんな感じでやってきたやんっ?ずっと…10年以上この番組(スタッフ笑)

剛:いやいや、今日ね、何か栄養足りてへんみたいなってますから。何かもう‥

光:確かに今日、ちゃんとメシ食うてへんねん…なぁ?

剛:う~ん

光:そっかぁ~

リ:はい

光:踊りやってんねんなぁ~?

リ:はい

光:夢あんの?夢っ

リ:…夢‥はダンサーです

光:ダンサーになること!?

剛:おぉ~

光:そっかぁ~‥

剛:がんばりやぁ?今から踊ってたら、めちゃめちゃ上手くなるねんなぁ?

光:そういう事になるわな

剛:うん

光:そらそうやろ‥。ねぇ!‥さぁ!じゃ~、何かリクエストしてもらう?

剛:んっ、してもらおう!ん~

光:○○ちゃんの…何の曲が好きですか?KinKiの曲

リ:99%LIBERTYが‥

光:あぁ!

剛:おぉ~~

光:いい歌やなぁ?あれもなぁ?

剛:うん。織田哲郎っ

光:じゃぁ、聞いてもらおうかなっ。その曲をね?じゃあ、○○ちゃんが紹介してくれる?

リ:‥じゃあ(笑)

光:どうぞ~?

リ:99%LIBERTY

光:…はいっ!どうも~

リ:はい(笑)



  ♪ 99%LIBERTY



光:さぁ!次いきますかぁ~

剛:いきましょか~

光:さっ、続いてはどんなリスナーでしょうか。繋がってます~?もしもしっ

リ:もしもし

光:どうも、はじめまして

剛:どうも~

リ:あっ、はじめまして。こんばんは~

剛:アルフィーです。どうも

光:どうも。高見沢です(スタッフ笑)

剛:どうも。坂崎です

リ:え、あ、はい(笑)

光:ちょっと今日は桜井さんが…

剛:ちょっとね、桜井ね、今日ちょっといないんだよね~

リ:あっ!そうなんですか~

剛:う~ん

リ:残念です(笑)

剛:ん~、ゴメンねぇ~

リ:はい(笑)

光:ふふふ(笑)誰?

剛:坂崎さん(笑)頑張ってみたけど、全然似て‥全然似てへん(笑)

  まっ、頑張るってことは良いことやないのっ

光:そやな。あの~、えぇ~、お名前・年齢お願いします

リ:…っと~、○○。23歳です

光:○○さん、23歳!さっきのリスナーの子と比べると、ずいぶん年老いた‥○○さん

剛:んはははは(笑)

リ:(笑)マジですかぁ~!?え~~!?

光:○○さんの‥

リ:10歳!?えっ?じゃあ、え、0歳の時にKinKiがデビューしたってことですよね?

剛:そういう事なんですよ~

光:そういう事なんですよ~

剛:残念な‥ね、ホント報告を今してるわけですけども

リ:あぁ~…はい

光:ホントに…まぁ、でも‥

リ:10周年おめでとうございます

剛:ありがとうございます。ホントに~‥

光:○○さんは13歳やったわけやからね

剛:ねぇ、若かったですね?そう考えたら

リ:はい

光:ん~。○○さんはその~‥この10年間

リ:はい

光:自分は何が変わりました?

リ:……あぁ~!!切れちゃう!(笑)

剛:‥切れる!??

光:今度向こうが聞こえなくなる(スタッフ笑)

リ:・・・・・・・・・・

剛:どうしたんや?○○ちゃん。

リ:すいませんっ!!はいっ!

剛:めっちゃ息荒れてるけど

リ:超走りました~~(笑)

光:走ったんや~

リ:ははっ(笑)

光:どこで?

リ:えっ?‥あたしの‥家の…電波が悪くて~、 ←(本当に苦しそう 笑)

剛:うん

光:そうなんや

リ:ちょっと川のほとりに来ました(全員爆笑)

光:おもろいなぁ~

剛:川で喋ってんの?今

リ:はい、そうです(笑)

光:そっかぁ~

剛:すごいなぁ~。ありがとうなぁ~ ←(何か食べてる 笑)

光:おもろいなぁ~

リ:すいません(笑)

剛:河童に会わへんように気つけや?

リ:だっ、大丈夫です。はい、ごめんなさい

光:○○ちゃんは、その~、10年何が変わった?

リ:…っと、私は~、今年4月から上京してきて、

光:うぉ~~

リ:はい。今、ちょっと看護師として働いてるんです

剛:看護師っ?

リ:はい

光:そうなんや~

剛:上京系か~

リ:はい

光:さっ!それでは曲の紹介を…(スタッフ笑)

剛:んははははは(笑)もっとあるやろ~

リ:えぇ~~~~~!!?マジですか!?ちょっと待ってくださ‥(笑)

剛:川まで走らせて、お前。

光:うははは(笑)

剛:『あぁ~、そうですか。‥さっ!それでは』って…

光:うひゃひゃひゃひゃ(笑)(スタッフ笑)

剛:かわいそう‥あっ!!

光:ひっどいでしょ?(笑)

剛:っゴメン。ダジャレ…ゴメンなっ。あれっ?気づいてなかった?みんな

光:気づいたよっ!かわいそうでしょぉ?

剛:うん

リ:(笑)

剛:みんな、スタッフ見て。『えっ?何がですか?』みたいな顔‥

光:うひゃひゃひゃ(笑)(スタッフ笑)

リ:(笑)

光:聞いてるよっ(笑)

剛:ダジャレ、こっちが言うたのに『何がですか?』みたいな

光:俺は聞いてたでぇ? ←(慰める優しい感じ 萌)

剛:あぁ、それやったら良かったけど

光:聞いてた

剛:うん~

光:上京っ。どっから上京したん?

リ:仙台です

光:あっ、仙台

剛:あっ、仙台。牛タンねっ?

リ:はい。牛タンです

剛:おいしいとこ。どういう状況で上京したわけ?

リ:どういう状況?(笑)(スタッフ笑)

剛:うんっ

光:おっさんもエエとこやでぇ~(笑)おい~、もう~~(スタッフ笑)

リ:(笑)…もともと‥東京‥

光:いや、答えんでもいいよ。別にもう‥

剛:んははははは(笑)

リ:えぇぇ~~~!!?(笑)

光:答えるほどの事でもない‥(笑)

剛:もともとこっち来たかったと?

リ:…もともと、はい。そうです(笑)

剛:なるほどねぇ~!

光:うん~、そっか~

剛:そうかぁ~。え?今、仕事はどう?楽しい?

リ:いいえ。今ハッキリ言って、この1、2週間ツライ日々…(笑)

剛:ツライのかぁ~

光:何がツライねん?

リ:…ん、ちょっといろいろ‥(笑)

剛:いろいろあるかっ?

光:でも、アレやで。やっぱ自分が悪いんやで?

リ:えぇ~!!?…うわ‥

剛:んふふふふふ(笑)光一さんっ!(笑)

光:あっっはははは(笑)

剛:コードぐちゃぐちゃにして、言う事じゃないでしょ(笑)

光:…はははっ(笑)…ふっ(笑)

剛:うん~

光:ウソウソ(笑)嘘よ~ん

リ:はい

光:嘘よ~ん

剛:ま、がんばりや~。なっ!

光:まぁ、そのまま自分を奮い立たせて頑張るしかないな

リ:はい

剛:ホンマやなぁ~

光:人の命をあずかってる仕事やしなっ

剛:うん~

リ:そうなんですよね

光:一人でも自分の力でこう、元気をねぇ?

剛:うん

光:患者さんに与えるという…ねぇ?

リ:そうなんです。はい

光:がんばって~

剛:大丈夫やっ!君やったらできるからっ!

リ:ありがとうございます

剛:選ばれし者やねんから。そういうのはなっ

光:がんばってくれ~

剛:がんばりや?

リ:ありがとうございます

光:さぁ、というわけで。

リ:はい

光:曲のリクエストの方を‥

剛:してくれる?涙のリクエストっ

リ:…と、私は『愛のかたまり』が一番好きなんで~

剛:ええ歌やなぁ~。アレなぁ~~。誰、作りはったん?

光:誰、作った‥

剛:っあ!ゴメン。俺たちやったなぁ~♪

リ:(笑)

剛:んふふふふふ(笑)

光:やらしぃ~わ。もう(笑)

リ:(笑)

剛:んふふふ(笑)

光:えぇ~。じゃあ、曲紹介してもらおうかな

リ:はい

光:はい

リ:…っと、『愛のかたまり』です

光:…はい。どうも、ありがと~ございます

リ:はい(笑)

剛:ありがと~。じゃ、あの帰り際、気ぃつけて帰ってね?

リ:あっ、はい

光:道中、気をつけろよ…… ←(渋く言ってます 笑)



  ♪ 愛のかたまり



光:さっ!続いてどんなリスナーが登場するのか

剛:はい

光:もしもしっ!

リ:あ、もしもし

光:どうも、はじめまして

リ:あ、こんばんは~

剛:こんばんは~

光:お名前と年齢お願いします

リ:あ、はい。え~っと、44歳。え~っと○○です

剛:○○さん?

リ:はい

光:44歳、○○さん

リ:はい

光:さっ!それでは曲のリクエストを‥

剛:いやいやいやいやいや(笑)(スタッフ笑)

リ:(笑)

光:あっはっはっはっ(爆笑)

剛:もうちょっとあるやろが、お前。早すぎるよ(笑)

光:あっははははは(笑)ふっ、はははははは(爆笑)

リ:(笑)

剛:今、ためらってなぁ~。年言うのねぇ?ちょっと○○さん、ためらったでしょ~?今ぁ~

リ:(笑)

剛:一生懸命、お前それ言ったのに『はい、じゃ、それではですね』って

光:ふっ、ひゃひゃひゃひゃひゃっ(笑)(スタッフ爆笑)

剛:流れ作業やないかっ。びっくりしたよ!お前…

光:(笑)

剛:ファンの人、流れ作業したらアカンがな。お前…

光:(笑)

リ:(笑)

光:いや、でも声お若いですよねぇ~?

剛:ねぇっ?全然‥

リ:…え、…え~っと、よく言われる‥ますけど‥

光:ねぇ?まっ、見た目はどうかわかりませんけど

リ:(笑)

剛:んふふふふふ(笑)あのねぇ~(笑)光一さんっ(笑)

光:俺さぁ~(笑)、今日さぁ~(笑)

剛:ひどいねぇっ。

光:すごい高田純次みたいやな(笑)(スタッフ笑)

剛:そうですねぇ~。純次さん~‥のニオイありますよね

光:純次さんのニオイありますよね(笑)

剛:うん~、うん。…っでさ、○○のさぁ~、

リ:はい(笑)

光:うははは(笑)それっ、それは…(笑)

剛:んふっ(笑)

光:ルっ…ルー大柴みたい…(笑)

剛:お~前、よくわかったなぁ~(笑)(全員爆笑)

光:わかりますよ~

剛:お前、それだけで、よくわかったなぁ~~(笑)(スタッフ爆笑)

光:ルー大柴でしょ。それ~…

剛:なぁ?

光:うん~

リ:(笑)

剛:すごいよ~!

光:それはわかりますよ~

剛:○○はさぁ~、今さ、forty-four
years
old なわけじゃない? ←(モノマネ中)

リ:ふふっ(笑)そうです(笑)

剛:…んふふ(笑)ルー大柴、大変やな、これ(スタッフ笑)

リ:(笑)

剛:やってたら。大変やわ

光:疲れます

剛:えぇ~…ってことは~

リ:はい

光:10年前は‥

剛:10年前は34歳の頃ですよね?

リ:あっ、はい。そうですね、はい

剛:ん~

光:お子さんもいるんですか?

リ:あっ、3人息子がいます

光:へぇ~、あっ‥

剛:あっ、みんな男の子?

リ:あ、そうです。男の子ばっかり…(笑)

剛:あぁ~~、じゃ、これ心配でしょ?

リ:えぇ~、心配ですね

剛:だって~…父親からしたら

リ:はい

剛:女3人やったら、もうめっちゃ心配やん。そんなん

リ:(笑)

剛:心配が3つあんねんで?

光:ん~…そやな

剛:でも、これ1人でも男の子やったら『まぁ~、アイツは大丈夫や。自由に育ったらエエがな』

  ぐらいのさ~、感じになるけど。これ…女の人からしたらねぇ~?

リ:ねぇ?

光:男3人っていうのもなぁ‥。やっぱ…

剛:すごいなっ!これは~

光:彼女とかいるんですかね~?

リ:…いる‥と思いますけど、教えてくれないですね

剛:教えてくれへ~ん?

リ:教えてくれないです

光:ウソ~

剛:ふ~~~ん

リ:あ、全然

光:そうなんすか?

リ:はい。いるとも、いないとも言わないので~、

光剛:うん

リ:たぶん、いるんじゃないかなと‥(笑)

剛:いるか…。なるぼどねっ!

光:…そうなんや~

剛:う~~ん

光:親にはちょっと恥ずかしいんかな?

剛:まぁ、ね。17歳の時に~、『何で言わなアカンねん』思いながらね

光:う~ん

リ:う~ん

剛:う~ん。ちょっと照れもあるでしょうね?

光:ねぇ

剛:う~ん

光:何かこの10年変わったことあります?

リ:…(笑)えぇ~、やっぱり、あの私自身はそんなに変わってないつもりなんですけど

光:はい。‥たぶん変わってると思いますよ

リ:(笑)

剛:んふふ(笑)光一さんっ

光:えっ?

剛:いらんでしょ、今の

光:今のいらない?

剛:いらんでしょ、今の

光:ああいうのいらんねんな?

リ:やっぱり…はい。やっぱり子どもが、子どもがものすごくでっかくなりました

剛:なるほどねっ

リ:あの~、やっぱり見た目もですけど‥

剛:そらそうでしょうねぇ?

光:そうっすねぇ~

剛:10年もあったらねぇ?子どもは。だって7歳の子が17になるわけやからねぇ~?

リ:はい~

光:う~ん。そうやんなぁ~

リ:だから、もう予想以上にでっかくなって~

光:あぁ~

リ:あの~、ちょっと~…あの‥ウザイですねぇ(笑)

光剛:ウザイんかい!?(スタッフ笑)

剛:そんなにデカイんすか?

光:でも~…男3人はウザイよね~?

リ:うん~。上2人はちょっと大きいので~。あと何か…ヒゲとかも生えてきちゃった…(笑)

剛:あ~、生えましたか

光:ヒゲは生えますよ

リ:えぇ!?生えるんですか!?もう、もう…

剛:生えますよっ、そんなん。ヒゲ生えへんかったら、これおかしな話ですよっ、これ

光:おかしいよ~~

剛:マジックでも塗らんとねぇ、これ

リ:え、えっ、でも15と17ですよ?

光剛:生えますよ~っ

剛:15‥生えますよ~。うん

リ:え?生えてましたか?15‥

光:15、生える‥

剛:15歳の時、普通に生えてたと思うねんなぁ~

光:15ぐらいでもう、生える。ヒゲ剃り使う

リ:‥あっ、そうですか~。やっぱり‥

剛:うん~

リ:じゃあ、じゃあ、じゃあ、良いことにします…(笑)

剛:うん。や、普通ですよ、うん

リ:(笑)はぁ~

光:えぇ~、さぁ!○○さんっ。

リ:はいっ!

光:○○さんにリクエストいただきたいんですが、曲で

リ:はいっ

光:何をリクエストしてくださいますか?

リ:…えっと、『Rocks』

光:Rocks!!

剛:おぉ~っ、アレかぁ~

リ:(笑)

光:古いのきましたねぇ~っ。さすがっ!

剛:ティ~~♪ティ~ティティ♪

光:‥さすが、年齢が…

リ:あはは(笑)すいませんっ(笑)

剛:ちょっとありましたねっ?ちょっと今感じましたよ~。う~ん

リ:(笑)

剛:いや、いいんですよ?

光:ねっ

剛:全然いいんですよ

リ:いやっ(笑)すごい‥すごい迷ったんですけど、

光剛:うん

リ:すっごく迷ったんですけど~

剛:うん

リ;ちょっと‥

光:あえて、僕らの若い頃を‥

リ:あ、そうですね~

剛:なるほどねぇ~

リ:はい

光:えぇ~。さぁ!じゃ、その『Rocks』を 

剛:曲紹介を

光:えぇ。○○さんからよろしくお願いします

リ:‥じゃあ、KinKiKidsで『Rocks』

光:はいっ

剛:ありがとうございましたぁ~

リ:はい、どうもありがとうございました~

光:ありがとうございます。どうも~。これからもよろしくお願いしますっ

リ:あ、これからもよろしくお願いします。あっ!10周年おめでとうございました

光:ありがとうございますっ

剛:ありがとうございました~

光:ご家族みなさんによろしくお伝え下さい

リ:あ、はい(笑)伝えておきます~

剛:は~い。どうも~

リ:はい、ありがとうございます~

剛:は~い。失礼しま~す



  ♪ Rocks



光:さっ!今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

剛:はいっ

光:まぁ、ホントいろんな世代のリスナーとね、お話をさせて

剛:うん

光:いただきましたけども

剛:うん

光:えぇ~、10周年を記念して、

剛:はい

光:リスナーの10年も振りかえつつと‥

剛:はい

光:ということでございましたっ。さぁ!ちょっとここで発表を‥しましょう!

剛:はい

光:ねっ。えぇ~、スペシャルウィーク、これ前回の‥KinKiグッズの…

  このスペシャルウィークキーワードクイズというので。えぇ~、これの当選者発表

剛:はい

光:私のキーワードは『お前のかあちゃん』。そして剛さんのキーワードが‥

剛:『浜村淳』

光:‥はい。これを‥ね?ハガキに書いて送っていただきました。

  えぇ~、というわけで。‥当選者を発表したいと思います

剛:‥っふ(笑)書いてますね、『お前のかあちゃん』(笑)

光:書いてるね~。これ‥郵便の人‥どう思ったんやろなぁ?(スタッフ爆笑)

剛:ふっ(笑)う~ん

光:(笑)郵便の人、たぶん見てると思うね~ん

剛:うん~。すごいねぇ~

光:うん~。‥ねっ、さ!当選者発表しますよ。‥えぇ~、いっぱいいますっ。

  (以下、当選者5人発表)‥当選おめでとうございますっ。‥まだ、あります

剛:はいっ。えぇ~、僕の方が、(以下、当選者5人発表)‥です

光:はいっ。おめでとうございますっ。‥さぁ、そして10周年企画として、

  もう一つ、ファン感謝祭として、私と光一……いっしょやないかっ

剛:私、光一と?

光:うははは(笑)『私と光一』‥一人になっちゃいますねぇ(笑)

剛:ねぇ?びっくりしましたよ

光:えぇ。‥剛と光一‥がファンのために何でもやります企画というのを予定してるそうです

剛:あっ、そうなんすか?

光:イヤですねぇ~、何か

剛:イヤですねぇ~

光:こういう企画‥

剛:これは、まぁ、僕らが予定したわけじゃないんですよ~(スタッフ笑)

光:えぇ

剛:うん

光:‥なので、私たち二人にやってほしいことを募集するそうです

剛:‥なるほど

光:はいっ。あて先は‥(あて先)

剛:…っうぁ~い!

光:お知らせとしては7月22日に東京ドームでですね、‥まぁ、僕らがみなさんに

  ありがとうを伝える日‥

剛:はいっ

光:という感じでね、東京ドームでやりますんで。‥ま、これはコンサートとは

  僕は呼びたくないんですよね

剛:‥まぁ、そういう感謝をする‥

光:そう

剛:時間というか…う~ん

光:ま、僕らがね、みなさんに、ありがとうを言わしてくれっ‥の日ですねっ

剛:そういう日です

光:えぇ。そういう日にしますんで。ぜひ、みなさん楽しみにしてて下さい

剛:…っください~

光:ぜひ、おこし下さい

剛:はい

光:‥はいっ、では、また来週で~す。ばいばいっ

剛:ばいばいぃ~!

| キンキラKinKiワールド | 12:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT