Radio★kids

このブログは『KinKi【WITH】Kids』のコンテンツです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年7月28日『剛は何王子?』(さとみ)

どうも。‥えぇ~、乳首ネジ男です。…えぇ~、まぁ、今週も始まりましたけれども。

『KinKiKids野菜大好き‥いつまでも』始まりましたけれどもねっ。

…えぇ~、今夜はですねぇ、好評につき、…またあの王子企画‥帰ってくるわけですけども。

これねぇ、・・・さほど好評ではないような気が…(スタッフ笑)していますよ。

王子企画を‥やるのであれば、ま、二人でね?・・・やってくみたいな~。

『俺が認める、認めへん』みたいなジャッジもユルイし~、(スタッフ笑)説得力もないし、

ジャッジしてる人がもう‥何か‥うん。で、やられてる側もそんな、なりたいとも思ってない

からねぇ~。‥これを何で世間様が許して聞いているのか、ちょっとイマイチ

分からないんですけどもねぇ~。ま、とりあえず、光一くんの‥スシ王子というものにね、

…えぇ~、対抗して‥始まったんですけれども。剛は何王子か?‥っていう企画で。

だから・・・本当にね、王子になりたいとか思ってないからね?‥思ってたら僕の今までの

いろんな判断、間違ってるでしょ?…俺でいいからね?…うん(笑)基本ね?う~ん…。

この、称号はね…ユルイんだなぁ。もう、ここだけであるようなモノだから~、これ何か

登録するモノじゃないからね?・・・契約とか。…う~ん、そういうのあったら、

ちょっとまださ、人生おもしろい‥感じの時間もあるよね。・・・まぁ、なぁ~~~…。

とりあえず、まぁ、やってくけども。えぇ~、とりあえず、まぁ番組始まる前にですね。

7月18日にねっ、KinKiKids、CDデビューを10周年…これを記念いたしまして

発売したアルバム『39』…えぇ~~~、これ発売したんですね。うん~~…。

で、えぇ~、『TSUYOSHI'S FAVORITE』ってのがありまして。その中からですね、

まずはこの曲聴いてください。KinKiKidsで『カナシミブルー』。



 ♪ カナシミブルー



さぁ!えぇ~、王子企画…の前におハガキ紹介します。

・・・えぇ~と、埼玉県のですね、○○さんからですね。

「光一くん、剛くんこんばんは。この前、友達の大学の文化祭に行ったら、

自分の誕生日カラーを調べられるコーナーがあったので、KinKiの二人のカラーも見てきました。

光一くんは『純白』で、心の美しい底知れぬ魅力を持つ人。」…これ次、すごいですよ。

剛くんはね、「パンプキンで」って書いてあるのよ。(スタッフ爆笑)かぼちゃやでっ。

「若い世代の感性を極め尽くした先駆者だそうです。」・・・ま、これええけど。

・・・ま、ペリーもそうやからな?俺誕生日、一緒‥ペリーも‥そやな。

ま、加山さんは1日ずれ、11日。うん~…。・・・いやっ、これ~・・・・・んふ(笑)

『パンプキンで』って言われても、ピンとけぇへんけどなぁ。(スタッフ笑)

これ、何か言い方あったやろが‥もうちょっと。…パンプキン王子?‥売れる?(スタッフ爆笑)

だってスシ王子やったらさ、まだ海外ウケするわ…な?『スシ』って言うだけで、

もう海外の人は食いつくわけやんか…な?そこで。‥例えば、う~~~ん‥そやなっ。

井手らっきょさんとかが、やって…スシ王子やったとしてもやで?・・・まず、スシに食いつく

わけやん。・・・な?‥で!『スシ王子って?何それ?』みたいに、まぁなってって、

・・・その人を知ってって、どんどん作品ものめり込んでって、その人にのめり込んでって、

っていう順番やんっ。…スシ王子とかはな?…パンプキン王子はなぁ、・・・その入り口から

もうアカンなっ。逆に言ったら、もう俺の力で…視聴率とっていかなアカン感じあるなっ。

…パンっ…もう何か・・・な?緑に塗った…な?(スタッフ笑)ちょっと何やろ?

あの~…首筋のとこだけ、ちょっと黄色くて~皮はげてるみたいな‥わからへんけども~、

何かやらなアカンなっ!…うん~。もう~…必要以上に何かもう‥視聴率とるために

がんばらなアカン‥ところになるわけやんか、やっぱりさ。

・・・光一くんは純白やん。なっ、下着で言ったら100点やねっ。(スタッフ笑)うん~。

純白の…純白ってちょっとヤラしい言葉ですよね?白とかじゃなくて、純白やから。

純粋に白いねんで?…ホンマに。…白を超えた白みたいな感じでしょ?…ねぇ?

・・・これ、でもねぇ~…残念なことにやっぱり…おばちゃんが純白の下着着てたら

これちょっとダメですねぇ~。(スタッフ笑)…うん~。純白の下着が似合う人似合わない人って

やっぱいるでしょうね。…うん~。・・・あぁ!逆にねっ、おばさん…パンプキンってか、

お稲荷さんでしょ?あれ。揚げちゃうか?(スタッフ笑)はいてはんの。揚げやろ、たぶん。

うん。あの、ちゃんと油とか水分は‥もう切ってあるけど~、うん~。

揚げちゃうかな?あれ…。うん~、たまに揚げはいてんのかな思うもんな?(スタッフ笑)

んふふふ(笑)「お前今日、揚げはいてんのか?」みたいな、なぁ?ダンナもちょっと…うん、

やってなぁ?で、ダンナのはいてんのアレ‥たぶん白玉だんごやな、アレなっ。(スタッフ笑)

…アレ年いったら何なの?ゆったりしたブリーフになるわけ?(スタッフ爆笑)

ゆったりしてんねん、うん。ゆったりしてんねんもん‥ホンマに。…若干、オムツによってる

からな、アレな?うん~…。アレ、白玉だんごやな。(スタッフ笑)

…うん。『白玉だんごwith揚げ』やからな?(スタッフ笑)うん~。それが日本のだいたいの

ステイタスですよ。‥うん~、ねぇ。もう今、揚げはいてる人、脱いでください。(スタッフ笑)

ね?パンツはきましょうっ。…さ、続いて大阪府の○○○ちゃんですねぇ~。

「剛くん、光ちゃんこんばんは。毎週楽しく聞いています。学校の先生で『AB型の人は絶対に

分かる』という先生がいます。先生もABです。私もAB型なのですが、誰がABかなんてまったく

分かりません。剛くんもABですが、やっぱりABの人って分かりますか?」

・・・これ、でも~…ん~っとね、仲良いっていうか‥寄って来る人はABみたいなところ

ちょっとありますね。…でね、ABの特徴…としては暗い。(スタッフ爆笑)

…何て言うのかな?レベルがもう・・・高いくらいやねん。ABは。

‥だからいろんな事考えて、‥さっきも先駆者みたいなってるけど~‥書いてあるけど~。

あの~・・・暗いところから、時代とか人生・命なんやこれ、

いろいろ見ていかはんねんなぁ~?ABの人って。わ~って見ていったところにっ‥

ビジネスの鍵を見つけたり~、あの~・・・なんやろな、人との交流の鍵を見つけたり、

何かいろいろ見つけはんねんな?ただ、それを見つけて~‥

そっからそこに賛同してくれる仲間を~…そやな、ABが集めるとなると~、…ちょっと‥

それまたレベルの高い変な人が集まってくるわな?(スタッフ笑)うん~。

‥関西でやったらウケるわ。うん‥東京はちょっと…引くもんな、やっぱな。(スタッフ笑)

…大阪の~、あの~番組とかのノリとかは、やっぱりABからすると楽ですよねっ。

・・・うん。もう、レベルの高い変な奴ほど~、それこそプリンスになりますもん。

うん~。何か知らんけど。…うん~。東京では絶対考えられへんね、

ロケしてても誰かが話しかけてくるとか‥まずないけど。関西は90%の確立で来ますからね。

『あんた、これ何撮ってんの?』とか~、『何曜日放送すんの?』『何日やんの?』とか。

うん~。『あんた、もうちょっと、がんばりや』とか‥。(スタッフ笑)

んふふ(笑)テレビ撮っとんねんっ、こっちは‥みたいな(スタッフ笑)

そんなん、すごいあるわな。うん~。でもっ、やっぱりねぇ~、僕は最終的に‥奈良帰るかな‥

って思いますよ、そういった意味では。…もう、ボケられへんもん、ここ住んでたら。

全然っ、ボケられへんねんけど。何か引くねんもん、みんなちょっと‥ボケたらさぁ~‥。

うん~~。大阪もボケ‥ま…ボケすぎやからなっ。うん~~。

『お前、何やねん!お前‥このラーメンにお前…ゴキブリ入っとるやないかっ、ボケ~!』

『…あ、それウンコなんです~』って返してきたりするからな。(スタッフ笑)

‥食堂のおっちゃんが。・・・んふふふ(笑)自分とこの商品‥ゴキブリ以上のモン入れて、

返してきよるからな?(笑)(スタッフ笑)‥うん(笑)そこに愛おしさを感じるわな?(笑)

やっぱりな?うん。ま、冗談でやで?冗談で、『ゴキブリ入っとるやんけ~!お前!』

言うたら、まぁそういう返しがくるっていうな。…東京はな、もう何もないもんな、うん。

…東京否定してるわけじゃないよ?うん。…えぇ~、埼玉県の○○○ちゃんです。

「突然ですけど、私は朝起きるとき必ずと言っていいほど、うつ伏せになってます。

よくその姿を見た人に、『苦しくないの?』と言われます。

剛くんは起きたときにどんな格好になってますか?」

…僕、だいたいビスマルクみたいなってますねぇ~。(スタッフ爆笑)うん~。

だいたいねっ?うん~、週3ペースやなっ。週3ペースでビスマルクやな。

…で、あとはジャッキー・チェンみたいなってるな、何か‥酔拳‥みたいな感じやな。

うん~~。・・・ま、それは、なってるわけないけどな。(スタッフ笑)

うん、え~っと‥僕~…どうなってるやろ?僕でも普通やけどな、俺、寝相いいから。うん。

まぁ、ねぇ~…みんないろいろ‥あるみたいやなっ。うん~…。

でも、このAB型の奈良人から言わせてもらうと・・・悩む事でもないなぁ。(スタッフ笑)

うん~。…これは、なぁ?もう、うつ伏せでいったらええやん‥みたいな‥とこやで。

こんなもん‥生地の匂い嗅いでな?生地の繊維も…より近くで‥こう感じるわけやからなぁ?

嗅覚、視覚・・・聴覚‥はちょっとあれかもしれんけども。(スタッフ笑)

まぁ、いろいろあるがなっ、この子はな?…うん。

まぁ!AB型はでもねぇ、あの~・・・扱いづらいって言われますよ、うん(笑)(スタッフ笑)

そこだけは覚悟して人生をおくった方がいいですねっ。

さぁ!それではですね、この後はみなさん、おまたせの‥王子企画やりますんでね!

えぇ~…ちょっとここで!…コマーシャル。







剛は何王子ぃ~~!?

・・・そんなに、だからねぇ~‥あの~~…叫ぶほどの事でもないけど、

ここに(エコー)って書いてるから~(スタッフ笑)叫んだ方がいいかなって思って、

一応、気きかしてね?‥そういう事くらいは出来るんですよ、僕もね?

ただ、まぁ‥何王子でもいいな‥というふうに思いながら始めますけれども。

まぁ、一応今のところですねぇ、「メン王子」と「漬物王子」‥という称号を得ています。

今回、何王子なのかという事ですけれども…。

ス:…はいっ。どうも!ナイスガイ2ですがっ

剛:どうも

ス:はい(笑)…ちゃんと…ま、で!その「メン王子」と「漬物王子」を、

  インタビューとかで…取材で…名乗ってもらってるのかなって、

  いっつも僕、不安なんですけども~

剛:・・・いやいやっ。そんな話に…まず、ならへん

ス:あ、ならないすか?(笑)

剛:うん。あの~~~~‥

ス:『ラジオ聞いたんですけど』‥みたいな(笑)

剛:何やろ、このラジオがもう大反響でさ、・・・この…コーナーが大反響で

ス:はい

剛:世間を揺るがしてたらよ?

ス:はい。…いや、意外とみんな‥

剛:いやいやっ。ファンの人は~‥うん~、まぁ、何か‥反応するわ

ス:はい

剛:そんなもんお前‥ファンの人に反応してもらえへんかったらアホやんけ

ス:あはははは(笑)

剛:…(笑)ファンの人は~

ス:はい(笑)

剛:ね?僕たちが~、だいたい何しようが~、まぁまぁ‥良くも悪くも評価をしてくれるわけ

ス:はい

剛:それ以外の人たちは、たいして僕らに興味ないですからね?

ス:いやいや(笑)そんな事ないですよ、ほんと

剛:その時に~‥僕が何王子だろうが、やっぱインタビューアーとしても、まぁ・・・

ス:(笑)

剛:聞くもんじゃないですよね~っ

ス:いやいやいや

剛:文字数もったいないでしょ

ス:(笑)‥漬物王子で、文字とるのも(笑)

剛:うん。‥つ・け・も・の・お・う・じ…やから、6文字やん、これ…な?

  そやったら『お元気ですか』とか、まだそっちの方がええわ…なぁ?

ス:はい(笑)

剛:うん~。ま、答えてはいないです

ス:あ、いないですか?

剛:うん~

ス:じゃあ、さらに!もう一つ、答えたくなるようなっ‥王子を今回、用意しまして~

剛:うん

ス:で、今回ちょっとチャレンジしてもらいたい王子は…

剛:はい

ス:「うちわ王子」です!

剛:・・・あぁ~~…これ、もう・・・響き悪いねっ

ス:(笑)うちわ…(笑)

剛:「うちわ王子」って…何かもう“内輪”みたいやんか

ス:(笑)そうですね。せま~いとこだけの(笑)王子様みたいな

剛:す~~んごい・・・。「うちわ王子」最悪やなぁ~!

ス:あはははは(笑)

剛:あの、その“内輪”じゃないのは分かるけど~

ス:はい

剛:ホンマにその、「内輪王子」やったら最悪やなぁ~っ

ス:はい

剛:なぁ?内輪やでっ?

ス:はい

剛:もうホンマ、街‥一歩出たら~、『ちょっ、どけ!お前こらぁ~!』とか言われて~、

  ・・・んふ(笑)城戻ったら『お帰りなさいませ』言われて~

ス:あぁ~~

剛:なぁ?…そんなんイヤやわ~。・・・これ、どういうことですか?

ス:はい。…で、こちらにですね、ジャニーズショップで買ってきました…

  うちわが、5つありますので~

剛:買うてきた!?

ス:買いました

剛:ありがとう~

ス:あ、いえいえ

剛:…まぁ、俺がお礼言うことちゃうわ

ス:…あ、女の子も何か一人‥

剛:おう

ス:で~、とりあえずですね

剛:おう

ス:種類がですね~、え~っと‥まぁ、タキツバの滝沢くんと…

  あとV6から井ノ原くんと岡田くん。そしてですね、TOKIOから‥

剛:太一くん

ス:えぇ、太一くん‥と、あとちょっと…城島くんのが売り切れましたので(笑)

  売り切れましてたんで、ちょっと写真を貼り付けた…(笑)

剛:・・・・・・売り切れてた!?

ス:…売り切れてました。城島くんが…なんで、ちょっと売ってた写真をちょっと…

剛:すげぇ~な~~

ス:写真をうちわに貼り付けて、作りましたけれども

剛:・・・いや、こう言っちゃ悪いけど、誰が買ったんやろなぁ~…

ス:いやいやいやいや(笑)

剛:うん~~~…それで?

ス:はい。で、この5種類を使いまして、今から…剛さん、扇ぎますので~、

  …で、風だけで誰のうちわなのか当ててもらう‥と。

剛:んふふ(笑)

ス:それで、え~っと、3つ以上当てられたら見事!「うちわ王子」になれるという‥

剛:・・・いや、それ申し訳ないけど‥おのれしだいやっていうところが…若干あるよね?

ス:(笑)‥いやっ、でもうちわからも、この‥その~…ね?それぞれの人の人柄が出るかも。

  あったかい風とか‥そういう(笑)・・・それも感じ取ってもらいまして、

  で、まぁ‥風だけでジャニーズの誰か当てるという事なんで~。

  ま、正解しますと…まぁ、「うちわ王子」だけでなく「ジャニーズ王子」ともなれる‥

剛:あ!それは、ちょっとなりたいわ~っ

ス:はい。今日だけでもう一気に、2つも称号を得られると‥正解すれば

剛:あぁ~‥。「ジャニーズ王子」はちょっと、おもろいやんか

ス:はい。それを!ぜひとも獲得してほしいな‥と

剛:それ、何か登録できたら‥おもろいのになぁ~「ジャニーズ王子」

ス:(笑)「ジャニーズ王子」

剛:ま!これ、もう申し訳ないけど当たるなっ

ス:当たります?

剛:うん~!

ス:じゃ、さっそくいきますかっ?

剛:うん、ええよ!

ス:じゃあ、目を閉じて‥つぶってください

剛:おう!ええよ

ス:じゃあ、一人目の方いきます

剛:うん。いってくれるか

ス:じゃあ…いきま~す

(バフッバフバフバフ…扇ぐ音)・・・・・・

ス:風きてます?

剛:きてるねぇ~っ

ス:おっ!…これで、分かりますかね?

(バフバフバフバフ…)・・・・・・

剛:・・・イノッチやな

(♪不正解ブーッ)

ス:残念です

剛:ふふ(笑)

ス:(笑)残念です‥はい

剛:・・・岡田…米粒‥みたいな顔してるやないか

ス:こっ…(笑)いやいや、そんな事ないですよっ…もう、男前に写ってますよ?

  じゃ、ちょっとハズレちゃいまして。…ちょっとジャニーズ王子への道が

  遠のいちゃいましたけども~

剛:あれ~~?うん~

ス:じゃ!続いていきますかっ?

剛:うん

ス:じゃあ~、続いては‥じゃあ~この方いきたいと思います。‥じゃ、いきますね~?

剛:うん

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

ス:…どんな、風がきてるでしょうか?

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

剛:・・・太一くんやな

(♪不正解ブーッ)

ス:残念ながらっ(笑)…はずしまして、‥えぇ~、井ノ原くんということで

剛:うん~

ス:はい

剛:いやいやっ‥もう、これはもう逆に、はずしてるとこあるから

ス:あっ!あえて、はずしたんすか?(笑)

剛:うんっ

ス:じゃあ‥

剛:次っ‥もう…

ス:そうですね?これ、はずしちゃうと‥もう称号得られないですからねっ?

剛:…そんなの簡単な話や…これ

ス:はい~。じゃあ、いきますか?次。これ、いきますっ

剛:うん~。いこっ、うん

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

ス:風きてます?

剛:・・・これはなぁ、城島茂や

(♪正解ピンポン)

ス:お!これは、やっぱり違いますか?若干…(笑)

剛:あのなぁ~…何か分からへんけど、音が~、ちょっと…年を重ねてる音?

ス:あははは(笑)出ましたねぇ!音にもっ

剛:何かやっぱ出たよ、今。年、重ねてたもん

ス:(笑)

剛:何か…う~んっ

ス:はい

剛:何やろな?分かったな~、今。あの~、不思議と…年を感じたねっ

ス:(笑)…あ、風にも~‥

剛:風にもやっぱ‥

ス:年輪が出ちゃいますか?

剛:出るねぇ~!…やっぱ、城島茂ともなるとっ

ス:あははは(笑)

剛:うん~…。じゃ、次いこ~?

ス:はい。じゃ、いきますか

剛:うん。もう、あと二人しかいないねんなぁ?

ス:そうですねっ?二人ですね?…じゃあ、続きまして‥

剛:タッキーと・・・太一さんか

ス:はい。…じゃ、いきま~す

剛:うん

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

ス:風、きてますでしょうか?分かったところで、お答え下さい

(バフバフバフバフッ…)・・・・・・

剛:・・・滝沢やな

(♪不正解ブーッ)

ス:ふふ(笑)2分の1で…はずれましたけども(笑)

  これで、ちょっと「ジャニーズ王子」と‥

剛:えぇ~~~~~~

ス:「うちわ王子」の称号は得られない‥ということで(笑)

剛:「うちわ王子」はちょっと‥まぁ、どうでもええわ~…

ス:はい

剛:あ、そう~~…

ス:それで残ったのは、滝沢くんが‥残りまして~。

  …(笑)唯一、当てたのが城島くんだけだと(笑)年輪の出た風を…当てると(笑)

剛:まぁ、奈良人やしな?

ス:あぁ!同じ‥そうっすね?同じ‥

剛:う~~ん。そういうところもなっ‥

ス:あ、奈良の風を受けて‥

剛:受けたなっ。何か知らんけど‥う~ん

ス:(笑)じゃ、「奈良王子」ですかね?今回…

剛:…まぁ!そやな、どっちかって言ったらな?僕は…う~ん。

  ま、でも明石家さんまという人も‥やっぱおるからなぁ~‥う~ん…

ス:はい。…で、残念ながらちょっと…

剛:・・・残念やな~!これっ!

ス:初めてねっ、王子の称号を欲しかったという…「ジャニーズ王子」が

剛:いや~~~~っ

ス:得られなかったんですけども~

剛:これ、欲しかったなぁ。これは、ちょっと取りたいからさ~

ス:ジャニーズ王子ですか?

剛:あの~…これ何か、こじつけて‥ちょっと取らしてよ、僕に‥「ジャニーズ王子」を‥

ス:そうですね、じゃ、また~‥はい。次の機会に‥違うかたちで

剛:そうそう、うん。これは~‥僕ちょっと…おもろいからやるわ

ス:あっ、これ以後、挑戦したいジャンルの‥

剛:ジャンルとしては、これおもしろい。…うん、ただ、うちわではね~もう…

ス:風では(笑)

剛:はっきり言って、誰か分からないよね

ス:あっははははは(笑)

剛:勘やから、もう‥こんなん

ス:あはは(笑)最後、2分の1で‥はずしましたからねっ(笑)

剛:んふふ‥ふっ(笑)勘やでっ、これ‥う~ん

ス:は~い…ではっ

剛:はい

ス:はい!ということで、以上~「剛は何王子?」の企画でした!

剛:でした!





さぁ!えぇ~、今日のキンキラキンキワールドいかがだったでしょうか。

ま、今日はですね~「剛は何王子?」と…まぁ、ねぇ~!あの~~~…風だけではね~、

なかなかその~…誰とか分からないなぁ~っ。う~~ん…いや~~~っ、残念ながら、

うちわも、ジャニーズも‥ちょっと王子になれなかった・・・う~ん。

さぁ!それではですねぇ~…えぇ~、これはどうすんの?

剛は何王子か考えて送ってきてください‥というのは~…

今後、俺が?何王子になればいいかって事でしょ?ま、でも…忘れてもらっちゃ困るのは、

「ジャニーズ王子」にならなきゃいけないわけやから‥一つはねっ、う~ん。

…それも踏まえて、みんな…考えていただきたい‥ね?

(あて先)

えぇ~、そして、先ほども言いましたけれどもっ、7月18日にKinKiKidsの、

10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』これが発売になっておりますので、

みなさん絶対に…買ってもらわんとねぇ~‥困るんだよ、うん。

まぁ!とりあえず、…これちょっと若干ダジャレなんですけどね、『39』‥う~ん、

まぁまぁ、いいじゃないですか。んふふふふ(笑)うん。

ぜひぜひ買っていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

さぁ、そして来週は…なんと、ねっ、兵庫県芦屋市の‥王子…ね?

えぇ~、堂本光一さんが‥芦屋市やな~っ、あしやしっ‥あしやしやな~‥あしゃしゃっ、

…あしゃしゃのですねぇ~・・・んふふ(笑)堂本光一さんが、えぇ~‥来週ゲストでっ、

えぇ~、いらっしゃいますのでね。・・・えっ?メインかいなっ!

…あれっ?俺もう若干、ゲストか思ってたけど。・・・ホンマに?

俺が何かもう…メインかな思ってたけど。・・・あれっ?ちゃうか?

・・・あ、二人で…あ、そうか。や、何か僕がちょっと、こう‥なぁ?

渡米したり、いろいろしてるから‥うん。代打でこうっ‥バッと…苗字同じやし~という事で、

・・・・・んっ、そういう事やったんかいな~。それで…何かようやく分かってきたよ~っ。

(スタッフ笑)んっふふふふふ(笑)いろんな‥ようやく分かってきた‥

そういう事かいな~っ。・・・だからかいなぁ~。

‥うん、何が「だから」か知らんけどもなぁ~(笑)うん~、まぁ来週は、

堂本光一さんが‥芦屋市より‥お来しいただきますのでねっ…えぇ~(笑)

…楽しんで聞いていただきたい。それでは、みなさん、また来週お会い・・・しませんっ!

さよなら~~っ!





| キンキラKinKiワールド | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT