Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年7月21日『ファン感謝祭』(さとみ)


光:はい~~。こんばんは。光一です

剛:‥剛ですっ

光:えぇ~…今月はですね、頭からKinKiKidsデビュー10周年記念企画

剛:はい!

光:‥というのをやってきましたけれども。今夜はそれの集大成‥ということで

剛:なるほど

光:えぇ~、7月18日にその10年を記念して『39』というアルバムをね‥発売しましたっ

剛:はい

光:えぇ~、そのアルバム豪華3枚組みで、1枚目がファンのセレクト、

  2枚目が私、光一‥そして3枚目が剛のセレクト…

  こういった豪華3枚組みだったんですけども

剛:うん~

光:今夜は芸能人のセレクト‥リクエストをもらいますんで

剛:はい

光:さぁ、いったい誰が登場するのか。その辺も楽しみにしててほしいと思います

剛:はいっ

光:そして、今夜はもう一つ企画がありまして。この10年という時間を支えてきてくれたのは‥

  えぇ~…ねっ!誰のおかげですか?剛さん

剛:もう、ジャニーさんですよねっ(スタッフ笑)

光:あぁ~‥間違いないっ

剛:ん~…ジャニーさんですよ

光:‥それも間違いないんだけどもぉ~っ。ま、ファンあっての‥

剛:う~~ん

光:ねっ、応援してくださる方々があっての、…これ、もう、もちろんですよね?

剛:うん

光:ですから『39』という、みなさんに、ありがとうを込めてのアルバムを出してるわけですし

剛:はい

光:ねっ。ま、そこで今夜は『ファン感謝祭』と称しまして、私、光一と剛くんが

  リスナーのお願い事を何でも叶えよう‥という企画をするそうですっ

剛:なるほどねぇ~ ←(ため息まじり 笑)

光:恐い企画ですけどもね

剛:ねぇ

光:はい。それでは楽しみにしてて下さい。特別企画はこの後すぐです!

  では、1曲聴いていただきましょう~。KinKiKidsで『硝子の少年』



  ♪ 硝子の少年



光:デビュー10周年。リスナー、サンキュー企画。剛と光一何でもやりますっ!!

  …さっ!えぇ~、私たち、10年を支えてくれたファンのみなさんのために、(剛:はい)

  本日、私、光一と剛くんが・・・がんばろうと

剛:がんばろうと

光:何でもやろうと

剛:はい

光:という事でございます。番組に応募された‥2人にやってほしい事、

  たくさんいただいたそうですっ。そんな中から今日は時間まで…

  ん~、まぁ、汗はかきたくないですね(スタッフ笑)

剛:うん~~。かきたくないですね。めんどくさいっスねっ

光:こっから動きたくないですっ

剛:えぇ~。めんくさいっス、めんくさい

光:ホント、めんくさいっス~~~~

剛:う~ん

光:ねっ!えぇ~~…ま、これもリスナーと電話で繋がって、

  その人から何をしてほしいか聞く形と‥ねっ?

剛:うんっ。もう~~、聞いていくしかないよっ。うん~~

光:はい。では、一人目のリスナー…もしも~しっ!

リ:もしもし

剛:どうも~♪

光:お名前お願いしまぁ~すっ?

リ:…○○です

剛:○○ちゃ~ん

光:○○ちゃん、何歳ですか?

リ:はい。15歳です

剛:15歳!?

光:…おっ、っとっと~…○○ちゃん

剛:○○ちゃん~。若いな~、おい

リ:(笑)

光:○○ちゃんからしたら、ひと回り以上違うわけでしょ~?

リ:はい

光:さぁ!○○ちゃんが僕らにやってほしい事とは何ですか?

リ:・・・最近、剛くんと光一くんが仲良いのか不安なんで‥

光:うん

リ:ジュースをカップルのように…顔を近づけて、ストローで飲んでほしいですっ

剛:これラジオでやって分かる系?

リ:(笑)

光:‥絶対、そういう系やと思ったぁ~

リ:(笑)

剛:でも、みんなアレやねんなぁ~?そういう風にさせたがるなぁ~?

リ:(笑)

剛:そんなん、週2ペースでやってる事やのに(スタッフ笑)

リ:(笑)

光:‥何の、何の戸惑いもないよ?こんなん‥

剛:ま、えっか

光:えっか

剛:うん

光:うん

リ:(笑)

剛:…じゃ、やるで~?○○ちゃん

リ:はい、お願いします(笑)

光:‥とっ…遠いなぁ~~。ぉい

剛:・・・やるでぇ~~?

リ:は~い

  (ゴングの音)

剛:近っ!何で『コ~ン』って言うの?

光:何で『コ~ン』って言うの?‥近いなぁ!

ス:うほぉぉぉ(笑)近い‥

光剛:・・・・・・・・・・・・・(かすかに吸ってる音とゴクッって音 笑)

光:‥ん゛、もうエエか

剛:はぁ~~~~~…(スタッフ笑)

  (再びゴングの音)

光:何がおもろいねん、これ…

リ:(笑)

剛:ちょっと待って、これ…全然伝わらへんやん…(スタッフ笑)

  ガン飲みやで、これガン飲みっ(スタッフ爆笑)

光:‥やったけどもぉ~

リ:…はい(笑)

剛:伝わらへんなぁ~(ため息)

リ:(笑)

光:これでエエんかなぁ~?うれしいんか?

リ:はい

光:そっか~…

剛:そうか~…

光:…まぁ、あの、ケツは触るけどね、俺は。剛の…

リ:ふふふ(笑)

剛:うん

リ:エレベーターでですか?(笑)

光:そうよ。あっ、よう知っとんなぁ~?

剛:そうよ。…触られんの

リ:(笑)

光:なぁ?

リ:はい(笑)

光:○○ちゃん、ありがと~。これからも応援し続けて~、僕らのこと

リ:はい。がんばってください

光:どうも。ありがと~

剛:うぃ~~~~

リ:はい。失礼します~

光:じゃあ、失礼しま~す

剛:はい~~~

光:しっかりした子や、15歳‥

剛:ねぇ。しっかりしてたねぇ~

光:しっかりしてる子やわ~。…ね!はい。さっ、つづいて‥もしも~しっ

リ:もしも~し

光:どうも、はじめまして~

リ:はじめまして~

光:お名前と年齢お願いしますっ

リ:…っと、○○○、19歳ですっ

光:‥19歳?

リ:はい

光:えぇ~。さぁ、○○○ちゃんが僕らにしてほしいこと何~?

剛:何~?

リ:えっと~…剛くんと~(剛:うん)光一くんは~(剛:うん)

  …二人とも運動神経バツグンじゃないですか~?

剛:まぁ、そうやね。うん~

リ:(笑)

剛:オリンピック行ってるからね?

光:うん

リ:(笑)

剛:うん~

リ:‥そこで、(剛:うん)どちらがより(剛:うん)運動能力が高いかを(剛:うん)

  指相撲でガチでやってもらいたいです

光:お前、指相撲なんて~…

剛:指相撲なんて~~…運動能力いらんよ~

光:関係っあらへんっ!

リ:(笑)

剛:まったくいらんやろ、これ‥

  (ゴングの音)

光:うぉ~~ぃ…。カモンベイビッ♪

剛:…うぉら・・・・・

リ:(笑)

光:・・・ヒュッ・・・・・エスケ~プ?・・エスケープ(スタッフ爆笑)

リ:(爆笑)

  ・・・ヒュッ、ヒュッ・・ヒュッヒュッ ←(擬音すぎてどちらが言ってるか不明 笑)

剛:・・・だっ!!(スタッフ笑)

光:イエスっ!カモンッ!!

リ:(爆笑)

剛:・・・・・ふふ(笑)お前、親指短いなぁ~‥お前(笑)(スタッフ爆笑)

光:お前、親指長いなぁ~!

剛:お前、何これ!?…職人みたいな親指これ‥(スタッフ爆笑)

リ:(笑)

光:…俺、指‥短いもん。俺・・・・・

剛:…芸術家みたいな親指‥

光:そうや

リ:(笑)

光:親指長いなぁ~~…

剛:…見て、これっ!‥これネッシー、…学者っ(スタッフ爆笑)

  ネッシーを見上げる学者やっ

光:びっくりするわぁ~。…ちょっと、お前、ここ‥ちょ、寝かしてみ?どんくらい長いか~…

剛:えぇ~?

光剛:・・・んははははははは(爆笑)(スタッフ爆笑)

剛:…そんなっ、そ~んな、くだらん引っかかったらアカンやろっ

光:(笑)‥これ、勝負つかへんでぇ~。これ…

剛:よしっ。いこっ…

光:・・・・・くっぅ~!!これ、もうカウンター狙うしかないわ、俺っ

剛:ホンマや。・・・・・・・・・・いっ!!

光:・・・くっ、くふっ・・・・ん~~!

剛:・・・いちっっ・・・・・・

光:・・くっ!・・・・・・くっっ、汗でスベッてきたっ

剛:・・・・・・いちっ・・・・・・・・くそ~っ・・

光:ん゛っ・・・んんっ・・・くっ・・

剛:・・・・いちっ、に、さん・・・・

光:・・ん゛・・・・・くっ、くっ

  (ゴングの音)

剛:っあいぃ~~~~~!

光:あぁ~~~!俺の負けかっ(スタッフ爆笑)

剛:よっしゃぁ~!!‥手強かったわぁ~!

光:もう、これ、俺…

剛:はぁっ・・・

光:指、短すぎやわ~~。おい

剛:ちょっと、待って。あっついぃ・・・(スタッフ笑)

  おい、指相撲ってこんなに汗かくんけっ?

光:指相撲でこんなに汗かいてもうたぁ~~

リ:(笑)

剛:‥ちょっと後で、ティッシュをいれてなっ。後でっ

リ:(笑)

剛:…お前、親指短いなぁ~

光:俺、めちゃめちゃ弱いわっ!俺、指相撲!

剛:勝ったねっ♪

光:…いや~‥負けてもうたっ

剛:うん~

リ:(笑)

光:これは○○○ちゃん的に言うと…(笑)えぇ、剛さんが運動能力高いという結果になりました

リ:はい(笑)

剛:絶対、関係ないけどなっ(笑)これ…(笑)

リ:(笑)

剛:親指長かっただけ‥ちゅう話や、うん

リ:(笑)

光:○○○ちゃん、満足?

リ:…は~い

剛:満足け?

リ:(笑)

剛:‥あっつ・・・

光:だって電話越しで一人で笑ってんねんもん、○○○ちゃん

リ:ふふふ(笑)

剛:ホンマやで

光:‥何がおかしいねん?(笑)(スタッフ笑)

リ:…(笑)え、めっちゃ放置プレイやな~って思って(スタッフ笑)

光:ふっ(笑)

剛:自分が‥

光剛:自分がやれ言うたやないかぁ~!

リ:(笑)

剛:自分が懇願したんやないかい

光:ねっ、まぁ、○○○ちゃんありがとうな~

リ:…いえいえいえ

剛:ありがとうっ

光:これからも応援し続けて?

リ:は~い

剛:‥よろしく頼むわっ

リ:はい

光:よろしく頼むわ

剛:うん~

リ:はい

剛:ありがとうございます

リ:‥はい(笑)

光:失礼します

リ:‥はい。失礼しま~す

光:はい、どうも~

剛:は~い。じゃ~ね~♪

リ:失礼しま~す。ありがとうございましたぁ~

剛:は~い。ばいばい~。は~い

光:…さっ!仲間の‥あの方からリクエスト届いてる‥じゃあ、聞いてみましょうっ



長:‥えぇ~、KinKiKidsのお二人。デビュー10周年おめでとうございます。(光:長瀬っ)

  TOKIOの長瀬智也です。‥えぇ~~~…ねっ、もう10年ですか。えぇ~~ねぇ?早いねっ。

  えぇ~…二人と…俺が出会ったのは、もう何年前かなっ?もう忘れたけどかなり昔だっ!

  (光剛:笑)(光:テキトーやっ(笑))あの~、光一はまだ黒縁のメガネかけてねっ、

  う~ん…。まだね、もう俺もクソガキだったしねっ。しょっちゅう何か、ねっ?

  くだらない事して遊んでたねっ?…えぇ~、ゲーム。合宿所で一緒にゲームやったりとか、

  ねぇ~~?…剛も‥剛は何かね、バスケット小僧っていうイメージがあったかな~。

  (剛:う~ん)‥何かもうマイケル・ジョーダン大好きみたいなね、うん。

  もうホント光一はね~、もう、あん時は…ホントに絵に描いたようなアキバ系だったねっ!

  (光:うはははははは(爆笑)‥アキバ系っ)‥光一は、う~ん。あの黒縁‥でっかい黒縁

  メガネはもう良かったね、はい。(剛:あぁ、う~ん)(光:言うてみればそうやわ)

  …そうねぇ~、思い出はもう腐るほどあるけどね!そうだねぇっ。…そうだな、また3人で

  …あれね、相模湖行きたいね!(剛:いいねぇ~)そうね、まぁ、その行ったんですよ昔。

  (剛:う~ん、行ったな)…3人で行ってね、なぜかラブホテルに3人で泊まったってね。

  (光剛:笑)泊まるとこがなくて(笑)…えぇ、まぁ、KinKiの秘密はたくさんありますよ。

  (剛:笑)3人の秘密はっ。(光:あるね(笑))はい、もう言えないですっ、はい。

  (光:ははっ(笑))…封印しますっ。(剛:うん。してください)

  …はい、11年目を迎えるKinKiKidsへのメッセージとしてはですね。…まぁ、そうだね~。

  もう、ホントにあの~、二人とも~‥ね。あの~‥素晴らしい個性を抱えたまま、10年間

  やってきてね。う~ん、今の僕から見ても、二人ともカッコイイなと思える‥ねぇ、

  二人だと思うんでっ。(剛:けっこう喋ってますね、長瀬さん)(光:そうやな)…えぇ。

  これからも、ね?その個性を忘れずに、二人とも‥カッコイイ二人で、(剛:はい!)

  KinKiKidsでいてほしいなと思います。(剛:はい!)…えぇ~、リクエストとして

  僕のKinKiの好きな曲はですね~、(剛:えぇ)…えぇ~~・・・僕、あの

  『ジェットコースター・ロマンス』というのは好きなんですよねっ!(剛:あ、ホント?)

  (光:うん、好きらしいんだよ~)‥俺、この曲はけっこう好きだねっ。(剛:あ、そう)

  う~ん、これから夏だし。…はい。じゃ、11年目も、KinKiKids、頑張ってください!

  それでは、長瀬智也でした~っ。ばいばいっ!(剛:は~い)





  ♪ ジェットコースター・ロマンス





光:さぁ!…えぇ~、僕ら10年支えてくれたファンのために‥ねっ!

  私と剛くんが‥リスナーの要望に何でも応えると…いうことをやっておりますっ。

  3人目‥まいりましょう!えぇ~、宮城県仙台市の方ですねっ。もしもしっ

剛:もしもしっ!

リ:‥もしもし~

光:どうも~…

剛:どうもありがとうございましたぁ~!

リ:…えっ?

光:‥終わるなっ

リ:ちょっと待って下さい~(笑)

剛:んふふふふふ(笑)

リ:待ってたんですよ(笑)

光:まだ『もしもし』しか言ってへんっ

剛:ゴメンゴメン

光:ねぇ?

剛:スマンスマン。うん

光:えぇ~、○○ちゃん

リ:はい

光:…○○ちゃんは~~、19歳?

リ:19歳です

剛:19

光:大学生?

リ:‥大学1年生です

光:…さぁ!そんな○○ちゃんが

リ:はい

光:僕らにしてほしいことは何~?

リ:え~っと、(剛:うん)光一くんが(光剛:うん)スシ王子になって~(剛:おぉ~!)

  ‥スシを握って(光剛:うん)それを剛くんに(剛:うん)『あ~ん』で食べさせて下さい

光剛:…な~んや、それっ

剛:そういうキモイことやるんかぁ~…

リ:(笑)‥お願いします(笑)

光:・・・・・さぁ!どれいきましょう?(スタッフ笑) 

剛:うん~。ゲソっ

光:‥ね、ゴメン。こんなん握ったことないねんけど(スタッフ爆笑)

剛:エエから(笑)それ、ちょっと無理矢理、握ってっ。‥それ美味そうやねんもんっ

光:…めっちゃ、握りにくい…(笑)(スタッフ笑)

剛:‥これとっ、シャケと

光:…んあぁ~。OK

剛:うん

光:どっちから先食いたい?

剛:・・・ん~っとね…イカのその変なヤツいこうや

光:イカから先食いたい?

剛:うん~

光:イカからねっ

剛:うん~…。イカゲソっ

光:・・・・・あ、また、○○ちゃん、放置やで

リ:(笑)

剛:うん~~。ゴメンなっ?○○ちゃん

リ:…あ、‥あ、大丈夫です(笑)

剛:‥いや、○○ちゃんが考案したんやから~、これ

リ:はい

剛:そら、放置なるわ。これ二人でスシ食うんやからさ~

光:‥なぁ?

剛:うん

光:・・・・・・・・・・・へぇ~い!!イカゲソっ!!

剛:ありがとう

光:…で、これを『あ~ん』で食べさせるの?

剛:これを…うん。しょうゆ…

光:…しょうゆ、こんなもん?…もうちょい‥こんなもん?

剛:うん~

光:…はい、はいはいっ…は~い・・・はいっ、食ったでっ ←(『あ~ん』じゃないし 笑)

剛:・・・(モグモグ)・・・あ、美味い美味いっ(スタッフ笑)

光:絶対、美味いわっ。イカゲソ…

剛:めっちゃ、美味いっ(スタッフ爆笑)

光:絶対、美味いってぇ~~!…俺も食いたいっ

剛:…サーモンっ

光:サーモンなっ?

剛:・・・・・・・・(スタッフ爆笑)…う~まいっ!イカゲソ、めっちゃ美味いわっ

光:(笑)・・・・・・・・・・・・・・・

剛:・・・・・・・・・・・・・・・

光:…あ、でも、サーモンは‥なかなか握りづらい系やね

剛:・・・・・・・・・・・・っあぁ~~。めっちゃ美味い、イカゲソ…

光:…これっ、ネタがでかすぎやな。どう考えても…

剛:…お~いしっ

光:・・・・・・・・・

剛:・・・イカゲソ、美味いなぁ~~~~!!(スタッフ笑)

光:…そんな美味いっ?

剛:うん~!すごい、おいしかった~

光:・・・・・・・・・

剛:・・・○○ちゃん、ゴメンなぁ~

リ:…あ、(笑)

剛:うん~

光:・・・ほっ!でかいでっ!…よっ、・・・っえ~~い! ←(だから『あ~ん』は? 笑)

剛:・・・(モグモグ)・・・

光:…サーモン

剛:・・・・・・・・・・・・んまい(スタッフ爆笑)…めっちゃ、美味いっ

光:…ちょっと、俺、タコもらっていぃ?

剛:いいよ。・・・・・・・・・めっっっちゃ、美味い!!(スタッフ笑)

…あ、○○ちゃん、起きてる?

リ:…あ、はい(笑)起きてますっ(スタッフ笑)

剛:…あ、起きてた?

リ:はい、起きてます(笑)…おいしいですか?

剛:うん~…。アカン、腹減ってきたっ

光:…いただきま~す。タコっ

剛:・・・このラジオ、ホンマにもったいない事いっぱいしてるな?(スタッフ爆笑)

リ:(笑)

剛:うん~

光:…イカはねぇ~‥

剛:うん

光:握りにくいんよ‥

剛:イカは握りにくい?はい、みなさん。リピート
アフター ミー。『イカは握りにくい』

リ:…イカは握りにくい

剛:…んふふふふふ(笑)

リ:(笑)

剛:エライな、○○ちゃんっ

リ:はいっ(笑)

光:…イカはねぇ・・・・・

剛:エライ。イカは握りにくいねんてっ、これ

リ:あぁ~、はい(笑)…覚えておきます(笑)

光:…イカはねぇ、手にはり付くからねぇ~…

剛:‥あっ、手にはり付くんかっ

光:そう、握りにくいんよ…。ま、ちゃんとやっておいたから、○○ちゃん

リ:あ、はい

光:うん~~。‥満足かっ?

リ:…はい、満足ですっ(笑)

光:(笑)

剛:良かったわぁ~‥

光:良かった~

剛:ほな、良かったわぁ~

光:じゃあ、これからもKinKiKidsを頼むわ~

リ:はい

光:は~い。

剛:ありがとね~?

光:じゃ、○○ちゃん。どうもありがと~

リ:はい。ありがとうございました~

光:はいぃ。どうも、失礼しま~す

剛:ありがとね~!

リ:は~い。これからも頑張って下さい

剛:は~い!

光:は~い

剛:ありがと~~

リ:はい

光:…さ!‥えぇ~、また、リクエスト‥来てます

剛:あ、はい

光:はい



井:‥えぇ~、KinKiのお二人。デビュー10周年おめでとうございま~す!

  V6の井ノ原快彦でございます。(光剛:あっ、イノッチ~っ)‥僕が忘れられない、

  思い出と言ったらですねぇ~。あの~…SMAPさんのミュージカルで、『ANOTHER』

  (剛:あったね)(光:はいはいはい‥)‥というのがあったんですけども、

  京都の…えぇ~~…南沢っ(剛:うん)…で、僕らバックというか、まぁ役者としても

  出ていたんですけども。(光剛:うん)…えぇ~~‥1ヶ月近くかな?(剛:うん)

  京都のホテルでずっと滞在してたんですけども、(剛:しましたねぇ~)その時にね、

  KinKiの二人と僕がね、(剛:うん)3人部屋だったんですよ。(剛:ですねぇ‥)

  …それで~、もう、いろんな話したなぁ~。‥あの、光ちゃんは『早く寝たい』って

  言ってんだけど、俺と剛が‥電気消してから…いろんな話になっちゃって(剛:ふふ(笑))

…で、結局笑いだして‥みんな寝れない~みたいな…感じの毎日が続いてですねぇ~。

  (剛:笑)(光:話題がマニアックやからなぁ~…この人)‥えぇ~、食事もですね、

  近くの‥あの、餃子の王将‥にマネージャーに連れてかれて、『好きなモン食っていい』って

  言われて(笑)…毎日‥ほぼ毎日のように、王将だったような気がするんですけども~。

  (光:(爆笑)‥王将行ったぁ~!)あん時はホント楽しかったっ。…で、楽屋も3人の楽屋

  だったりしたんですけども~。…ま、KinKiはその時からKinKiKidsとして、

  活動してたんですけども~。…まぁ~~、事務所がそうやって‥僕をね、KinKiと同じに‥

  楽屋にしたりとか、部屋にするから~。僕もちょっと途中からカン違いし始めて~…

  (剛:笑)(光:うはははは(笑)あっはっはは(笑))…『もしかしたら、3人組になっても

  いいのかな…?』みたいな、カン違いもしたり、しなかったりしましたけどもねぇ~。

  …えぇ~~、とにかくっ。あの~…11年目を迎えるという事ですかっ。…ホントに~‥

  KinKiKidsの二人には僕は~‥お世話になっております。…と、いうのも~、あの唯一、

  あの、これは変な意味じゃなくて、…後輩‥一応、後輩ですよね。まぁ~、今となったら

  友達ですけども。後輩のバックダンサーをやったのはKinKiだけなんです、僕は。

  (光:そうなんですよねっ)(剛:そ~うです)‥なので、その、僕がバックダンサー

  やった時のっ、曲を‥ちょっとリクエストしたいと思います。(剛:おぉ~~!!)

  ‥えぇ~、その曲というのはですね…『ほんまにたよりにしてまっせ』

  (光:あぁ、はぁ。そっか)(剛:おぉ~!)…これは、踊りましたっ。えぇ~、ぜひとも、

  かけていただきたいなと思いますっ。えぇ~、改めて、お二人ともおめでとうございます!

  (剛:ありがと~!)…以上、V6の井ノ原快彦でしたっ





  ♪ ほんまにたよりにしてまっせ





光:はい。今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか?

剛:‥う~~ぉいっ!

光:デビュー10周年の集大成‥のわりには地味な日でしたっ(スタッフ笑)

剛:地味でしたね~っ

光:…また‥

剛:う~ん。全然伝わらへん‥

光:リスナーに伝わらんことを…

剛:う~ん

光:…俺、まさかここで‥スシ握るとは思いませんでした(笑)(スタッフ笑)

剛:なぁ~?

光:思わんかった~~

剛:う~ん。美味かった…

光:…ね!ステキなお二人、長瀬とイノッチからもねっ!

剛:うんっ

光:えぇ~~…

剛:激励の言葉いただき、

光:うん。‥いただきました~

剛:ありがとうございました

光:…ま、そういった意味ではね?ステキな日…

剛:うん

光:…だと思いました。はいっ。えぇ~、これからもKinKiKids‥ぜひ、応援よろしくお願いします

剛:お願いしま~すっ

光:はい。…えぇ~、おハガキ…いろいろお待ちしております。

剛:はい!

光:何でもいいから送ってくださいっ

剛:う~い!

光:(あて先)…では、また来週で~す。ばいばいっ!

剛:ばいばいっ!

| キンキラKinKiワールド | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT